注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼とお泊まり、となると……

レス12 HIT数 1449 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/05/27 10:25(更新日時)

付き合って2ヶ月の彼氏と、温泉に行く予定があります。

始めの予定は日帰りでしたが、中距離恋愛で普段なかなか会えないため、
少しでも長くいられるようにとお泊まりに変更になりました。

温泉、お泊まりときたら……やはり体の関係からは逃れられないでしょうか。

彼のことは大好きですし、彼も私を大切にしてくれています。

でも、私は27歳なのにまだ誰ともしたことがなく、彼にも言っていないのです。
(付き合ったことはありますが、長続きせず、体の関係までいきませんでした)

恥ずかしいのと、まだ勇気がないので、できればもう少し時間をかけたいとも思っています……

お泊まりの翌日、遊園地に行く予定もあります。
できればまだしたくないですが、男性にとっては酷でしょうか。

タグ

No.2854700 19/05/26 00:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/05/26 00:51
匿名さん1 

そういうのは、ここで相談しても何も解決しないですよ。
ちゃんと彼に言いなさいな。

その時の雰囲気で、そうなることもあるのですから、やたらと身構えて、なにも怒ってないのに結果だけ決めておくというのも、どうなのかなとは思いますけどね。

どうしても嫌なら、婚前交渉はしないつもりですと、プライドを持って言えばいいだけでしょ。

男性にとって酷なことだと言われたら、やってもいいという事なら、やればいいよね。
嫌なら嫌って言えばいいだけですよ。
それで彼が離れるのだとしたら、その程度だと思えばいいだけ。

No.2 19/05/26 00:59
匿名さん2 

きっと彼はセックスしたくてたまらないだろうな。早めに伝えた方がいい。

No.3 19/05/26 04:33
社会人さん3 

未経験なので少し躊躇してる
というのが本音になるかな?

経験ある人ならさらっと流れに任せてするだけの事ですから。

今の素直な気持ち「まだしたくない」事をちゃんと伝えれば、その日は何事もなく バグしてチュッてして手を繋いで寝るだけで一夜を越すという事もいいかもね。

No.4 19/05/26 05:19
匿名さん4 

彼目線だとお泊まりだから、体の関係までを期待して考えていると思うよ。

まぁ、でも男性は好きな女性が処女なら喜ぶんじゃないかな?

だから早めに彼にはまだ誰ともエッチしたことが無いことを伝えて今、主さんが考えてることを素直に伝えたらどうかな?と思うよ。

大事に大切に思ってくれてるなら、手は出さないで主さんの気持ちに寄り添うと思う。

ただ、今後も引き伸ばす…ってなるとそれに付き合ってくれる男性はなかなか居ないかも?だよ。

必ずどこかで男性の方から体の関係までなりたいって言う日が来るよ。

その時に主さん心も体も許せると良いね?

No.5 19/05/26 06:48
匿名さん5 

お泊り=変態的なセックス。と、相場で決まっています。27でも80でも処女は恥ずかしい事ではございません。逆に価値を感じる奴も居ます。したくなければ、手でも、口でも、なんぼでも代替えがあります。ここでは詳しく説明をしてあげないけど、エロ動画で勉強してください。

No.6 19/05/26 09:02
八方美人ちゃん6 ( ♂ )

確かに辛いけど💦
主さんを大事に思っていて主さんの気持ち分かったら我慢します

No.7 19/05/26 12:04
ラブラブさん7 

処女なのに付き合ってまだ2ヶ月ぽっちの男との温泉旅行を受け入れるってヤバ。
そりゃ男の頭の中は『やる』ことしかないでしょ。

No.8 19/05/26 23:14
匿名さん0 ( ♀ )

ご回答くださった皆様、ありがとうございます。

嘘ついたりせず、正直に伝えようと思います。

ただ、伝えるとしたら当日の夜がいいのか、
それともすぐに伝えた方がいいのか迷っています…

No.10 19/05/26 23:48
通行人10 ( ♂ )

その夜に伝えたらいいと思う
雰囲気とか彼女(主さん)の受け入れぐあいによって無理強いはしない
一緒に寝れることに満足できる
自分の場合はね

No.11 19/05/27 10:17
匿名さん ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。

事前に伝えるのと、直前伝えるのではどちらが彼にとっていいのか、とても悩みました。

それだけが目的ではないとしても、とても楽しみにしてくれている彼のテンションを下げたくないので、
当日に伝えようと思います。

No.12 19/05/27 10:25
社会人さん3 

>> 11 当日のそんな雰囲気になった時でいいと思いますよ

行為を先伸ばしにしてもいいし
優しくリードされればその時のながれでしてもいいんじゃないですか。
それなりの年齢ですし

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧