注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

年上女性への対応

レス2 HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
20/06/02 22:35(更新日時)

初めまして、恋愛相談をさせてください。
乱雑で読みにくいかもしれませんが、お願いします。
私は自分に自信のない男で、年齢は今年で29歳になります。
過去の恋愛で色々とトラウマがあり、顔もイケメンではなく頭も良くはないです。

去年、とある女性と知り合いまして飲み会の二次会などに一緒になることが増えました。
私の地域は田舎なので電車がなく、飲み会をする時などは代行を呼ぶか、誰かが飲まずに運転役になる必要がありますので私が運転役で家周辺まで送ったりしました。

また飲み会を企画し一緒に準備や買い出しにいったこともありました。

仲は良いと思います。
そんな女性から誕生日を聞かれ、答えたところ
「私の誕生日は2月だよ!」
と言われました。

誕生日を祝って欲しいのかな? と思い、普段から仲もいいので誕生日プレゼントを用意しました。〔悩みましたが、付き合ってはいないため髪留めにしました)

誕生日当日に渡そうとかと思っていたのですが、先日のバレンタインに電話で呼び出されてチョコを頂いたのでその時にちょっと早いけどって渡しました。
(チョコは、とある店で毎年売り上げ1位の物でした。また今日ナンパされた!など言いながら普通の会話をしました。本命か判断できません)

バレンタインの次の日が会社グループの大きな飲み会があり、私も女性も会社は違いますが同じグループなので参加でした。
女性の髪には私がプレゼントした髪留めがありました。
「見てみて!!」
と言われたので素直に似合ってると答え、飲み会の時はそれくらいであとは会話はなかったです。

飲み会が終わり、女性は二次会へ。
私は飲んだ上司を送るため40分ほどの帰路につきました。

上司を送ったあとスマホを見ると女性から帰りなんだね!とラインがあり、返事を返すと二次会に来て!と言われたので向かいました。

二次会のカラオケに行くと、顔見知りではありますが女性の職場の女性陣5人が居て私が一人が男性でした。
顔見知りでしたので、みんなで楽しくカラオケを楽しんだあと帰る時間になり、カラオケ店の外で代行運転業者を待ちながら雑談をしていました。

その時は寒いといいながら同僚と手を繋いだりしていたのですが、のり?で私とも手を繋いだり手を組んできました。
少しばかりまわりの同僚女性から囃し立てられましたが、気にしないふりをしてました。
それから代行業者さんがくるまで時間が結構かかり、寒かったため女性が一人コンビニにホットドリンクを買いに行きました。(気づいたら居なかったので、私も追いかけて合流した頃にはレジで支払いが終わっていたので袋を持ちました)

二人で同僚女性達の元へ戻る際に、手が触れたので思い切ってこちらから手を繋いでみましたが離されることはなく。
同僚女性達の元につくときに自然とはなしました。

それから代行業者がきたのですが、私は飲んで居なかったので自分の車を運転し帰りました。
自然と女性のみ私の車へ。

二人で帰宅まで会話しながら送り届けました。

これは脈ありでしょうか、告白など私からするべきでしょうか。

ちなみに女性は37歳です。

相手の年齢を考えると誠意ある考えで動かないと行けません。
ですが、やはり私が自信がもてず動けずにいます。
勘違いかも知れないとも思ってしまいます。

No.2800067 19/02/18 14:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/02/18 14:54
とある紳士 ( 30代 ♂ ypDQv )

私は脈ありかどうかを聞く質問には厳しめの意見をいつも言っているのですが
これは脈ありですね。さっさと抱いてしまいましょう。

No.2 19/02/25 15:15
匿名さん2 

彼女は年が結構いってるので、自分からグイグイ行くのは不安かもしれないので好きなら思い切ってアプローチしたほうがいいかと。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧