注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

恋話聞かせて‼なんでも聞きます

レス14 HIT数 834 あ+ あ-

匿名さん
19/01/16 03:16(更新日時)

皆の恋の話聞かせてください!
相談でも失恋でも成就した話でも構いません!
とにかくキュンキュンしたいです!(*´ω`*)
最近恋とかしてなくて
潤いがほしいなぁって
まぁとりあえず恋話しよってことです(´・ω・`)

No.2754592 18/12/05 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/12/05 16:45
匿名さん1 

よろしくお願いします❗

No.2 18/12/05 21:52
ラブラブさん2 

はじめまして。彼氏が大好きな25才です
ノロケていいですか(笑)

  • << 4 返事が遅れてごめんなさい‼全然大丈夫です!むしろ聞きたい(*´ω`*)

No.3 18/12/08 07:43
中学生さん3 

中3女子です
くだらないんですが私の恋バナ聞いてくれると嬉しいです!!
学校では話せないので、、笑
大好きな人がいるのですが、クラスが離れてからは全く喋ってません
私の好きな人はけっこう物静かな感じの人で、女子とはほぼ話さないのですが、クラスがおなじのとき、私が元カレに悪口を言われてすごい辛くて、学校もたまに休んでしまうことがあったんです
その時に、助けてくれて、本当の優しさってこのことを言うんだって感じて、それからその人の事好きになりました!
もう卒業なんで告白したいんですけどねー
勇気がないです笑

  • << 5 その大好きな方は凄く優しいんですね! 助けてくれたということはその人もそれなりに気にかけてはいるんじゃないかなって思います! (あくまで私の意見なので分かりませんが) 告白か!不安よね 青春だ…アオハルだよ(。>д<) 告白頑張ってください! 中学卒業して高校が同じになれるか分からないし それで後悔するより告白して後悔した方が良いかなって思うので✨ 応援しています!

No.4 18/12/17 21:45
匿名さん0 

>> 2 はじめまして。彼氏が大好きな25才です ノロケていいですか(笑) 返事が遅れてごめんなさい‼全然大丈夫です!むしろ聞きたい(*´ω`*)

  • << 6 主さん ありがとうございます!早速ですが、私は9歳年上の彼氏が大好きで、週一のデートの時はいつもべったり彼にくっついて、甘えてしまいます。構ってほしくて彼の服をひっぱる私を苦笑しながらも彼は優しくなでてくれて。 毎週のように自宅から一時間半かけて迎えにきてくれて、荷物をもってくれて、 寒い日には自分のコートをかしてくれて。いつも優しくて話をちゃんときいてくれて、『好きだよ』『可愛いよ』と。ちゃんと言葉に出してくれる、大事にしてくれる彼氏が大好きです。

No.5 18/12/17 21:54
匿名さん 

>> 3 中3女子です くだらないんですが私の恋バナ聞いてくれると嬉しいです!! 学校では話せないので、、笑 大好きな人がいるのですが、クラスが… その大好きな方は凄く優しいんですね!
助けてくれたということはその人もそれなりに気にかけてはいるんじゃないかなって思います!
(あくまで私の意見なので分かりませんが)
告白か!不安よね
青春だ…アオハルだよ(。>д<)
告白頑張ってください!
中学卒業して高校が同じになれるか分からないし
それで後悔するより告白して後悔した方が良いかなって思うので✨
応援しています!

No.6 18/12/18 20:13
ラブラブさん2 

>> 4 返事が遅れてごめんなさい‼全然大丈夫です!むしろ聞きたい(*´ω`*) 主さん
ありがとうございます!早速ですが、私は9歳年上の彼氏が大好きで、週一のデートの時はいつもべったり彼にくっついて、甘えてしまいます。構ってほしくて彼の服をひっぱる私を苦笑しながらも彼は優しくなでてくれて。
毎週のように自宅から一時間半かけて迎えにきてくれて、荷物をもってくれて、
寒い日には自分のコートをかしてくれて。いつも優しくて話をちゃんときいてくれて、『好きだよ』『可愛いよ』と。ちゃんと言葉に出してくれる、大事にしてくれる彼氏が大好きです。

No.7 18/12/19 01:25
匿名さん 

>> 6 キャッー💕ラブラブですね!(σ≧▽≦)σ
お互いが好きあってるなぁって
お話を聞いて思いました!
好きな事を言葉にして言ってくれて
一時間半もかけて迎えに来てくれて
良い彼氏さんですね!憧れます✨
やっぱり彼氏さんもそれだけあなたが好きなんですね!
相思相愛な感じがキュンキュンします!
お話聞かせてくれてありがとうございました!!(*´ω`*)

No.8 18/12/19 06:24
ラブラブさん2 

>> 7 主さん
こちらこそ聞いてくれてありがとうございます。
『そんなに大事にしてくれる彼は他にいないよ』と友達にも言われる優しい彼です。その大好きな彼と来年春に結婚するので待ち遠しいです。仲良くいられるよう頑張ります

No.9 18/12/19 09:11
匿名さん 

>> 8 おぉ!結婚おめでとうございます!
それは来年の春が待ち遠しいですね~
お二人なら結婚しても仲良くいられるんじゃないかなと思います!
優しい彼氏さんと幸せになってください(*´ω`*)

No.10 18/12/20 06:19
ラブラブさん2 

>> 9 主さん
ありがとうございます!
不安なこともたくさんあるけど
仲良くやっていけるよう頑張ります!

No.11 19/01/10 00:49
匿名さん11 ( ♂ )

聞いてくれますか?

  • << 13 どうぞどうぞ!(*´∀`)つ なんでも聞きます!

No.12 19/01/10 00:58
匿名さん11 ( ♂ )

聞いて欲しいです
話していいですか

  • << 14 寧ろ話してください‼聞きます(・_・)

No.13 19/01/16 03:15
匿名さん 

>> 11 聞いてくれますか? どうぞどうぞ!(*´∀`)つ
なんでも聞きます!

No.14 19/01/16 03:16
匿名さん 

>> 12 聞いて欲しいです 話していいですか 寧ろ話してください‼聞きます(・_・)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧