注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

ヤキモチ

レス1 HIT数 801 あ+ あ-

高校生さん
19/04/29 17:01(更新日時)

高校3年生です。
10ヶ月付き合ってる彼氏がいるのですが最近彼氏のほうが女絡み?が多くてやくことが多くなりました。わたしも好きなのは好きだったのですが彼氏のほうがまだ好きが強くて6ヶ月ぐらいまでは女絡みがあってもまだなんとか乗り越えてきたって感じだったんですけど、わたしも本格的に大好きなりはじめてクラス替えもあり会う機会も減っちゃいました。そこから行事事もあり彼氏が女の子と前々からなんですけど、よく接するようになりやきもちもひどくなってしまっていました。もともと男女の友達も多く前々からやきもちをやいていてはLINEでごめんって謝らしての繰り返しで、そのやりとも何回目?って感じになってしまいそろそろ本気でいやになってきました。最近まで口もきかないぐらいの喧嘩風?みたいになっていて正直好きかどうかあんまり自分ではわからなくてでも声をふとかけてもらったときは嬉しくてもうどうしていいかわかりません。
彼氏とその男の子友達と女の子でグループ通話を女の子変えてはやったりしてるぽいです。それを普通にいってくれたらまだよかったのですが怒るから隠しといてっていったらしいです。それでもLINEでは大好きや可愛いなどの返事がかえってくるのですが学校での態度があきらかなんですよ。

もうどうしていいのかわからなくて。私が重いだけなんでしょうか?
別れたほうがいいんですか?

長々とすいません。

No.2835868 19/04/21 03:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/29 17:01
社会人さん1 

重いとは思わない、私も嫌だ。
ただ考え方の違いじゃない?彼は隠してでもそれは続けたいんだよ、付き合い続けるなら許すしかないんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧