注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

女性はいくらスタイルが良くても裸になったら顔が重視になる件

レス9 HIT数 1585 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/03/12 01:34(更新日時)

男なら避けては通れない道(女性もかもしれませんが)
『女性の裸を観ながら自慰』すること

そんなとき僕が抜きどころになる重要な点はやはり顔の可愛さ
『パッと見だけ』なら数えきれないほど可愛い女性はたくさんいるのだが、エッチなことしてる瞬間の顔は不細工になる女性がまぁまぁ多い
だから抜けなくなる

エッチなことしてる瞬間も可愛い顔してる女性はめちゃくちゃ抜きたくなる

これって女性には伝わりづらいですか?

No.2799586 19/02/17 20:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/17 20:24
匿名さん1 

主さんとエッチをして感じている女性の顔も不細工に思うのですか?
それともそれは別でAVに限った話でしょうか?

No.2 19/02/17 20:30
恋愛恐怖症0 

>> 1 リアルだとまた違って肌の固さでムラムラ感が違ってきます
細いのに柔らかすぎて萎えるときもある

可愛い女性と付き合ったことがないけど生でやるから射精はできてました

No.3 19/02/18 16:06
匿名さん3 

あー、そこ人によるだろうね。
自分は女だけど、男の裸より女の裸の方が興奮する。
で、どんなに顔が可愛くてもタイプでも、おっぱいが好みじゃないと萎える。
サイズとか、形とか、あと乳輪と乳首の大きさとか。
理想的なおっぱいなら顔はどうでも良い。見ないし。
人それぞれだと思うよ。

No.4 19/03/05 00:52
通行人4 ( ♂ )

狂喜乱舞失神させる腕があるなら表情が変化するのを楽しめないかな?セクシーとか色っぽいとか獣(メス)の魅力は普段の表情とはまた別の話。スタイルとは別の顔を含めて体全体の表現・オ―ラがいいんだよね。

No.5 19/03/11 19:55
恋愛中さん5 

すみません、質問していいですか?
私は女ですが最中に顔も体も見られるのは恥ずかしくて、体はどうしようもないですが、顔は髪で隠してしまうのですが、いつも髪を彼に手でかきあげられて顔を見られてしまいます。

普段は、顔の作りが悪いと彼から言われています。
最中の顔は許容範囲ということなのでしょうか?

No.6 19/03/12 00:46
通行人4 ( ♂ )

>> 5 普段は誰にも見せない非日常の姿、秘密を見たいから。
普段とHではム―ド、雰囲気も違い、男側も別視点(H脳)になり味わいも違ってきます。
冷静に見れば日常と非日常の表情の差は小さくても、雰囲気もあるし全てを知りたいし、存在自体に感動したいし…だから明るくしてしたい。要するに愛しいのです。

No.7 19/03/12 00:57
恋愛中さん5 

>> 6 そうですか。
最中に名前を呼んだり、小さく声が出てしまうだけでも恥ずかしいのに、自分がどんなエッチな顔をしているかわからないのに、顔を隠しても見られてしまうとすごく恥ずかしいです。
私が美人なら思わなかったかもしれません。
彼は一般的にイケメンと呼ばれる人なので、私は不釣り合いといつも思っているので、最中の顔なんて見られたもんじゃない気がしています。

No.8 19/03/12 01:06
通行人4 ( ♂ )

>> 7 私のパートナーも同じです。どんな顔(表情)になっているかわからないから恥ずかしいと言います。そのはじらう気持ちがまたかわいくて愛しい。
基本的に男は視覚で興奮しますし、視覚を欲しがる傾向があると思います。ゆっくり時間をかけてHをするほどその傾向があるかも。

No.9 19/03/12 01:34
恋愛中さん5 

>> 8 男性が視覚で興奮するのわかります。

彼はいくときに必ず胸が大きく見えるポーズを私にとらせたり、私を上にして、その方が胸が大きく見えるからと言うんです。胸を見ながら行くのが好きらしいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧