注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

彼に対してドキドキしない

レス3 HIT数 821 あ+ あ-

中学生さん
19/04/09 18:59(更新日時)

数日前に好きな人に告られ、付き合い始めました。

同じクラスだったんですが、10月後半から好きということに気付いて、その頃はLINEで話しかけたりして頑張っていました。

11月くらいにテストがあって、そのテストが終わった後から好きという気持ちはだんだん加速していきました。
冬休みの間もずっと彼のことを考えていました。
(クリスマスの日に友達を交えて、好きな人と遊びました。)

冬休みが明けてしばらく経ってから、気付いたら彼のことを考える時間が減っていました。
彼と仲良くなったのもあるかもしれません。
緊張したり、ドキドキすることもなくなりました。
でも女子と話しているのを見たらヤキモチはやきました。

3月に入ってから、友達に初めて恋愛相談をしました。
恋愛相談をするようになってから、夜に部屋ではっきりした理由もなく泣くことがありました。

そして数日前、好きな人に告白されました。友達も知っています。
好きな人は、友達に泣きながら電話して相談して、告白することを決めてくれたそうです。

私は正直、告白されても舞い上がりませんでした。
2人でデートもしました。
全くドキドキしません。

彼が沈黙を避けてずっと話してきてくれるからなのか、リードして店を回ってくれないからなのか、気遣われているのが嫌なのかもしれません。

告白される前まではそんな気遣い、多分あまりなかったのに。
いろいろあったけど、片想いの時期が1番楽しかったです。

彼のことを好きなのか、正直わかりません。
告白されてからは、彼が女子と話していてもヤキモチをやかなくなりました。
彼からのLINEを待つこともなくなりました。

どうして私は彼に対してドキドキしなくなったんでしょうか?
もう好きじゃないんでしょうか?

No.2822440 19/03/27 10:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/27 12:53
ラブラブさん1 ( ♂ )

告られて付き合うのと告って付き合うって気持ちが違うよねぇ

No.2 19/03/27 21:54
通行人2 

彼に対して恋愛感情ないんでしょうね。熱した熱は思ったより早く冷めてしまったのかもしれない。

No.3 19/04/09 18:59
匿名さん3 

片思いのときが楽しいよね。両想いになったらなんか冷めちゃったりすることありますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧