注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

男同士でヒソヒソ、ニヤニヤ

レス6 HIT数 1513 あ+ あ-

匿名さん
18/12/14 18:19(更新日時)

男の人って何歳になってもこんな感じなのでしょうか。
私には1年前に一度だけ会って以来、気になっている人(Aさん30歳半ば)がいます。

先日、忘年会があり、Aさんは欠席
Aさんの同僚(Bさん・初対面)が来ており、
別の会社の人と話しているのが聞こえました。

「Aが、御社のC子さんに夢中なんですよ。
毎日、C子に会いたい、C子に会いたいってうるさくって」
と話しているではありませんか(C子さんは、この日は欠席)

C子さんの最近の写真を見せてもらったようで、
「この写真、撮ってもいいですか?送りたいので(ニヤニヤ)」と言っていました。
それから、C子さん情報を入手しては、Aさんに送っている様子。

Bさんは、私の目の前に座っていたので、その後も視界に入っていたのですが、
Aさんからラインが返ってくるのか、その度にスマホをみて、
ニヤニヤしながら、返事をしている様子でした。

コソコソと1人スマホを覗きながらニヤニヤ。
男子中学生のような会話が想像できます。


それ以来、私もモヤモヤしていました。
「Aさんに好きな人がいたから」だと思ったのですが、ちょっと違うのです。

C子さんの会社は、プロジェクトの元締めで、Aさんは、
会議などで、C子さんに会う機会はたくさんあるのに、
それをせず、「会いたい」と連発して、
第三者から写真を手に入れて男同士でニヤニヤしているのが、
ちょっと気持ち悪く感じてしまうのです(苦笑)

みなさん、どうでしょうか、男性ってこんなものなのでしょうか。
一部の人に「Aさんがステキ」だと言ってしまったことに猛烈な後悔をしています。

タグ

No.2759568 18/12/14 11:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/12/14 11:48
匿名さん1 

男は、いくつになってもガキのままですよ 笑笑
外見ダンディなオッさんでも、心はガキ

No.2 18/12/14 12:27
イケメンさん2 

ひとまとめにしないでください。成熟した大人もいればいつまでたっても幼稚な人もいます。これは女性にも言えることですね。

No.3 18/12/14 13:38
通行人3 

Aさんは自分で積極的に行けないタイプ?
だから、いないところでそんな風に言ったりしたのかな?

No.4 18/12/14 14:32
匿名 ( zKePv )

その歳になってもそういう状況なのは稀じゃないでしょうか。ちょっと子供ですね〜

No.5 18/12/14 14:41
匿名さん5 ( ♀ )

仲間内だけでだったらいくつになっても、それこそ女子同士でもそういう会話します。
○○さんかっこい~~~!あ、写真!A子にも送ってあげよ~♪みたいな。
でもそれを他の皆がいる前で、っていうのが子供っぽいですね…。
AさんもこんなにC子さんへの思いが皆に知れ渡ったこと承知なんですかね?ちょっと可哀想。

No.6 18/12/14 18:19
匿名さん6 

これ、女子会とかの会話にもありそうだよね。誰々が好きだと言ってたとか、写真見せてとか、写真送ってもいいとかで、キャーキャー言いながら盛り上がるの。プライベートで同性が集まればノリが小学生中学生のままなのは男も女も同じだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧