注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

どんな回答でもいいのでご意見をお願いします

レス6 HIT数 544 あ+ あ-

モモりんlove( 10代 ♀ YlgRv )
18/12/17 21:10(更新日時)

こんばんわ。
わたしは現在中学一年生の女子です。
今私は好きな人がいて、その人に振り向いてもらえるよう頑張っています。
この前、勇気をだして好きな人いる?とLINEで聞いてみました。
そしたらそれはいえないなーwときました。これはいったいどういう心境で送ってきたのでしょうか?それともうひとつ。私の好きな人が友達と喋っていて私はその友達に用があったのでその友達のところに行ったらさーっと逃げようにどこかへ行ってしまいました……。私は嫌われてるのでしょうか?皆様のご意見が聞けると嬉しいです!長くなってしまってすいません‼

No.2761541 18/12/17 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/17 20:56
匿名さん1 

どちらにも、そんなに深い意味はない。
色々と深読みし過ぎです。

  • << 4 レスありがとうございます‼ なんだか、ひとつ考えが浮かぶとそればかり頭の中で回ってしまって……。 深読みし過ぎですかね…。

No.2 18/12/17 20:57
匿名さん2 

>それはいえないなーw
照れや恥ずかしさみたいなものがあったんじゃないかなと。
たとえ、好きな人がいる・いない関係なく自分から言うのは恥ずかしい……みたいな感じではないでしょうか。
中学生ということで思春期もきっと重なってるんでしょう。

逃げるようにどこかへ行ったのも、照れや恥ずかしさみたいなものがあったんじゃないかなと。
とにかく、嫌われているのは違う気がします。
嫌われてるのかな、なんて思うと余計に不安になったりするものです。
気にするほどでもないんじゃないですか。

No.3 18/12/17 20:59
匿名さん2 

冗談半分で言ってることもありあるから、No.2でも言ったように気にしないのが一番ですよ。

  • << 5 レスありがとうございます‼ そーなんですね‼ 気にしないようにするんですけどねー……恋愛って大変ですね。 頑張ります‼

No.4 18/12/17 21:07
モモりんlove ( 10代 ♀ YlgRv )

>> 1 どちらにも、そんなに深い意味はない。 色々と深読みし過ぎです。 レスありがとうございます‼
なんだか、ひとつ考えが浮かぶとそればかり頭の中で回ってしまって……。
深読みし過ぎですかね…。

No.5 18/12/17 21:09
モモりんlove ( 10代 ♀ YlgRv )

>> 3 冗談半分で言ってることもありあるから、No.2でも言ったように気にしないのが一番ですよ。 レスありがとうございます‼
そーなんですね‼
気にしないようにするんですけどねー……恋愛って大変ですね。
頑張ります‼

No.6 18/12/17 21:10
通行人6 

これから成長すると色々場数踏めるから、今の事は目くそはなくそ、将来の肥やし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧