注目の話題
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

ネット恋愛

レス1 HIT数 362 あ+ あ-

匿名さん
19/05/03 22:52(更新日時)

ネット恋愛で彼女と付き合っていて
彼女が決心がついて、親に言ったのですが相手側の親が完全に反対していて、
お互い17歳の高校生で、お互いずっと好きでほぼ毎日通話したりなどもしてました。しかし相手側の親は「すぐやめなさい」と言っているらしく、お互い辛く、それでもこの関係のままでいたいとお互い思っています。どうすればいいですか?

タグ

No.2820665 19/03/24 06:57(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/05/03 22:52
高校生さん1 ( 10代 ♀ )

私はネット恋愛全然いいと思います!
とりあえず向こうの両親には、別れたと伝えコッソリ付き合うというのは…?
それか大人になるまでその話題は口にしない…とか(理由は後ほど)

直接会ったことがあるのかは分かりませんが、もし会ったことが無いのなら1度会ってみるといいと思います。相手のことよく知れるので!
もし会えない距離だったら、もう少し大人になってから会うといいと思います。お金を貯めてお互いの住んでる所の中間地点とか!とりあえず、1度会ってみることは大切ですよ(*^^*)

今は高校生なので親や世間から色々言われると思います。
けれど、本当に彼女のことを本気で好きでいてこの関係を続けて行きたいと思うなら今は少し我慢です(>_<;)
大人になり、直接会ってから彼女にもう一度両親に話して貰うのはどうでしょう?きっと今ほど批判的な態度はとられないと思います。それに大人になっても彼女を想っていたら両親はネットだけの、遊びや上辺だけの付き合いじゃないことを理解してくれると思います。本気だと言うのが伝わると思いますよ。

ネット恋愛って怖いだとか犯罪に巻き込まれる可能性が……なんて言いますが、実際成功した人だって居る訳ですし私は全然いいと思います!
応援してます、頑張ってください(*^^*)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧