注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼とのお泊まり旅行について。

レス5 HIT数 1981 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/06/03 11:42(更新日時)

カップルで泊まりの旅行=夜にそういうことをする、という流れは絶対なのでしょうか。


付き合って1ヶ月の彼氏と旅行に行くことになったのですが、男友達に話したところ
「それって、絶対することになるよ。断ったら傷つけるし、どうして旅行をOKしたんだと思われるよ」と言われ、驚きました。

まだ彼とはしたことがなく、おまけに私は経験もありません。(彼にもまだ伝えていません)

まだまだそっち方面のことは勉強中で、ちゃんと男性の気持ちを理解しきれていないかもしれませんが、
男性はきっかけをいつも探していると分かっています。

でも私は、純粋に彼と長く時間を過ごすことと、観光を楽しみにしているんです。
身体の関係のためだけに旅行に行くのではないと思っています。


それに、断っただけで傷つけるなんて……断ること=悪いことのように言われ、ショックでした。

身体の関係をもつことはとても大切なことだと思っているため、
そんな簡単に差し出せません。
勇気もありません。

事前にこの考えを彼に伝えたら、「俺のことそんな風に思ってるの?」とむしろ傷つけてしまいそうです。

いざ当日の夜に誘われたら、ちゃんと理由を伝えて断るつもりです。


ですが、私の考えは、男性にとってひどいのでしょうか。
まだ男心を勉強中なのに、お泊まりをOKした私が迂闊なのでしょうか。

皆様のご意見を聞かせて頂けたら幸いです。

No.2855471 19/05/27 12:58(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/27 14:23
waikiki ( ♂ DN3Rv )

>>断ること=悪いこと

全然(笑)男の俺が言うのもアレだが、そんなもん男側の勝手な言い訳。断っても全く悪くない。

男ってのはどうしたって性欲先行で物事を考えてしまう生き物な訳。
だけど、女性側がそれに無理して応える必要は全くない。

むしろ、旅行に行ったからって、すぐに身体を許さないくらい身持ちの堅い女の子の方が、信頼されるから心配ない。
そこで、付き合ってるのにエッチさせてくれない!とヘソを曲げる男なら、貴女への思いもそのレベルだよ。

付き合う=SEXのフリーパスと考えている男が大多数だが、大きな間違えだから合わせる必要はない。

No.2 19/05/27 14:43
匿名さん2 

男の気持ち理解しきれて無いけど 男性はきっかけをいつも探していると分かっています。


1泊旅行こそは 絶好の機会であり、きっかけです。 イマイチちぐはぐは考えのようで 嫌なら宿泊先の部屋は別々にするだとか方法はあるかと思うけど 一夜を一緒の部屋で 何も無く過ごすのは主さんに対しては表さないけど酷です。


No.3 19/05/27 14:57
社会人さん3 ( ♂ )

生殺しってヤツですな。
まあ、男のプライドはズタズタになるわな。そう思わない草食系も増えてきているとは聞くが、大多数の男は落ち込むでしょう。

No.4 19/05/27 20:42
匿名さん4 ( ♂ )

別にしなくてもいいと思う。

断って機嫌悪くなったり生殺しとか言うような男なら即別れた方がいいよ。

旅行行くなら普通だよとか、生殺しとか言う男って、良いように言ってるだけで、なんだかんだしたいだけ。

本当に心から彼女の事を好きなら彼女のペースで合わせようって思う。
ただそれはちゃんと事前に伝えた場合の話。

でもやっぱり旅行で2人で泊まっていい感じ、雰囲気になるとしたくなってしまう。

好きだからこそしたいけどその好きな彼女がまだダメと言うなら我慢する。
それぐらいの想いのある男と付き合った方がいい。

No.5 19/06/03 11:42
匿名さん5 

絶対ではないけど、世間のそういう反応が多い=世間一般にはそういう認識ってことでしょう。何もないなら何とも思わないから。傷付くんですか?知らんど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧