注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

遠距離恋愛 喧嘩

レス3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
19/04/26 12:53(更新日時)

遠距離恋愛の彼女がいます。お互いに19歳です。
つい先日そんな彼女を傷つけてしまったかもしれません。
理由は、いつも夜に電話する時間があるのですが、
「友達とゲームするから終わったらかける。」と言われました。
普段ならなにも気に留めず、わかった と一言で済むのですが、その日の私は今すぐにでも声が聞きたいと思ってしまい、
数時間待っても電話がかかってこないことに怒ってしまいました。
そして自分から電話をかけてしまい、
「ゲームと俺どっちが大事なの?ほんとに好きなの?もっと優先してよ。」
と言ってしまいました。
最初は彼女も「ごめん」と言っていたのですが、それでも止まらずに私が
「なんですぐに連絡してくれないの?ゲームとかもうやめてよ。」
などときつく攻め立てるように言ってしまいました。
そしたら、彼女は泣いてしまいました。

そこでふと我に帰り、自分は何してるんだろうと思い、すぐに謝ったのですが、彼女は泣いていて、何も反応してくれませんでした。
そして、しばらくしてから電話は切られました。
私自身も自分のしてしまったことや、疲れが溜まっていてその日はすぐに寝てしまいました。

それから、次の日に彼女のLINEのホーム画像などが私と2人でうつった写真から変わっていてとても不安になってます。

自分から傷つけておきながらも、許してほしいと思っています。
遠距離なためすぐに会うこともできません。電話やLINEだけが大切な繋がりだと分かっていたのですが...

どうすれば彼女とまた普段通りに仲良く過ごすことができるのでしょうか?
もういっそのこと会いに行くべきかと思ったのですが、今の彼女からして会いにくるのは嬉しいことなのでしょうか..?

No.2834341 19/04/18 08:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/04/18 09:11
匿名さん1 

ゲームが大切でなく友達が大切な訳で主さんの言葉は友達と自分どちらが大切だ 友達を切れと言ったのです。

彼女の判断を待ち 聞いて考えるしか無いのかな…

No.2 19/04/18 12:55
匿名さん2 

遠距離って、簡単に会えないから、自分の気持ちと相手の気持ちを大切にしないといけない。

今すぐ声を聞きたいと思った自分の気持ちを、彼女に何も言わず物分りのいい彼氏を演じて、中々連絡がなく八つ当たりしたと言うことを、素直に認め彼女に話をしてもう一度謝ってみるしかないのでは?

今日は何だか今すぐ声が聞きたいから、少しでもいいから先に話せないかな?って、素直に言っていれば、彼女は友達とのゲームが先ってならなかったのでは?と思います。今更ですが...

No.3 19/04/26 12:53
恋愛中さん3 

主さんめっちゃうざい。面倒くさい。
なんで友達よりあなたを優先しなきゃいけないの?友達と恋人って恋人を優先しなきゃいけない決まりでも?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧