注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる方

レス1 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
19/01/27 16:41(更新日時)

私には少し気になっている方がいます。
その方は職場の先輩で係が一緒で仕事の連絡などを職場の中で1番取っていた方です。
入ってすぐの時は「遅くなったから駅まで送るね」って言って職場から近い駅まで送ってもらっていたりしたのですが、
12月頃から「遅くなったから家まで送るよ」って言ってくれるようになり、職場から家まで30分かかるのに送っていただいたりするようになりました。
あと、クリスマスも前日から仕事の連絡をしていてそのまま次の日も連絡を取っていたら急にクリスマスの話になり、なんかしないの?とかいきなり聞いてきて、結局1時間半ぐらい電話して、今から迎えに行っていい?と言われイルミネーション見に行きました。
この間も仕事で私が仕切らないといけない行事があり、その相談をしていたらそれが終わったらお疲れ様ってことでご飯行こと誘われ、ご飯行く話だったはずなんですが、お互いの休みの日だからわからないですけど
どこか行きたいところある?って聞かれそうゆうの決められない人なので逆にありますか?って聞いたら動物園に行くことになりました。
しかも近場ではなく、2~3時間掛かる所になりました。
今まで男の人と出かけたのが友達とか
もう付き合っている状態の人とかしかないのでなにを話していいのかわからないですし
多分これによっていい方向にいくか悪い方向にいくかが決まると思うんですが
5個も年上ですし、好きなアーティストが1人同じって事ぐらいしか話題がありません。
こうゆう時どんな話をしたらいいのでしょうか?

タグ

No.2781604 19/01/20 12:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/01/27 16:41
匿名さん1 

同じ好きなアーティストのことでもいいし、彼が興味があるものを聞いてみるとかさ。いくらでもあると思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧