注目の話題
20代のお姉さん
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

オンラインゲームの女の子とデート

レス10 HIT数 433 あ+ あ-

恋愛初心者
19/03/26 17:47(更新日時)

以前「オンラインゲームのオフ会で会った女の子が可愛い子だった」というスレを建てた者ですが、
その子と何度かやり取りして、二人きりで会ってくれることになりました!
今まで可愛い女の子に縁がなかったので、どうしたらいいかわからないし、とても緊張しています。
可愛い子とのデートで気を付けた方がいいことや、こうした方がいいよっていうことを教えてください。
リアルで可愛い女の子と話せることはないし、こんなチャンスは二度とないと思うので、絶対に気に入られたいです。
よろしくお願いします。

No.2821345 19/03/25 11:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/25 12:33
匿名さん1 ( ♂ )

デートのアドバイスなんてその相手のタイプによってそれぞれだからこういう所ではこれと言ったことは言えないよ。

そもそも人から聞いてそれを実行したら、彼女は本来のあなたとデートをしているって訳ではなくなってくる。

そんな事したら彼女にも失礼だよ。

自分の思うようにしてダメならダメ、良かったら良かったでいいじゃない。

言われなくても分かってると思うが、
自分の思うようにと言ったが、当然だけど法に触れることはダメだよ。

• << 3 そうですね、その通りなんですが、 昔から美人や可愛い女の子というのが苦手で、そういう人と話そうとすると上手く話せなかったりテンパってしまったりするので…そのままではきっと気に入ってもらえることはないと思うんです。LINEのやりとりだったら思ったこと言えるんですが、顔を見ながらだとすごく緊張してしまうんですよね。 みんな普通に可愛い女の子と話したり付き合ったりしてますが、どうやって普通に話してるんでしょうか。 とりあえず当日はご飯食べたりドライブしたり、天気がよければ公園行ったり海を見に行ったりしたいねって話してます。その子は買い物とかよりも、綺麗な景色見たり美味しいもの食べるのが好きらしいです。 もちろん法に触れるようなことはしません。

No.2 19/03/25 13:43
匿名さん2 

とりあえず相手にとって不快なこと、嫌がる事はしないことですね。

• << 4 はい!もちろん、不快なことや嫌がるような絶対したくありません。 ですが、普通に接して不快な思いをさせないか心配です。 前にゲームの中でみんなで話してた時に「弱々しい人とか頼りない人は男として見れないなー」みたいなことを言ってました。多分普通にしてたら頼りない男に見えるかもしれません。どうすれば強く頼りがいのある男に見えるんでしょうか…

No.3 19/03/25 14:11
恋愛初心者0 

>> 1 デートのアドバイスなんてその相手のタイプによってそれぞれだからこういう所ではこれと言ったことは言えないよ。 そもそも人から聞いてそれを… そうですね、その通りなんですが、
昔から美人や可愛い女の子というのが苦手で、そういう人と話そうとすると上手く話せなかったりテンパってしまったりするので…そのままではきっと気に入ってもらえることはないと思うんです。LINEのやりとりだったら思ったこと言えるんですが、顔を見ながらだとすごく緊張してしまうんですよね。
みんな普通に可愛い女の子と話したり付き合ったりしてますが、どうやって普通に話してるんでしょうか。
とりあえず当日はご飯食べたりドライブしたり、天気がよければ公園行ったり海を見に行ったりしたいねって話してます。その子は買い物とかよりも、綺麗な景色見たり美味しいもの食べるのが好きらしいです。
もちろん法に触れるようなことはしません。

No.4 19/03/25 14:14
恋愛初心者 

>> 2 とりあえず相手にとって不快なこと、嫌がる事はしないことですね。 はい!もちろん、不快なことや嫌がるような絶対したくありません。
ですが、普通に接して不快な思いをさせないか心配です。
前にゲームの中でみんなで話してた時に「弱々しい人とか頼りない人は男として見れないなー」みたいなことを言ってました。多分普通にしてたら頼りない男に見えるかもしれません。どうすれば強く頼りがいのある男に見えるんでしょうか…

No.5 19/03/25 14:33
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、何か行きたい場所聞いてみては?
イベントがあったら、デートに組み込む。

お昼して、散歩して解散か
お昼して、散歩して、お茶して、夕飯して解散

散歩の時に、同じゲームのグッズ見に行くのはありかも?

2人きりで個室は警戒されたら可哀想なので
カラオケ、ネカフェは
主さんからは誘わないこと。

ダーツ、ビリヤード、ボーリング、アイススケート等の室内スポーツは割とベタにおもしろいです。

ゲームセンターや、体験型脱出ゲームとか、VRもいいかも?

• << 8 行きたい場所は聞いてみました。 綺麗な景色見たりするのが好きしいので、ドライブしたり、公園に行ったりしたいって言ってました。 グッズ見に行くのもよさそうですね! カラオケ、ネカフェはこっちから誘わない方がいいんですね💦多分そういうとこは好きではなさそうな感じですね。 ダーツとかビリヤードとかアイススケートとかもよさそうですね!それなら緊張して話せなくても楽しく過ごせそうです!提案してみます。 色々考えてくださってありがとうございます!助かりました。

No.6 19/03/26 03:08
匿名さん6 

とにかく自分の話をしすぎない。
相手にとっても楽しい会話を心がける。
無理に距離を縮めようとしない。
ひとまずの目標はその日を楽しむ、楽しんでもらうこと。
楽しくないデートは次には繋がらないから。
そして相手を気遣えたらベスト。
ヒール履いてきたらあまり長時間歩き回るような事はしない、とかね。

あまりデート慣れしてないなら、いっそ彼女に聞いた方がいい。
でも丸投げはよくないから、どんなことしたいかリクエストを聞いて、何か出てくればそれから具体案はこちらが提案。
なんでもいいよときたら、これとこれとかいいと思うんだけど、どちらがいいかな?と選択肢を選んでもらう感じにすると、考えてくれてるなって女の子も嬉しいと思う。
もちろんどちらも反応が良くなければ、もちろんそれ以外にやりたいことあれば言ってねとフォローするとかね。

でも何よりも、2人が楽しめる事が一番。
頑張ってくださいね。

• << 9 自分の話をしすぎる心配はないんですが、逆に全然話せなくなるのが心配なんですよね。 そうですね!頑張って楽しんでもらえるようにします。 ヒールを履いてきたら歩き回らないようにする、ですか!そんなこと全然考えたことなかったです💦気遣えるように頑張ります! なるほど、相手に聞いて、丸投げではなくこちらも提案するということですね。 今まで恋愛経験がなかったわけではないのですが、可愛い人じゃないとどうしても適当になって気遣うとか考えられませんでした…でも今回は頑張らないといけないですね。 頑張ります!ありがとうございます。

No.7 19/03/26 04:28
匿名さん7 

主さんと相手の女の子の年齢は近いのですか?

女の子が未成年で、主さんが割と年齢上とかの年齢差があるとか、、

当日のプラン、大体立てているようですし、初めて会うのなら緊張するのは至って普通のことだと思うので、気に入られようと変に張り切りすぎず、相手のことを気にかけるような言動を心がけ、初回は長時間にならないようになされたほうがよいかと。

地域にもよりますが、今の時期なら桜の名所などに行くのもよいですね。

若い方達なら、興味ないかな?

• << 10 年齢は3つ下です。未成年ではありません💦自分は28でその子は25って言ってました! でも、こんなに緊張するのは生まれて初めてなんですよね… そうですね、相手のことを気にかける言動を心がける、これがまず一番ですね。長時間にならないように気を付けます! 桜の時期ですね。自分はあまり興味ないのですが、その子は毎年色んな所に見に行ってるそうです。近くではなく遠出してお花見しないと気が済まないって言ってました。

No.8 19/03/26 17:35
恋愛初心者 

>> 5 とりあえず、何か行きたい場所聞いてみては? イベントがあったら、デートに組み込む。 お昼して、散歩して解散か お昼して、散歩して、… 行きたい場所は聞いてみました。
綺麗な景色見たりするのが好きしいので、ドライブしたり、公園に行ったりしたいって言ってました。
グッズ見に行くのもよさそうですね!
カラオケ、ネカフェはこっちから誘わない方がいいんですね💦多分そういうとこは好きではなさそうな感じですね。
ダーツとかビリヤードとかアイススケートとかもよさそうですね!それなら緊張して話せなくても楽しく過ごせそうです!提案してみます。
色々考えてくださってありがとうございます!助かりました。

No.9 19/03/26 17:42
恋愛初心者 

>> 6 とにかく自分の話をしすぎない。 相手にとっても楽しい会話を心がける。 無理に距離を縮めようとしない。 ひとまずの目標はその日を楽しむ、… 自分の話をしすぎる心配はないんですが、逆に全然話せなくなるのが心配なんですよね。
そうですね!頑張って楽しんでもらえるようにします。
ヒールを履いてきたら歩き回らないようにする、ですか!そんなこと全然考えたことなかったです💦気遣えるように頑張ります!
なるほど、相手に聞いて、丸投げではなくこちらも提案するということですね。
今まで恋愛経験がなかったわけではないのですが、可愛い人じゃないとどうしても適当になって気遣うとか考えられませんでした…でも今回は頑張らないといけないですね。
頑張ります!ありがとうございます。

No.10 19/03/26 17:47
恋愛初心者 

>> 7 主さんと相手の女の子の年齢は近いのですか? 女の子が未成年で、主さんが割と年齢上とかの年齢差があるとか、、 当日のプラン、大体立… 年齢は3つ下です。未成年ではありません💦自分は28でその子は25って言ってました!
でも、こんなに緊張するのは生まれて初めてなんですよね…
そうですね、相手のことを気にかける言動を心がける、これがまず一番ですね。長時間にならないように気を付けます!
桜の時期ですね。自分はあまり興味ないのですが、その子は毎年色んな所に見に行ってるそうです。近くではなく遠出してお花見しないと気が済まないって言ってました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧