注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
これって脈ナシですかね…?

婚活アプリで出会った方との関係です。

レス6 HIT数 510 あ+ あ-

匿名さん
19/01/14 00:59(更新日時)

ご相談です(;;)
この前婚活アプリで出会った方と、お会いしてきました。私は24歳でお相手は1つ歳下です。1回目は居酒屋、2回目は海遊館、イルミネーションを見に行きました。今まではヤリモクばかりだったので、常に誠実でやさしく、かなり惹かれていました。行き帰りも家まで車で迎えに来て、送り届けてくれました。
ですが、帰ってから次の日にアプリを開くと、私がお相手を撮った写真がプロフィール写真に使用されていました。これは私がなしと判断されたのか、キープとされているのでしょうか?見ればすぐ分かるようなところでなぜ使用したのか理解ができません。私は彼とお付き合いしたいと思っていたのですごくショックです(;;)諦めた方がいいのでしょうか。
私はアプリは非公開にしています。
ぜひご意見を頂きたいです。

No.2777203 19/01/13 11:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/13 12:39
30女子 ( 20代 ♀ QInRv )

私も婚活アプリを利用した事があります。

一緒に出かけて撮った写真がプロフ画に変わっているのは確かに謎ですし、まだそのアプリを続けているのも、まだキープされてるのかな?とか不安ですよね。

私だったら次回会った時に、冗談っぽく「この前撮った写真プロフ画になってるの見たよー」と話題にしてしまうかもしれません。

彼的には特に意味は無く、最新の画像だから更新しただけなのかも知れないですが…

  • << 3 ご意見ありがとうございます(T_T) 前回は次の約束もその場であったのですが、今回はなく、連絡も途絶えてしまいました。わたしから言えばよかったのですが、もう次はなさそうです(;;)

No.2 19/01/13 19:57
通行人2 ( 30代 ♂ )

まだ付き合ってないんでしょ?
それなら彼が何しようと自由じゃないかな。誰かと会うたびに非公開にしてたら非効率だよ。

  • << 4 ご意見ありがとうございます(T_T) たしかにその通りですよね。干渉する権利はないですね。 多くの人とやりとりできる器用さがないので、私自身が向いていないんだと思います(;;)

No.3 19/01/14 00:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 私も婚活アプリを利用した事があります。 一緒に出かけて撮った写真がプロフ画に変わっているのは確かに謎ですし、まだそのアプリを続けている… ご意見ありがとうございます(T_T)

前回は次の約束もその場であったのですが、今回はなく、連絡も途絶えてしまいました。わたしから言えばよかったのですが、もう次はなさそうです(;;)

  • << 5 婚活アプリって、だいたいが男性は1ヶ月とか期間を定めてお金を支払っているので、その期間が終わるまではキープをするつもりなのかもしれません。 実際にそういう方を見てきましたので… 次の約束はメールでも出来ますので、向こうから言って来なければ、誘いを待っているかもしれませんし、主さんから切り出してみてください^^

No.4 19/01/14 00:37
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 2 まだ付き合ってないんでしょ? それなら彼が何しようと自由じゃないかな。誰かと会うたびに非公開にしてたら非効率だよ。 ご意見ありがとうございます(T_T)
たしかにその通りですよね。干渉する権利はないですね。
多くの人とやりとりできる器用さがないので、私自身が向いていないんだと思います(;;)

No.5 19/01/14 00:40
30女子 ( 20代 ♀ QInRv )

>> 3 ご意見ありがとうございます(T_T) 前回は次の約束もその場であったのですが、今回はなく、連絡も途絶えてしまいました。わたしから言えば… 婚活アプリって、だいたいが男性は1ヶ月とか期間を定めてお金を支払っているので、その期間が終わるまではキープをするつもりなのかもしれません。
実際にそういう方を見てきましたので…

次の約束はメールでも出来ますので、向こうから言って来なければ、誘いを待っているかもしれませんし、主さんから切り出してみてください^^

No.6 19/01/14 00:59
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 お優しいお言葉ありがとうございます(;;)たしかに有料ですもんね。
もう少し待ってみて、返事がきたらわたしから誘ってみます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧