注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
彼氏の仕事の忙しさについてです
これって脈ナシですかね…?

女装したけど恥ずかしくて辛い

レス17 HIT数 1260 あ+ あ-

名無し
19/03/31 14:18(更新日時)

女に見られたい。
というか女性物の方がバリエーションと実用性に優れている。
女装をすると嫌いな自分とは別人になったような解放された気持ちになる。
大好きなゲームの世界にいるような、ほわほわとした気持ちになる。
しかしゲームでは正面からキャラを見ることはあまり無いから、私は顔という概念が良く分からない。

問題は3つある
・女の子に見えてるのか
・田舎で独特な服装(ポンチョとマキシスカート)は浮くのか
・可愛いのか、可愛くないのにおしゃれするのはまずいのか

私は無知が恥ずかしすぎて今のままではどこにも行けない。
軽やかな気持ちで家を出て、何もせず帰って来た時には空になっていた。

どうしたら良いのだろう。

タグ

No.2824014 19/03/30 09:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/30 09:29
匿名1 

女装が似合う男性で思い浮かぶのは、体の線が細い、女顔、体毛やヒゲが薄い、背が低い。

街中で女装した人を見かけた事があるけど、やっぱり男だと分かった。
ヒゲの濃さと骨格の厳つさで。
あとは不自然なほどの色の白い厚化粧。

可愛くないのにオシャレは全然いいと思います。
むしろ可愛い子はオシャレしなくてそのままでも可愛いから、可愛くない子ほどオシャレした方がいいと思う。

骨格が目立たない服装とメイクの研究をするのがいいと思う、女装友達を作るのも楽しそう。



  • << 3 すごい参考になる。 ポンチョとマキシも骨格が隠れて女の子に見えて良いと思えた。 そういう意味では実用性がある。 街の女性達の標準に合わせてたら余計男に見えてしまうから。 私にとってはポンチョが標準で、普通の服が敷居高い。 しかし周りの女性達にとっては逆。 可愛くないけど、おしゃれするよ。

No.2 19/03/30 09:29
名無し2 

はじめはそんな感じなんじゃないですか?
何度も何度もメイクしたり、服装をコーデしたりして、上手くなって行くから、どう見えるかより、自分の気持ちを大切にしたらいいんじゃないですか?

私、昔女装ヘルスで働いてました!
お客さんにメイクして、ブラとパンツ着けて服も一緒に選んで、レズプレイするんです。

そう言うお店に行くのもありかもですね。

  • << 4 な、なんか怖い… 下着はともかく、メイクは勉強になりそう。 私の県にもあるか調べてみる。

No.3 19/03/30 09:41
名無し0 

>> 1 女装が似合う男性で思い浮かぶのは、体の線が細い、女顔、体毛やヒゲが薄い、背が低い。 街中で女装した人を見かけた事があるけど、やっぱり男… すごい参考になる。

ポンチョとマキシも骨格が隠れて女の子に見えて良いと思えた。
そういう意味では実用性がある。

街の女性達の標準に合わせてたら余計男に見えてしまうから。
私にとってはポンチョが標準で、普通の服が敷居高い。
しかし周りの女性達にとっては逆。

可愛くないけど、おしゃれするよ。

No.4 19/03/30 09:49
名無し 

>> 2 はじめはそんな感じなんじゃないですか? 何度も何度もメイクしたり、服装をコーデしたりして、上手くなって行くから、どう見えるかより、自分の気… な、なんか怖い…
下着はともかく、メイクは勉強になりそう。
私の県にもあるか調べてみる。

No.5 19/03/30 10:05
名無し 

もしアドバイスや感想をくれるなら、画像を貼る。
ある掲示板で反応が薄かったのは、最初に画像を貼って引かれたからだと思って、今回は画像を貼らなかった。
身元割れは気にしない。

No.6 19/03/30 10:10
名無し2 

>> 5 メイクして、フル装備した状態の画像?

No.7 19/03/30 10:30
名無し 

>> 6 フル装備…て何。
メイクして服選んでる時とか、外で何もせず帰る前に撮った奴とか。
写真は画素や角度や光によって変わるから、そういう意味でも歩いてて他人にどう見られるか分からないんだよね。
でも、見せたい。

No.8 19/03/30 10:34
名無し8 

女装を上げてる人も沢山いるから、それを参考にしたらどうかな?
YouTubeをみたら、化粧をする動画もある。
それらを参考にして写メ撮って、沢山アップしてある所に上げて意見聞けばいい。
同じ感覚の人のほうが、欠点を指摘やアドバイスしやすいだろう。

No.9 19/03/30 10:47
名無し 

女装友達…そういうカフェがあるみたいな話だよね。県内にあるか検索してみるか。
ああでも恥ずかしいなぁ。

>>8
今後のメイクは暫くチューバーを参考にしながら練習してみる。

No.10 19/03/30 10:55
匿名10 

正直、相当クオリティの高い女装でも女の子には見えない。
ましてや全く流行を意識せず、服装の系統を考えない組み合わせとか女性から見たら違和感あるし目立つ。
別に、自分が楽しくて人目を気にしないならそれはそれでいいけど、気になるのなら、田舎で自宅の近くをふらふら歩くよりは、自宅で楽しんだり、コミケや何かのイベントでシチュエーションとして楽しんだ方が解放感もあるし安心して楽しめると思う。
あとは、カラオケ喫茶でステージ衣装としてとか、遊園地でとか、考えたら他にもありそう。
普段はユニセックスなデザインで男性でも着てる人がいそうな女性もので、ボーイッシュな女性気分を楽しんだらいいんじゃないかな。

No.11 19/03/30 11:33
名無し 

>> 10 イベントは殆ど行かない。
私は田舎派。自然が好きで、流行りに鈍感。

ユニセックスも男が着るのを想定してる故かサイズに余裕あったりして実用性高そう。
ボーイッシュってのもトランスジェンダーなんかも好むイメージで敷居低そう。
やっぱ女性の意見は参考になるよ。

No.12 19/03/30 12:17
ちょい悪オヤジ12 ( ♂ )

女装って・・・。               主は男なの?女なの?

  • << 14 女装は男にしか出来ない

No.13 19/03/30 12:26
匿名13 

女を綺麗に見せる化粧と男顔を女に見せる化粧は濃淡(影)のつけ方が逆だからね。
出てる所を凹ませるようにすると女顔に近づきます。

No.14 19/03/30 13:18
名無し 

>> 12 女装って・・・。               主は男なの?女なの? 女装は男にしか出来ない

No.15 19/03/30 13:31
ちょい悪オヤジ12 ( ♂ )

>> 14 主の何がその様なものに掻き立てるんだ?                

No.16 19/03/30 16:29
名無し 

>> 15 最初に書いてある
・ゲーム好きであるから(村娘とか民族衣装とかの憧れ)
・実用性(耐寒、履きやすさなど)があるから
・別人になったみたいで楽しい

No.17 19/03/31 00:13
名無し 

ユーチューブ見たけど化粧はすごい参考になる。
でもやっぱり顎の辺りの輪郭は難しいなって思えた。
画像上げてる場所を探してもなんか微エロとか「女装してる男として見られるのが好き」な層が一定いるみたいで、彼らに深く関わるのは憚られた。

ここで似たようなスレを何度も投稿するのも憚られるので、地道に師匠や同志を探してじっくり相談したり見せ合ったりしようと思う。

本当にありがとう。一言一言が重かった。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧