注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

付き合い始め

レス4 HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
18/12/11 10:13(更新日時)

20代前半の女です
先日、人生で初めての彼氏ができました(2歳上の社会人)
しかし恋愛経験が全くないのでどうしたらいいのか全くわかりません
付き合う前の状態と同じです。ラインで会話したり、休みの日に出かけたりはずっとしています。
お互いにはじめての彼氏、彼女なのでしばらくこの状態だと思います

皆さんが友達から彼氏、彼女の関係になった時にどんな部分で変化を感じましたか?
具体的に何か行動したりしましたか?
教えていただきたいです。

No.2757545 18/12/10 20:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/10 21:02
匿名さん1 

基本的に毎日の連絡のやりとりとか休みの日に出掛けたりは付き合う前も後も変わらないんじゃないかな?

ただ、そこを境に手を繋いだり、ハグしたり、キスしたり、エッチしたりって段階を経て結ばれていくよね。

まあ、大抵はそんな気にせず男性に任せれば、嫌でも進展するんじゃないか?と思うんだけど苦笑。

個人的には自分の体大事にしたい考えだから、自分からは行動しないし、進展しなくても特に気にしないんだよね。良い意味で自分の体大事にしてくれてるって考える。

だからさ。あまり、そこは深く考える必要は無いんじゃないかな?人それぞれ付き合い方は十人十色だよ。

No.2 18/12/10 21:49
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。
なんというか、人それぞれという言葉にとても安心しました。
はじめてのことづくしで、普通ってなんだろうと考えていましたが、自分たちのペースで歩んで行けばいいと思えました。
ありがとうございます。

No.3 18/12/10 23:06
通行人3 

友達から付き合うことになってもそんなものじゃないですか?
あとは、徐々に恋人らしいこと(手をつなぐとかキスするとか・・・)するようになるんじゃないのかな?

No.4 18/12/11 10:13
9999 ( ♀ 9PhRv )

私は呼び方を変えました。
皆が呼んでるあだ名で呼び合ってたのを、お互いしか呼ばない呼び方に変えたらかなり照れたけど彼氏彼女感でましたよ!
最初は慣れなくて呼ぶ練習したりとか…
歩くとき腕を組むようになったのも変化だと思います。
最初は恥ずかしくてできませんでしたが、腕触りたいなーと思って、冬だったので寒い~って言いながら相手のポケットに手をいれてた腕に腕をからませたらそこから自然に歩くときは腕を組むようになりました^^

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧