注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼へのラインが未読のまま。どうする?

レス2 HIT数 403 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/02/21 22:48(更新日時)

彼氏へのラインが未読のまま2日経過。。もしかしたら私が疲れさせた?と今更反省してます。

付き合った当初からわりと放置がちで、でもそのときは既読はつけてくれてました。私が一度、連絡ないと寂しくなっちゃう、と伝えたら頑張ってくれたけど、すぐまた元に戻り、、、しばらくしてまた私から気持ちを伝えて、連絡くるとすごい嬉しくなるからと言ったところ結構マメに返事してくれるようになりましたが、2月に入ってから未読スルーがちらほら。

この前会ったので仕事が忙しいのか聞くと全然そんなことないと。さすがにもうしつこいからもっと連絡欲しいとは言ってません。

男友達に軽く相談してみたら、未読はアカン、きついこと言うけど多分ほかに好きな人できたんじゃないかな、最悪もう付き合っちゃってるかも。って言われました。
それならそれで仕方ないし、今は彼のことしか頭になくて、ほかの人探そうなんて思えないから、このまま自然消滅でもいいかな、そうなっても時間が解決してくれるだろう、、、と考えてます。
もしくはここで察して身を引くんじゃなく最後のあがき的なことするなら、やっぱり電話ですかね?こちらから振るのが最も潔く、イイ女的な終わり方でしょうけど、とてもできないです(笑)。

楽観的に考えたら一時的に私に疲れてるだとかやっぱり連絡が面倒とか、考えられるけど、、せめて既読つけてくれればいいのに、日を重ねるごとに心配にもなります。

長くなってしまってすみません。彼はやっぱりもう私に興味がないんでしょうか。

No.2801800 19/02/21 00:58(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/21 07:14
匿名さん1 


逆の立場で考えてみたら答えは簡単。

興味のない相手のLINEって通知オフの上に未読のままにしておくよね。

なぜって、既読にしたら返信しなきゃいけなくなるから。

電話とか最後の足掻きで惨めな思いするくらいなら諦めて電話も着拒、LINEもブロック削除した方が次に進めるよ。

辛いだろうけど頑張って!

No.2 19/02/21 10:26
恋愛依存さん0 

>> 1 そうとわかってたけどここに書きました。
それならこのまま自然消滅でいいかなあと思っています。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧