注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

脈ナシでしょうか…‪( ;ᯅ; )‬

レス7 HIT数 599 あ+ あ-

片思い中さん
19/02/23 10:44(更新日時)

これは、やはり脈ナシでしょうか‪( ;ᯅ; )‬
今、年上の方に片思いをしています
(私29歳、お相手40歳)
連絡先を私から聞き、LINEを3日おきくらいにしています。(基本は私から送ります)
1度食事に行きました
職場で会い、ちょっとしたお菓子をあげたりした時にもお礼のLINEをくれるような優しい方なのですが…昨日、1日遅れのバレンタインでチョコとメッセージカードを渡しました。
しかし、昨日に限って何もLINEがきませんでした…
やはり、脈ナシでしょうか…
明日も店で顔を合わせます。
月曜日に一緒に出かける約束もしているのですが…どうなのでしょうか。
久しぶりに好きな人ができて、片思いも楽しいのですが実は迷惑なのでは…と不安になってしまいました( ´・ω・`)

No.2798382 19/02/16 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/02/16 01:05
匿名さん1 

脈は正直なさそうですけど、逆に何か物をもらったことはありますか?

  • << 3 やっぱり脈は無さそうですかね... 物ですか?んー、物はないです ご飯に行った時は、2軒ともご馳走してくれましたけど…それは物じゃないですもんね(^^;

No.2 19/02/16 01:13
匿名さん2 

その方にパートナーがいる、って事はないですか?

  • << 4 パートナーは、いないはずです 未婚で彼女も5年くらい いないと言っていました!

No.3 19/02/16 01:33
片思い中さん0 

>> 1 脈は正直なさそうですけど、逆に何か物をもらったことはありますか? やっぱり脈は無さそうですかね...
物ですか?んー、物はないです
ご飯に行った時は、2軒ともご馳走してくれましたけど…それは物じゃないですもんね(^^;

  • << 5 初めてのお食事で相手が年上男性なら奢ってくれるのは当たり前です^_^ その世代は女性に奢るのが普通と思ってる世代だから。 物をもらったことなしか。 あなたがお菓子とかちょこっと渡してるなら相手から同じくお菓子とかちょっとしたものがあればとおもいましたが。 おそらく脈ないです。

No.4 19/02/16 01:34
片思い中さん 

>> 2 その方にパートナーがいる、って事はないですか? パートナーは、いないはずです
未婚で彼女も5年くらい いないと言っていました!

No.5 19/02/16 01:36
匿名さん1 

>> 3 やっぱり脈は無さそうですかね... 物ですか?んー、物はないです ご飯に行った時は、2軒ともご馳走してくれましたけど…それは物じゃないで… 初めてのお食事で相手が年上男性なら奢ってくれるのは当たり前です^_^
その世代は女性に奢るのが普通と思ってる世代だから。
物をもらったことなしか。
あなたがお菓子とかちょこっと渡してるなら相手から同じくお菓子とかちょっとしたものがあればとおもいましたが。
おそらく脈ないです。

No.6 19/02/16 14:06
片思い中さん 

>> 5 そうですか...ありがとうございます!
とりあえず月曜日に出かける予定は
そのままなので、その日は普通に楽しく過ごせるようにしたいと思います!!!

No.7 19/02/23 10:44
匿名さん7 

気持ちがあれば、返事はくれると思います。でもくれなかったので、恋愛感情は持ってないのかなと感じます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧