注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

自動車学校の教官2

レス8 HIT数 1411 あ+ あ-

あちゃも( NA5Rv )
19/06/19 23:30(更新日時)

以前投稿した「自動車学校の教官」の続編です。(連ドラのように関連性を持たせたかったのですが匿名での投稿にしてしまったため、同じタイトルで検索していただくと前回の投稿が見られます笑)

基礎情報:私は21歳、相手は25歳。担当の教官で教習は1段階から毎回その方です。クールな縁なし眼鏡イケメンで言動が紳士的で教え方も上手いので女子生徒に大人気です。うちの教習所は指名制度が無く、担当が3人ついてその中からランダムというシステムですが、私は彼1人に絞って貰いました笑
更なる詳細は前回の投稿にてご確認ください。

少し進展があったような気がするので続編の投稿です。脈アリ審査お願いします。

・相変わらず構内ですれ違うと手を振ってくれたり話しかけてくれます。この前長椅子に座っていたら、周りに数人人はいたのですが隣に座ってきてくれて、しばらくお話ししました。次の時限に行かなくてはならない時に仕事が嫌だったのか分かりませんが少し怠そうに立ち上がり、去って行きました。

・効果測定の部屋は一部曇りガラスで廊下から目を合わせることが出来ないのですが、前の休憩時間に階段で会って、私が効果測定で学校に来ているのを分かっているので、次の休み時間に少し覗くような素振りをしているのが見えました。

・階段を降りている時、後ろから名前を呼ばれました。特に用はなかったようなのですがしばらく踊り場でお話しました。

・元々性格が良いのか、目が大きいのでそう見えるのかもしれませんが、私に会うととても嬉しそうです。私の主観なので誰かに確認して貰いたいくらいですが笑笑

ただ心を開いてくれてるだけなのかな?
それとも私の事好きなの?

自分にとって都合の良い部分しか書いてませんが、脈アリ判定、どう思ってるの?判定、よろしくお願いします!

No.2865648 19/06/14 20:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/06/14 21:49
社会人さん1 

担当する時間が増えれば給与も上がるだろうし…。若い教官なら尚更、嬉しいでしょうね。確信はありませんが。

No.2 19/06/14 23:31
あちゃも ( NA5Rv )

>> 1 「若い先生なら尚更嬉しい」
→とても参考になりました!
モテることには慣れてるかもしれませんがここまで本気でアプローチかけられる経験はたしかに若さ故に多くなくて喜んでるのかもしれません。社会人三年目ってことですし。

No.3 19/06/14 23:47
社会人さん1 

>> 2 モテるから喜ぶの方じゃありません。
何でも色恋に繋げないでください。
自学内での事ですよ?
下手に個人に贔屓してたら飛ばされますよ。

No.4 19/06/15 00:14
あちゃも ( NA5Rv )

>> 3 ああ、”給料が上がって嬉しい”という意味ですね、失礼しました。

方言使うと処がバレますよ笑私もあえて「自動車学校」と表記していますから笑

もしかして関係者の方ですか?

No.5 19/06/15 01:41
社会人さん1 

>> 4 自学って方言なんですか?
20年前に言われてた略語ですけどね。
都道府県圏内ならバレたって構いませんけど?
私が自学で担当してくれた教官がモテモテ人気でしたが、どの個別にも馴れ馴れしくは無かったです。
ただ、私が路上教習の時に隣で静かに寝てた教官。…指示ないから順調なんだと思ってたら寝てやがった。
教官ならしっかりしてくれ!って妬みはあるかも。

No.6 19/06/15 10:54
あちゃも ( NA5Rv )

>> 5 結構有名ですよ地域別略称、まあ
私の場合は彼が特定されないようにという配慮です笑

No.7 19/06/17 07:57
恋愛中さん7 

主さんは未成年ではないし、問題になることもないだろうし、好きなら積極的にアプローチしてみてもいいんじゃない?

No.8 19/06/19 23:30
あちゃも ( NA5Rv )

>> 7 職場内でいじめとかあるらしくて彼も職場では超新人なので目立った事させたらマズイかなあって思って、2人で話すときも私の方が周りを気にしちゃいますね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧