注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

急に独自のあだ名で呼ばれました。 脈ありなし?

レス6 HIT数 661 あ+ あ-

恋愛初心者( ♂ )
19/01/10 08:08(更新日時)

バイト先にいる女性の後輩で、自分が一番気に気になってる子です。
年齢は6歳違いです。自分は家庭の事情で今もバイトですが、4月には互いに社会人になっています。

前まで◯◯さんだったのが、中学のときに呼ばれてたあだ名と名字と下の名前をミックスさせた独自のあだ名で呼ばれるようになりました。ラインでも後者のほうで送られてきています。他の同僚は◯◯さんか、バイトの人たちが共通で呼んでるあだ名です。
後輩ながら上下関係が全くない、半分タメ語で話してくる明るくて可愛い子です。

食事や飲み会に誘おうと思っていますが、プライベートでの関わりはあまりありません(経由駅まで一緒に帰ったのと、職場近くのゲーセンで遊んだくらい)

脈のことがあまり分かりませんが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。


タグ

No.2770889 19/01/03 05:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/01/03 06:48
匿名さん1 ( ♀ )

脈ありなしの態度なんて人それぞれなので本当に他人にはわからないです…
バイト先の雰囲気でも変わるし仲良ければあだ名くらい呼びますよ。

ていうか脈気にしてたら何も出来ませんよね?
自分が好きなら好きで距離縮めるなりする方が相手の脈気にするよりずっといいと思います

  • << 3 恋愛しばらくご無沙汰なのでこんな感じです。 誘っても断られそうで若干不安ですね

No.2 19/01/03 07:53
匿名さん2 

脈普通
まずはご飯でも誘ってプライベートに食い込もう
その子が興味ある事で誘うんでもいいし

  • << 4 誘いましたが、自分側の予定がわからないので1月に飯食べようとは送りました。 互いに何日空いてるとは送っていないので進展なしです。 どうすればいいですかね?

No.3 19/01/03 10:41
恋愛初心者0 ( ♂ )

>> 1 脈ありなしの態度なんて人それぞれなので本当に他人にはわからないです… バイト先の雰囲気でも変わるし仲良ければあだ名くらい呼びますよ。 … 恋愛しばらくご無沙汰なのでこんな感じです。
誘っても断られそうで若干不安ですね

No.4 19/01/03 10:43
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 2 脈普通 まずはご飯でも誘ってプライベートに食い込もう その子が興味ある事で誘うんでもいいし 誘いましたが、自分側の予定がわからないので1月に飯食べようとは送りました。
互いに何日空いてるとは送っていないので進展なしです。
どうすればいいですかね?

No.5 19/01/03 11:14
匿名さん2 

>> 4 取り敢えず、バイト後にでもご飯行くのはどう?
疲れたねーお腹空いたーご飯食べ行く?くらいのノリで
今日はごめんなさいって言われても、また時間ある時に行こうって軽く返せるノーリスク

No.6 19/01/04 00:28
恋愛初心者 ( ♂ )

>> 5 なんとかそうしてみます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧