注目の話題
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

親の愛情不足???

レス20 HIT数 1799 あ+ あ-

匿名さん
19/05/29 04:59(更新日時)

親の愛情不足??

友人の紹介で知り合って
出会って3ヶ月付き合って2ヶ月の彼氏がいます。お互い同い年で19歳の大学生です。ちなみにお互い他の異性と付き合ったことがありません。恐らくこの距離の近さ故だと思うのですが、何人か好きな女の子が出来て告白しても振られた過去があります。

・出会って告白され、1か月でハグがしたいと言われた。軽いハグならいいかと思って許したら首に顔を埋めてきて匂いを嗅いで来たので、「流石に怖い」と断った。そうしたら、その後謝られたのですが「怖がらせたのは悪いけど、自分はそうすることで愛情を確かめられる。小さい頃抱っこされてたみたいな安心感を感じる。」と言われた。

・告白されたあといきなり「今度の夏休み旅行いかない?」と言われて、流石に常識的に考えておかしいと思ったので「今年は流石に無理だよ」と断った。

・そしたら、この間キスされてる間胸に手が伸びてきたので「流石にちょっと待
って」と断ったのですがその後話し合って「旅行に行けないのは寂しいし、ずっと体の関係が無いのも不安。最低かもだけど、○○は俺と体の関係持つの嫌?」
と聞いてきた。

ヤリモク??と怖くなったので
「不安ってどういう意味?」
と聞いたら「体目当てじゃなくて、1番○○の愛情を感じられるのがハグやキスしてる時だから、そういうのがないと愛情が感じられなくて不安」と言ってきて
もうどうしていいかわかんないのです。

彼のいいところはいっぱい知っているし
今のところは別れるという選択肢はありません。でもどうしたら不安にさせなくて済むのか知りたいです。

No.2855534 19/05/27 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/27 16:22
匿名さん1 

愛情不足は別にして、彼の行動は至って普通
1ヶ月でハグ
2ヶ月で旅行
ぜんぜん普通
主かが奥手なだけ

No.2 19/05/27 16:33
匿名さん0 

>> 1 出会って2ヶ月で旅行ですか????
流石にはやすぎません???

No.3 19/05/27 17:59
匿名さん3 

親の愛情不足は関係ないと思う。普通はお母さんと性行為しないよ。本当に愛情不足だと言うならハグで満足できるし、主さんは恋人だから母親の代わりにはなれないよ。
無理して性行為する必要はないと思うけど、別れる気がなくて、彼を不安にさせたくないなら、彼に合わせるしかないのでは?「怖い」「早い」という主さんの気持ちより、自分の不安埋めたい男なんだから仕方ないよ。
客観的にヤリモクに見えるけど、別れる気がないんだから仕方ないよ。

• << 10 やっぱりヤリモクなんでしょうかね、、 別れる気はないって言うのは、一応 まだ体は許さない体で半年待ってみようと思ってるとこです。正直私は彼のことをまだ100パーセント信用しきってはいないので。ただ一つ言えるのは、その彼氏は「友達の彼氏の友達」という形で紹介してもらった人で、私の友達ともLINEが繋がってて、トラブルがあった時は彼氏の男友達がいるので、ヤリ捨てとかはしづらい環境ではあるんです。

No.4 19/05/27 18:11
匿名さん4 

私は全然平気
旅行だって行きたい!

No.5 19/05/27 18:16
匿名さん5 

ボディタッチしたい理由に「親の愛情不足」を持ち出すのはズルいと思う。
ハグしたい、抱きたいなら直球で「君が好きで可愛くてたまらないから」って言うのが誠実な男性じゃないかなあ。
そういう流れで許しちゃうと今後付き合いが辛くなると思うよ。

愛情不足を持ち出されると断った方が悪者みたいな感じにならない?だからやり方としてズルい気がする。仲が浅いうちから弱みを見せるっていうのは女慣れしてる人、ヒモタイプの人がよくやる手段のひとつだと思うけどね…。

少しよそよそしくしてみては?主さんのことが本当に好きならそういうやり方を改めてくれると思う。

けどまあ若いうちに痛い目見るのも勉強のうちだから、好きなら彼のズルさにほだされて見るのもアリだとは思う。
恋愛だから外野の意見は関係ない。

• << 8 ごめんなさい書き方が悪かったですね 愛情不足ってのは私の妹がそうっぽいねって言っただけでこの人が実際言ったわけじゃないです。

No.6 19/05/27 19:15
匿名さん6 

普通かな。
主さんも、こんなもんなのかと思って欲しい。
今付き合って今二ヶ月でしょ?
夏に旅行って言ったら、なんだかんだで付き合って半年近くになるわけだ。
その前にホテル行っても全然おかしくない。
相手が変だと思わずに、決心が付かないからゆっくり進むんでもいいかな?って可愛く聞いたらオッケーだよ。
可愛いは正義!

No.7 19/05/27 19:38
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

愛情不足は単なる口実ですね。
セックスしたいだけでしょう。

別れる気もないというなら、結局は身体開け放して繋ぎ止めるんじゃないの?

避妊をどうするか、もしまかり間違って妊娠したらどうするのか?
セックスって、男性は出すだけだけど、女性はトラブルも多いし、妊娠のリスクもあるから、
寂しいからだけで、セックスできるわけないです。

別れるべきかと?

• << 9 それはわかっています。 でも一応その人は友達の彼氏の友達って感じで繋がってて、ヤリ捨てしづらい環境ではあります。友達ともその彼氏の友達とも実際話したことがあるんですが「1年間あいつを見てきたけどそういうやつには見えない。初めての彼女で舞い上がってるだけだとおもうけど相手の気持ち考えてないのは悪いと思うから注意しとくわ」 と言われて、実はハグされた後その友達が善意で注意してくれて彼氏から謝られたってことがあるんです

No.8 19/05/27 20:32
匿名さん 

>> 5 ボディタッチしたい理由に「親の愛情不足」を持ち出すのはズルいと思う。 ハグしたい、抱きたいなら直球で「君が好きで可愛くてたまらないから」っ… ごめんなさい書き方が悪かったですね
愛情不足ってのは私の妹がそうっぽいねって言っただけでこの人が実際言ったわけじゃないです。

• << 12 妹さんの言われたことだったんですね。彼本人の言葉なのかと思って、悪く言っちゃってごめんなさい。

No.9 19/05/27 20:35
匿名さん 

>> 7 愛情不足は単なる口実ですね。 セックスしたいだけでしょう。 別れる気もないというなら、結局は身体開け放して繋ぎ止めるんじゃないの? … それはわかっています。
でも一応その人は友達の彼氏の友達って感じで繋がってて、ヤリ捨てしづらい環境ではあります。友達ともその彼氏の友達とも実際話したことがあるんですが「1年間あいつを見てきたけどそういうやつには見えない。初めての彼女で舞い上がってるだけだとおもうけど相手の気持ち考えてないのは悪いと思うから注意しとくわ」
と言われて、実はハグされた後その友達が善意で注意してくれて彼氏から謝られたってことがあるんです

No.10 19/05/27 20:39
匿名さん 

>> 3 親の愛情不足は関係ないと思う。普通はお母さんと性行為しないよ。本当に愛情不足だと言うならハグで満足できるし、主さんは恋人だから母親の代わりに… やっぱりヤリモクなんでしょうかね、、
別れる気はないって言うのは、一応
まだ体は許さない体で半年待ってみようと思ってるとこです。正直私は彼のことをまだ100パーセント信用しきってはいないので。ただ一つ言えるのは、その彼氏は「友達の彼氏の友達」という形で紹介してもらった人で、私の友達ともLINEが繋がってて、トラブルがあった時は彼氏の男友達がいるので、ヤリ捨てとかはしづらい環境ではあるんです。

No.11 19/05/27 20:43

>> 10 やり捨てとか関係ないです
そもそも、若い内は、女と付き合って、セックスしたいだけです。

好きな時は盛り上がり、飽きたら別れれば済む話で

セックスする、しないは
2人の問題です。

避妊していても妊娠する時はします
その時にどうするか
普段から誠実に向き合っていても
受け止めきれない人は逃げます

それだけの話ですよ

No.12 19/05/27 21:11
匿名さん5 

>> 8 ごめんなさい書き方が悪かったですね 愛情不足ってのは私の妹がそうっぽいねって言っただけでこの人が実際言ったわけじゃないです。 妹さんの言われたことだったんですね。彼本人の言葉なのかと思って、悪く言っちゃってごめんなさい。

No.13 19/05/27 21:12

追記

結婚していても
子供を欲しいと子作りしておいて
いざ妊娠したら、要らないとか、今は時期じゃない。と、中絶を強要してくる男性もいます。

自分が傷付きたくないなら、誠実な男を見極める力をつける事も大切ですが
産むにしろ、中絶するにしろ、男性に振り回されない覚悟と経済力を持つ事です。

ヤリモクヤリモクと言っても
若くても子供が出来たら喜んで父親になる男性もいます

セックスと、結婚
父親になるって、実はあまり一致していません

性欲の強さも、持続するかも怪しいもので
恋愛感情や、夫婦愛、家族愛も人により違います

だから、2人の関係をしっかり築く必要があります

学生で仕事もしていない、親のすねをかじる身ですから、責任取れないからセックスしないって考え方もありとは思いますよ?

ただね、恋愛もセックスも、ある程度は経験値が必要です。
下手な知恵で友人繋がりだから大丈夫とか、根拠のない自信は危険と思います。

自分がどうしたいか
その為に何があっても覚悟を決めてかかることが大切だと思います。

頭でっかちになるよりも

彼に触られ求められても
応えたくない、性欲わかないなら、そう伝えることです。

No.14 19/05/28 13:57
匿名さん14 

なんか主さんの方が面倒くさそう

No.15 19/05/28 14:06
匿名さん15 

親の愛情不足は主の考えですよね。

No.16 19/05/28 19:24
社会人さん16 ( ♂ )

常識という言葉は持ち出すべきではないですよ。

そんなことを言ったら、このスレのレスの共感数を見るに、彼の恋愛のペースの方が一般的ってことになるよ。
俺も彼はいたって普通に見えるし。

つまり、主さんが非常識って話になっちゃう訳。

でも、そういうことじゃないでしょ?

主さんはまだ体の関係を受け入れられる心境ではない。
大事なのはそこでしょ。

一方、彼は体の関係をもちたい。

そこには常識も何もない。
それはお互いの素直な感情であり、どちらもおかしくないし間違ってもいない。

ただ、そのペースが今は合わないだけ。
よくあることです。

よく話し合って恋愛のペースを決めながら二人で育んでください。
ここで、どちらかの希望に合わせた時には、相手には我慢をさせているということですので、そこは思いやりを忘れずに。

ちなみに、ヤリモクなどともとうてい思えません。彼の欲求はいたって普通の、相手を好きならば抱く当たり前の感情だと思います。

No.17 19/05/29 03:30
匿名さん17 ( ♀ )

なら、体の関係持ってもいいと思える程好きになってからお付き合いしたら良かっただけだと思います。

好きな人と抱き合いたいとか、結ばれたいとか思う気持ちは、男女互いにあるものだと思いますし、「健全な想い」でもあるものです。

女性って面倒くさい人も居ますよね。
自分にその気が無いとそういう主張を度々すればヤリモク?と言い、逆に体の関係になってもいいと思えば、私に魅力がないって事?、そんなに好きじゃないの?ってなる。

お付き合いしているのだから、ヤリモクと疑うのもね。真剣ならば失礼な話でしょう。

そんなに信用出来ないならば、それ位の信用くらい出来る様になってからお付き合いしたらどうですか?

私の事考えてくれているのかっていう部分が気になるならば、主さんも彼の事考えて無いですよね。
断られる、拒絶されるって、傷付くのは女性だけではないですよ。
それとも、全て体の関係迄主さんから誘うって事ですか?
察してって、中々難しいものだと思いますが。聞いてみなくちゃ解らない、求めてみなくちゃその時かどうか解らないですから。
それこそ男性だって好きじゃないのかなとか思ったりするでしょうし、相手の負担になるし自分も辛いならば別れた方がって気持ちにもなるのでは?

初めにスキンシップはまだしたくない、ありになったらしたいと思えば自分からするとかそういう付き合いだと納得して貰ってお付き合いしました?
そうじゃないならばそういうアクションがあっても普通だと思いますし、何故相手ばかりに負担を負わせようとするのでしょう?
まだお付き合い迄はしないでおこうって事にも出来るのですから。
その時は自分から告白する事になるでしょけど。

そう言う事で付き合ってからそこまで悩みたくない人、相手に負担をかけたくない人は、体の関係になってもいいと思えるくらい好きになってからお付き合いしていると思いますよ。

少し気になったのは子供の頃抱っこされて居る感じがしてっていうところ位です。
抱きしめ合うと癒される、愛おしくなるって事ならば問題無いと思います。

No.18 19/05/29 03:49
匿名さん18 

ヤリモクやろなぁ…
あとメンヘラ入ってると思うしどっちにしろ地雷案件だから次行った方がいいと思う

彼の言う通りに全部不安を解消していってあげたら要望はエスカレートするだろうし、
主さん優しそうだから破綻しそう。

依存される前に一線は引いときなよ。
そんで見極めないと危険な気がする。

No.19 19/05/29 04:44
匿名さん15 

なんか女がゆえに感じだよね。これが逆なら女の子?として当たり前とか言うんだろうね。確かにどのみちメンヘラっぽいのには変わりないけど。

No.20 19/05/29 04:59
匿名さん20 ( ♀ )

主さん しっかりしてるね…私なんか すぐ そういうことして 結婚して!なんて言われて え~😲 なんて思ってたし。 まだ早いよなんてね… 僕は 待ってるから…なんて言わせて… 若い頃は だいぶ 勝手だったわ。 男って すぐ結婚したいとか いうんだな~😲 と 思ってました。クズですな。私なんか。(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧