注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

自分の気持ちが分かりません、

レス1 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
19/03/31 19:42(更新日時)

元彼が女の子(彼女かは分からない)の運転する車の助手席に乗っていくのを見ました。なんか、もやっと(?)しました。元彼は学校が同じで学科の違う同級生でした。元彼とは昨年の10月に別れました。私が振りました。
私は今まで彼氏がいても、6ヶ月しか気持ちが続いたことがありません。好きか嫌いかわからなくなるのです。
付き合い始めはいつも私がデレデレするタイプで、付き合って3,4ヶ月で再絶頂、そこから下降してだんだん冷めてきて、5,6ヶ月頃にはここが嫌、とかいう付き合い始めは見えなかった部分が増えてきます。昔のことを思い出し、当時は何とも思わなかったことが今思うとちょっとそれは無理だわ、と思うこともしばしばあります。ですがそれは昔の事だし、今更?となるので。嫌いな部分も受け入れるように頑張るのですが、元彼は女々しすぎてちょっと無理でした。友達にも相談したのですが、むしろ私の方が男なんじゃないかと言うくらいサバサバしてる、と言われました。
その元彼には、付き合う前に6ヶ月しか気持ちが続いたことがない、と言ってはいました。別れる時は、好きか嫌いかわからない、とその気持ちを伝えました。諦めきれない、と言われ、別れて1ヶ月の間はご飯に誘われたので行ったこともあります。後悔してないか、と言われると少し後悔はありました。別れを告げる時はどうもなかったのに、細い繋がりでも切れた瞬間にとても悲しくなり、泣きもしました。
よりを戻したいか、と言われるとそうではありませんし、彼氏がほしいのかと言われても、ほしくないわけではないですが、今すぐほしいというわけでもありません。なにか、絶対的な繋がり(?)というか、揺るがない地位(?)がほしいのかな、と思っています。
もう、自分の気持ちがよく分かりません。
この気持ちは、どうしたらいいのでしょう??似たような思いをした事がある方、是非アドバイスをいただきたいです。

タグ

No.2817390 19/03/18 14:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/31 19:42
匿名さん1 

私的には縁がなくて別れたわけだし、前を向いた方がいいとは思いますよ。彼も前を向いてるようだし。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧