注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

人生色々

レス193 HIT数 6678 あ+ あ-

匿名
19/02/24 12:36(更新日時)

年齢、性別関係なく、生まれて現在を何気なく語り合えたいです。
ただ何となく、そんな気持ちでスレ立てました。

タグ

No.2767500 18/12/27 23:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.51 19/01/08 21:35
匿名20 

>> 50 楽しかったこと
思い出す…
そうですよね。そしたらきっといい夢がみれますよね。おやすみなさい。

No.52 19/01/08 21:43
匿名13 

>> 45 13さんもお辛いんですね。 ここの皆さんは優しいから、ネガティブなことを書いても聞いてくれると思いますよ。 私も昨夜は薬をいつもの倍飲ん… 私も今日は薬をいつもの倍のみました。
一緒ですね。

怖すぎたから飲みました。

安心したい。それだけです。
仕事できず泣いてます。

  • << 59 13さん、仕事より、お身体が大事です。 私の場合は、本当の1人ぽっちなので、体と心に鞭打って働いています。 以前は、お酒に依存してましたが、健康診断で、ドクターストップがかかって、本当は診察をきちんと受けなきゃならないんですが治療受ける余裕ないし、原因がアルコールとわかっているので、きっぱり止めました。 新年に入ってから一滴も飲んでません。 今のところは、でも、あんまり辛いと、飲んじゃうんですね。 私にとって、ビールは時には良薬、飲みすぎると魔水になります。 人生難しいです。 13さん、ゆっくりお身体休めてくださいね。

No.53 19/01/08 21:55
匿名20 

>> 52 大丈夫ですか?
わかります。怖いから薬を飲むこと。

私も薬とお酒しかないんです。
今から薬を飲みます。

13さんおやすみなさい。
皆さん、また話してください

No.54 19/01/08 23:51
匿名13 

>> 53 お酒も体調がいいと飲みます。
今日もずーっと寝てました。
夜は目が冴えます。

あらがわないように起きてます。
おやすみなさい。

  • << 61 おはようございます。 お酒時々飲まれるんですね。 お酒はいいです。嫌なこと忘れさせてくれるから…大量に飲むわけではないけど、その間だけでも、楽しくなります。 夜はどうして目が冴えるんでしょうね。 私、夜は嫌いです。

No.55 19/01/09 01:01
匿名 

皆さん、こんな時間にごめんなさい。
帰宅と同時に寒さと疲れから部屋の暖まるまで炬燵に横になっていたら、眠ってしまって、こんな時間に目が覚めてしまいました。
窓の外を見たら、かなりの積雪です。
後、数時間したら又、会社なのに、除雪の事を考えると早く寝なきゃと思うと逆に目が冴えきっちゃつて、悪循環してます。
こうなったら眠くなるまで、自然に任せようと流れに身を任せてます。

  • << 57 仕事されてるだけ偉いです。 暖かくしてください。

No.56 19/01/09 01:10
匿名 

>> 47 こんばんは。 お疲れ様です。 疲れたら休めばいい。 無理せずに。できる時に。 昨日よりまし。 自己暗示。明日も大丈夫だと。 そう… 19さん、ありがとうございます。
自己暗示、大事ですね。
私、いつも、大丈夫❗️といつも自分に暗示かけて頑張ってます。
本当は全然、大丈夫じゃないんですけど、大丈夫って言葉は、実は大丈夫じゃないから、大丈夫と自分も、回りの方にも、かける、おまじないの言葉のような気がします。
日向ぽっこ、ほっこりしますね。
こちら雪国だから、ひなたに出会うと優しさに包まれてるようで思わす笑みがこぼれます。
いつも、そんな環境でいたいですね。
ありがとう❗️19さん。

No.57 19/01/09 01:12
匿名13 

>> 55 皆さん、こんな時間にごめんなさい。 帰宅と同時に寒さと疲れから部屋の暖まるまで炬燵に横になっていたら、眠ってしまって、こんな時間に目が覚め… 仕事されてるだけ偉いです。

暖かくしてください。

No.58 19/01/09 01:15
匿名 

>> 49 ありがとうございます。どうしていいかわからずに、毎日泣く日々です。ここにきてよかったです。 20さん、大丈夫ですよ。
怖かったら、不安だったら、ここで、何でも吐き出して楽になってくださいね。
19さんも、皆さんも、いらっしゃる、私達、仲間、家族です。
1人じゃないから。
皆さん、語り合って歩いて行けたらと思います。

  • << 62 主さんは寒い地方にお住まいなんですね。今日雪は大丈夫でしょうか? 気をつけてくださいね。 こういうスレッドをたてて頂いて ありがとうございます。 よろしくお願いします。

No.59 19/01/09 01:25
匿名 

>> 52 私も今日は薬をいつもの倍のみました。 一緒ですね。 怖すぎたから飲みました。 安心したい。それだけです。 仕事できず泣いてま… 13さん、仕事より、お身体が大事です。
私の場合は、本当の1人ぽっちなので、体と心に鞭打って働いています。
以前は、お酒に依存してましたが、健康診断で、ドクターストップがかかって、本当は診察をきちんと受けなきゃならないんですが治療受ける余裕ないし、原因がアルコールとわかっているので、きっぱり止めました。
新年に入ってから一滴も飲んでません。
今のところは、でも、あんまり辛いと、飲んじゃうんですね。
私にとって、ビールは時には良薬、飲みすぎると魔水になります。
人生難しいです。
13さん、ゆっくりお身体休めてくださいね。

No.60 19/01/09 01:50
匿名13 

>> 59 ありがとうございます。
お酒は私もビールです。
どうなってもいーやとおもって、自分を痛めつけるように飲んでましたね。
最近は背中が痛くなって飲んでないけど、ましになったらまた飲もうと思ってます。
少し寝やすくなりますし。
飲んでる時だけは不安も少しましなので。

不安にならないならどんなことでもやったほうがましだと思ってます。

優しく言ってくださりとても嬉しいです。

No.61 19/01/09 06:24
匿名20 

>> 54 お酒も体調がいいと飲みます。 今日もずーっと寝てました。 夜は目が冴えます。 あらがわないように起きてます。 おやすみなさい。 おはようございます。
お酒時々飲まれるんですね。

お酒はいいです。嫌なこと忘れさせてくれるから…大量に飲むわけではないけど、その間だけでも、楽しくなります。

夜はどうして目が冴えるんでしょうね。
私、夜は嫌いです。

  • << 65 仕事もせず半年ほど寝たきりのような生活です。 その間ずっと不安あり。 もう無理です。

No.62 19/01/09 06:27
匿名20 

>> 58 20さん、大丈夫ですよ。 怖かったら、不安だったら、ここで、何でも吐き出して楽になってくださいね。 19さんも、皆さんも、いらっしゃる、… 主さんは寒い地方にお住まいなんですね。今日雪は大丈夫でしょうか?
気をつけてくださいね。

こういうスレッドをたてて頂いて
ありがとうございます。
よろしくお願いします。

No.63 19/01/09 07:56
匿名 

おはようございます。
日本海側、ただいま雪化粧で白無垢の装いですが私は、真青です。
雪国で生まれ育ちながら、失敗したなと思ったのは、女性の1人暮らしには冬は拷問だと言う事。
だけど、そんな先々の事を考えて、じっと離婚を諦めて耐えてたら、私、絶対、アルコール依存性で死んでたか生きてても、家族に迷惑かけて、みっともない姿さらして生き恥していたに違いありません。
今だって世間の片隅に、ひっそりしがみついて生きていますが、あの頃の生き方より、同じ惨めながら今の方が、誰にも気をつかず、しっかり生きています。
苛め嫌がらせ、弄られは暇なしですが、そこに持ってきて冬の試練は容赦なく暇を与えてくれません。
だから逆に、強くしてもらってるのかも、離婚するとき、野垂れ死に覚悟で出てきましたから。
命がけの運転、何とか無事たどり着いて会社到着しました。
皆さん、後で、一人一人お返事致します。
どうか今日も皆さん、何があっても1人のようで1人ではないこと、ここで誓いあって自分のいる場所で自分流にやっていきましょう。
それじゃ皆さん、今日が良い日になりますように。

  • << 68 雪キレイですね。 でも寒そうです。主さん、風邪引かれませんように。

No.64 19/01/09 08:56
匿名19 

>> 63 おはようございます。
😨さむ~そう。
寒がりだから❄️イジケそうになります😅
私も一人です。休みの日は、酎ハイ呑んでます。
酒に逃げるだけど、呑んで寝る。
不安解消出来るなら酒も薬。
薬は、草かんむりを取ると楽。
自信をつけて、今日も大丈夫だと。
身体あっての自分です。
無理せずに。

  • << 67 本当ですね。 薬はくさかんむりを取ると楽になりますね。 早く楽になりたいです。
  • << 78 19さん、酎ハイ飲まれるんですね。 私はビールしか飲めなくて、飲むと止まらないですよね。 強くなりすぎて、いくら飲んでも酔わない、酔いたくて飲んでるのに酔わないなんて飲んだ意味がないって、やっきになってビールの本数が多くなる、そのうちに身体が具合悪くなってきて飲み疲れて眠るって感じでした。 ビール止めて一応、今日で12日になりましたが、果たして、いつまで続くか、今はコーヒーと緑茶を、ガブガブ飲んで口寂しさをまぎらわせてます。 薬ってカンムリをとって楽になるって解くんですね。 なるほどね。 勉強になりました。 ありがとう。

No.65 19/01/09 14:25
匿名13 

>> 61 おはようございます。 お酒時々飲まれるんですね。 お酒はいいです。嫌なこと忘れさせてくれるから…大量に飲むわけではないけど、その間だ… 仕事もせず半年ほど寝たきりのような生活です。

その間ずっと不安あり。

もう無理です。

No.66 19/01/09 14:41
匿名20 

>> 65 こんにちは。

不安なお気持ちはよくわかりますが
焦らないでくださいね。

こんな精神的にも肉体的にもボロボロの私が言うのもおかしいですが、無理しないでゆっくり治しましょう。

  • << 71 私の不安のせいで回りも辛くさせているし、私も不安が消えないからずっと辛いんです。 ほんと、自分勝手だけど、私より辛い人はいないんじやないかって思ってしまいます。 皆さん私よりはましなんじゃないかと。 ごめんなさい。 優しいことばがけいただいているのに、 私はもうダメなんじゃないかとどうしても思ってしまいます。

No.67 19/01/09 14:43
匿名20 

>> 64 おはようございます。 😨さむ~そう。 寒がりだから❄️イジケそうになります😅 私も一人です。休みの日は、酎ハイ呑んでます。 酒に逃げ… 本当ですね。
薬はくさかんむりを取ると楽になりますね。
早く楽になりたいです。

No.68 19/01/09 14:44
匿名20 

>> 63 おはようございます。 日本海側、ただいま雪化粧で白無垢の装いですが私は、真青です。 雪国で生まれ育ちながら、失敗したなと思ったのは、女性… 雪キレイですね。

でも寒そうです。主さん、風邪引かれませんように。

No.69 19/01/09 16:01
匿名19 

>> 68 こんにちは。
不安ばかりだと思うけれど焦らないで、今は休養だと思って、考え方を変えてnetで検索したり興味がある事など知識を増やしてみてはどうでしょうか。
夢、希望を持って。
私は耳が不自由で言葉が正確に聞き取れません。
社交では話す事もなく孤立。
此処での皆と筆談が今は楽しみの1つです。
身体が動いても不自由あれば辛いけれど、自分の出来る事、楽しみを見つけ生きてます。
弱くなった自分の心に負けないでネ。人は人。我は我。
自分なりに頑張れば良いと思う。
焦らず、ぼちぼち。
今日は、まだ、まし。って日もある。明日、明るい日。

No.70 19/01/09 16:13
匿名20 

19さんそうだったんですね。

私も持病があり、もう何年も病院通いです。もう治らないと思います。何で私ばっかりって思ったり、人生嫌になります。

  • << 72 同意見です。 なんでわたしばっかり、 この先の人生が嫌 嫌でたまらない
  • << 80 持病は私もあって、これは、長年の飲酒による自分が招いた病なので、自業自得だと思ってます。 この持病で、いくつかの会社を面接で受かりながら健康診断で落とされました。 そこにきて昨年の健診で、新たに病名が1つ加わって再検査の通知が来たけれど、通院する費用も難しくて行っていません。 なるようにしかならない。 今、こうして動けるんだからと自分にムチ打ちながら会社行ってます。 休むと行きにくくなるからです。 この持病が直接、死につながるかもしれないです。 そうなったらなったで覚悟は決まってますけど。

No.71 19/01/09 17:21
匿名13 

>> 66 こんにちは。 不安なお気持ちはよくわかりますが 焦らないでくださいね。 こんな精神的にも肉体的にもボロボロの私が言うのもおかし… 私の不安のせいで回りも辛くさせているし、私も不安が消えないからずっと辛いんです。
ほんと、自分勝手だけど、私より辛い人はいないんじやないかって思ってしまいます。

皆さん私よりはましなんじゃないかと。

ごめんなさい。

優しいことばがけいただいているのに、
私はもうダメなんじゃないかとどうしても思ってしまいます。

  • << 73 13さんの辛さも大変だと思います。もしかしたら私より辛いかもです。でも一緒に乗り越えませんか?私も自信ないですし、この先どうなるかわかりませんが。

No.72 19/01/09 17:23
匿名13 

>> 70 19さんそうだったんですね。 私も持病があり、もう何年も病院通いです。もう治らないと思います。何で私ばっかりって思ったり、人生嫌になり… 同意見です。
なんでわたしばっかり、
この先の人生が嫌
嫌でたまらない

No.73 19/01/09 21:34
匿名20 

>> 71 私の不安のせいで回りも辛くさせているし、私も不安が消えないからずっと辛いんです。 ほんと、自分勝手だけど、私より辛い人はいないんじやないか… 13さんの辛さも大変だと思います。もしかしたら私より辛いかもです。でも一緒に乗り越えませんか?私も自信ないですし、この先どうなるかわかりませんが。

No.74 19/01/09 22:33
匿名13 

>> 73 乗り越えたいです

今日も泣きました。

薬も飲んで少し寝ました

  • << 82 13さん、いっぱい泣きましょう。 私も皆さんも一緒に泣きましょう。 社会では、こらえてるけど、ここでは私達、仲間です。 お互いに顔合わせ、抱きしめ合っては泣けないけど、この画面を通して、いっぱい泣きましょうよ❗️ 泣いて泣いて涙は流すためにあるもの。 気がすむまで泣いたら、明日へと繋いで行きましょう。

No.75 19/01/10 05:22
匿名20 

>> 74 おはようございます。同じですね。私も涙が出ます。薬飲んで寝ました。

No.76 19/01/10 14:11
匿名13 

>> 75 おはようございます。
悩みが根深くなかなか解決しません。
不安なまま今日も変わらぬ一日です。
寝ています。

No.77 19/01/12 20:05
匿名 

みなさん、中々、これなくてご免なさい。
私も、色々あって、書き尽くせないです。
このまま気が狂って、いっそ記憶喪失になって、何処かに収容されて何も考える事なく、ひっそり暮らせる世捨人になりたいなんてバカな妄想したりしてますが、実際に私なんか世捨人なんですけどね。
生き恥さらして生きてます。
毎日は、ここに来れなくてみなさんにお返事、即、交わせなくて申し訳ないですが私、不在でも、どうかみなさん、思いの丈を、沢山、吐き出してくださいね。
それで少しは皆さんの心が軽くなれれば私もうれしいです。
今日も皆さん、ご苦労様でした。

  • << 81 読んでて涙でました。 私も思うんです。 いっそ記憶が無くなれば過去の失敗に怯えることもないし、自分の失敗が原因でこれから大変なことが起こるかもしれないとずーっと思い続けて不安になることもない。 いっきに70歳くらいにならないかなと。 何も心配や危害のないところで生活したい。 ほんとに怖いとか不安なおもいでいるときって、自分ひとりで抱え込んでとても辛い。 こういう気持って、経験した人にしかわからないと思うので、77さんが言ってくれたこと、とても心に響いて涙でました。 ありがとうございます。

No.78 19/01/12 20:14
匿名 

>> 64 おはようございます。 😨さむ~そう。 寒がりだから❄️イジケそうになります😅 私も一人です。休みの日は、酎ハイ呑んでます。 酒に逃げ… 19さん、酎ハイ飲まれるんですね。
私はビールしか飲めなくて、飲むと止まらないですよね。
強くなりすぎて、いくら飲んでも酔わない、酔いたくて飲んでるのに酔わないなんて飲んだ意味がないって、やっきになってビールの本数が多くなる、そのうちに身体が具合悪くなってきて飲み疲れて眠るって感じでした。
ビール止めて一応、今日で12日になりましたが、果たして、いつまで続くか、今はコーヒーと緑茶を、ガブガブ飲んで口寂しさをまぎらわせてます。
薬ってカンムリをとって楽になるって解くんですね。
なるほどね。
勉強になりました。
ありがとう。

No.79 19/01/12 20:20
匿名35 

主さん
お疲れさまです
人の目も気になる所ですが、
自分の事でいっぱいの方々が多くいらっしゃると思います。
マイペースで。

No.80 19/01/12 20:28
匿名 

>> 70 19さんそうだったんですね。 私も持病があり、もう何年も病院通いです。もう治らないと思います。何で私ばっかりって思ったり、人生嫌になり… 持病は私もあって、これは、長年の飲酒による自分が招いた病なので、自業自得だと思ってます。
この持病で、いくつかの会社を面接で受かりながら健康診断で落とされました。
そこにきて昨年の健診で、新たに病名が1つ加わって再検査の通知が来たけれど、通院する費用も難しくて行っていません。
なるようにしかならない。
今、こうして動けるんだからと自分にムチ打ちながら会社行ってます。
休むと行きにくくなるからです。
この持病が直接、死につながるかもしれないです。
そうなったらなったで覚悟は決まってますけど。

No.81 19/01/12 20:31
匿名13 

>> 77 みなさん、中々、これなくてご免なさい。 私も、色々あって、書き尽くせないです。 このまま気が狂って、いっそ記憶喪失になって、何処かに収容… 読んでて涙でました。
私も思うんです。
いっそ記憶が無くなれば過去の失敗に怯えることもないし、自分の失敗が原因でこれから大変なことが起こるかもしれないとずーっと思い続けて不安になることもない。

いっきに70歳くらいにならないかなと。

何も心配や危害のないところで生活したい。

ほんとに怖いとか不安なおもいでいるときって、自分ひとりで抱え込んでとても辛い。

こういう気持って、経験した人にしかわからないと思うので、77さんが言ってくれたこと、とても心に響いて涙でました。
ありがとうございます。

No.82 19/01/12 20:32
匿名 

>> 74 乗り越えたいです 今日も泣きました。 薬も飲んで少し寝ました 13さん、いっぱい泣きましょう。
私も皆さんも一緒に泣きましょう。
社会では、こらえてるけど、ここでは私達、仲間です。
お互いに顔合わせ、抱きしめ合っては泣けないけど、この画面を通して、いっぱい泣きましょうよ❗️

泣いて泣いて涙は流すためにあるもの。
気がすむまで泣いたら、明日へと繋いで行きましょう。

No.83 19/01/12 20:46
匿名13 

>> 82 こんなに涙ってでるものなのかと思うくらい泣いてます。


我慢せず泣いてます。

ありがとうございます。

No.84 19/01/12 20:51
匿名 

>> 83 私も泣いてます。
一緒に泣いてもらえる、それだけで私、なんか、頑張れそうです。
さっきまでは辛くて、そして悔しくて涙流してたけど今は13さんが一緒だから嬉し涙に変わりました。
うれしいです❗️こちらこそ有り難う。

No.85 19/01/12 22:09
匿名13 

>> 84 夜はいつも不安です
最近は薬を飲んでも落ち着かなくて

ドキドキして、怖い想像してしまいます。
眠れないからきました。

No.86 19/01/12 22:45
匿名 

>> 85 13さん、私も、まだ起きています。
夜は時として恐ろしい万物のように容赦なく心の隙間に襲って来るけれど、それも考えようでは夜の静寂も暗さも、捉え方しだいで、ロマンチックにしちゃいませんか。
たとえば、こんな風になれたらなんてなりたい自分をイメージしたり、面白い事をさがしてみたり、そんな気分になれなくても、怖いと言う気持ちをゴミ箱にポイしちゃつたわ❗️なんて、全く別人格になった自分を想像して見ませんか、私、いつも、そんな1人芝居して夜を凌いでいます。
大丈夫❗️13さん😊

No.87 19/01/12 23:38
匿名13 

>> 86 ありがとうございます涙
ゴミ箱にぽいってしたいです。
色んな楽しいこと考えるのにすぐかき消されて涙

でも、お言葉すごく嬉しいです。

No.88 19/01/13 00:06
匿名 

>> 87 13さん、眠れなかったら、ここに沢山、書いてくださいね。
ほんと遠慮なく気のすむまで書いてくださいね。

No.90 19/01/13 07:07
匿名 

皆さん、おはようございます。
今日は小正月、でも私にはもう暦の上での祝日は関係無いです。
自分で避けている訳ではないんだけど、今は社会からずれた生き方をし、片隅に必死にぶら下がっている感じです。
生き方が下手なんですよね。でも何度も振り落とされても何とか又しぶとく、しがみついて、そんな私、もう、惨めなんて卑下する力もなく、ただ、がむしゃらに生きてます。
生き抜かなきゃ、でも、もう、無駄な頑張りはやめてました。
皆さん、今日もよい日にしたいですね。

No.91 19/01/13 07:26
匿名 

>> 89 削除されたレス 13さん、ネガティブになって当たり前ですよ。
こんな世知辛い世の中だもの。
いっぱいいっぱい心の闇を吐き出してくださいね。
私は何の、お力にもなれないかもしれませんが、同じ苦しみを分かち合う、お友達として、いくらでも13さんの、叫びを自分の苦として受け止めたいです。
5年前、私は朝が来ると気が重くて晴れた日は悲しくなり雨の日は更にに心が重く、食べているのに体重が減り1ヶ月に2キロ減少し半年で8キロ体重が減りました。
記憶が乏しくなり簡単な計算が出来なくて部屋の鍵を車の鍵を何度も無くしくし部屋に入れなかったこと実は自分のポケットに入ってるのに、それにも気づかず他を探してパニックになったり、勤めていた会社を辞め半年、失業保険を受けながら、ただひたすら半年をし、寝て過ごしました。
今は何とか、こうしてますが、毎日が崖っぷちです。
13さん、月並みな事しか言えませんが今は何も考えないでひたすらご自分に休養を与える事が大事だと思います。
回りの事なんて考えないで自分の事を第一に考えて、うんとご自分に優しくしてあげてね。

No.92 19/01/13 17:46
匿名13 

>> 91 91さんもお辛いのに仕事をされてること、相当すごいことです。
涙がでます。

こんな私にも優しい言葉をかけていただきありがとうございます。

ネガティブばかり書いてしまいますが、気持を吐き出させていただいてます。感謝しています。

また、辛い経験思いを聞かせていただけると、気持がほっとします。
自分だけではないと思えるからです。
本当にありがとうございます。

91さんも気持を吐き出してほしいです。

No.93 19/01/13 20:12
匿名 

>> 92 今晩は。
13さん、めっちゃ疲れました。
今、帰宅して横になってます。

No.94 19/01/13 21:37
匿名13 

>> 93 ゆっくりお休みになってください。

No.95 19/01/13 21:43
匿名 

有り難う。13さんは今日はゆっくり休めましたか❓

No.96 19/01/13 21:53
匿名13 

>> 95 薬を飲んで毎日寝ています。

今は無理しないことだけ思っています。

No.97 19/01/13 22:10
匿名 

そうですね。
私も、もう無理はしたくないです。

No.98 19/01/14 20:55
匿名20 

主さん 13さん
今日の体調はどうですか?
私は悪いです。今から薬飲みます。

  • << 100 今日も体調悪かったです。 怖いこと、不安なことばかり念いました。 私も薬、きちんと飲んでます。

No.99 19/01/14 21:10
匿名 

>> 98 20さん、今晩は。
お身体、大丈夫ですか❓
私も実は大丈夫じゃなくて、気力で辛うじて踏ん張ってます。
20さん、お願いがあります。
13さんさんも、他のロムされてる皆さんも、よろしかったら、ミクルハンネでお呼びしたいのですが、ともすると、見逃したり、間違ったりして、失礼しているかもしれないので、ハンネなら直ぐ、どなたかわかるので宜しくお願い致します。
因みに私は、ユキにしますので、改めて宜しくお願い致します。
20さん、お薬、効くとよいですね。
どうかお身体、大事にされてくださいね。

  • << 102 ユキさんですか、ありがとうございます。私はみーです。よろしくお願いします。

No.100 19/01/14 23:14
匿名13 

>> 98 主さん 13さん 今日の体調はどうですか? 私は悪いです。今から薬飲みます。 今日も体調悪かったです。
怖いこと、不安なことばかり念いました。
私も薬、きちんと飲んでます。

  • << 103 13さん同じですね。 人生って何でこうなんでしょうね。辛くなります。
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧