注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

彼氏で濡れない、どうすれば?

レス11 HIT数 2075 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
19/04/01 15:33(更新日時)


彼氏と同居してます。
同居し始めて5ヶ月経ちましたが
最近私の方が彼氏とエッチしたいと思わなくなりました。

彼氏は性欲が強く、抱き合ったりキスしたりするだけで大きくなっていますが、誘われそうになると億劫になります。
また先日私が濡れず、挿入が出来ないこともあり、自分でも驚きました。

そんな事もあり疲れてる事を理由に手で抜いてあげていますが、最近は手でやる頻度が多くそれすら疲れてきました。

マンネリ化してきたのでしょうか?彼氏に対して気持ちは変わらず大好きです。

お互いこの先結婚や子供を考えているのですが、大丈夫かどうか心配になってきました。

対策としてどうすればいいのでしょうか?

タグ

No.2799921 19/02/18 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 19/02/18 09:36
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 それは、あります。
前戯があまりないんです。
でも前はそれでも濡れてたんですよね。。

No.5 19/02/18 10:32
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 3 だとしたら慣れ。マンネリでしょうね… 69してもダメ??
69とかそういったこともした事なくってする気配もないです。
私は彼氏が初めての相手なので自分からする事は出来なくて。。

No.6 19/02/18 10:34
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 4 痛いだけの淡白なエッチなんだねー 自分から仕掛けて、前戯を長く持って行くとか。。。 ローション使うとか。。。
間違いなく淡白なものですね。。
長い前戯に持っていっても
乾いてしまって、、

ローションは普段使っているベッドで使っても大丈夫なのでしょうか?
汚れてもそのまま寝ちゃいますか?
それともそういうのはホテルなど行って使うものでしょうか?

  • << 9 アソコに使う程度ならベッドでもok ローションに害は無いよ。 大量に塗りたくってするなら、風呂場の方がイイかなぁ? たぶんマンネリしてるから 環境変えた場所や、アブノーマルなエッチしてみたら?

No.10 19/02/18 14:09
社会人 ( 20代 ♀ )

>> 7 お互いにちょっと勉強した方がいいかもしれません。ローションは普通の薬局でも買えるので使用して下さい。下にバスタオルなど敷いて使用すれば汚れな…
バスタオルを敷くという発想には至りませんでした!なるほどです。

私はそれなりにやってみてはいるのですが、彼は胸も感じないし彼のあそこを触ってあげる事しか出来ていません。。
ましてや彼は私よりもしてくれないので寂しいです。

勉強してはいるのですが実行に移すのが結構恥ずかしくて
色々見て
彼にして欲しいって伝えられるように頑張ろうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧