注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

NGTの暴行被害事件について

レス16 HIT数 1099 あ+ あ-

匿名
19/01/18 10:57(更新日時)

なんか色々おかしいな。
被害者が謝る必要ない。
世間を騒がせたと言う意味で誰か謝る人間作る必要があったなら運営の支配人が出てきて謝るべき

そして問題なのが犯人もそうだがなにより犯人に情報漏らしたメンバー、これを特定し公表しクビにするべき

邪な意志があったかなかったか故意か過失かは知らないが、なんにしても情報漏らした事で事件に繋がったのは事実。
だったらそれなりの罰は与えるべき。
昔の男関係で責任をとり飛ばされたメンバーもいたわけだし。(さっしーね)
坊主にしたメンバーもいたわけだし(これは自主的にだったけど)

陥れるつもりじゃなくつい漏らしてしまったのだとしてもやはり責任は取るべきじゃないか?
可哀想は可哀想だがクビにしないにしても公表はするべき。
それで批判されたとしても幼稚園児じゃないんだから本人がやってしまった事なんだから受け入れるべき



なんだか犯人探しみたいになってあの子じゃないかこの子じゃないかと言われてて疑惑向けられたメンバーは全員否定してるけど、誰か一人は存在してんでしょ!
情報漏らした本人がそうだと思われたくないから否定してる場合もあるんじゃない?


仲井りかが「メンバー信じられねーのかよ!応援してたんじゃねーのかよ!」と言ってるけど、犯人に情報漏らしたメンバーが最低でも一人いるんでしょ?
だったら信じる信じないの話じゃないだろ~に!
いるかも知れない~~なら「メンバー信じられねーのかよ」が成立するけど、いるんでしょ?
いると運営が公表してんじゃん!
だったら数十人のメンバー内にそのような事した人が最低でも一人はいるんだから「誰だ誰だ」ってなるのは当たり前だろーに。
むしろ応援してるからこそ、推しメンが同じように情報漏らされて被害に遭わないよう特定しようとする動きになってんじゃないか?
「応援してたんじゃねーのかよ」じゃなくて応援してるからこそだろ。

隠してるから未解決事件みたいになって永久に疑惑の目は向けられる事になるんだからここらで隠し事なしで全てをオープンにした方がいいって、それが一番いい


防犯ベル支給する前に色々やるべき事は色々ある

No.2777776 19/01/14 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 19/01/14 09:12
サラリーマン1 

犯人はいる 誰なのか⁉


あの子なのかそれともあの子なのか


そのうち本人が卒業発表するのでは



運営側も誰がやったのかは既に認識しているのかな



No.2 19/01/14 09:31
匿名0 

>> 1 タイミングよく公演休んだ子とか疑われてるみたいだね

運営はもちろん認識してるし被害者の山口って子も認識してるでしょーね

No.3 19/01/14 09:53
サラリーマン1 

>> 2 二人ぐらい体調不良で公演を欠席らしいですがこの二人は疑われても仕方ないですね(≧ヘ≦) 辞めるとなればほぼ張本人でしょうね(>_<)


No.4 19/01/14 10:46
匿名 ( 4Cg71b )

公表しないでこっそりクビにしろって思うよ。
推測のままなら犯人に対して無茶なことできないだろう。
運営が公表したらそれこそ「こいつを殺せ」って言ってるようなもん。
既に犯人の実家の住所までネットに晒されてるんだし公表は危険すぎる。

No.5 19/01/14 11:02
名無し5 

根拠が被害者と仲が悪いから犯人だっていうのは流石にアホだ。名探偵ゴードンや…。運営は誰か分かってるのか? 国会でもそうだが、こういうのは何事も証拠がないと水掛け論にしかならない。

  • << 9 公表しないから無意味な水掛け論が続くんだから公表したらいいんだよ、そしたら関係ないメンバーが疑われる事もなくなるんだから

No.6 19/01/14 11:28
サラリーマン1 

>> 5 不思議なのは逮捕された無職の男二人は黒幕は誰か 白状したのではないのかな それにしも犯行からかなり月日が経っているのに張本人はまだ一緒に活動を平気でやっていたって事になる 犯人は中にいる(≧ヘ≦)


謝罪した本人も怪しいのかも 自作自演説なら謝罪した理由もわかるし



No.7 19/01/14 15:11
名無し7 

信じてた結果が

彼氏(ファン)と同棲

結婚します

だったな最近

No.8 19/01/14 18:20
名無し8 

大して実力もない女の子を何人も加入させ、その他大勢…尻降りアイドルでは妬み僻みが、いじめ蹴落としになるのかね?

いずれにしても被害者とされる山口って娘、ちゃんと言葉が喋れていなかったのが気になった。まあ、もうあのグループに居られないだろね。

運営は見放し…メンバーは全員ガン無視…被害者でもグループに居られるメンタルもなさそうだし。何か金儲け主義の秋元の犠牲者だな?

  • << 10 あれは自分の言葉じゃなく運営から言わされてる言葉だったんだよ、だから喋れてなかったように見えたんだよ

No.9 19/01/14 22:20
匿名 

>> 5 根拠が被害者と仲が悪いから犯人だっていうのは流石にアホだ。名探偵ゴードンや…。運営は誰か分かってるのか? 国会でもそうだが、こういうのは何事… 公表しないから無意味な水掛け論が続くんだから公表したらいいんだよ、そしたら関係ないメンバーが疑われる事もなくなるんだから

No.10 19/01/14 22:22
匿名 

>> 8 大して実力もない女の子を何人も加入させ、その他大勢…尻降りアイドルでは妬み僻みが、いじめ蹴落としになるのかね? いずれにしても被害者とされ… あれは自分の言葉じゃなく運営から言わされてる言葉だったんだよ、だから喋れてなかったように見えたんだよ

No.11 19/01/15 14:17
匿名 

No.12 19/01/15 14:18
匿名 

No.13 19/01/15 14:18
匿名 

No.14 19/01/15 14:23
匿名 

いやーオレは特定して公表した方がいいと思うけどね
自浄作用で再発防止したいならなおのこと公表するべきだと思うけどね

他の関係ないメンバーが疑われる事もなくなるし、情報漏らしたりしたらどうなるかと見せしめみたいになって今後そんな事する子もいなくなるだろうし

No.15 19/01/15 14:36
匿名 

「貶めあうじゃないですけど競っていかなきゃいけない以上今後こうゆう事は起こり得る」

いやいや、競うと言っても靴隠すことかならまだわかるけどこれはやりすぎでしょ
殺されてたかも知れないのに

起こり得るじゃなくて起こり得たら困るからこそ今後起こり得ないようにするためにも公表するべきでしょ

それこそが今後の対応策でしょ

なんでこんな簡単な事わからねーのかな

No.16 19/01/18 10:57
名無し8 

本当に素行が悪く奇行が目立つメンバーがいる様だね。もう新潟支店は解体解散でいいよ。今回の事件に関わったメンバーは排除。

今回の件に関わりのないメンバーは、本店や他の支店に移籍でいいじゃない。素行の悪いメンバーは、グループ内に居てもまたやらかすんだろうし。

クビになったメンバーはこの件を週刊誌に暴露しそうだけど。暴露話はせいぜい1、2回だろうし暴露したらもう正規の芸能界には残れず。AV落ちかな

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧