注目の話題
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

同性愛者だと分かった瞬間、、、

レス2 HIT数 916 あ+ あ-

甘えん坊さん
19/03/19 22:10(更新日時)

これってどう思いますか?
自分は、女子高校生なのですが。最近、親しい友人Aに同性愛者だと言うことを告白しました。話の流れでは、友人Aに彼氏ができたという、恋愛の話をしていて、友人Aを信じていたので話しました。
ですが後日、学校や一緒に帰っているときなどに、スキンシップが激しくなったと言いますか、、、
今までは、ぎゅーってしたり、手を繋いだりと、周りの女の子達もやっているようなことぐらいだったのですが、腰のあたりをなんと言えばいいのでしょうか…こう、ぞわぞわ~っとするように何度も撫でできたり、押し倒してきたり、自分は、首が弱いのですが、首を撫でできたり、耳に息を吹きかける等々、、結構しつこくやってくるし自分も自分でくすぐったがりなので、反応してしまって、、、面白がられてるのでしょうか?
正直、ちょっと不安です。自分もあまり怒れない性格なのと、仲が良くて友人として好きなのであまり強くは言えません、、、
何回か、「そんなことして、恋愛対象としてみられたいの?」というようなことを聞きますが、笑って流す、、、みたいな感じで終わってしまいます。(まぁ、友人Aは彼氏さんいらっしゃいますし、からかってるんでしょうね、、、)
そして何よりも、問題なのが友人Aと一緒にスキンシップをしてくる友人Bです…そこまでしっかりと好きというのは分かっていないのですが、スキンシップが増えて嬉しいのと、あぁ、からかわれてるのかな…という複雑な気持ちです。どちらにせよ女の子を恋愛対象としてみていないみたいなので、付き合うとかは無理みたいなんですけど、少し、ほんの少しだけ苦しいです。
人生経験少なすぎて、本当にしょーもない感じなんですけど、聞きたいことをまとめますと、同性愛者だと分かった瞬間、スキンシップが激しくなりよく一緒にいる友人2人にからかわれているようである、みなさんはこういうことされるのどう思いますか?そして二人は何を考えてその行動に出たのでしょう?また、スキンシップは嬉しいのですが、一方的に攻められて?疲れてしまいます。基本的に甘えたなので、頭を撫でてもらえるようにお願いしたり、ハグを求めたりはするのですが、腰に手をまわされたりするのは、、くすぐったいし、疲れるのでちと辛いです。ちゃんと話すべきでしょうか?
答えてくれたり、意見を教えてくれるととても嬉しいです。よろしくお願いします。

友人A-彼氏有り、人をからかうのが好き?、自分が同性愛者だと知っている。
友人B-過去に彼氏有り、クールな感じ、Aにのっかり激しめなスキンシップをしてくる、自分が同性愛者だと知っている?(友人Aから聞いているかもしれない)

No.2810650 19/03/07 00:08(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/03/07 01:00
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

高校生だし元々距離が近くスキンシップしてたら女同士のスキンシップのつもりでやってるんじゃない。気になるならどのようなつもりでやってるのか聞いてみたら。そんなことされたら自分に気があるのか勘違いするし好きになってしまわない?苦しいなら好きじゃないのに気を持たせることしないでと言わないとわからないよ。友達にちゃんと言えないなら恋人や好きな人が出来た時に友達のスキンシップ断れなくなってしまうよ。恋人や好きな人以外の女性にされて嫌ではないの?逆にあなたの方からもしたりしないの?
カミングアウトしても嫌悪感持たれたり偏見なく関係壊れることなく同性愛のあなたを受け止めてくれて以前と変わらずスキンシップしてくる友達で良かったのでは?

No.2 19/03/19 22:10
通行人2 ( 30代 ♀ )

まさかのカミングアウトで、からかってるだけじゃない?同性愛者がどういうものなのか反応を見たかったのかも。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧