注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼の気持ちは?

レス3 HIT数 692 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ gk9Qv )
19/06/18 13:33(更新日時)

彼社会人 私は学生です。年の差は3つです。
飲みに行った際、たまたま隣の席でしかも住んでるところが近いという点で仲良くなり、そこから連絡を取っています。

最初に彼からご飯に誘われ、送り迎えをしてくれて解散しました。
そこから電話がかかってきたり、飲みに行く約束をしたりして、数日後2人でまた会いました。
その日は飲んでしまったため、彼が朝家まで送ると、彼の家に泊まって関係を持ってしまいました。
私は初めて彼と電話したときくらいから惹かれていて、嫌なそぶりは見せませんでした。

その後も毎日連絡は取って、私が一度電話をかけたとき、仕事中にも関わらず出てくれたり、また空いてる日会いたいと言ったら迎えに来てくれました。
彼には今目標があり、そのために毎日頑張っていて、正直忙しい日々です。
それは周りにもあまり話していなくて職場の人も知らないことですが、私には報告もしてくれています。

その後も映画に誘われたり、遊園地好き?などと聞いてきてくれます。会う時は毎回送り迎えをしてくれて、一緒にご飯を食べてから解散します。ですが、お泊りはすでに3回ほどしてしまいました。

告白しようと思いましたが、もし同じ気持ちじゃなかったら、彼の夢の負担になるんだったらと考えてしまい、できませんでした。

彼にとって私はやはりただの都合のいい女なのでしょうか?それとも少しでも好意を抱いてくれていると思いますか?

No.2866563 19/06/16 15:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/16 16:20
恋愛恐怖症1 

都合の良い…で送り迎え?

好意はあるでしょうね。
今度泊まることあるのなら…

ベットの中…
一回戦は終わった頃…
彼の腕に抱かれてる時に…

『あのさ…私の事…好き?
私は、◯◯(彼の名)が好きだよ…
私達…恋人にならない?
もっと一緒に居たいんだ~♥️』

…で落とせ‼️
落ちるはず‼️
GO‼️GO‼️GO‼️( ̄ー ̄)○☆

No.2 19/06/17 16:16
匿名 ( 20代 ♀ gk9Qv )

>> 1 少し自信が持てました。ありがとうございます。次会った時にチャンスを伺ってみます!

No.3 19/06/18 13:33
匿名さん3 

告白するだけしてみたらどうですか?負担になるっていうならそれは仕方ないけど・・・。ダメだったときのことを考えて行動できないのは勿体無い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧