注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

美人の彼氏はごつい人が多い?

レス10 HIT数 2338 あ+ あ-

匿名さん
19/03/21 18:55(更新日時)



周りの美人の彼氏を見ていると
ゴリラ系が韓国人系が多いです。

美人ならもっとイケメンと付き合えるのに
もったいないと思ってしまいます。


なぜ美女と野獣カップルが
多いのでしょうか?

タグ

No.2818712 19/03/20 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/03/20 21:28
匿名さん1 

韓国人系ってどんな感じ?

No.2 19/03/20 21:32
匿名さん0 

>> 1 レスありがとうございます!

韓流アイドルみたいな
感じではなくて
目が一重で細い感じのイメージです!

  • << 7 >目が一重で細い感じのイメージです! えーと…日本人の7割が一重まぶたなんだけど。 西洋人からしたら日本人もつり目細目のジェスチャーされるよ? メイクやアイプチしない日本人男性は女性よりも一重まぶたの人は多いだろうし、あえていうならどこにでもありふれてるごく普通の弥生系日本人(大陸由来の新モンゴロイド)だよね 対してゴリラ系は典型的な縄文系(古モンゴロイド)かな?濃い顔、体毛が濃い、ずんぐりした体形、足が短い等々 こちらはこちらでごくありふれたどこにでもいる日本人 その美女だって、大抵はどちらかに分類されるし、さらに女性の場合メイクや髪型次第で美人に見えるから。スッピンは細目かゴリラか、またはそのどちらもだったりするよ。 つまり何も疑問に思う必要もない、典型的な日本人のカップルってこと。

No.3 19/03/20 21:42
匿名さん3 

>> 2 目が一重でほそーい人がイケメンだと思う。今の流行りだね!

好みじゃない女性や、とくに男からしたらどこがイケメンなのかわかんないみたいだけど、

私の周りも塩顔好き多いー

  • << 5 返信ありがとうございます! 確かに好みにもよりますよね! 塩顔流行ってますよね🙌

No.4 19/03/20 21:45
通行人4 

たまたまその美人さんたちの好みがそう言う人達なのではないですか?
美男美女カップルもいますよね。

  • << 6 あまりに容姿に差があって ビックリしてしまいました、、 美男美女カップルも 少ないですけどいますもんね🤔

No.5 19/03/20 21:48
匿名さん 

>> 3 目が一重でほそーい人がイケメンだと思う。今の流行りだね! 好みじゃない女性や、とくに男からしたらどこがイケメンなのかわかんないみたいだ… 返信ありがとうございます!

確かに好みにもよりますよね!
塩顔流行ってますよね🙌

No.6 19/03/20 21:50
匿名さん 

>> 4 たまたまその美人さんたちの好みがそう言う人達なのではないですか? 美男美女カップルもいますよね。 あまりに容姿に差があって
ビックリしてしまいました、、

美男美女カップルも
少ないですけどいますもんね🤔

No.7 19/03/20 22:02
匿名さん7 

>> 2 レスありがとうございます! 韓流アイドルみたいな 感じではなくて 目が一重で細い感じのイメージです! >目が一重で細い感じのイメージです!

えーと…日本人の7割が一重まぶたなんだけど。 西洋人からしたら日本人もつり目細目のジェスチャーされるよ?

メイクやアイプチしない日本人男性は女性よりも一重まぶたの人は多いだろうし、あえていうならどこにでもありふれてるごく普通の弥生系日本人(大陸由来の新モンゴロイド)だよね


対してゴリラ系は典型的な縄文系(古モンゴロイド)かな?濃い顔、体毛が濃い、ずんぐりした体形、足が短い等々
こちらはこちらでごくありふれたどこにでもいる日本人


その美女だって、大抵はどちらかに分類されるし、さらに女性の場合メイクや髪型次第で美人に見えるから。スッピンは細目かゴリラか、またはそのどちらもだったりするよ。

つまり何も疑問に思う必要もない、典型的な日本人のカップルってこと。

  • << 9 なるほど! 詳しく解説してくださって ありがとうございます! 納得しました😲

No.8 19/03/21 00:59
匿名さん8 

>> 7 その通り。
ネットだけ見てたら、日本人の9割9分は二重だと思ってる奴が多い。
日本の美容整形第一位は目。
てかさ、二重が美人や男前って誰が決めたん?
一重=不細工って誰が決めたん?

  • << 10 なぜか二重は美形っていう イメージ強いですよね… 参考になります。

No.9 19/03/21 18:54
匿名さん 

>> 7 >目が一重で細い感じのイメージです! えーと…日本人の7割が一重まぶたなんだけど。 西洋人からしたら日本人もつり目細目のジェスチ… なるほど!

詳しく解説してくださって
ありがとうございます!

納得しました😲

No.10 19/03/21 18:55
匿名さん 

>> 8 その通り。 ネットだけ見てたら、日本人の9割9分は二重だと思ってる奴が多い。 日本の美容整形第一位は目。 てかさ、二重が美人や男前って… なぜか二重は美形っていう
イメージ強いですよね…

参考になります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧