注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?

彼女がいる人を好きになりました

レス6 HIT数 342 あ+ あ-

眠子( 10代 ♀ 5dERv )
19/09/08 03:01(更新日時)

私は、アルバイト先の25歳(aさん)の方に片想いをしていました。
ですが、彼女がいたということ私が入って半年くらいで辞めてしまったということもあり、諦めようとしました。

aさんが辞めて3ヶ月程が経ちました。
自分の中でも気持ちは整理したつもりでしたし吹っ切れたと思っていました。
ですが、先週aさんから連絡が来て出かけました。
aさんはまだ彼女と続いているらしく、プレゼントを選ぶのを手伝って欲しいと言われました。
私は少し辛いと思いましたが、一緒にお店を回ってプレゼントを選びました。
そのあと2人でベンチに座って少し話をしました。
アルバイトしていた時からaさんには色々相談していて最近はどうなのかと聞かれました、私は近況を話しているうちに辛くなってきて泣いてしまいました。
aさんは頑張ったね辛かったねと言いながら抱き寄せて頭を撫でてくれました。
出かけている時も、可愛いなぁ、とか色々言われてて、帰りにお守りにしなとシュシュをプレゼントしてもらいました。
私は諦めたつもりなのに、やっぱりaさんのことが好きです。

私ともっと早く会っていたら好きになってたとaさんは言いました。

多分私のことなんて妹程度にしか思ってないと思います。
でも私は兄としての優しさとして受け取れません。

それに彼女のいるaさんを好きになってしまって、少しでも望みあるのかなと思っている自分が嫌です。

でも、好きです
告白をしたらもう前みたいに話したりできなくなると思うと辛くてどうしたらいいかわからないです。

長々と支離滅裂な文章すみません
皆さんならどうするか教えてください

No.2913017 19/09/07 21:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/07 22:13
匿名さん1 ( 20代 )

そんなに好きなら告白せな!
前に進めないよ!

早く会ってたら付き合ってたってことは
なくもないってことでしょ!

まー今は彼女いるからいける!て安易には言えないけど

告白したら意識はすると思うし
0ではないと思う!1%でも可能性あるならダメ元で言ってみなよ!

このまま、あー好き!でもー!とかやってる時間がもったいないから

ダメならダメで断られたならすっぱり諦めつくでしょ!

OKもらえたらラッキーぐらいな気持ちで

なんにもしないからモヤモヤだらだらしちゃうから

ダメ元で告白しなよ!aさんの事
告白したら前みたいに話してくれなくなるような器のちっさい男だと思うの?

No.2 19/09/07 22:48
匿名さん2 

えー無いわ
彼女が良いならいいけど、プレゼント選ぶのに他の女の子と2人で買いに行く?
しかも抱き寄せて頭撫でるって何なん?
彼女がそれされたら嫌じゃないの?

No.3 19/09/07 23:08
匿名さん3 

もし彼と付き合ったら、

プレゼントを貰うたびに、これは誰と一緒に買いに行ったんだろう…とか、

今頃、どの女子を抱き寄せて「もっと前に出会えてたら」なんて言ってんだろう…

なんて考え過ぎて、病んでしまうだけなのでは?

(´・ω・`)

No.4 19/09/08 00:22
匿名さん4 ( ♀ )

彼女側から見れば、自分の彼氏に抱き寄せられた女が選んだプレゼントを贈られたわけです。
そんなプレゼントいりませんよ。
もし主さんが告白して彼女になったら、同じようにされた女の選んだプレゼント、受け取る事になりますよ。

No.5 19/09/08 02:57
匿名さん5 ( ♂ )

略奪愛おおいに結構
思い切って想いを伝えなよ!
奪い取っても誰も君を批判なんかしない略奪愛結構な事だよ、受け入れてくれるか撃沈か?
答えはふたつにひとつしか無い早くスッキリしよう
忘れられずにいつまでも泣いてばかりでは何の解決にもならない。

No.6 19/09/08 03:01
匿名さん6 

彼女居るのに女の子と出掛けて可愛いとか、先に出逢ってたらとか言っちゃう男の何処が良いの?
ただの屑だよ(笑)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧