関連する話題
彼氏がほしいけれど…

彼女が連絡もせず男と泊まりました

レス7 HIT数 1303 あ+ あ-

匿名さん
19/03/17 09:00(更新日時)

先日彼女が男3人女2人で遊び、その後女の子1人は帰り別の女の子を1人呼んでそのまま泊まって遊んだそうです。
女の子は彼氏がいたとしても当たり前のように男と泊まるものなのでしょうか?
またこういうのは嫌だから別れたいと言ったら向こうは泣き出し別れるのは嫌だと言ったので泊まりは絶対しないと約束したですが本当にしないということはありえるでしょうか?
また彼女が男と泊まるとしたら彼氏はどうしたほうがいいのでしょうか?
質問が多くて申し訳ありません

タグ

No.2816654 19/03/17 03:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/17 03:29
匿名さん1 

もうしないから。の答えに
本当にもうしないひともいるし、
建前でいって、気がついたらまた同じことをしているひともいます。

まあ後者の方が多そうですが。
実際人の考え方なんてすぐ変わるものじゃないし、平気で泊まれる考えがあるならバレなきゃまたあると思いますよ。

本当に彼が大事で、でも泊まりたいって思いがあっても、誠実で優しい心を持っている人はそんなことしません。

信じるかどうかは自分で決めることですが、一度あることは2度あります。

No.2 19/03/17 05:41
匿名さん2 

よくミクルでも『彼氏が女友達の家に泊まった』とか『彼氏が居ながら男友達の家に泊まりベロベロに酔ってやってしまった』とかスレみますよね。

私は女性なので、正直に答えますといくら具合悪かろうと彼氏以外の男の家に泊まることはあり得ない行為だと思います。

今無くともその内酔ってそのまま泊まってやってしまったなんてこと、あり得ないとも言い切れないですし。

主さんが決めることなので、これで別れるか次にやったら別れるか決めたらいいかと。

No.3 19/03/17 06:03
匿名さん3 

男女感覚が薄いから、また忘れて泊まる。
彼女に期待しても、悲しい結末になるだけだよ。
軽い

No.4 19/03/17 06:25
匿名さん4 ( ♀ )

今回、何故 彼女が他の男の家に泊まったと知ったのかわからないけど
彼女はその男3、女2、後から女+1の名前を話した時に 具体的に名前を出して話ししたのかな?
複数でって言えば、特定の人じゃなければ 疑われないと思って話したんじゃないかって思う。
実際、女2で男の家に行って 1人帰るってなったら その代わりに誰かを1人呼ぶなんてしないよ。一緒に帰るよ。だって1人で残る事に抵抗がある男達って事になるんだから。
正直、男3も女2も、後から+1も嘘じゃないかと思う。
あまりにも、不自然な流れで
そう言ったのは、主にどう思われないようにって考えた事にしか思えないから。

本当は、1対1だと思うよ。
これからは、泊まらないかどうかなんて 今回が平気でいられる様になれば、例え泊まってもいくらでも誤魔化せるよ。
だから もう泊まらないなんて言う事になんの意味もないと思う。
だから 自分のボーダーラインを決めた方がいいよ。
男の家に泊まったけど それでも彼女が好きなら今回だけは許すとか、
嫌なら別れるしかないってね。

別れず付き合っていくなら
誰と一緒にいたのかくらい最低限聞いた方がいいよ。
聞いて 直ぐ答えられなかったら 相手は特定の誰か1人だよ。
冷静に 疑ってる感じにしないで
そんな事知る前と同じ様に過ごしながら
不意に そういえばなんていう人と一緒にいたの?って聞いて
具体的に名前を出せなかったら
それで だいたい嘘はわかるよ。
その場でわからなかったとしても
もし、また同じ事をされたと思う事があったら 同じ事で回避しようと彼女がするからそれでわかる。
って事は、嘘だと思う事をしたら また同じ事をするって事だけどね。

No.5 19/03/17 08:00
匿名さん5 ( ♀ )

彼氏以外の異性といくら友達でもお泊まりは無いですね💧
貞操無さ過ぎです💧💧

正直、その状態で何かあっても男を責められる状況ではないですし…

それが出来る人って、主さんと感覚がズレてると思った方が良いですね💦
そして繰り返す可能性は高いと思います⤵
良い言い方すればノリが良くて断われないのかもしれませんけどね🌀

次は無いって言って信じるなら、今は彼女を信じて
万が一また同じ事したらその時はきっぱり別れた方が良いと思いますよ⚠

No.6 19/03/17 08:48
匿名さん6 

彼氏がいるのに異性の家に泊まる人って、そんなにいるもの?
私の周りは、そういうチャラい尻軽な考え方する女性がいないから理解できないけど、彼女の周りは少なくとも、彼氏彼女がいても平気で異性の家に泊まる集まりなんでしょうね。類は友を呼ぶ。

価値観なので、許すも許さないもあなたの自由ですが、信用できない人と付き合うか付き合わないかを選ぶのもあなたの自由なので、未来の自分が女性不信にならないようにしたいのか、その可能性をあえて残すのか、未来の自分に責任もって選ぶしかないですね。

No.7 19/03/17 09:00
社会人さん7 ( ♂ )

自分の価値観を伝え、あとは信じるしか無いと思う。

仮に主が疑心暗鬼から常に彼女がどこで誰といるか把握しようとすれば、彼女は息苦しさを感じるだろう。結婚ならともかくお付き合いレベルだから、そこは限界があるよね。

そうやってドーンと構えていると、案外浮気されないよ。知らないところでされてたのかもしれないけどね^_^

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する