注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
スカートの丈が床につきます

スキー好きの彼

レス4 HIT数 252 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
19/01/18 21:45(更新日時)

スキーが大の趣味な彼と付き合っています。

1月~3月は、スキーシーズンです。スキーに行く当日だけでなく、行く前日と行った翌日は、予定を入れず、ゆっくりしたいらしいです。つまり、私と会う時間はなく、次会うのは3月頭になります。

普段の連絡(LINE)は、おはようといった挨拶、今日こんなことがあったという会話などは、ほとんどしません。業務連絡のみです。電話も同じくです。

趣味優先でスケジュールが埋まってしまったことで、喧嘩しました。「私は会うことを楽しみにしてたのに、スキーの前だから空けたいとか言われると、別に会わなくても満足なの?」的なことを伝えました。そういう訳じゃないと思うんですが、「もう少しポジティブに…」・「俺にだって予定はあるし…」という感じでした。私の気持ちは汲んでくれないくせに。

スキーシーズンで会えない間は、もう、待つしかないのでしょうか。
シーズンがあげても、予定を空けてくれる保証なんてないのに…。

No.2780595 19/01/18 19:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/18 21:02
匿名さん1 

平日仕事終わりにご飯だけするとか、前日や翌日に彼の家でまったりするとかも駄目なの?

No.2 19/01/18 21:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 現在、私たちは大学4年生です。

2月初旬は友達と海外旅行に行き、中旬はスキーと実家へ引っ越し、月末はゼミ旅行という感じですかね。

誘われた用事で埋めていったら、まあ私との時間は無くなったって感じですね。

私のことあんまり考えてくれてないんだなって思いますね。でも、それを口に出すと、疲れるとかって言われるので。

No.3 19/01/18 21:40
匿名さん1 

>> 2 休みの日は全部埋まってたとしても、前後の日は家でゆっくりしたいのなら家で会えばいいと思うけどね?
休み以外の日だって夜にちょっとご飯するとか、遠距離じゃない限り時間なんていくらでも作れそうなものだけど

終わりが見えてそうな彼氏だね、、、

No.4 19/01/18 21:45
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 ひとりでまったりしたりゆっくり寝たりしたいのかなぁとポジティブに考えればそんな感じです。

忙しい2月・スキーシーズンを終えても、彼が変わらない様子なら、終わりだと思ってますね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧