注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

男性の友達が飲みの場に呼んでくる心理

レス2 HIT数 504 あ+ あ-

大学生さん
19/03/21 23:00(更新日時)

21歳です。30歳の友人男性に飲み会に呼ばれます。
30歳の方とは友人の働くバーで出会ってすぐ、一度だけ身体の関係を持ったことがあります。それからは身体の関係は無く、家で遊んで添い寝して帰るといったことを繰り返す友人になりました。彼のことを好きになってしまったため、家に呼ばれたら行くというのを繰り返してしまっています。身体の関係でも良いから続けたかったのですが、最初の一度きりからもう何もないです。それを本人に聞いたら、「毎回家に呼んでヤるなんて汚い関係になりたくない。」と言われました。何で呼ぶんだよって思いましたが、私が楽しい女の子だから話したいと言われたら何も言い返せません。
彼はバーで働いているんですが、ある日そのバーに呼ばれました。彼の友人とお客さん(男性2人)が来るらしく、私も来て欲しいと言われました。そのお客さんは私もバーに行っているとき一度だけ顔を合わせたことがあり、渋々ですが飲みに行きました。私は水商売という事もあり飲み会を盛り上げるのは得意だし人と話すのとお酒が好きです。その飲み会は楽しく終わりました。そしてまた数週間後、別のお客さんが来るから来て欲しいといわれました。いや、無料のコンパニオンかなんかだと勘違いしてるのか?と思い、少し不満げな言い方をして断りました。
前回はまだ顔を合わせたことがある方だったので渋々行きましたが、次は赤の他人…私のメリットはお酒を無料で飲めることだけ。(メリットとも言えない)
彼は焦りながら謝ってきましたが、来てよ〜と未だに言ってきます。また、遊んで添い寝の関係はまだ続けています。

これって良くある手口なんですか?経験ある方の意見も聞きたいです。一度手につけた女友だちをお客さんにつけて場を盛り上げてもらうって、都合良過ぎませんか?利用されてますか??

No.2818856 19/03/21 02:32(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/21 17:34
匿名さん1 ( ♂ )

そのままですね、一度やって満足できたから、他の男用にキープしてるんでしょう。何度もやるとめんどくさいことになりますから。

No.2 19/03/21 23:00
大学生さん0 

>> 1 そうですよねーーー参考になりました、、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧