注目の話題
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら

生きてりゃ、いろいろあるんだよ。(2)

レス500 HIT数 18372 あ+ あ-

名無し
19/06/07 04:58(更新日時)

今の私は、何もかもうまくいかない。

仕事も、プライベートも。
自分も悪いがすべて悪い訳じゃない。それでも、うまくいかない時はあるもので。

吐かずにいられない。
溜め込んで、潰れるわけにはいかない!

だから、
一人。
つぶやく。
わめく。

そんなことで、自分を奮い立たせて。

死ぬときは、いい人生だったと思いたい!

✾ 気がつけば満レス☺️
出直す気持ちで頑張ります🎵

19/04/22 08:23 追記
✾節約しないといけないけど、このまま年を取っていくのも嫌です!なんとか抵抗したい(๑•̀ㅂ•́)و✧
低コストで若さを維持出来るものの情報が欲しいです✨
スレの中で時々質問しますので、ご存知の方おられましたら、是非立ち寄って、教えてくださいませ😌
よろしくお願いします🎵

No.2826478 19/04/03 20:13(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.451 19/06/02 23:20
遊び人234 

>> 450 盛り上げる歌と歌いたい歌は確かに違います(笑)
でも根っからの幹事気質なのか、仲間達がワイワイと楽しそうにしているのを見るのが好きなんですよ😊

ノリがついていけなくて…という人は意外といますよ。
でもそんな人達はニコニコと皆の話を聞いていたりさり気なくみんなに気配りしてくれたりしてて、そういうのを周りはちゃんと分かっていて本人が思うより周りの評価は高かったりします。

ここで仲良く話す方が何人かおられるのですね。
私はリアルとは逆でネットでの人付き合いはあまり上手くないので、それって凄いなと思います🎵

• << 453 234さん、おはようございます😊 >根っからの幹事気質 人のために動かれるってことですよね!素敵です🎵 私なんて、人のために動くの好きなくせに、ついつい認められたい願望が前に出てしまって。時々良くない気持ちになってしまいます(^-^; >仲間達がワイワイと楽しそうにしているのを見るのが好きなんですよ😊 234さんのお人柄が伺えます🙆 そうですよね!大切なのはみんなの笑顔。自己評価を気にしている時点で、私は自分が大事な独りよがり人間なんだ~😭 なんてね、思わないで、前向きに捉えます😁🎵 >私はリアルとは逆でネットでの人付き合いはあまり上手くないので、それって凄いなと思います🎵 スゴくなんてないですよ💦 居てくださる方もおられれば、去っていかれる方もおられます。まだまだです💧 職場内のメールでも、ついいつもより親しげに話してしまって。『しまった😝』と思うことがあります。 一番は、面と向かって話せるのがいいのだと思います。メールや掲示板は、そう出来ない人にとっては、大切なのは場ですが。 では、仕事です👋😊

No.452 19/06/03 08:19
名無し 

おはようございます (❁´ ︶ `❁)*✲゚*

今日もよいお天気☺️

みなさん、よい一日を✨

今日も覗いてくださってありがとうございます💓

No.453 19/06/03 08:29
名無し 

>> 451 盛り上げる歌と歌いたい歌は確かに違います(笑) でも根っからの幹事気質なのか、仲間達がワイワイと楽しそうにしているのを見るのが好きなんです… 234さん、おはようございます😊

>根っからの幹事気質

人のために動かれるってことですよね!素敵です🎵

私なんて、人のために動くの好きなくせに、ついつい認められたい願望が前に出てしまって。時々良くない気持ちになってしまいます(^-^;

>仲間達がワイワイと楽しそうにしているのを見るのが好きなんですよ😊

234さんのお人柄が伺えます🙆
そうですよね!大切なのはみんなの笑顔。自己評価を気にしている時点で、私は自分が大事な独りよがり人間なんだ~😭

なんてね、思わないで、前向きに捉えます😁🎵

>私はリアルとは逆でネットでの人付き合いはあまり上手くないので、それって凄いなと思います🎵

スゴくなんてないですよ💦
居てくださる方もおられれば、去っていかれる方もおられます。まだまだです💧

職場内のメールでも、ついいつもより親しげに話してしまって。『しまった😝』と思うことがあります。
一番は、面と向かって話せるのがいいのだと思います。メールや掲示板は、そう出来ない人にとっては、大切なのは場ですが。

では、仕事です👋😊

No.454 19/06/03 10:43
遊び人234 

>> 453 おはようございます!
会社のお使いで外に出ていますが暑いですね~( ˊᵕˋ ;)💦

褒めて下さったのに何ですが、人柄というよりも、自分がそうしたいからという自分軸で動いているので、人のためというよりも自分の気持ちですね。

それでいくと主さんは相手軸のタイプの方なのかな??

人のためという相手軸で動ける人は素敵だと思うし好きですが、気分屋な私には真似はできません😅

相手のためにしてあげると思うと見返りが無かった時に腹立ったりストレスになります(笑)

人は自分の思い通りにはならないので、見返りも求めないし期待もしませんが、だからこそ誰かに何かをしてもらった時には感動も倍増です🎵
まっ単純なんですよ😝

では、今日も一日仕事頑張っていきましょうね!!

No.455 19/06/03 13:20
名無し 

>> 454 234さん、こんにちは😊

外は暑そうですね~💦

私の仕事場は、わりと涼しめで、今は快適ですが、夏でも冷房ケチケチなので、快適はそう長くは無さそうです😓

自分軸、相手軸。
なるほど、ですね😔

私はお節介だから、頼まれる前でも動いたり、頼まると断れずに引き受けてしまったり。

でも、確かに、相手が困ってるな、とか、これしたら助かるかな、とか考えてしまいます。大きな見返りを求めたりはしませんが、一言あってもいいのかなって思うときもあります。

一言って言うか、なにかな。こっちは残業してて、常に定時で帰る人が仕事のグチを言ってたりすると、『なんだよ、そのくらいで』って思ってしまったり。ダメですね😥
でも、ちょっと違う話になっちゃった💦

うちは母親がなかなかでして。
愛情は感じられるものの、細かいし短気。怒らせたくないので、顔色うかがってたってのはあります。

お陰さまで、八方美人な性格となり、ここでも否定的なことを言われたことが何度かあります💧

他者からの評価が気になり、自己評価が低くなり勝ちです。

今は、あえて自分を誉めるようにしてますが、なかなか厳しい方もおられますからね(^-^;

私は皆と仲良くしたい。
気が合わなければ、無理しなくてもいい。
わざわざ突っかかるようなこと言わないで、関わらなければいいと思ってます。

そういう気持ちで、別のスレでレスしたときに、偽善者と言われました。

偽善者ってそういうことなのかな?っていつも疑問に思います。

ありゃ、自分の話が長い( ・∇・)
ごめんちゃい😝

自分軸である234さんも、十分素敵ですよ🎵

いつもありがとうございます💓

午後からも頑張りましょうね~✨

暑いから、倒れちゃわないでくださいね☺️

No.456 19/06/03 13:24
名無し 

😭

昨日、あなたの番です

見るの忘れてた

寝てた😭

No.457 19/06/03 13:25
名無し 

そもそも、日曜ドラマだったなんて今知った😁

いつも何となく見てたから。

No.458 19/06/03 13:36
名無し 

実はまだサンダル買ってないんだよ😥

早くほしいんだけど、今年は安いのでもいいかなって思ったり。

とりあえず地元の靴屋さんにいって見てきて、良いのがあれば買う。なければネットで買う!

そう決めてお店に入ったのに、結局子供のサンダルかって終わり。

お金減っただけね~😰

また、決心できなくなってしまったよ。

どうせ夏前には買うだろうに。
何を迷っているのやら😆

No.459 19/06/03 21:23
社会人240 

>> 449 朝陽さん、こんばんは ٩(。•◡•。)۶ ありがとう☺️ 元気にしています👌 今日は、それなりに 楽しく忙しく過ぎていき… こんばんは😉

昨日は家でのんびり過ごしましたよ😌

録画したものをぼ~っと観てゴロゴロ😁
あっという間の休日(^-^;

でも、この、ぼ~っとする時間も結構大事だったりする😜

緑さんって【ありがとう】をいつも忘れない人だね😌

No.460 19/06/03 22:29
名無し 

>> 459 朝陽さん、ありがとうございます💓💓💓

>緑さんって【ありがとう】をいつも忘れない人だね😌

今回はスゴいプレッシャーのもと、先に感謝のきもちをお伝えいたしました
(ºั∀ºั )ワスレナイウチニ…

改めまして。
朝陽さん、こんばんは😉

いいですね~
休日、家でのんび~り(*´∇`*)

私ものんびり大好きです🎵
けど、母親がせっせと働くので、のんびりしづらいですね😰

母は時々、仕事にいくので(頼まれたときのみ、まれにね)、そんな日はおお張りきりでのんびりしています
•*¨*•.¸¸☆*・゚(>᎑<`๑)•*¨*•.¸¸☆*・゚

録画しておくのいいですね!
グッドアイデア👌

休日の前夜は、ダラダラとみくる見て、新レスが尽きちゃうほどです💦

これからはビデオ録っておくかな☺️
そしたら、あっという間に暇な時間が潰れるね!🙆

やって見るよ😉
ナイスアイデア!

♥τнänκ чöü~♥ (*´ ³ `)ノ

• << 463 感謝なんてとんでもごさいません😄 【ありがとう】ってさ、当たり前の様にある言葉だけど、なかなか言えなかったりもするでしょ? 緑さんってどんな人にもありがとうって伝えてるから律儀な人だなぁと思ってさ☆ 顔は見えなくても人柄は文章に表れるって、本当かもね😌 そういえば、レモンの芳香剤今も置いてる?

No.461 19/06/03 22:41
名無し 

「博多通りもん」が、昨年1年間に最も売れたあんこまんじゅうとして、ギネス世界記録に認定されたそうですね!

そういうニュースをネットで見かけました👀

『博多通りもん』
福岡の土産物として人気の菓子だそうです。

ギネスとか関係なく。

見るからに美味しそう😋

もろタイプ(///ω///)💕

どストライク(///ω///)💕

食べたい~(,,>᎑<,,)

いつか絶対食べるもんね~(,,>᎑<,,)

いや、これ、マジで一目惚れだよ

(´>∀<`)♡

ちなみに、カモメの玉子やままどおるも大好きです😋😋😋😋😋

No.462 19/06/03 22:44
名無し 

>> 461 >福岡の土産物として人気の菓子だそうです。

コピペ許して(〃ノωノ)ハズカチイ

福岡のお土産として人気のお菓子だそうです♥️

が、本当の言葉ですよ😆

No.463 19/06/03 23:34
社会人240 

>> 460 朝陽さん、ありがとうございます💓💓💓 >緑さんって【ありがとう】をいつも忘れない人だね😌 今回はスゴいプレッシャーのもと、先… 感謝なんてとんでもごさいません😄

【ありがとう】ってさ、当たり前の様にある言葉だけど、なかなか言えなかったりもするでしょ?

緑さんってどんな人にもありがとうって伝えてるから律儀な人だなぁと思ってさ☆

顔は見えなくても人柄は文章に表れるって、本当かもね😌

そういえば、レモンの芳香剤今も置いてる?

No.464 19/06/04 00:02
名無し 

>> 463 お~!
朝陽さん、レモンの芳香剤、聞いてくれるの?o(*>▽<*)o

嬉しいです!ありがとう❗️

……ありがとうの安売りみたいになってない??
大丈夫???😓

いやぁ、でも、本当に嬉しいの🎵

今日、帰り、ロッカー開けたらさ、フワッとレモンの香り🍋

いや、もちろん、昨日も変わらずレモンの香りはしたよ💧

でも、今日はたまたま思ったんだよ。

香りの調節ができてさ、今はフワッとちょうどよいレモン香り🍋
(本当はもうちょっと香ってほしいけど、キツくなりすぎると困るから、そのままにしてる😉)

でね、『あぁ、いい香り~』『前にコメントしたけど、ほっぽりぱなしだったなぁ。だけど、今さら呟いてもなぁ。誰も覚えてないわ💧』って思ってたの。

いろんな時にみくるのこと考えてて、ちょっと恥ずかしいんだけど、本当に今日、思ったのよ😲

それで、今日の今日で朝陽さんから芳香剤のこと聞いていてだいて😲

ビックリ&ハッピーです🎶

ありがとう❗️
香りは好みがあるからね。ちょっと使うの難しいけど、まわりに迷惑にならない程度に、こっそり楽しんでます😁

• << 469 良かった~😆 乗り遅れるけどちゃんと覚えてるよ😉 ずっと気になってたんだけど話を戻しちゃうのも悪いなぁと思ってちょっと遠慮したけど聞いて良かった~😄 レモンの芳香剤のレスを読んで香りってどんな効果があるのかなって気になったから後日調べてみたのね😁 レモンの香りって、イライラを抑えてくれたり、ストレス解消に良いんだって(o^-')b ! 集中力を高めるとか、仕事にはもってこいじゃんね! 柑橘系の香りって、すっきりしない時とか心も体もリフレッシュさせてくれる効果があるみたいだよ😌 緑さん和菓子好きなの?😋 確かに、通りもんがギネスは納得かな😉 福岡行ったらお土産に買う人は多いみたいだし、和菓子好きにはたまらんかもね~( ´∀`) 一目惚れしちゃったなんて、福岡の人は嬉しい限りだね😁

No.468 19/06/04 00:31
名無し 

ごめんね。

ただのグチ吐き。

No.469 19/06/04 00:56
社会人240 

>> 464 お~! 朝陽さん、レモンの芳香剤、聞いてくれるの?o(*>▽<*)o 嬉しいです!ありがとう❗️ ……ありがと… 良かった~😆

乗り遅れるけどちゃんと覚えてるよ😉

ずっと気になってたんだけど話を戻しちゃうのも悪いなぁと思ってちょっと遠慮したけど聞いて良かった~😄

レモンの芳香剤のレスを読んで香りってどんな効果があるのかなって気になったから後日調べてみたのね😁

レモンの香りって、イライラを抑えてくれたり、ストレス解消に良いんだって(o^-')b !

集中力を高めるとか、仕事にはもってこいじゃんね!

柑橘系の香りって、すっきりしない時とか心も体もリフレッシュさせてくれる効果があるみたいだよ😌

緑さん和菓子好きなの?😋

確かに、通りもんがギネスは納得かな😉

福岡行ったらお土産に買う人は多いみたいだし、和菓子好きにはたまらんかもね~( ´∀`)

一目惚れしちゃったなんて、福岡の人は嬉しい限りだね😁

No.470 19/06/04 01:34
名無し 

>> 469 >ずっと気になってたんだけど話を戻しちゃうのも悪いなぁと思って…

何をおっしゃいますか😊
ぜんっぜん構いませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は一人になってもここに居ると思うけど、できれば一人は避けたいよ。

居てくれるだけで嬉しいんです😆💓

>レモンの香りって、イライラを抑えてくれたり、ストレス解消に良いんだって(o^-')b !

そうなの??
使ってる本人が知らないのにね、朝陽さん調べてくれたんだぁ。優しいなぁ😍

そっかぁ、そしたら、仕事終わりにレモンの香りでリフレッシュして、仕事のクタクタを家に持ち帰らないってのにいいかもしれないね~👍️

>柑橘系の香り
うん、柑橘系、好きですね!
前に買ったクレンジングもグレープフルーツの香り。

食器用洗剤も入浴剤もポディソープも、みんな柑橘系だな、考えてみたら。

朝陽さんはどんな香りがお好みですか😊

>緑さん和菓子好きなの?😋

うん、たまんないね~
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

こし餡が大好きですね~
スーパーで売ってるヤマザキの黒糖まんじゅうだっけ?ほぼあんこのカタマリ。
あれ、ほお張るのは至福の時ですね~😆

ようかんも好きです😋
水ようかんも
水まんじゅうも、
かりん糖まんじゅうも!

美味しいものがいっぱいです!
幸せ者です🎵

ちなみに福岡は、ひよこだと思ってました🐤

朝陽さん、明日お仕事は?
遅くまで起きてて、大丈夫ですか?☺️

私は仕事だよ。早く寝ないとね💧
間違いなく二度寝するけど、頑張って起きよう😉

今日は、たくさん来てくださってありがとうございました٩(•᎑•*)✦

それでは、おやすみなさい🌙

• << 475 お疲れさま😉 もう居座っちゃったからさぁ、一人になる事はないと思うよ😜 私も柑橘系の香りは大好き( ´∀`) 爽やかなのが良いな😌 緑さん和菓子めっちゃ好きじゃん😁 甘いもの食べるとホッとするよね☆ 疲れてると尚更食べたくなる(^。^;)   昨日は、緑さん寝る前だったから控えたけど適度に吐き出す事は大事だよ😄 世の中、色んな人がいるから、全ての人に自分を受け入れてもらうのは難しいよね😅 でも、それで良いと思うよ😌 人間、良い所、悪い所みんな持っててさ、仮に緑さんを受け入れられない人がいるなら、それこそ、そっとしておいてもらって、緑さんは緑さんの事を丸ごと受け止めてくれて、信じられる人だけを大切にする!😉 それだけで良いと思うよ☆ 少なくとも緑さんのスレでお話をしてくれる方々は緑さんとお話しをしたくて来てくれてるんだと思うよ😌

No.471 19/06/04 05:25
匿名116 

主さん☺✌おはよう~です

青天です✨☀✨

どなたかも言ってましたが、主さんは、ここでお話しするのが上手でスゴいっておもいます

私は話したいのに苦手というか、うまく表現できないでいます

私もこし餡、大好きですよ

皆さん、女性だから甘いもの好きな人、多いですよね

主さんと私と皆さんにとってよい1日になりますように!

頑張りましょう!

• << 473 116さん、おはようございます(*´∀`*) ほんとですね! こちらも素晴らしい晴天です✨☀️✨ 私、お話苦手ですよ💦 趣味も特技もない話題性に乏しい人間です😰 表現力もないので、ダラダラと長文ばかり💧 でも、みなさんのお陰で、こうやって楽しくいられます🎵 感謝しています(*˘︶˘人)♡*。+ 116さんも、こし餡好きですか。嬉しいです😍 世の中にはつぶあん派が多いようで。 まぁ、つぶ餡も美味しいですよ。 どら焼きの餡は粒がいいと思いますもん😋 今日は昼からめちゃくちゃ予定が立て込んでおり、あっという間に帰る時間になりそうです。 116さんもお仕事かな~? 無理せず、頑張りましょうね🎶 今日もよろしくお願いします \( ˙▽˙ )/

No.472 19/06/04 08:15
名無し 

みなさん、おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から暑いです~
(:3_ヽ)_

塩分・水分補給しながら、今日も一日がんばりましょうね~
(ほどほどに~😉)

今日も覗いてくださってありがとうございます❗️

いつでも誰でもウェルカムです!😊
(お互いさま精神のない人は🙅ゴメンネ)

みなさん、素敵な一日を✨

No.473 19/06/04 08:23
名無し 

>> 471 主さん☺✌おはよう~です 青天です✨☀✨ どなたかも言ってましたが、主さんは、ここでお話しするのが上手でスゴいっ… 116さん、おはようございます(*´∀`*)

ほんとですね!
こちらも素晴らしい晴天です✨☀️✨

私、お話苦手ですよ💦
趣味も特技もない話題性に乏しい人間です😰

表現力もないので、ダラダラと長文ばかり💧

でも、みなさんのお陰で、こうやって楽しくいられます🎵

感謝しています(*˘︶˘人)♡*。+

116さんも、こし餡好きですか。嬉しいです😍

世の中にはつぶあん派が多いようで。

まぁ、つぶ餡も美味しいですよ。
どら焼きの餡は粒がいいと思いますもん😋

今日は昼からめちゃくちゃ予定が立て込んでおり、あっという間に帰る時間になりそうです。

116さんもお仕事かな~?

無理せず、頑張りましょうね🎶

今日もよろしくお願いします \( ˙▽˙ )/

No.474 19/06/04 13:28
名無し 

お昼休憩前に、お腹が鳴ってしまいました😣

ものすごぉく大きくて長いの。

誰かに聞こえてたかな。
聞こえてたらかなり恥ずかしいな😳

No.475 19/06/04 16:49
社会人240 

>> 470 >ずっと気になってたんだけど話を戻しちゃうのも悪いなぁと思って… 何をおっしゃいますか😊 ぜんっぜん構いませんよ(๑•̀ㅂ•́)و✧… お疲れさま😉

もう居座っちゃったからさぁ、一人になる事はないと思うよ😜

私も柑橘系の香りは大好き( ´∀`)

爽やかなのが良いな😌

緑さん和菓子めっちゃ好きじゃん😁

甘いもの食べるとホッとするよね☆

疲れてると尚更食べたくなる(^。^;)

昨日は、緑さん寝る前だったから控えたけど適度に吐き出す事は大事だよ😄

世の中、色んな人がいるから、全ての人に自分を受け入れてもらうのは難しいよね😅
でも、それで良いと思うよ😌
人間、良い所、悪い所みんな持っててさ、仮に緑さんを受け入れられない人がいるなら、それこそ、そっとしておいてもらって、緑さんは緑さんの事を丸ごと受け止めてくれて、信じられる人だけを大切にする!😉
それだけで良いと思うよ☆

少なくとも緑さんのスレでお話をしてくれる方々は緑さんとお話しをしたくて来てくれてるんだと思うよ😌

No.476 19/06/04 22:47
名無し 

>> 475 朝陽さん、こんばんは🌙😃❗️

>もう居座っちゃったからさぁ、一人になる事はないと思うよ😜

うん、ありがとう、朝陽さん。
ろくは嬉しゅうございます
✧。(✪▽✪*)・。✧

>昨日は、緑さん寝る前だったから控えたけど適度に吐き出す事は大事だよ😄

似てるね!私たち(o´罒`o)ニヒヒ♡

なんて言っていいのかな?

私も、まだ寝てはいなかったけど、いつまでも続いちゃうとダメかなぁなんて思ってね😉

いやいや、あの時間は寝ないとダメよね😜

>世の中、色んな人がいるから、・・・

そうですね。本当にその通りです。
どっちが正しいとか正しくないとか、そういうことではない気がするのです。

>少なくとも緑さんのスレでお話をしてくれる方々は・・・

ハイ、本当に感謝しかないです
ヾ(*´∀`*)ノ♥

まだ少しあるけど、続きのスレもたてたいなぁって思っています😊

良ければまたお越しいただければ、と思っております😌

あったかいお茶と和菓子が大好きです😋

ケーキならチーズケーキやモンブランかなぁ。

スイーツバイキング行きたいなぁ😆
田舎にはないからね~
ざんねーん (⁎˃ᴗ˂⁎)

都会っ子か羨ましいゾォ~

うぅん、でも、住むなら田舎もいいものよ ( *ฅ́˘ฅ̀*)

でも、やっぱり羨ましいぃ
٩(๑>◡<๑)۶♡

No.477 19/06/04 23:48
社会人240 

>> 476 スイーツ大好きなんだね~😁

先を考えたら田舎が良い~😆

都会は都会の良さがあるんだろうけどガヤガヤしたのはちょっと苦手😅

静か~に暮らしたい😜

緑さんってさ、どうしてもこれ食べたいって思ったら並んで待ってでも食べたいって思う?

No.478 19/06/05 00:23
名無し 

>> 477 >スイーツ大好きなんだね~😁

好きですね (๑´ڡ`๑)💕

でも、高いのはダメです。
お店でパンケーキ🥞とかはないです。
高すぎです!
高くて美味しいのなんて当たり前だよ🎵

安くて美味しいのが一番!
おまんじゅうが手っ取り早いかな😋

美味しいあんドーナツもいいなぁ。

>どうしてもこれ食べたいって思ったら並んで待ってでも食べたいって思う?

そうですね!どうしてもだったら並びますね☺️

何度も言いますが貧乏人なので、食べ放題なら大好きです!並びますよ😋

でも、今までにあんまり経験ないかなぁ•••

実家に来る前は、毎朝ZIP見てました。ZIPは新しいお店や人気のスイーツ、インスタ映えなんかよくやってましたね。
『ふぅん』としか思わなかったけど、ま、ちょっと足伸ばせば行けるって距離ならもっと食いついて見れた気がする💦

どーせ、行けない
どーせ、食べれない

って気持ちが強すぎた気がして。夢ないなぁって思う(^-^;

朝陽さんは行列並ぶの苦じゃないですか?😊

• << 483 お疲れさま~😉 外暑いよ(;´A`)アツィー こんなに暑くて今年は冷夏ってほんとなんかなぁ😔 やっばり美味しいもの食べる為なら 並ぶよね😄 それが出来る人は尊敬する(笑) 自分は行列には並ばないタイプ😜 行列見たら一瞬で食べたい欲求が冷めてしまって、結局はまたいつか行ければ良いや。になるんだよね😁 山ちゃん凄いね~( ´∀`) 付き合ってた事すら知らなかった😅 ...で、緑さんも再婚の予感?😁

No.479 19/06/05 00:32
名無し 

✾ パンケーキ好きのみなさんごめんなさい🙇
金銭的余裕のある方は、どうぞ美味しく召し上がってください😌
ただの貧乏人の僻みです。
笑って許してくださいませ😜

この場をお借りして
お詫び申し上げます🙇

No.480 19/06/05 07:56
名無し 

おはようございます(^○^)

山ちゃん、蒼井優さん

ご結婚おめでとうございます🎵

。:💖・。・゚🌸*.゚。
  ・💠.💜゚.🌼🍏。:*・.💛
 .゚❤.。;。🍓.:*🍇.゚。🍊。
  :*。_💠👝。_💮*・_゚👛
  \ξ \  ζ/
   ∧🎀∧\ ξ
  (*・ω・ )/
  c/  つ∀o
   しー-J おめでとう~🎉

交際2ヶ月でのご結婚!

私も8月には再婚の予感!?(*º艸º*)

No.481 19/06/05 08:22
名無し 

みなさん😊

今日もご無事に

✨よい日を✨

No.482 19/06/05 12:22
遊び人234 

主さん、皆さん、こんにちは😊

先日、パンケーキ食べてきました~❤
と言おうと思ったらまさかのまさかの
パンケーキネタ(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

主さん、気を使い過ぎですよ~😊
私は話題のスイーツなんかは友達とウキウキしながら食べに行く派なんですけど、主さんの意見もすごくわかるので
主さんは主さんの意見として気を使って謝ったりしなくて大丈夫だと思いますよ🎵

値段も高いがカロリーも高そうなパンケーキ(笑)

でも盛り付けは可愛いのでお家で真似してみるのもありかもですよ😊
↓↓↓

• << 484 234さん、こんにちはー😋 あ💦違った💦💦 こんにちはー😊 最近食いしん坊ネタで、つい😜 や、本当はね美味しいものは美味しくいただきたいんですよ☺️ でも、やっぱり貧乏だから。 いいなぁ😥 ってなりたくないから、『どうせ行けないし』『見た目だけだし😳』と自分を洗脳して、羨ましさをシャットアウトする癖がついてしまいました😣 こんなだから、子どももテレビ見てて、昔は『うわぁ美味しそう』って言ってる子だったのに、今では『高いだけだ😳』と言う子になってしまって😓 子供の夢は奪っちゃいけないなぁ😨 でも、いいですね! 家で楽しむのも悪くない❗️ 私たちなりの楽しみ方を見つけていきますよ✨ 美味しくて可愛いの食べに行ったら、また写真のせてね~ 食べた気分になるから~(*´﹀`*)

No.483 19/06/05 12:33
社会人240 

>> 478 >スイーツ大好きなんだね~😁 好きですね (๑´ڡ`๑)💕 でも、高いのはダメです。 お店でパンケーキ🥞とかはないです。 高… お疲れさま~😉

外暑いよ(;´A`)アツィー

こんなに暑くて今年は冷夏ってほんとなんかなぁ😔

やっばり美味しいもの食べる為なら
並ぶよね😄
それが出来る人は尊敬する(笑)

自分は行列には並ばないタイプ😜
行列見たら一瞬で食べたい欲求が冷めてしまって、結局はまたいつか行ければ良いや。になるんだよね😁

山ちゃん凄いね~( ´∀`)

付き合ってた事すら知らなかった😅

...で、緑さんも再婚の予感?😁

• << 485 朝陽さん、こんにちは(*^▽^*) なになに、今年は冷夏なの?? 今日は朝から、家のなかで25℃もあったよ。日当たりの悪い部屋なのに。 今のところは信じられないよね。夏になってもこれ以上上がらないってことなのかな?沖縄みたいだね😆 そうそう、私も2ヶ月で再婚の予感💕 出会って2ヶ月で結婚かぁ そんなことが可能ならね💧 いや、そんな運命の人を紹介してくれるお友達から作らないといけないわ💦 友達作るのに3年はかかるかな~😲 私の肉体改造にも3年はかかるな😁

No.484 19/06/05 13:33
名無し 

>> 482 主さん、皆さん、こんにちは😊 先日、パンケーキ食べてきました~❤ と言おうと思ったらまさかのまさかの パンケーキネタ(*つ▽`)っ… 234さん、こんにちはー😋

あ💦違った💦💦
こんにちはー😊

最近食いしん坊ネタで、つい😜

や、本当はね美味しいものは美味しくいただきたいんですよ☺️

でも、やっぱり貧乏だから。
いいなぁ😥
ってなりたくないから、『どうせ行けないし』『見た目だけだし😳』と自分を洗脳して、羨ましさをシャットアウトする癖がついてしまいました😣

こんなだから、子どももテレビ見てて、昔は『うわぁ美味しそう』って言ってる子だったのに、今では『高いだけだ😳』と言う子になってしまって😓

子供の夢は奪っちゃいけないなぁ😨

でも、いいですね!
家で楽しむのも悪くない❗️

私たちなりの楽しみ方を見つけていきますよ✨

美味しくて可愛いの食べに行ったら、また写真のせてね~

食べた気分になるから~(*´﹀`*)

No.485 19/06/05 13:39
名無し 

>> 483 お疲れさま~😉 外暑いよ(;´A`)アツィー こんなに暑くて今年は冷夏ってほんとなんかなぁ😔 やっばり美味しいもの… 朝陽さん、こんにちは(*^▽^*)

なになに、今年は冷夏なの??

今日は朝から、家のなかで25℃もあったよ。日当たりの悪い部屋なのに。

今のところは信じられないよね。夏になってもこれ以上上がらないってことなのかな?沖縄みたいだね😆

そうそう、私も2ヶ月で再婚の予感💕

出会って2ヶ月で結婚かぁ

そんなことが可能ならね💧

いや、そんな運命の人を紹介してくれるお友達から作らないといけないわ💦

友達作るのに3年はかかるかな~😲

私の肉体改造にも3年はかかるな😁

No.486 19/06/05 14:13
社会人240 

>> 485 6月は暑いけど、7月、8月は平年並みか涼しい所もあるってネットで見たけど😄

友達作るのに3年かかっちゃうの?😁

でも、本当、出会ってしまったら結婚まで早いかもね😉

人を好きになるのに、時間は関係無いって言うくらいだし

緑さんがいつか素敵な男性と出逢えますように☆

午後も元気に頑張ろう(o^-^)尸

No.487 19/06/05 21:46
名無し 

>> 486 朝陽さん、こんばんは~😉

>友達作るのに3年かかっちゃうの?😁

かかるね~
運命の人と出会わせてくれるような友達は、ちょっとやそっとじゃ目の前に現れてはくれないよ😉

3年でも足りないかもしれないよねー😆

>本当、出会ってしまったら結婚まで早いかもね😉

(*´艸`*)アハッ

私が言うのもなんだけど、2ヶ月じゃ•••ねぇ•••💦

普通は離婚って思うよね

でも、山ちゃんと蒼井優さんなら、うまくいくような気がしなくもない😜

>緑さんがいつか素敵な男性と出逢えますように☆

私の人生は、どうなるんでしょうね?
乞うご期待
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ~

ありがと💕

期待はしないけど、『絶対にない!』と決めつけるのはやめておくよ( •̀ ㉦ •́ )✧

No.488 19/06/06 08:54
名無し 

おはようございます😊

蒼井優さんて、魔性なんですね

知らなかった😨

って思ってたけど、今、会見見たんだけど、うん、蒼井優さんが答えに困ってたときに、山ちゃんステキだった。トーク楽しいし、自虐も暗くないし、最後は笑いに持ってくし。

蒼井優さんは、魔性っていうか、自然に共演した方が勝手に好きになっちゃうのかな。

たくさんの方とお付き合いして、山ちゃんを選んだんですよね😊

前にしくじり先生で山ちゃんのしくじりを見たんだよ。

しずちゃんに対しての嫉妬とか。

しずちゃんと蒼井優さんと共演したフラガールで、しずちゃんが女優っぽくなったときも、嫉妬がすごかったみたい。

だけど、今回はそれが縁となって結婚できたんだよね。

どんなことでも、自分の人生の糧になる!
前向きに☺️🎵

妬み嫉みは、人生には付き物。
でも、それじゃ好転しないよね❗️

うぅん、みんなの希望だね✨

No.489 19/06/06 09:03
名無し 

山ちゃんネタばっかりごめんね~

私、けっこう山ちゃん好きで(。 >艸<)フフフ💕

優しいし面白いし。

多分、たくさんの経験の中から、どん底も経験しつつ、強く、守ってくれそうな人だよね💓

冷蔵庫の閉めるタイミングとかお金の価値観、そういうの、小さいことだけどすごく大事よね😉

ただいまのテレビからの情報🎶

山ちゃんのお母さんが
『フラガール見たときから、この子と結婚するって思ってたんだよね』と言ったそうな😁

山ちゃんのお母さんも面白い人だね😁

No.490 19/06/06 10:54
社会人240 

́ ❣ ɢοοפ ́☀ʍοɾɴíɴɢ ❣
*゚✲ฺ ٩(* ˙ ˘ ˙ *)۶✲゚ฺ*

朝、ちょっとだけ会見見たけど、お似合いだね~😉

山ちゃん真面目そうだもんね~😄

【好きなこと】より【嫌いなこと】が同じだと長く続くみたいだよ☆

緑さんの嫌いなことって何?

No.491 19/06/06 11:24
名無し 

>> 490 おっはよーございまーすヾ(*´∇`*)ノ

朝陽さんこの質問難しいねぇ

嫌いなこと?

すぐに思い浮かばないけど。

ちょっと考えてみるね~

朝陽さんは何かある?

あれば参考までに教えてほしいなぁ~😉

No.492 19/06/06 13:03
名無し 

そろそろ満レス✧・。(✪▽✪*)・。✧

『生きてりゃ、いいことあるかもよ(*˙˘˙*)』

というつづきスレ立てました。

ぜひ、そちらにも遊びに来ていただけるととても嬉しく思います
♪ヽ(´▽`)/

お待ちしておりますね☺️

よろしくお願いします🎵

No.493 19/06/06 13:33
名無し 

朝陽さん、

54さん、

116さん、

234さん、

たくさん元気をいただき、ありがとうございました💓

いろいろ気にしすぎるクセがあり、自分からは声をかけられませんでしたが、みなさんが来てくださるのを待っておりました😊

そして、来てくださったときは、とても嬉しかったです。

私はスレで待つことしかできませんが、よろしかったらまた遊びに来てください♪

そして、ずっと聞けませんでしたが、番号も変わってしまうことですし、なんてお呼びしたらよいかなんて……教えていただけたら嬉しいです✨

No.494 19/06/06 18:05
名無し54 

>> 493 私の名付け親になってくださいな😊✨

軽い気持ちでプリーズです💃

う~~ん楽しみ💞

• << 496 54さん、こんばんはー(*´∀`)♪ ちょっと待って💦 意外なお返事で、ずっと考えてはみたんだけど••• なーんにも思い浮かばんのです😝 とは言え、私が言い出したことですからね💧 ってな訳でちょっと時間がかかりましたが、『優さん』なんてどうでしょう?😊 今、タイムリーなお名前ですが、そっちからではなくて。 私の呼び掛けに、最初に反応してくださいましたね😊 こんな私を優しく見守ってくださったので、『優』さん。 ちょっと有りがちですが、私なりの思いも込めましたので、優さんってことで、今後もお願いします🙇 大丈夫でしょうが(^-^;

No.495 19/06/06 19:23
遊び人234 

主さん、皆さん、お疲れ様です。

主さん、新スレへのご招待ありがとうございます😊

私なぞを誘って頂いてありがたいのですが、あいにく私は気分屋でフラフラしたい質なんですよ😅

フラフラしてて、また気が向けば遊びに来させて下さいでも良いですか?

ハンネ。
あ~そういえば!
いつも顔を出した先のスレで名前を頂戴してるのでウッカリしてましたね~!

一応、自分が本当に名乗っているハンネはミユです。
もしくはミューズですかね。

ウッカリついでにお聞きしますが、
私も主さんのハンネを知りませんでした😅
緑さんですか?
朝陽さんがそう呼ばれていたので😊🎵

• << 497 234さん、こんばんは(^○^) これからはミユさんと呼ばせていただきますね❗️ ミユさんは、フラフラ気分屋さんなんですね😊 私は、『迷惑かな😢』とか考えてしまって、自分から声をかけられないところがありまして。どうせ私なんか、という弱気な考えがあるんですよね~ 逆もあって、迷惑かな?とか考えると、他の方のスレにも入っていきにくい💧 そんなん訳で、私はスレをたてています。 なので、私から名指しで声かけることはほとんど無いと思いますが、どうぞお気になさらず、いつでもフラッとやって来てください😉 私もいつまで、みくるに居るやら分かりませんが、のらりくらりと定住しております💦 そういうことです! ミユさんのペースで構いません。 また遊びに来てくださいね! :.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.: そうそう、私は緑(ろく)と申します🎵 過去のスレでno.6だったから。アイデアマンじゃないので、そのまんまです💧 でも、呼び方はなんでもいいです😉👌

No.496 19/06/06 22:11
名無し 

>> 494 私の名付け親になってくださいな😊✨ 軽い気持ちでプリーズです💃 う~~ん楽しみ💞 54さん、こんばんはー(*´∀`)♪

ちょっと待って💦
意外なお返事で、ずっと考えてはみたんだけど•••

なーんにも思い浮かばんのです😝

とは言え、私が言い出したことですからね💧

ってな訳でちょっと時間がかかりましたが、『優さん』なんてどうでしょう?😊

今、タイムリーなお名前ですが、そっちからではなくて。

私の呼び掛けに、最初に反応してくださいましたね😊
こんな私を優しく見守ってくださったので、『優』さん。

ちょっと有りがちですが、私なりの思いも込めましたので、優さんってことで、今後もお願いします🙇

大丈夫でしょうが(^-^;

No.497 19/06/06 22:31
名無し 

>> 495 主さん、皆さん、お疲れ様です。 主さん、新スレへのご招待ありがとうございます😊 私なぞを誘って頂いてありがたいのですが、あいにく… 234さん、こんばんは(^○^)

これからはミユさんと呼ばせていただきますね❗️

ミユさんは、フラフラ気分屋さんなんですね😊

私は、『迷惑かな😢』とか考えてしまって、自分から声をかけられないところがありまして。どうせ私なんか、という弱気な考えがあるんですよね~

逆もあって、迷惑かな?とか考えると、他の方のスレにも入っていきにくい💧

そんなん訳で、私はスレをたてています。

なので、私から名指しで声かけることはほとんど無いと思いますが、どうぞお気になさらず、いつでもフラッとやって来てください😉

私もいつまで、みくるに居るやら分かりませんが、のらりくらりと定住しております💦

そういうことです!
ミユさんのペースで構いません。
また遊びに来てくださいね!

:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

そうそう、私は緑(ろく)と申します🎵
過去のスレでno.6だったから。アイデアマンじゃないので、そのまんまです💧

でも、呼び方はなんでもいいです😉👌

No.498 19/06/07 00:46
匿名116 

夜分遅くなってすみません

私のことは、くまさんとよんで下さい

おやすみなさい

No.499 19/06/07 01:17
名無し 

>> 498 :;(∩º﹏º∩);: ガクガクブルブル

とんだご無礼を😨

前に、くまさん、とうかがった気がいたします💦

どうかこのアホをお許しください😭

次からちゃんとします。

ので、気が向いたら新しいスレにも遊びに来てください。🙏

おやすみなさい☆*゚

No.500 19/06/07 04:58
匿名116 

録さん 朝陽さん ミユさん 優さん

皆さん

おはようございます🎵

くまさんと申します

くまさんとよんで下さい

録さん、なんかの勘違いですよ

くまさんを名乗ったのは初めてです

録さん、新スレありがとうございます❤

つまらない者のレスしかできませんが、また参加させてください

皆さん、宜しくお願いします

🐻

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧