注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

身体の相性が悪いけど性格は合う彼女、裏切りますか?

レス2 HIT数 523 あ+ あ-

匿名さん
19/04/24 20:06(更新日時)

付き合って1年になる彼氏がセフレまたは新たな彼女候補を作っているようです。

彼は私を家族や友達に紹介して自慢してくれたり、日頃からすごく良い子と言ってくれますが、私とは身体の相性が壊滅的に悪いようで、彼がイケたことは一度もありません。
私が下手くそで何をしても満足させられないことについて申し訳なく感じていましたが、これ以上どうすればいいか分からずにいました。
だんだんと彼からのスキンシップがなくなり、特定の曜日、時間でしか会ってくれなくなっていることに薄々感づいて来た頃、たまたま彼が自分の携帯を見せて来たところでLINEの通知が入り、名前や
文面から、女性とセックスする約束をしているように読み取れました。
その瞬間は見なかったふりをしてしまいましたが、どう考えても気持ちが悪いので彼とは真意を聞いた上で別れることに決めました。

男性は、性格を気に入っていて自分の周りにたくさん紹介した相手でも、身体の相性が悪ければ恋人を裏切るものですか?
風俗店に通っていたとかなら、まだ目を瞑れたのですが、多分相手は素人さんだと思います。

別れた後、今まで彼が私を紹介してきた人たちに「浮気を疑われて一方的にフラれたんだ」なんて説明されたら腹が立ちます…

タグ

No.2834773 19/04/19 00:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/19 12:19
ラブラブさん1 ( ♂ )

主さん即‼️別れましょう‼️
セックスの相性云々で他の女性と済ますなんてあり得ない‼️
ただのクソ男じゃんか💦
そんな男に何を言われてもどうでもいいよ
即切ってしまいましょう‼️

No.2 19/04/24 20:06
通行人2 ( ♂ )

1年イケないのを相性で片付けるの?普通は膣内射精障害を疑うのでは?
この場合、新しい彼女でも当然イケません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧