注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
既読ついてもう10日返事なし

酔っ払ってるけど、質問ある?

レス200 HIT数 7112 あ+ あ-

通行人( ♂ )
19/05/11 13:03(更新日時)

年収と身長以外なら、全て答えるわ。

タグ

No.2832718 19/04/14 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/04/19 19:36
通行人 ( ♂ )

>> 141 私九州住みで東京住みたいと思ってるんですけど、実際の住み心地はどうですか? いやーーどうだろ??

確かに、アミューズメント的な施設は多いし、ネットで検索かけりゃ、すぐにグルメスポット見つかるし、買い物とかも楽しい。

けどさ、毎日遊び回ってる訳でもないし、そんなとこに遊び行くのって月何回かってもんじゃない?まあ、人にもよるだろうけど。

ずっと住んでるから感覚が鈍ってるのかも知れんけど、今考えれば家賃は高いし、物価も高い。

無駄に松屋、マック、日高屋が半径3キロ以内くらいに三軒づつあったり、街は汚いし、カラス多いし、夜は車うるせーし。

まあ、俺が住んでる所が悪いだけかもだけど、東京住むなら、しっかり場所選んだ方いいよ(^^)

ちょっと都心から離れた方が住みやすいかも。


No.152 19/04/19 19:41
通行人 ( ♂ )

>> 142 主さんおつか🍋w 言いにくかったらいいんですけど… それって不倫がバレて 離婚しちゃったの⁇ 私も器用に心をコントロールでき… あーー違うよ。離婚してから、知り合った人。

最初は色々相談乗ってたんだよなー。で、気づいたらベッドの中に居たみたいな。

結局、不倫ってさ、利己的な思想を持つ2人が自分の都合だけを考えてる付き合いな気がするし。

最後は相手の都合で、一方的に切られてね。もう、不倫はこりごりらっすわ!!ウホホッ

  • << 156 こんばんわ〜 今夜も晩酌してますかぁ? なるほどそっかぁ… わたしも彼とは悩み相談から始まったなぁ… でも戸惑って戸惑って葛藤しながら 常に罪悪感と隣り合わせで すごく辛かった… 別れて戻ってを何度も繰り返して 昨日また別れました!笑 家族にとっていい事一つも無いし 絶対にこのまま離れたほうがいいのわかってるのに… 寂しがりやの彼の口車とキスに惑わされる… って!主さんがこりごり🦍したあっち側の奴ですみません。。
  • << 158 えー!主さんも主婦41さんも相談から不倫始まったんですか! 実は始まってないけど、今真っ只中でギリギリラインにおります。下心無しで、仲良しの同僚に同志なので相談したら、何か男見せて来るようになっちゃって、 弱みとか逆に相談したり、週末に心配!ってライン届いたり。 かと思うと、イキナリ、サシ飲み行きたラインで、ドキドキするじゃないですかー、転勤でここにいるので、一人で困ってたらなと思って、話聞きに行きますよって言ったら、計画は立てず。思わせぶられ続け。 社外で会ってないだけで、ちょっとした用事のとき、お互い会話弾んで、いちいち長いです。元々バカ話友だったからもあるけど、絶対好意あり。始まってないところが、彼の良いところなのかもなとは思いますが。 相談から二人だけで会う、ベット、つきあう、どう起こるのですか? 出来れば主さん主婦41さんと飲みながら聞きたいが。主さんのお飲み物の1/4段階で私はぶっ潰れ、寝ちゃいそうです。

No.153 19/04/19 20:46
通行人153 


今日も晩酌した
(@^▽゜@)ゞ🍶

ってか
トイレ、漏れる~(^^;)))


  • << 159 俺も今週は禁酒しようと思ったのに、今のところオールで呑んでしまった… 明日は友達の店で飲むし、日曜日も飲み友と約束が…… 来週は禁酒ウィークに致します!!!

No.154 19/04/19 20:49
匿名112 ( ♀ )

>> 147 俺の話で役に立つ事なんて1つもないよーー!! 毎日酒飲んでると、俺みたいに頭イっちゃうから反面教師にしてくれーーぐらいだわ!! 大丈夫だよ
主さんの話しで役に立ったよ(^O^)/

(*´∀`)♪
あら。。私も中学の時から飲んで
うん十年‼️
頭イっちゃうぐらいが良いのかも👌

  • << 160 そっかぁーー中学からね、ふんふん…… …って、おい!! 悪い子なんだからーー めっよ? めっめっ!!

No.155 19/04/19 21:20
匿名31 

>> 73 うぬぬ… というか、相手してくれてサンクス!!! パ◯ラッシュが睨みつけてるんで、今日はこの辺で!!! 主さんこんばんは ( ´θ`)ノ
リア充主婦でーす(自分でゆーな)
ま〜ったりと金曜のこの時間がいちばん好き♡ 明日は寝坊できるから。

休日は何しようかなぁ〜
主さんはどういう風に過ごす?
あ、そうだ!
主さんの理想のデートってどんなの?

  • << 161 にゃろめーー!! リア充ショートボブ主婦だなーー!!! 明日は、友達がやってるバーが開店3周年だから、祝い酒持っていって暴れてくるおーーー!!(^^) 理想のデート? 理想の…? りそ……う? り………そ…… もう長いことデートしてないから忘れてもうた…… とりあえず、美味いもの食って、対戦型の太鼓の達人を全力でやる!! これが俺の理想のデート

No.156 19/04/19 21:29
主婦41 ( ♀ )

>> 152 あーー違うよ。離婚してから、知り合った人。 最初は色々相談乗ってたんだよなー。で、気づいたらベッドの中に居たみたいな。 結局、不… こんばんわ〜
今夜も晩酌してますかぁ?

なるほどそっかぁ…
わたしも彼とは悩み相談から始まったなぁ…

でも戸惑って戸惑って葛藤しながら
常に罪悪感と隣り合わせで
すごく辛かった…
別れて戻ってを何度も繰り返して

昨日また別れました!笑

家族にとっていい事一つも無いし
絶対にこのまま離れたほうがいいのわかってるのに…

寂しがりやの彼の口車とキスに惑わされる…


って!主さんがこりごり🦍したあっち側の奴ですみません。。

  • << 162 おぬしの気持ちは痛いほどわかる。 そして、それを咎めようとは思わない。 なぜなら、人間は生まれてから死ぬまで常に恋い焦がれるものだ!!! 恋をやめた時は、人間をやめた、男(女)をやめた時なんだと思う。 ただ、恋に振り回されたらダメ!自分を上手くコントロールして、恋と向き合いまひょーーー(^^)

No.157 19/04/19 22:20
匿名 

>> 148 さあ、どうだろーね。 俺の周りでそんな奴おらんからなーー。 基本的に呑んで楽しく語れりゃ、それでいいって感じ♪ 硬派な良い男子達なのですね。
素敵!

  • << 163 素敵……と言うことにしてもらえるなら、ありがたーーい!!

No.158 19/04/19 22:46
匿名 

>> 152 あーー違うよ。離婚してから、知り合った人。 最初は色々相談乗ってたんだよなー。で、気づいたらベッドの中に居たみたいな。 結局、不… えー!主さんも主婦41さんも相談から不倫始まったんですか!

実は始まってないけど、今真っ只中でギリギリラインにおります。下心無しで、仲良しの同僚に同志なので相談したら、何か男見せて来るようになっちゃって、
弱みとか逆に相談したり、週末に心配!ってライン届いたり。

かと思うと、イキナリ、サシ飲み行きたラインで、ドキドキするじゃないですかー、転勤でここにいるので、一人で困ってたらなと思って、話聞きに行きますよって言ったら、計画は立てず。思わせぶられ続け。

社外で会ってないだけで、ちょっとした用事のとき、お互い会話弾んで、いちいち長いです。元々バカ話友だったからもあるけど、絶対好意あり。始まってないところが、彼の良いところなのかもなとは思いますが。

相談から二人だけで会う、ベット、つきあう、どう起こるのですか?

出来れば主さん主婦41さんと飲みながら聞きたいが。主さんのお飲み物の1/4段階で私はぶっ潰れ、寝ちゃいそうです。

  • << 164 なんだろうねーー 俺の場合は、相手がグイグイ押してくるタイプで、それに乗っかってしまった感じ。 実はそこまで好きではなかった。ある意味、同情から始まった付き合い。 それが、長引くと恋愛にも似た感情になってきて、それが完成体を迎えた頃に急にフラれたという。 まあ、間違いなく、その男性はモーション出してるよね。 貴女は既婚者なの?それとも相手が既婚者だったり?? 続報楽しみにしとりまーーす!!(^^)

No.159 19/04/19 23:58
通行人 ( ♂ )

>> 153 今日も晩酌した (@^▽゜@)ゞ🍶 ってか トイレ、漏れる~(^^;))) 俺も今週は禁酒しようと思ったのに、今のところオールで呑んでしまった…

明日は友達の店で飲むし、日曜日も飲み友と約束が……

来週は禁酒ウィークに致します!!!

No.160 19/04/19 23:59
通行人 ( ♂ )

>> 154 大丈夫だよ 主さんの話しで役に立ったよ(^O^)/ (*´∀`)♪ あら。。私も中学の時から飲んで うん十年‼️ 頭イっちゃう… そっかぁーー中学からね、ふんふん……

…って、おい!!

悪い子なんだからーー

めっよ?

めっめっ!!

  • << 171 (*'▽'*) だってさ お酒美味しいやん? アル中でないからさ( ˙-˙ ) 許しておーくれ♪( ´θ`)

No.161 19/04/20 00:04
通行人 ( ♂ )

>> 155 主さんこんばんは ( ´θ`)ノ リア充主婦でーす(自分でゆーな) ま〜ったりと金曜のこの時間がいちばん好き♡ 明日は寝坊できるから。 … にゃろめーー!!

リア充ショートボブ主婦だなーー!!!

明日は、友達がやってるバーが開店3周年だから、祝い酒持っていって暴れてくるおーーー!!(^^)

理想のデート?

理想の…?

りそ……う?

り………そ……


もう長いことデートしてないから忘れてもうた……

とりあえず、美味いもの食って、対戦型の太鼓の達人を全力でやる!!

これが俺の理想のデート

  • << 174 どーもです(´∀`*) こりゃ〜今夜は、手土産のお酒を自分でカラにしてくる勢いですな! 休肝日はいつなんだろうか… 美味しいものいっぱい食べて 腹ごなしに太鼓の達人!よき👍 うちの旦那はドラム叩く人なんで、太鼓の達人だけは勝ち目がないからやらないけど!(負けず嫌い全開) バーチャファイターは一時期よく戦ったなぁ〜 よくわかってないからめちゃくちゃな操作だけどw あとマリオカートとかレース系は大好き♡ &絶対負けない!

No.162 19/04/20 00:08
通行人 ( ♂ )

>> 156 こんばんわ〜 今夜も晩酌してますかぁ? なるほどそっかぁ… わたしも彼とは悩み相談から始まったなぁ… でも戸惑って戸惑って葛… おぬしの気持ちは痛いほどわかる。
そして、それを咎めようとは思わない。

なぜなら、人間は生まれてから死ぬまで常に恋い焦がれるものだ!!!
恋をやめた時は、人間をやめた、男(女)をやめた時なんだと思う。

ただ、恋に振り回されたらダメ!自分を上手くコントロールして、恋と向き合いまひょーーー(^^)




  • << 169 格言ですね 恋をやめた時は、人間をやめた、男(女)をやめた時 って事は主さんいつも恋してるの? 今は酒に恋?

No.163 19/04/20 00:09
通行人 ( ♂ )

>> 157 硬派な良い男子達なのですね。 素敵! 素敵……と言うことにしてもらえるなら、ありがたーーい!!

  • << 167 基本真面目で優しい人が好き♥ 主さんは面白いから更に++

No.164 19/04/20 00:15
通行人 ( ♂ )

>> 158 えー!主さんも主婦41さんも相談から不倫始まったんですか! 実は始まってないけど、今真っ只中でギリギリラインにおります。下心無しで、仲… なんだろうねーー

俺の場合は、相手がグイグイ押してくるタイプで、それに乗っかってしまった感じ。

実はそこまで好きではなかった。ある意味、同情から始まった付き合い。
それが、長引くと恋愛にも似た感情になってきて、それが完成体を迎えた頃に急にフラれたという。

まあ、間違いなく、その男性はモーション出してるよね。
貴女は既婚者なの?それとも相手が既婚者だったり??

続報楽しみにしとりまーーす!!(^^)

  • << 168 続報楽しみっすか? 相手がグイグイ押して…って女が押すって想像がつかないケド独女だったのかな。 私も押しに弱いです。下品なヤラせてとかだけは上手くかわせるけど。 この男、モーションかけて、ますよね。ですよね。私の自意識高い系じゃないと思う。私が8つも年上で。双方、既婚です。向こう子なし転勤でここに居てもうすぐ帰る。あっちもこっちもパートナーとの付き合い学生時代から同じ人。 彼は可愛そう、頑張ってるねって、言ってほしいのか、昨日業務連絡電話のついでの雑談で、ヒゲに白髪が見つかって、俺って苦労してるのかなーって思うんですよねー… 浮気までしたくないけど甘えたいのかなー。男心はわかりましぇーん。 新しく気になってる男性二人とはどういう関係になるのかなー。何か一人でビーム感じてますけど。バカ話系じゃなさそうな技術者。乞うご期待。

No.165 19/04/20 00:19
匿名78 

>> 144 ママさんwその状況想像すると笑えるね! ちなみに、俺はギャグでケーキ持っていったんだけどね! 酒ばっか飲んでるから、糖尿病は他人… ギャグでケーキ?(*゚Д゚*)笑えない話だわ。(^^;
まあねー。お酒は体に悪いからね。ほどほどでいいんじゃない?( ̄▽ ̄;)

  • << 176 いやーーー 昨晩も呑みましたわーーー そして朝帰り♡ おっさん5人でカラオケで盛り上がって……涙 今週こそ、禁酒ウィークにしますぞーー!! とりあえず、明日から!!!今日は飲むかも♪ 貴女は甘いものを我慢ウィーク♪

No.166 19/04/20 00:28
匿名84 

>> 143 言葉のマジシャンとでも呼んでくれ!!! …って、単にセクハラオヤジだって話だな!笑 女の子でビールオンリーは珍しいね?カクテルや… マジシャンって呼んでもいいけどー

ただの変態さん、略してTHS‪の方が良くない?‪w

似合ってるよ(ฅωฅ`)照♡*゜‪w‪w

ビールオンリーで何時間も飲み続けてると次の日ヤバいから最近レモンサワーを教えてもらって練習中♪̊̈♪̆̈

他のアルコール飲むと食道がキュンキュンするし飲んだ後どうなるか分からないから‪w

練習に付き合ってくれる人、場所選んでる♪̊̈♪̆̈

何かあると嫌だし狼さん怖いしね‪w

 o ○。♪ o
      ○ o。♪o
♪  o   o o ○
 ○o  /⌒ヽ o○。
// ((* ・ω・) ̄
|ヽーーヽ⊃---o--/|
| | ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄| .
ヽ.|__o___o|/
<<<<< < <

  • << 177 失礼なーー!! 俺はDKHだ!!独身加齢臭たっぷりの変態を舐めたら、あかんぜよーーー!! そんな貴女はEKHだ!!絵文字可愛い変態さん!! 変態同士よろしく!! 外呑みで、レモンサワー飲む時は、レモン絞るのは男の仕事! 器具にレモンぐりぐりしてる時の男の二の腕を見てほしい!! 食道のキュンキュンが、好き好きのキュンキュンなるかもよーー 男も頑張ってるっちゅーねん!!

No.167 19/04/20 01:55
匿名 

>> 163 素敵……と言うことにしてもらえるなら、ありがたーーい!! 基本真面目で優しい人が好き♥

主さんは面白いから更に++

  • << 178 そんなん言われたら下腹部がキュンキュンしてまうわーー!!! あ、単に呑みすぎて腹が緩いだけか…… と、トイレ…!!

No.168 19/04/20 02:15
匿名 

>> 164 なんだろうねーー 俺の場合は、相手がグイグイ押してくるタイプで、それに乗っかってしまった感じ。 実はそこまで好きではなかった。あ… 続報楽しみっすか?

相手がグイグイ押して…って女が押すって想像がつかないケド独女だったのかな。

私も押しに弱いです。下品なヤラせてとかだけは上手くかわせるけど。

この男、モーションかけて、ますよね。ですよね。私の自意識高い系じゃないと思う。私が8つも年上で。双方、既婚です。向こう子なし転勤でここに居てもうすぐ帰る。あっちもこっちもパートナーとの付き合い学生時代から同じ人。

彼は可愛そう、頑張ってるねって、言ってほしいのか、昨日業務連絡電話のついでの雑談で、ヒゲに白髪が見つかって、俺って苦労してるのかなーって思うんですよねー…
浮気までしたくないけど甘えたいのかなー。男心はわかりましぇーん。

新しく気になってる男性二人とはどういう関係になるのかなー。何か一人でビーム感じてますけど。バカ話系じゃなさそうな技術者。乞うご期待。

  • << 179 >>向こう子なし転勤でここに居てもうすぐ帰る。あっちもこっちもパートナーとの付き合い学生時代から同じ人 なんか、漫画やドラマであるようなW不倫になりやすそうなシチュエーションだね! もうパートナーとは家族感覚で 、恋愛感情がないとか。そんな、感じでしょ!? 恐らくその男性は、そのギリギリ感を楽しんでいたりするのかも知れない。俺も、そうだっから。 そういう関係になるかどうかは 相手次第にして、少しでも罪悪感を減らそうって思ってたりも。 貴女は不倫した事はないの??

No.169 19/04/20 02:20
匿名 

>> 162 おぬしの気持ちは痛いほどわかる。 そして、それを咎めようとは思わない。 なぜなら、人間は生まれてから死ぬまで常に恋い焦がれるものだ!… 格言ですね

恋をやめた時は、人間をやめた、男(女)をやめた時

って事は主さんいつも恋してるの?

今は酒に恋?

  • << 180 恋しとるよーー 街ですれ違う女性にも、すぐに恋しとるもん!!一瞬だけど。 近いうちに必ず恋愛社会復帰しやす!! 恋をしてなきゃ、人生つまらーーーーん!!! 汗臭い男ばかり酒呑んでばかりの人生なんて嫌だーーー!!!

No.171 19/04/20 04:00
匿名112 ( ♀ )

>> 160 そっかぁーー中学からね、ふんふん…… …って、おい!! 悪い子なんだからーー めっよ? めっめっ!!
(*'▽'*)

だってさ お酒美味しいやん?
アル中でないからさ( ˙-˙ )
許しておーくれ♪( ´θ`)

  • << 181 いや、本当にお酒美味いよねーー!! 昨晩、友達が持ってきた赤ワイン飲んだけど、普段全く飲まないワインも意外とイケるんだと知ったーー!! また、アル中街道に一歩前進してもうたな…汗 貴女は何を飲むの??宅飲みしちゃう感じ??

No.172 19/04/20 07:39
旅人76 ( ♀ )

>> 145 ローーーズ!!!!! …ん?ローズじゃないぞ!? どちらかというとロース…… いやいや、ジョークっすよ!💦 誰が豚トロだって?

  ∧_∧
⊂(#・ω・)
 /  ノ∪
 しーJ|∥|
      人ペシッ!!
      __
      \ \
        ̄ ̄

  • << 182 今朝の夢に君が出てきたよ……。 起きたら、枕がヨダレでグッショグショだった!! 豚トロいいじゃーーん!! 昼は生姜焼き食うことにしよーっと♪

No.173 19/04/20 17:51
名無し173 

自分に酔ってるみたいだけどナルシスト全開で自分の好きなところを100個挙げて?

  • << 184 ひゃ、100個!? えーと、なんだぁ…… 汗が臭くないとこ 足が臭くないとこ 水虫じゃないとこ ……あと97個は宿題で!!

No.174 19/04/20 18:49
匿名31 

>> 161 にゃろめーー!! リア充ショートボブ主婦だなーー!!! 明日は、友達がやってるバーが開店3周年だから、祝い酒持っていって暴れてく… どーもです(´∀`*)

こりゃ〜今夜は、手土産のお酒を自分でカラにしてくる勢いですな!
休肝日はいつなんだろうか…

美味しいものいっぱい食べて
腹ごなしに太鼓の達人!よき👍
うちの旦那はドラム叩く人なんで、太鼓の達人だけは勝ち目がないからやらないけど!(負けず嫌い全開)

バーチャファイターは一時期よく戦ったなぁ〜
よくわかってないからめちゃくちゃな操作だけどw
あとマリオカートとかレース系は大好き♡ &絶対負けない!

  • << 185 リア充ショートボブ主婦だなーーにゃろめーー!! そうそう、昨晩はポン酒持ってって、開けようって話なったんだけど、既に封の開いていた酒があったから、そっちで乾杯して、俺のは次回って事になった(^^) 旦那さんドラマーなんだ!?太鼓の達人やったら、100%負けるわ!! というか、リズム感なき俺は恐らくそこいらの子供とやっても負ける気がする…… の前に、一緒に太鼓叩いてくれる女の子いなーーい!! 夜は夜で旦那とバーチャファイターとか、いやらし過ぎるわ!!

No.176 19/04/21 12:42
通行人 ( ♂ )

>> 165 ギャグでケーキ?(*゚Д゚*)笑えない話だわ。(^^; まあねー。お酒は体に悪いからね。ほどほどでいいんじゃない?( ̄▽ ̄;) いやーーー

昨晩も呑みましたわーーー

そして朝帰り♡

おっさん5人でカラオケで盛り上がって……涙

今週こそ、禁酒ウィークにしますぞーー!!

とりあえず、明日から!!!今日は飲むかも♪


貴女は甘いものを我慢ウィーク♪

  • << 190 カラオケかぁ。いいなぁ~。ずっと行ってない。( ̄▽ ̄;) 旦那が乗り気じゃなくて、結局、お家でゴロゴロ。😅

No.177 19/04/21 12:49
通行人 ( ♂ )

>> 166 マジシャンって呼んでもいいけどー ただの変態さん、略してTHS‪の方が良くない?‪w 似合ってるよ(ฅωฅ`)照♡*゜‪w‪w … 失礼なーー!!

俺はDKHだ!!独身加齢臭たっぷりの変態を舐めたら、あかんぜよーーー!!

そんな貴女はEKHだ!!絵文字可愛い変態さん!!

変態同士よろしく!!


外呑みで、レモンサワー飲む時は、レモン絞るのは男の仕事!
器具にレモンぐりぐりしてる時の男の二の腕を見てほしい!!

食道のキュンキュンが、好き好きのキュンキュンなるかもよーー

男も頑張ってるっちゅーねん!!

  • << 192 一緒にすんなし‪w こちらは変態ではありませぬ('ω'乂) ただの変態さんths◀‪w レモンサワー勧められたのはそういう事!? 今日はウォッカ系紹介されて飲んでみたけどたくさん飲めて怖いね♪̊̈♪̆̈ 悪酔いや何やらしなかったから飲むる判定にしていいのかな?    ∧_∧  ((・∀・∩ 体が勝手に!!   \  〈    丶丶_)        バムッ     \从/_    / ̄ /)   ( ̄ ̄ ̄) 丶   / ̄1 ̄丶/丶   / ̄ 2  ̄ 丶/丶  / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.178 19/04/21 12:51
通行人 ( ♂ )

>> 167 基本真面目で優しい人が好き♥ 主さんは面白いから更に++ そんなん言われたら下腹部がキュンキュンしてまうわーー!!!

あ、単に呑みすぎて腹が緩いだけか……

と、トイレ…!!

  • << 191 いま好きな人も、話をして好きになったので、主さんにもなびきつつあったのに、トイレ🚽って何事!!もー。

No.179 19/04/21 13:00
通行人 ( ♂ )

>> 168 続報楽しみっすか? 相手がグイグイ押して…って女が押すって想像がつかないケド独女だったのかな。 私も押しに弱いです。下品なヤラせ… >>向こう子なし転勤でここに居てもうすぐ帰る。あっちもこっちもパートナーとの付き合い学生時代から同じ人

なんか、漫画やドラマであるようなW不倫になりやすそうなシチュエーションだね!
もうパートナーとは家族感覚で
、恋愛感情がないとか。そんな、感じでしょ!?

恐らくその男性は、そのギリギリ感を楽しんでいたりするのかも知れない。俺も、そうだっから。
そういう関係になるかどうかは
相手次第にして、少しでも罪悪感を減らそうって思ってたりも。

貴女は不倫した事はないの??


  • << 188 不倫つーか、この子がはっきりしないままこの間飲み会先に帰ったあと、何と元同僚の二十代にうまく誘われお持ち帰り一回だけやったのみ。しかもソイツに気は無いし魔が挿しただけ。 そっかー、向うは奥手、真面目っぽいし、ギリギリを楽しんでんのかー。あんちきしょうー。

No.180 19/04/21 13:04
通行人 ( ♂ )

>> 169 格言ですね 恋をやめた時は、人間をやめた、男(女)をやめた時 って事は主さんいつも恋してるの? 今は酒に恋? 恋しとるよーー

街ですれ違う女性にも、すぐに恋しとるもん!!一瞬だけど。

近いうちに必ず恋愛社会復帰しやす!!
恋をしてなきゃ、人生つまらーーーーん!!!

汗臭い男ばかり酒呑んでばかりの人生なんて嫌だーーー!!!


  • << 189 ここのスレ見てると、下品過ぎないし、面白いし、優しいし、恋の準備万端っぽいよ。 汗臭い男ばかりで飲んで何話すんですか?

No.181 19/04/21 13:09
通行人 ( ♂ )

>> 171 (*'▽'*) だってさ お酒美味しいやん? アル中でないからさ( ˙-˙ ) 許しておーくれ♪( ´θ… いや、本当にお酒美味いよねーー!!

昨晩、友達が持ってきた赤ワイン飲んだけど、普段全く飲まないワインも意外とイケるんだと知ったーー!!

また、アル中街道に一歩前進してもうたな…汗

貴女は何を飲むの??宅飲みしちゃう感じ??

  • << 183 うんうん♪( ´θ`) メッチャ美味しい🥳 🍺オンリーなんよ。 周りが忙しいから宅飲みかな? これからは夏でしょう? ビアガーデン🍻良いよね? ワイン🍷は、まだ飲んだことないな😓 お洒落な連れがいると良いよね?

No.182 19/04/21 13:12
通行人 ( ♂ )

>> 172 誰が豚トロだって?   ∧_∧ ⊂(#・ω・)  /  ノ∪  しーJ|∥|       人ペシッ!!       __ … 今朝の夢に君が出てきたよ……。

起きたら、枕がヨダレでグッショグショだった!!

豚トロいいじゃーーん!!

昼は生姜焼き食うことにしよーっと♪

  • << 186 あ、夢にお邪魔しちゃった? 脂がのってて可愛かった? (ノω`〃)ウフフ 豚の生姜焼き好き♡ 千切りキャベツ添えて、あと目玉焼きも乗せて欲しい( '﹃' * )

No.183 19/04/21 13:14
匿名112 ( ♀ )

>> 181 いや、本当にお酒美味いよねーー!! 昨晩、友達が持ってきた赤ワイン飲んだけど、普段全く飲まないワインも意外とイケるんだと知ったーー!!…
うんうん♪( ´θ`)

メッチャ美味しい🥳
🍺オンリーなんよ。

周りが忙しいから宅飲みかな?
これからは夏でしょう?
ビアガーデン🍻良いよね?

ワイン🍷は、まだ飲んだことないな😓
お洒落な連れがいると良いよね?

No.184 19/04/21 13:15
通行人 ( ♂ )

>> 173 自分に酔ってるみたいだけどナルシスト全開で自分の好きなところを100個挙げて? ひゃ、100個!?

えーと、なんだぁ……

汗が臭くないとこ
足が臭くないとこ
水虫じゃないとこ

……あと97個は宿題で!!

No.185 19/04/21 13:24
通行人 ( ♂ )

>> 174 どーもです(´∀`*) こりゃ〜今夜は、手土産のお酒を自分でカラにしてくる勢いですな! 休肝日はいつなんだろうか… 美味しいも… リア充ショートボブ主婦だなーーにゃろめーー!!

そうそう、昨晩はポン酒持ってって、開けようって話なったんだけど、既に封の開いていた酒があったから、そっちで乾杯して、俺のは次回って事になった(^^)

旦那さんドラマーなんだ!?太鼓の達人やったら、100%負けるわ!!
というか、リズム感なき俺は恐らくそこいらの子供とやっても負ける気がする……

の前に、一緒に太鼓叩いてくれる女の子いなーーい!!


夜は夜で旦那とバーチャファイターとか、いやらし過ぎるわ!!


No.186 19/04/21 16:52
旅人76 ( ♀ )

>> 182 今朝の夢に君が出てきたよ……。 起きたら、枕がヨダレでグッショグショだった!! 豚トロいいじゃーーん!! 昼は生姜焼き食う… あ、夢にお邪魔しちゃった?

脂がのってて可愛かった?
(ノω`〃)ウフフ


豚の生姜焼き好き♡
千切りキャベツ添えて、あと目玉焼きも乗せて欲しい( '﹃' * )

No.187 19/04/21 17:09
匿名187 

>> 146 腹立った店員? あまりに多過ぎて、どれをピックアップしようか迷うけど、夜中にリン◯ー◯ットって長崎チャンポンが売りのチェーン店行って、… それは腹立つ店員でしたね!たまに腹立つ店員いますよね!それと主さんは霊感ありますか?それか不思議な経験はありますか?

No.188 19/04/21 20:29
匿名 

>> 179 >>向こう子なし転勤でここに居てもうすぐ帰る。あっちもこっちもパートナーとの付き合い学生時代から同じ人 なんか、漫画やドラ… 不倫つーか、この子がはっきりしないままこの間飲み会先に帰ったあと、何と元同僚の二十代にうまく誘われお持ち帰り一回だけやったのみ。しかもソイツに気は無いし魔が挿しただけ。

そっかー、向うは奥手、真面目っぽいし、ギリギリを楽しんでんのかー。あんちきしょうー。

No.189 19/04/21 20:33
匿名 

>> 180 恋しとるよーー 街ですれ違う女性にも、すぐに恋しとるもん!!一瞬だけど。 近いうちに必ず恋愛社会復帰しやす!! 恋をしてなきゃ… ここのスレ見てると、下品過ぎないし、面白いし、優しいし、恋の準備万端っぽいよ。

汗臭い男ばかりで飲んで何話すんですか?

No.190 19/04/21 21:35
匿名78 

>> 176 いやーーー 昨晩も呑みましたわーーー そして朝帰り♡ おっさん5人でカラオケで盛り上がって……涙 今週こそ、禁酒ウィ… カラオケかぁ。いいなぁ~。ずっと行ってない。( ̄▽ ̄;)
旦那が乗り気じゃなくて、結局、お家でゴロゴロ。😅

No.191 19/04/22 02:46
匿名 

>> 178 そんなん言われたら下腹部がキュンキュンしてまうわーー!!! あ、単に呑みすぎて腹が緩いだけか…… と、トイレ…!! いま好きな人も、話をして好きになったので、主さんにもなびきつつあったのに、トイレ🚽って何事!!もー。

No.192 19/04/22 03:29
匿名84 

>> 177 失礼なーー!! 俺はDKHだ!!独身加齢臭たっぷりの変態を舐めたら、あかんぜよーーー!! そんな貴女はEKHだ!!絵文字可愛い変… 一緒にすんなし‪w

こちらは変態ではありませぬ('ω'乂)

ただの変態さんths◀‪w

レモンサワー勧められたのはそういう事!?

今日はウォッカ系紹介されて飲んでみたけどたくさん飲めて怖いね♪̊̈♪̆̈

悪酔いや何やらしなかったから飲むる判定にしていいのかな?

   ∧_∧
 ((・∀・∩ 体が勝手に!!
  \  〈
   丶丶_)
       バムッ
    \从/_
   / ̄ /)
  ( ̄ ̄ ̄) 丶
  / ̄1 ̄丶/丶
  / ̄ 2  ̄ 丶/丶
 / ̄ ̄3 ̄ ̄丶/
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

No.193 19/04/24 06:56
名無し173 

仕事は何かしてるの?


まさかバイト?

No.194 19/04/25 07:44
名無し173 

学歴は?


まさか高校中退?

No.195 19/04/25 11:12
匿名 

主め仕事マンで、飲んでないのか返スレなしやな

No.196 19/04/25 21:51
名無し173 

リア重とか言う言葉見ると吐き気がする

No.197 19/05/05 01:16
匿名 

主さんがちょっといいなーと思ってる同僚女子がいたら、どんなアプローチが希望?

どんな時にトキメイたり♥ドキドキしますか?

No.198 19/05/09 22:27
社会人5 

どした😲!?
禁酒か!?

No.199 19/05/11 12:21
匿名 

恋の相談あるんですが

No.200 19/05/11 13:03
名無し200 

返レスないね…酔いが覚めちゃったのかな(*^艸^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧