注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

交換小説の2人~サブスレがメインになってきた?!~のスレ

レス500 HIT数 7921 あ+ あ-

名無し
19/02/12 01:25(更新日時)

交換小説しませんか?
のアナタのスレを見つけ、何の気なしに参加した数ヶ月前。
それからずっとずっと2人で物語を紡いできたね。
辛い時、苦しい時、お互いに励まし合って何とかやってきたね。
そうしてこれからもまだ2人の物語は続いていく…

て、事で足原氏~!
交換小説しませんか?を頑張って完結に導くでござるよ~~
たとえ、打ち合わせ用のサブスレの方が完全にメイン化しようとも!
いつかやり遂げて達成感を共に味わうでござる♪♪
前スレに来てくれた旅人殿、221さん223さんもよろしければぶらりとお立ち寄り下さいませヽ(*^^*)ノ

No.2752976 18/12/02 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.2 18/12/03 00:02
名無し0 

>> 1 おーっ!こんばんは😊
早速のお立ち寄り嬉しいです❤
いやいや~
せっかく1番で入ってくれたのだからまたフラ~リ来てくださいよ😊
確かに高橋と足原氏の会話は「ござる教の信者」みたいになっててやたら濃く入りにくいであろうのはわかりますぞ!(笑)
それでも誰かがたまにふらっと来てくれるととても喜びますんで気が向いた時にまた宜しくです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そうそう!
クリスマス🎅🏽🎁🎄の教会の話題でマリアですからね~
アヴェ・マリア降臨!といった所ですな(*ˊ˘ˋ*)♪

シンクロニシティ。
高橋も信じる方ですよ❤
味気ない現実ばかりよりちょっとした奇跡を信じる方が人生楽しい*(^o^)/*

マリアさんもシンクロニシティ経験多いんですね?
きっと引き寄せの法則ですよ(∩˘ω˘∩ )♡
素敵な事です。
私もこのレス貰ってかな~りあやかれた気分❤

来て下さって本当にありがとうございました😊

No.5 18/12/03 19:37
名無し 

>> 3 |゚)) |゚Д゚))) |(゜Д゚)イツノマニカハジマッテンゾ… いらっしゃいませ~!
いや、
お帰りなさいませ~ご主人様~✨✨

と、可愛いメイドさん的なノリで❤

なく、敢えてのワンコでお迎えしてみる(*´罒`*)ニヒヒ♡

No.7 18/12/03 23:39
名無し 

>> 6 真面目に言うけど、高橋の飼ってる犬🐶はそこそこ賢い犬🐶でござるが、飼い主がアホなので躾がまるで出来てなく、
上記のレスの芸が一切出来ぬという
(-_-)ウーム オシエカタガワカランカッタ

無駄吠えや甘噛みすらせず、言葉を聞き分け言うこともよく聞く。
なのに芸なし。
ホントにすまぬ高橋の犬🐶よ。

って事でまたよろしくでござる
(´ー`*)ウンウン

No.9 18/12/04 13:44
名無し 

>> 8 いやまた爆笑したでござる💦

ぎゃん鳴きは個々の性格もあるでござるからのう(*´∀`*)ウムウム

12歳でござるか。
うちの犬も似たようなものでござる

シルエットがなかなかの風情を醸し出している画像でござるな😊
足原氏がまるで「足長おじさん」の様でござるよ♪♪

高橋も負けじと高橋と愛犬とのツーショットを探してみたが、遊びに来ていた妹に撮られた
「仲良く丸まって昼寝」写メしか見つからず、
それを加工して載せるでござる。

ただ残念な事にちと加工が過ぎて白い犬の色が吹っ飛び亡霊の様になってしまったものだから
「可愛い❤丸まってお昼寝していた私の真似をして、寄り添っておねんねするワンコ🐶」
画像のはずが、
「恐怖!!白い子ダヌキの霊に取り憑かれた心霊写真👻」
みたいな画像になってしもたでござる
(´;ω;`)

No.11 18/12/04 20:33
名無し 

>> 10 モノクロZでまず笑い、

大きなわたあめ…で涙が出るほど笑ってしまったでござる(・:゚д゚:・)ハァハァ←笑いすぎで疲れている。

暴露すると、実はかな~り自信満々で載せたのでござるよ( *´ω`* )ポッ

「可愛いでござるねえ❤
こんなワンコ欲しいでござるよ❤」

とか言われちゃったらどうしよお(´・_・`)コマル

でも…
ああ…
もう綿菓子にしか見えない…

笑いも止まらない。

わたが~しになりたいボクは言う、楽し~いねえって~♪♪

BGM
backnumber「わたがし」

でござる。←入力中もまだ笑っている。

No.13 18/12/04 22:49
名無し 

>> 12 ドッドキドキしたでござる。
動悸息切れで「救心」のまなアカンか?くらいの動悸息切れでござる。
ドキ(*´ェ`*)ドキ

って、まさか、
この丸印の所にそのプリティな何かが写ってる!っていう?!

そうだとしたらまた爆笑でござる。
いや笑ってる場合じゃない。
怖いでござる。
新たに別のドキドキがスタートするでござる。

No.15 18/12/05 18:27
名無し 

>> 14 上手いでござるなw

最近常に笑ってしまうでござるよw

ドキドキは女性にとって美容と健康と精神に良いと聞くが、ここで高橋の疑問!

ドキドキときめくと女性ホルモンの分泌が活発にはなるので…らしいが、
では男性はどうなんじゃろ?

男性はドキドキすると何が出るのかの?
やはり美容や健康に良いのであろうか?
(-_-)ウーム

No.17 18/12/06 19:34
名無し 

>> 16 狼ガオーっ!でござるか(≧∇≦)

ドキドキするとロマンな事を考えがちな女子とはやはり違うでござるのぉ
(*´∀`*)ウムウム

ドキドキと言えば、ほれ吊橋効果という物をご存知か?
ドキドキを共有すると恋が芽生えるというやつ。
むかしむか~し、
何人かの男子とキャンプや遊園地で吊橋渡ったり
絶叫マシンに乗ったりしたが、

「こらっ!お前!揺らすなっ!もっと静かに歩け!お前重いんじゃないか?!」

「実はオレ、絶叫系は苦手…グワアーーッ!!!」

など叫ばれ、怒ったり笑っちゃったりでロマンなどまるで一欠片もなかったでござる(o´д`o)フウ

アレで恋に落ちれるって一体どんなシチュエーションなんでござろうなあ。

• << 21 もっと極限の恐怖が必要なんでござろうなぁ。 ガクブルのドキドキが((( ;゚Д゚))) 件線恐々の怖さが。 今何か見えた…? え!?、なにも見てないけど… なんか白い人影のようなものが 通ったように見えたんだけど、 や、やめてよ、 でも確かにあそこらへんをスッーって… …、 …、 、俺の、見間違いかな…、 !? まあ最近仕事が忙しくて、 あんま寝てなかったからなぁ、 、たぶん、 俺の見間違い… う、 うん? うしろ、 うしろ? !、!、!っ でっ!っ 出たぁぁぁぁ~~!! あああぁぁぁっっ!! やがて二人は 恋に堕ちた… というわけではない。

No.18 18/12/06 22:12
名無し 

スレとは全く関係ないのだけど…

まだまだ若い人には負けないよ?

そんな言葉をたまに聞く。

私は…
どうかな?

見た目の衰えだけじゃなく、目も衰えてきた。

記憶力、思考力、衰えてきた。

衰えてばっかりやん。

勝つとこ何もないやん。

でも私には絶対に負けたくない若い子がいる。

若い頃の自分。

この子にだけは負けたくない。

若い自分が持っていない「ある資格」を取ろうと思い立った。

だがしかし、

すぐに目と頭が疲れる。

覚えた事も忘れてしまう。

はあ、受かる気がしない。

目と頭が痛い。

でもやる。

若い私なら投げ出しているかもしれないから、やり遂げて勝ってやる。

20代の私は、「こんなのその気になれば1回問題解いたら覚えるよ。」と言うのだろう。

私はそんな貴女の何倍も時間と根気をかけなくてはならない。

でもやるよ。

そして「私もまだまだ若い頃の貴女には負けないよ。」と言うよ。

あ…

今のとこ、1つだけ勝っているとこ見つけた。

「やる気」だよ。

どうだ参ったか?

さ、勉強の続きしよう。

ちょっと足原氏風に書いてみた。

ずっと足原氏の自スレみたいなの書いてみたかったんだよね( ・́∀・̀)ヘヘヘ

ではまた。

目&頭の痛みとの戦いにいってきます!
(*゚▽゚)ノオヤスミナサイ

No.20 18/12/07 12:43
名無し 

>> 19 足原氏(  ˘-˘  )ジーン

染みる染みるでござるよ。

さすがポエムの師匠でござる。

ポエムでも合ってるでござるか?

勝手に「詩」だと決めつけておったのだが…

しかし、思っていたより色々言って頂いて恥ずかしいでござるな💦

干した物は美味いとな。

確かに若い自分は獲れたての透明感溢れるイカとすれば、今の高橋はスルメでござる。
しか~し!
スルメは噛めば噛むほど味が出る!
しか~も!
スルメの方が御値段が高いっ!

ちょっと気恥しくてへんな事言ってるけど、喜びをお察し下され。
喜びの言葉を何か足原氏みたいに上手く言えないでござる。

足原氏、尊敬とかありがとう。

足原氏、ありがとう。

• << 22 おろ(´-ω・)? ウレシハズカシソメイヨシノで ござるか? まっすぐに喜びを吐き出す高橋殿だと認識していたでござるが 言われる方は苦手でござるかな? うれしはずかしオマイハ~ からだの一部がホットッ!ホットッ!ホットッ!ホットッ!

No.23 18/12/07 18:06
名無し 

>> 22 いや最大限に喜んでいるでござるよ足原氏( ・́∀・̀)ヘヘヘ

高橋はリアルでも喜びを表すのが下手なのか
「本当に喜んでる?(¬_¬)ジーッ」
と疑いの眼差しを向けられてしまうのでのござるよ💦

照れがまず来てしまうのでござろうなあ
(/ω\)

でも「褒められて伸びる子」なので、
これからも大いに褒めて下され!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

• << 25 よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///) タケノコのように伸ばしてしんぜよう!

No.24 18/12/07 18:20
名無し 

>> 21 もっと極限の恐怖が必要なんでござろうなぁ。 ガクブルのドキドキが((( ;゚Д゚))) 件線恐々の怖さが。 今… 恋に落ちずにオチがついたか。
お後がよろしい様で(*・ω・)*_ _)ペコリ

あっ!でも言われてみれば確かに吊り橋等よりも肝試しやお化け屋敷の方が恋に落ちやすっぽい!!

気がする。

交換小節で阿藤が足原氏と恐怖体験をしてるじゃないでござるか?

書いてて時々、
「阿藤ってもしかして足原の事好きじゃね?」
と阿藤の気持ちを考えてみたりするもん。

高橋の恐怖から逃れた足原が今度は阿藤に…

うむ、足原に新たな恐怖がまた襲いかかる(ΦωΦ)フフフ…

足原氏は恋に落ちた瞬間やシチュエーションてあるでござるか?

• << 27 高橋殿、BLは無理でござるぞ(;´д`) BL好きの女性は多いときくが 男性側の拙者としては とても見てられないものでござるゲプ シュチでござるか? う~ん、 ちょっと思い出してみるでござる…

No.28 18/12/08 19:31
名無し 

>> 25 よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///) タケノコのように伸ばしてしんぜよう! そうそう。
単純思考なのでで褒められると喜ぶのでな
(((*≧艸≦)ププッ

更に贅沢言うと、
「高橋ならやれる!信じてる!」
と応援されると更に頑張れるでござる
<( ¯﹀¯ )>エヘン

ブルームーンストーンにもちらりと書いた事があるのじゃが、
高橋は何の取り柄もなく、大人しくて地味で、勉強も運動もダメ。
周りに常に馬鹿にされていた存在だったんでござるよ。

それがある日、些細な事で褒められて応援される出来事があり、そこから考え方=性格が変わっていったでござる。

だから高橋にとっては
「褒められる」事や「応援」される事は
元気の源なのでござるよ。

おかげで今ではもうこんなに無駄にポジティブになっちゃって
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

• << 33 『きみならやれる! きみを信じてるよ!』 でござるか。 個人的にはなんかスポーツの試合の時とかに いわれそうなイメージでござる。 You a get in! You a believe me!

No.29 18/12/08 19:38
名無し 

>> 25 よろしい、褒めてつかわすぞ(///ω///) タケノコのように伸ばしてしんぜよう! あっ!
足原氏!
きのこの山派の高橋に対する挑戦かえ?

No.30 18/12/08 19:39
名無し 

>> 26 あ、失礼。 高橋殿はきのこ派だったでござるな。 うっかり反勢力派を出してしまった。 ご無礼をお許しくだされ(´-ω-) と、言おうとしたらこのレスでござった。
さすが足原氏。
高橋の1歩先を行くでござるな😊

• << 32 そう、 拙者は高橋殿の一歩先を行くでござる。 拙者の一歩後ろを歩くでござるよ。 そしてヒザカックン∑( ̄□ ̄;) 高橋殿はあえて一歩後ろに下がって拙者のヒザカックンを 狙っているのでござろう? いつもおっとっととさせられている拙者でござるΣ(゚Д゚〃)

No.31 18/12/08 19:55
名無し 

>> 27 高橋殿、BLは無理でござるぞ(;´д`) BL好きの女性は多いときくが 男性側の拙者としては とても見てられないものでござるケ… BLは女子ウケ狙い美しく中性的で少女漫画チックな表現してるからのう。
実際とはかな~り異なるでござろうな。

ご心配めさるな足原氏。
高橋もBLは特に興味ないでござる♪♪

でも普段スキンシップをし合わない男子達だけに、
試合に勝ったとか何かの感動シーンで抱き合う姿は女子のそれよりも感動的でござるな😊

思い出して下さるか。
心待ちにしておりまするぞ。
ドキドキドキ(*´ェ`*)ドキ

• << 34 泥くささが 汗くささが 光ってみえる それはまっすぐだから まっすぐに目の前のことに挑んでいるから 真っ向勝負してるから 汗を流した分だけ 涙を流せる。

No.35 18/12/09 17:25
名無し 

>> 32 そう、 拙者は高橋殿の一歩先を行くでござる。 拙者の一歩後ろを歩くでござるよ。 そしてヒザカックン∑( ̄□ ̄;) 高橋殿はあ… イタズラ好きの高橋としては膝カックンしたいでござる(*´罒`*)ニヒヒ♡

でもきっと、やるぞ!やるぞ!オーラが強すぎてバレバレになるんでござろうなあ。
それでもワザと気づかないフリしてカックンされてくれるのでござろうか。
今回の交換小説で大きなカックンをやからしたでな、リベンジか怖いでござる
(´>∀<`)ゝ

• << 38 カックンがうまく入りすぎて 足原は膝から崩れ落ちた。 「やめろ~~!!」 と足原が叫ぶと同時に 高橋はいたずらな笑みを 浮かべていた。

No.36 18/12/09 17:30
名無し 

>> 33 『きみならやれる! きみを信じてるよ!』 でござるか。 個人的にはなんかスポーツの試合の時とかに いわれそうなイメー… うむ。
勉強もスポーツも結局は自分との戦いでござるから、それでいいのだ!でござる
(*´罒`*)ニヒヒ♡

高橋が弱気になった時にはぜひとも頼むでござるよ。
「応援の言葉」予約しときまするでござる( ・́∀・̀)ヘヘヘ

• << 39 ご予約承りましたm(_ _)m 返品はできませんので くれぐれもご注意ください。

No.37 18/12/09 17:33
名無し 

>> 34 泥くささが 汗くささが 光ってみえる それはまっすぐだから まっすぐに目の前のことに挑んでいるから 真っ向… 汗を流した分だけ涙を流して良いのでござるか?
ならばもうちいと頑張るでござるよ
( ´ ▽ ` )ノ

No.40 18/12/09 20:45
名無し 

>> 38 カックンがうまく入りすぎて 足原は膝から崩れ落ちた。 「やめろ~~!!」 と足原が叫ぶと同時に 高橋はいたずらな笑み… 「足原、どうだい?僕の膝カックンは。」

僕は勝ち誇った様に足原を見下ろした。

足原は悔しそうにその場にひざまずいている。

「ククク、何も言えないか?」

僕は更に勝ち誇る。

そう。

交換小説の僕の書き番はとりあえず終わり、次は足原の番なのだ。

どう反撃するつもりだい?

足原君。

僕は束の間の勝利に酔いしれる。

いつしかこの立場が逆転する日の恐怖に怯えながら…

• << 46 目の前のあいつは 不適な笑みを浮かべ 俺を見下ろしている。 今の俺は アタックNo.1の主人公さながら くずれた正座のような格好だ。 だけど涙が出ちゃう、女の子だもん。 だっけか、 俺の頭の中では自然とアタックNo.1のテーマソングが流れている。 歌詞はうろ覚えなので んふふふで流れていく。 しかもサビ部分だけ。 うろ覚えの映像つきで。 黄色のリボンだったよな、 赤いブルマだったよな、 ムダにキラキラした瞳だったよな、 わんつーわんつーあたっく~ わんつーわんつーあたっく~ いつかこいつの顔面にアタックしたバレーボールを叩きこんでやる… 大丈夫か?つって 大丈夫、試合中はしょうがないよ、つって まあな試合中だからな、つって …いかん、なんか性格悪いやつになってる… 筆には筆で返さねぇとな! やってやるさっ。 スポ魂根性でっ! そして足原が続きを書くため 一番最初にやったことといえば アタックNo.1の動画をYouTubeで探すことであった。

No.41 18/12/09 20:48
名無し 

>> 39 ご予約承りましたm(_ _)m 返品はできませんので くれぐれもご注意ください。 契約書をお渡しするでござる😊

目がチッカチカでするでござる
(゚∀゚ ):∴ブハッ

No.43 18/12/10 12:31
名無し 

>> 42 いやあ残念ながら手書きではござらん
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💦💦

アプリの「ひらがなスタンプ」を並べたのでござるよ😊

スマホはもし電話とメールしかしないなら勿体ないが、色々と遊びたい人には向いていると思うでござる( ´ ▽ ` )ノ

No.44 18/12/10 12:33
名無し 

で、完成形(^-^)

No.47 18/12/10 18:33
名無し 

>> 45 遊び心ある~ぅ。 スタンプでござったか(*´-`)フム おそるべしスマートフォン… それで クレヨンしんち… えっと~
あいにくカタカナは持っていないでござるよ。
でも画像を一部加工したんで、ひらがなのみでも丁度釣合取れてて良いかも
(o-´ω`-)ウムウム

• << 50 お、絵つき( ´_ゝ`) ひらがなでも雰囲気出とるでござるよb 著作権にひっかからないよう 編集してるのも高橋殿の 抜け目なさを垣間見えるでござるな(*´-`)フムフム ちなみに高橋殿は 納豆にねぎ入れる方? たまぬぎ食べれる? この5歳児はねぎ好きなのか!?

No.48 18/12/10 21:58
名無し 

>> 46 目の前のあいつは 不適な笑みを浮かべ 俺を見下ろしている。 今の俺は アタックNo.1の主人公さながら くずれた正座のよう… アタックナンバーワン!
流石の高橋もストーリーはちいと分からないでござるがキャラと歌はガッツリと!
苦しくったって~
悲しくたって~
コートの中では平気、な、の。

この後が…

だけど涙が出ちゃう。
女の子だもん。

ああっ分からん。
しばしYouTubeタイム。

あ~…
ボールが唸って胸が弾む所が抜けていたでござる(´>∀<`)ゝ

ふうスッキリ・:*+.(( °ω° ))/.:+

• << 51 あ!高橋殿のおかげで思いだせた。 この主人公は無類のバレーボール好きとみえるでござるなぁ。 余談ながら拙者、 バレーボールには若かりし頃の苦い思い出がござってなぁ… あれは… たまげたなぁ…(´_ゝ`)

No.49 18/12/10 22:02
名無し 

>> 46 目の前のあいつは 不適な笑みを浮かべ 俺を見下ろしている。 今の俺は アタックNo.1の主人公さながら くずれた正座のよう… って違~~~う!Σ\(゚Д゚;)

いつの間にかスポ根アニメを語る会に入会させられていたっ💦

恐るべし足原氏。

それに高橋はどちらかというと
エースを狙えorスラムダンク派でござるよ(ΦωΦ)フフフ…

• << 52 オレの眠りを妨げるやつは なんぴとたりとも許さない… よくいぬに眠りを妨げられて まぁ~すっ(*´-`)

No.53 18/12/11 22:56
名無し 

>> 50 お、絵つき( ´_ゝ`) ひらがなでも雰囲気出とるでござるよb 著作権にひっかからないよう 編集してるのも高橋殿の 抜け目な… 実はウケ狙いもあったのでござる。

自分で加工しといて自分で1人笑っていたでござる(^-^;ウヒョーバカミタイ

納豆とねぎと言えば、
納豆をたくさん食べる人は頭が良くなるという都市伝説的な?話をご存知か?
ネギを沢山食べると頭が良くなるという都市伝説的な?話をご存知か?

って事は、納豆にネギ入れると天才になるのでござろうか?!

あ、でも高橋は納豆にネギは入れないので凡人でござる( ̄∇ ̄*)ゞエヘ

• << 56 オラは納豆にねぎ入れる方でござるよ。 ねぎ、かつおぶしは必須でござる。 コンビニのオニギリでは納豆巻きはよく選ぶでござる。 オクラ納豆巻きという商品は納豆巻きより20円高いでござるが 普通納豆巻きと味はほぼ変わんないでござるよ。 オクラ感がないでござる(´Д`)オクラニイサ~ン むしろただの納豆巻きの方が おいしいでござる。 セ○ンイ○ブン。

No.54 18/12/11 23:07
名無し 

>> 51 あ!高橋殿のおかげで思いだせた。 この主人公は無類のバレーボール好きとみえるでござるなぁ。 余談ながら拙者、 バレーボールには… ほお?
それは興味深い。
是非ともお聞かせ願いたい
(`✧∀✧´)キラーン!
ちなみに高橋はバレーはサーブは入るがレシーブがまるで返せないという1発野郎で、体育のバレーでは苦労したでござる(;´д`)トホホ…

• << 57 拙者はバレーはあまり好きじゃないでござるよ。 手痛てぇし(;´_ゝ`) トスがうまくできないでござる。 バインッってならんのでござる。 ファサッってなっちゃう。 いくらやってコツがわからんでござる(--;) エピソードでござるが… あれはぼくが卒業を控えた中学3年生の頃だ。 授業が終わった後は掃除をするのがどこでも当たり前だと思う。 ぼくの学校も当然当たり前に掃除があった。 掃除の場所は月変わりで掃除する場所が変わっていたと記憶している。 体育館だったり敷地内の外の落ち葉やごみを拾ったりだとか 他にもどこかの教室を掃除していたと思う。 残念ながら他の教室を掃除した時の記憶が思い出せないが。 ぼくがいる班は当時 体育館の掃除だった。 体育館では掃き掃除なんてなかったから モップがけなどをしていたと思う。 でもしていないのが中学生男子の いわゆるんなのかったりぃからやってられっかよ、だよね。 女子はなんとなーくやってるような感じ。 体育館といえば密閉された先生の目に届かない場所だよね。 ほかの誰かが歩いているわけでもないし。 それをいいことにぼくらにとってはちょっとした自由時間に変わるんだ。 なにかちょっとした遊びを探したがるのが中学男子の習性 もちろんぼくにもその習性が備わっていた。 なんとなく手持ちぶたさみたいのを感じた時に 2階席の手すりからひもで吊るしたバレーボールが目にとまったんだ。 きっとバレー部での練習で使うために吊るしてあったんだろうね。 それでボールの位置が微妙に高いんだよね。 ぼくは思う はたしてあのボールにジャンプして手が届くだろうか?ってね。 ぼくはひかれるようにボールに向かって近づいてゆく。 まわりとくにぼくに目を向けてるわけもなく おのおの好き勝手に過ごしている。 むしろ目を向けてほしくないわけで。 ただの自己満足を果たしたいだけだから。 ぼくはまわりを見渡して誰も見てないのを確かめると ちょっと後ろに下がって助走をつけ斜め上のボールに向かって 足を踏み込んだ。 最高位の高さに到達する寸前で右手を振りかぶり !!っ そのまま重力の通り床に着地するはずだった当たり前のように。 !?っ To be continue …

No.55 18/12/11 23:24
名無し 

>> 52 オレの眠りを妨げるやつは なんぴとたりとも許さない… よくいぬに眠りを妨げられて まぁ~すっ(*´-`) 流川く~ん❤すね(笑)

流川君の眠りを妨げるとは大胆不敵なワンコでござるな(o・v・)♪

うちのワンコは高橋に眠りを妨げられて流川君ばりの嫌そうな顔をするでござる💦

スラダンは安西先生の名言がとても好きだったでござるよ😊

• << 58 「た、高橋先生… にっきが… 日記が、 書きたいです…」

No.59 18/12/12 20:31
名無し 

>> 56 オラは納豆にねぎ入れる方でござるよ。 ねぎ、かつおぶしは必須でござる。 コンビニのオニギリでは納豆巻きはよく選ぶでござる。 … ほお、納豆にネギと鰹節でござるか。
もう大天才の域でござるな。

てかその組み合わせ美味しそうでござるな。
鰹節とは思いつかなかったでござる。

納豆には同じ発酵食品のキムチやチーズも合うとアニメの美味しんぼで山岡さんが言ってたのでキムチ混ぜをしてみたらこれもなかなか良い。

オクラもネバネバ仲間って事で相性良さそうでござるな。
ネバネバNever Give Up!でござる♪

• << 63 ほぉそのような組合せで食すでござるか… ダメですぞ、高橋殿! そのような邪の道に走っては。 納豆が泣きまするぞ! 泣き寝入りまするぞ! 納豆はシンプルに! それが一番ですぞ! それではまるでシャンプーの代わりにママレモン使ってるようなものですぞ! 納豆は和で固めないとダメでござるよ! 韓と伊を入れちゃあいかんでござるよ! 納豆は鎖国すべし! 和の心ですぞ! …い、イカン、 つい納豆のことで熱くなりすぎたでござる(;´Д`#) すまぬ、高橋殿。 藁があったら入りたい気持ちでござる…(;´∀`)

No.60 18/12/12 20:38
名無し 

>> 57 拙者はバレーはあまり好きじゃないでござるよ。 手痛てぇし(;´_ゝ`) トスがうまくできないでござる。 バインッってならん… ちょっと💦ヤバイ💦
もう出だしからニヤニヤ笑いが出てしまってて困るでござる。
特に笑うところはないのに身体が心が勝手に反応してしまうでござる💦

私を…こんな風に変えたのはアナタよ?
足原…くん…

私…
こんな…
足原君の…ば…か…

• << 64 こんな風に私を変えただって? ハハッ キミは勘違いしてるようだねぇ。 ボクは変えたわけじゃないよ。 キミの中に眠っていたものを起こしただけさ。 「高子~、起きなさい 学校遅刻しちゃうわよ!」 ってさ。 高子、 キミは才能の塊なんだぜ? その才能に気づけないっていうのは自分の才能に失礼ってもんだろ? ちがうかい?
  • << 67 ニヤニヤが止まらないというのは 激しく共感いたす(*`・ω・)ゞ

No.61 18/12/12 20:42
名無し 

>> 58 「た、高橋先生… にっきが… 日記が、 書きたいです…」 禁じ手来たーーっ!!

これは反則でござろ?

いやもう泣いた泣いた。

スラダンと言えばこれ!

懐かしいでござるなあ。

あの頃3on3流行ってて、
この不朽の名言もイキイキと輝いていたでござる(´・ω・`)シミジミ

• << 65 すまぬ高子殿、いや高橋殿。 拙者禁じてに手を出してしもた… でもでもでも、 テッパンでしょこのセリフ。

No.62 18/12/12 21:05
名無し 

>> 58 「た、高橋先生… にっきが… 日記が、 書きたいです…」 感動の元ネタを見つけて来たので載せるでござるよ❤

著作権を意識して
「ほんのお気持ち程度」ですが…
( _´ω`)_フウ

• << 66 なんかスマホってスゲェな(ーー; てかそれを提供する高橋殿の心意気に感服するでござるよ。 (。・x・)ゞカンプク

No.68 18/12/12 23:43
名無し 

>> 63 ほぉそのような組合せで食すでござるか… ダメですぞ、高橋殿! そのような邪の道に走っては。 納豆が泣きまするぞ! 泣き寝入り… す、すまぬでござる。
高橋は高橋は山岡氏の言葉に乗せられて「和文化」に外国を混ぜてしまうという大罪を犯したでござる。

明日早速ネギと鰹節を買い求め、和の心を取り戻すでござる。

ママレモンと言えば、高橋のナイスな母君は昔シャンプーと食器洗剤を間違えて頭を洗い、
「このシャンプーは髪に合わないなあ。」
と文句を言ってたでござる。
当時、母君は34歳。
あ~残念な血筋が.若い時からふつふつと…

もう藁に潜ってしまったでござるか?
(笑)
藁だけにまた笑ってしまったでござるよ。
上手いのう。
そして藁に包まれた君は明日には食べ頃になって、美味いのでござろうなあ
“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

• << 73 おちゃめな母君でござるなぁ(*´-`)ホノボノ 発酵してネバっこい性格になるでござるよb

No.69 18/12/12 23:59
名無し 

>> 64 こんな風に私を変えただって? ハハッ キミは勘違いしてるようだねぇ。 ボクは変えたわけじゃないよ。 キミの中に眠って… あたしの…才能?

でも…足原君はあたしが酔って理性を失った時の姿を知らないでしょ?

あたしね…
酔うともっとスゴイ…の…

飲みに行くとね…
男達はいつもわざとあたしを早く酔わせようとするの。

そして…

酔って理性が飛んだあたしは…

箸が転げても大笑いする、
必殺ゲラゲラ女に変貌を遂げるのよ!!

それが面白いらしくて皆が…
皆が…
あたしを見て…
つられて笑うらしいのよ!!!

そんな慰み者になっているあたしの何が才能あるの?
教えて足原君!

てか、ホントにあまりその時の記憶ないので、翌日聞かされると恥ずかしいのでござるのよな💦

足原氏は酔うとどうなるのでござる?

• << 76 それも立派な才能でござる! 笑い袋にして お茶の間をハッピーにできる。 そしてそれを売りだして一儲け。 WIN WIN な関係でござろう。 商品化の際は拙者も一枚噛ませていただきたい。 (*´-`)b!
  • << 77 酔うと高橋殿と同じで笑い上戸になりますかのう(。・x・)ゞドゥフドゥフドゥフ…

No.70 18/12/13 00:06
名無し 

>> 65 すまぬ高子殿、いや高橋殿。 拙者禁じてに手を出してしもた… でもでもでも、 テッパンでしょこのセリフ。 そう。
鉄板。
だからこそ!
だからこそ!
なのでござるよ…

もうダメだ…

スラダンをまた見たくてしかたなくなってきた。

罪深い人だよ。
足原氏は。

無料動画ないかのう。

ちいと探してみるかな(∩˘ω˘∩ )♡

• << 78 どうやらボクは また知らぬ間に罪を犯してしまったようだ。 自分の意識のないところで… また、やっちまったか… 後悔の念があとをたたない。 とはならない。 してやったり。 そう、 ぼくは悪い男なのだ。 そしてきみは 悪い男にひっかかったのさ。

No.71 18/12/13 00:20
名無し 

>> 66 なんかスマホってスゲェな(ーー; てかそれを提供する高橋殿の心意気に感服するでござるよ。 (。・x・)ゞカンプク 嬉しがりやりたがり&不精者の高橋でござるからの(´>∀<`)ゝ💧

スケジュール帳、ウォークマン、ショッピング、ネット予約etc
もう何でもかんでも携帯でやるんで、
スマホは必須アイテムでござる。

携帯を紛失&壊したら一巻の終わりでござる💧

でもスマホ料金は高いでござるよ、
高橋は1万近くかかってる💧

でも格安スマホだと、動画とか色々やりたい者にはちいと厳しいらしいので、
高い料金の素を取るぺく目いっぱい活用しまくってるでござる(^-^;

No.72 18/12/13 00:26
名無し 

>> 67 ニヤニヤが止まらないというのは 激しく共感いたす(*`・ω・)ゞ おや?
もしかして足原氏も高橋のレスを読んでニヤニヤが止まらないと受け取って良いのでござるか?
と、したら仲間でござるなあ。
ニヤニヤ('A`)人('A`)ナカーマ

No.74 18/12/13 12:33
名無し 

>> 73 母君は高橋を更にパワーアップさせた強烈とぼけキャラでござるよ。

母君の恩師曰く、学校の成績は優秀で常に学級委員等をつとめていた人望厚き少女だったらしいが、
母君からは残念ながらそんな過去の栄光の姿は微塵も感じられないでござる。
ただ…ひたすら残念(;▽;)

No.75 18/12/13 12:35
名無し 

毎年クリスマスが近付くこの頃、

限定発売のフェースパウダー(おしろい)が発売される。

お姫様みたいなキラキラした入れ物。

小さな頃からこんなキラキラした綺麗な物に憧れていた私。

お母さんによく連れられて行った近所の化粧品屋さん、
独特のお化粧品の香り、キラキラしたお化粧品のケース。
その独特の空間が非日常的な空間が大好きだった。

10代になって初めてそこの化粧品屋さんで買った化粧品は、甘い苺の香りのする色つきリップクリームだった。

大人になった気分で嬉しかった。

それからコスメが大好きになった。

私が今でもコスメを好きなのはきっとこの幼い頃の感情をずっと引きずってるからなんだろうなと思う。

しかし…キラキラした物が大好きとはカラスかよ?おいΣ\(゚Д゚;)

と自分にツッコミ入れつつ今年もキラキラ化粧品を買って来たでござる
(∩˘ω˘∩ )♡

キラキラ化粧品を使うとテンション上がるでござるよ⤴︎ ⤴︎

ってやっぱりカラスかよΣ\(゚Д゚;)

• << 88 やはりおなごというものはキラキラしたものを好むのでござるか? 一時期携帯のデコレーションでキラキラが流行っていたような。 拙者はビックリマンのヘッドでキラキラ止まりでござるよ( ´_ゝ`)

No.79 18/12/13 18:58
名無し 

>> 76 それも立派な才能でござる! 笑い袋にして お茶の間をハッピーにできる。 そしてそれを売りだして一儲け。 WIN WIN … そ、そうでござるか?(//∇//)
いやあちょいと販売を考えてみるでござるかのう。
って、ここで疑問なのじゃが、
周りは高橋の「笑う姿」が面白いらしいのだが…
「あははは!!!」の声だけで大丈夫でござろうか?

• << 83 爆発力があれば大丈夫でござるよ( v^-゜)♪

No.80 18/12/13 19:00
名無し 

>> 77 酔うと高橋殿と同じで笑い上戸になりますかのう(。・x・)ゞドゥフドゥフドゥフ… ほお。
そんな2人が飲みに行き、酔っ払えば…

カオスでござるな。
周りが…(´・ω・`)

No.81 18/12/13 19:09
名無し 

>> 78 どうやらボクは また知らぬ間に罪を犯してしまったようだ。 自分の意識のないところで… また、やっちまったか… 後悔の… なんとっ!
腹黒でござったか!!!

信じていた人が実はレッサーパンダの様な男であったとはっ
(´。・д人)シクシク…

実はレッサー君は意外にSっ気あるじゃろ?

この!いじられ続けてうん10年!の高橋の嗅覚は誤魔化せないのでござるよ!
(ΦωΦ)フフフ…

• << 84 フフ、 人によっては俺のことを風太くんと呼ぶやつもいるぜ。 でも自分では腹黒とは思っちゃいないさ。 腹レインボーと思っているがね😏

No.82 18/12/13 19:12
名無し 

ふと思ったが…
レッサー・足原。

なかなかかっこよいの。

どこぞのプロレスラーか中古車の販売店みたいでござる(∩˘ω˘∩ )♡ウットリッ

• << 87 どうせなら足原レッサーという名前にしてほしいでござる。 日本人とイギリス人のハーフということで( ´_ゝ`)*

No.85 18/12/14 12:13
名無し 

>> 84 風太くん!
そんなレッサーがいたでござるな♪♪

足原氏はレッサーパンダならぬ、
レインボーパンダであったか。

幸せ運んで来そうじゃの。

あ!
沢山笑わせてもらってるから、もう既に幸せをもらっておったわ(*´∀`*)ウムウム

• << 89 あ! たくさん笑わせてもらってるからもうすでに幸せ でござるか? あ! たくさん笑わせてもらってるから すでに幸せ でござるか? あ! たくさん笑わせてもらってるから もうすでに幸せ でござるか… なんと心地よい響きやら… (*´ω`*)ジンワリ…

No.86 18/12/14 12:19
名無し 

>> 83 爆発力があれば大丈夫でござるよ( v^-゜)♪ なぬ?
爆発力とな?
ダイナマイト級のかね?
ボディならダイナマイト級なのだがねえ
( *´艸`)❤

…嘘です。
すみません…

こういうたダダ滑りな事を分かってて敢えて言ってしまえる性格は、
かなりの破壊力あると自分でも思いますはい(´・ω・`)

• << 90 一瞬想像してしまったでござる(*´Д`*) 高橋さんて巨… ではないのか、 なんて男心を惑わせることをいうのだ高橋殿、 きみは罪深い女性だ…(×-∀-)~3

No.91 18/12/15 10:45
名無し 

>> 87 どうせなら足原レッサーという名前にしてほしいでござる。 日本人とイギリス人のハーフということで( ´_ゝ`)* ほお、いかにもっぽくなったでござるな。
イギリスでござるか。
イギリスと言えば…
イギリスと言えば…
…フイッシュ&チップスか「.お茶の時間」しか浮かばぬ。
貧困な発想の高橋でござる(。-_-。)

No.92 18/12/15 12:50
名無し 

>> 88 やはりおなごというものはキラキラしたものを好むのでござるか? 一時期携帯のデコレーションでキラキラが流行っていたような。 … いや、高橋独断のランキングは、
女子が好きな小物は、
1.シンプル
2.可愛い
3.キラキラ

の様な気がするでござるよ。

ビックリマンとは懐かしいでござる。

足原氏はちょうど、
「ビックリマンのシール欲しい!欲しい!」

とオネダリしてビックリマンチョコを買ってもらっていた世代でござるなきっと
(っ´ω`c)

• << 95 いや~おねだりというか 月の小遣いで買っていたでござるなぁ。 月300円の小遣いで…( ´△`) 当時は30円でした。 箱買いする近所のにいちゃんがいたでござるよ。 箱が砂場に埋まっていたなぁ… めっちゃおもちゃ持ってる友達いたなぁ。 小1で転校したなぁ。 すすむっていう名前で 目が大きく見えるめがねをかけていたでござる。 1回泣かしたことがあったっけ。 絵がうまかった。 (。-∀-)シミジミ

No.93 18/12/15 13:24
名無し 

>> 89 あ! たくさん笑わせてもらってるからもうすでに幸せ でござるか? あ! たくさん笑わせてもらってるから すでに幸せ… うん。
そうでござるよ。足原氏。
ありがとうでござるよ。

のんびりと他愛もない事で笑い合えるということは、
派手さはないけれど幸せな事なのでござる(*´∀`*)ウムウム

• << 96 でござるなぁ( ´_ゝ`)タシカニ 派手さを求めるのは若い頃だけでござるよ。

No.94 18/12/15 14:14
名無し 

>> 90 一瞬想像してしまったでござる(*´Д`*) 高橋さんて巨… ではないのか、 なんて男心を惑わせることをいうのだ高橋… そう。
高橋は罪深いのでござるよ。
ふふふふふ。

罪深い足原氏と罪深い高橋で罪深ペアでござる(`✧∀✧´)キラーン!

罪深き2人は共に手に手を取り合い、
混沌と渦巻く深い静寂の闇の中に
静かにその身を投じるべく無言で寄り添い合いながらどこまでもどこまでも永遠に続く闇の中に堕ちていくのであった…

〜完〜

って、なんやねんそれΣ\(゚Д゚;)

• << 99 視界に入るものは闇しかない。 真っ暗。 闇というよりかは そこには何もかもが無いだけかもしれない。 輝くものが 照らすものが ないだけ。 ただ唯一あるとすれば 自分以外の体温。 手から伝わってくる 自分とは微妙に違う体温。 相手がどんな表情をしているかさえわならない。 ただ感じれるのはタイオン。 その体温が 今のぼくには 唯一のタイヨウだ。

No.97 18/12/15 21:15
名無し 

>> 95 いや~おねだりというか 月の小遣いで買っていたでござるなぁ。 月300円の小遣いで…( ´△`) 当時は30円でした。 … ほほお、そんな幼き頃よりお小遣いをやりくりしておったとは、さすが下の子しっかりしとるのう。

高橋は少学生の頃は、
「買って!買って!」のお子様で、欲しい時に母君にギャンギャンねだり常に怒られていたような…💦

ってか、30円だったでござるか?
駄菓子の位置づけだったのでござるなあ。

すすむ君はそれからもう会う事がないのでござるか?

小一の頃に転校なら同窓会とかでばったり!という可能性もないでござろうなあ。

小学校の同級生といえば、
少し不思議な経験をしたことを思い出したでござる。

この後に書くでござるよ。

No.98 18/12/15 21:21
名無し 

>> 96 でござるなぁ( ´_ゝ`)タシカニ 派手さを求めるのは若い頃だけでござるよ。 足原氏はまだそんな老いた事を言うにはちと早い気もするがの。
しかし何かと派手な関係は良い時と悪い時の差が激しく、くたびれるのは確かに間違いないの( `・ω・) ウーム…

• << 100 まあなんていうか 極端に上がれば 極端に下がってしまうという ふりこの法則的な考え方でござるよ。 ヘタすれば大きな下がりで 立ち直れなくなることもあるゆえ。 小さい方が 感じやすく気づかされるものではなかろうかという 個人的な考えでござる。 わたしは大きなものに夢を見 小さなものに大切な何かを 気づかされるのであった

No.101 18/12/15 22:25
名無し 

「同窓会」

「卒業〇〇周年記念の同窓会を行います。」

ある日、1枚のハガキが私の元に届いた。

小学校の同窓会。

小学生の頃の私は、内気で男子達や1部の女子達に馬鹿にされており、あまり良い思い出もなく、
不参加に〇を付けかけたのだが、ふと思い直し何とはなしに参加に〇を付けた。

当日、急な予定が入り、会も終わる頃に慌てて駆けつけた私を予想以上に皆が歓迎してくれた。

「わあ!雰囲気変わったね!キレイになったね!」

口々に皆に褒めそやされ、チヤホヤされ、かなり良い気分に浸っていた私の目に1人の男性の姿がうつった。

かなり若いけど、あの人誰かな?

「悠くんも変わったでしょ?すごくカッコよくなっててビックリしたよね。」

周りが説明してくれる。

え?

悠くんて誰?

名前に心当たりがまるでない。

「え?ごめん、悠くんて…
後輩か何か?」

私の言葉に、

「やだ~美優ちゃんたら中身は相変わらず天然ちゃんなんだから。」

相手が面白そうに笑う。

「田中悠くんだよ!」

田中…?

ますます知らない。

分からない。

「悠くん、あんなに地味だったのに変わったよねえ?すごくイケメンだし明るくなったよね。」

周りもウンウンと頷くので、仕方なしに私も思い出した振りをして頷き合わせた。

一次会のお開きの恩師の挨拶で、
「今回、美優と悠の2人が変わりすぎて別人になってて全く分からなかったよ。」
との言葉に皆が笑い、私も笑いながら何となく悠くんに親近感を持った。

2軒目のカラオケでは悠くんの隣りの席になり、

「僕も美優ちゃんも大人しかったからこうやって話すのは初めてだね。」

と悠くんが懐かしそうに話しかけてくれて2人で今の状況を報告し合い盛り上がった。

会がお開きになり、皆とバタバタしているうちにいつの間にか悠くんは居なくなっていた。

あれ?

とは思ったが、急いで帰ったのだろう。

私は実家に帰ると直ぐに卒アルを探した。

なぜか出てこない。

母に聞いても、

「ここにしまっておいた筈なんだけど…」

と首を傾げる。

同級生の名前を紙に書き出してみる。

田中悠という名前を除き全員書けた。

そのうちにあれだけこだわっていた筈の悠くんの本名をまた忘れてしまった。

1人だけ顔も名前も思い出せないなんて…
ごめんね。

でも…
君は一体…誰…?

• << 105 この話はノンフィクションでござるかな? そしてこのあと一体何が… アンビリーバボー( ゜Д゜)

No.102 18/12/15 22:56
名無し 

>> 99 視界に入るものは闇しかない。 真っ暗。 闇というよりかは そこには何もかもが無いだけかもしれない。 輝くものが 照らすもの… 誰かとどこまでも堕ちて行きたいと思っていた。

理由?

何だろう。

心がとても疲れてしまった時に、誰かにそばにいてもらいたい。
抱きしめてもらいたい。

そういう感覚だろうか。

いや、深い闇を共にどこまでも堕ちていく、それはもっと究極の形なのかもしれない。

寒さも怖さすらも感じ取れない深い闇。

そこで感じるのはこの右手の温もりだけ。

「私とずっとこのままこうしていてくれますか?」

聞きかけた言葉をぐっと飲み込み、

私は貴方と繋がれた右手に少し力を込めた。

「いいよ。」

相手の左手から温もりと共にその言葉が伝わる。

あったかいね…

うん…

この温もりがあれば言葉はいらない。

私はまたほんの少し右手に力を込めた。

• << 106 堕ちていってるのだろうか それともいちから何かが始まったのだろうか ぼくはどうせなら後者の方を選択したい 終わりに向かっているよりも 始まり始めた方が なんだかいいじゃない ぼくの右手がそのように ぼくの心を促す。 ぼくはおもむろに 口を開いた。 「ねぇ この闇のなかで きみはどんな星座を 見たい?」

No.103 18/12/15 23:08
名無し 

>> 100 まあなんていうか 極端に上がれば 極端に下がってしまうという ふりこの法則的な考え方でござるよ。 ヘタすれば大きな下がりで 立… まあ確かにハイリスクとハイリターンはセットでござるからの。

でも比較的安定しがちな友達関係は良いとして職場の人間関係や恋愛関係は時としてハードになりがちな物が多くないでござるか?

この2つに共通するのは
必ず自分の思う通りに事が進まない!

ふう_:( _ ́ω`):_フッ

• << 108 まぁ確かに。 嫌われないようにしよう という気持ちがあるから 気疲れするものかもしれないで ござるなぁ。 何かを得ようとするものは ハードにならざるをえん ということでござるかな。 ハードはコンタクトレンズだけで充分。 見えすぎても時として 自分に重くのしかかってくる。 ちなみに拙者、 バリッバリの2.0でござるが( `_ゝ´)シリョクサイキョー

No.104 18/12/15 23:09
名無し 

>> 100 まあなんていうか 極端に上がれば 極端に下がってしまうという ふりこの法則的な考え方でござるよ。 ヘタすれば大きな下がりで 立… 花屋さんの大輪のバラよりも
道端の小さな花。
でござるな( *´艸`)

• << 109 何げなく目にとまった自然なものに心を動かされる という解釈でよいのでござるかな? 世界に一つだけの花 的な? (・ω・)オンリーワン

No.107 18/12/15 23:41
名無し 

>> 105 この話はノンフィクションでござるかな? そしてこのあと一体何が… アンビリーバボー( ゜Д゜) ガッチガチのノンフィクションでござる。

本当に欠片も思い出せない。

心当たりもない。

説明されても全く分からない。

という三拍子で薄ら寒くなったでござる。

内気だった高橋の今でも付き合いのある友は中学から~で出身小学校が違い卒アルの確認も出来ぬ。

まあ確認したらしたで、もし彼が「実在」していたならば、
人ひとりを完全に忘れ切っている高橋の薄らバカが証明される様で、
それもある意味怖いのでござるが
(´<_` )フッ

• << 110 (*´Д`*)フシ~ギ なんかそんなドラマを見たことがあるような… その悠くんは 未来からタイムスリップして来たのかもしれませんなぁ(*´-`)トキカケ

No.111 18/12/16 00:41
名無し 

>> 106 堕ちていってるのだろうか それともいちから何かが始まったのだろうか ぼくはどうせなら後者の方を選択したい 終わ… 私の悪い癖…

私は常に始まりと当時に終わりを感じる。

始まりの1歩を踏み出す。
それは終わりに1歩近づくということ。

子供の頃は、
今の幸せは永遠に続くものと信じて疑わなかった。

いつからなんだろう。

こんな寂しい癖を身につけたのは。

きっと、失う事が怖くて、

失いたくなくて、

失う悲しみに耐えられないと…

だから少しでもダメージを減らそうと先回りばかり…

私ね、ずっとずっとこうやって生きてきたの。

でも今は、今だけは、貴方の言葉に素直になりたい。

星座?

こんな漆黒の闇の中で?

でも…
そうだね。

星座にはあまり詳しくはないけど、
今の季節ならあの有名な
「冬の大三角」が見たい。

3つの星座の星を結んで出来る三角形なんだよね?

教えてくれる?

貴方とならこの暗い闇の空にも煌めく星々が見えるかもしれない。

• << 121 冬の大三角形。 それはこいぬ座おおいぬ座オリオン座から形成されるもの。 こいぬ座とおおいぬ座は親子なのかな? オリオン座の周囲は明るい星が多いらしいんだ。 星にも明るさっていうのがあるんだね。 つまりそのー、 よく走るいぬと 周りを明るくさせるオリオン座が 形づくっているからその、 いいよね、 きみはいいセンスしてるよ。 ボクはそう彼女に説明した。 しどろもどろになりつつも。 この闇の中でもしどろもどろにになるんだ… ところでしどろもどろって何だろう? 妖怪しどろもどろ。 うん。しっくりくる。 「ところで冬の大三角形の背後には 大きな冬の大六角形があることを知っているかい? 冬の大三角形を飲み込むほどの 冬の大六角形をさ。 通称 冬のダイヤモンド。 よくできてると思わない? 三角形と背後に六角形って。 数字では3を2倍すれば6になるけどさぁ 形では三角4つで六角形になると思うんだ。 なんだろうね、 ボク達は数字におどらされていて 実際形づくれていなかったのかもしれないな。 なんてね。」

No.112 18/12/16 00:49
名無し 

>> 108 まぁ確かに。 嫌われないようにしよう という気持ちがあるから 気疲れするものかもしれないで ござるなぁ。 何かを得ようとす… 人がどう思うかということに重心を置くとなかなかハードでござるよな。

人がどう思うかより、自分がどう思うかということに重心を置くようにしたら割と楽になったでござる。
そこはほれ!
人生経験でござる<( ¯﹀¯ )>エヘン

あ、自己中ではござらぬぞ💦

2.0とはこれまた(≧ω≦。)プププ

野生児の様でござるな。

かくいう高橋も2年ほど前までは2.0だったという。

ときめきメガネっ娘にはとうとうなれなんだでござるなあ。

• << 115 そうでござるなぁ。 自分の気持ちが最優先だと思うでござる。 わがままでもいい自己中でもいい 相手を傷つけなければ いいと思ってるでござるよ。 自分が楽しいと思うものを ぶつければいい。 ウザいと思われる時だってあるでござる。 でもこいつ輝いてんなぁ と思われたらいい と思うでござる。 ときめきメガネっ娘? ときめきダテメガネっ娘ではダメでござるのか? 「アタイのメガネはダテじゃねえっ!!」 「ヨッホッホ あなたのお眼鏡にかなう相手はいかなったみたいね」 「そう、 アタイのオメガネクストの前では何人たりとも歯がたたねえさ。」 ・・・・┐('~`)┌

No.113 18/12/16 00:57
名無し 

>> 109 何げなく目にとまった自然なものに心を動かされる という解釈でよいのでござるかな? 世界に一つだけの花 的な? (・ω・)… あ、いやいや、
わざわざショップに行き、お金を出して買う。
そんな大層な手間をかけて手に入れる幸せばかりでなく、

幸せというものは、案外身近にさり気なくあるものだなという事でござる。

そんな小さな幸せを沢山見つけられると
良いのう(∩˘ω˘∩ )♡

No.114 18/12/16 01:06
名無し 

>> 110 (*´Д`*)フシ~ギ なんかそんなドラマを見たことがあるような… その悠くんは 未来からタイムスリップして来たのか… ありましたな!
アニメ化もされとりましたな!
アニメの時かけの主題歌が好きで好きで
携帯にダウンロードまでしておりますぞ。

いやあ、そんなロマンチックなものではなく…

真実はただ単に高橋が忘れ切っているだけだと思うでござるよ。

しかし、不気味な程に人様の事をここまできれいさっぱり忘れているのはさすがの高橋もこれだけでござるけど。

悠くん。
本当にすまぬ(。>ㅅ<。)💦sorry…

• << 116 主題歌なんてあったかなぐらい 覚えておらぬでござる\(・ω・) そんなに心に響く曲でござったか。ホウ 悠くんとは一体何者でござるのかのう。 謎は深まるばかり… もしくは壮大なドッキリなのか…

No.117 18/12/16 21:02
名無し 

>> 115 そうでござるなぁ。 自分の気持ちが最優先だと思うでござる。 わがままでもいい自己中でもいい 相手を傷つけなければ いいと思ってる… 普段はマイペースであっても、イザという時に人の事をちゃんと考えてあげられる人になれればそれが良いでござるよな。
そんな人は自然と輝いて見えると思うでござるよ(っ´ω`c)

うむ…
ダテメガネっ娘の下りがイマイチよく理解出来なかったでござるが、何だか凄そうなのだけは分かったでござる( ・∀・)bオケツ-!

No.118 18/12/16 21:32
名無し 

>> 116 主題歌なんてあったかなぐらい 覚えておらぬでござる\(・ω・) そんなに心に響く曲でござったか。ホウ 悠くんとは一体何… 奥華子さんの「ガーネット」という曲でござる。
透明感のある綺麗な曲で、歌詞も切なく聴いていると若い頃を思い出したりするでござるよ( ・́∀・̀)ヘヘヘ

この曲はアニメの時かけファンには好評だったみたいでござるが、
女性目線の曲なので、男性の足原氏にはイマイチだとは思うでござるがの💧

悠くんのう…
結局思い出せないまま、
あれからもうその同窓会から10年以上も経ってしまったでござるよ💧

もう二度と会うことも無い人だろうが、
大人しくて目立たなかったという少年が、仕事の話や大切な家族の話を目を輝かせながら語る大人になっていた事、

優しい雰囲気の中にも自信が満ち溢れた立派な大人になっていた事、

これは何年経っても決して忘れないでいようと思うでござるよ(*^^)v

• << 120 実は拙者が 田中悠だと言ったら 高橋殿は驚かれるかな?

No.119 18/12/16 21:35
名無し 

>> 116 主題歌なんてあったかなぐらい 覚えておらぬでござる\(・ω・) そんなに心に響く曲でござったか。ホウ 悠くんとは一体何… うん。
これでドッキリだったら
「高橋の困惑と感動を返せ!バカヤロー!」
でござるが、それはそれで面白い思い出になるでござるな(≧ω≦。)プププ

No.123 18/12/17 00:56
名無し 

>> 120 実は拙者が 田中悠だと言ったら 高橋殿は驚かれるかな? 驚く。
そして運命の?再会に感動する(笑)
そして、
今度はちゃんと思い出すように小学校の時の話をするよ。

No.124 18/12/17 01:12
名無し 

>> 121 冬の大三角形。 それはこいぬ座おおいぬ座オリオン座から形成されるもの。 こいぬ座とおおいぬ座は親子なのかな? … 冬のダイヤモンド。

初めて聞いたよ。

すごいね、ロマンチックだね。

いつから空を見上げる事をやめてしまったのだろう。

貴方の言葉でまた空を見上げる勇気が出たよ。

六角形の形がよく分からない(笑)

でも…

キレイ…

こんなにキレイな星空を見たのは久しぶり。

ありがとう…

No.125 18/12/17 01:26
名無し 

>> 122 今ベランダに出て見ると ちょうどオリオン座の下に三角形が見えた。 あれでござろうか。 あれがパンツに見えるのは 拙者の邪… こちらはあいにくの雨でござる。

そちらの雨がもう上がっているのなら、
明日にはこちらも上がるでござろうか。

パンツ…

それは男のロマンでござるな。

足原氏のわんこは女の子でござったか。
枕とかしちゃって❤
寝顔可愛いでござるなあ(っ´ω`c)ホノボノ

高橋の所は男の子でござるよ♪♪

おやすみなさい。

No.127 18/12/17 19:43
名無し 

>> 126 足原氏のレスを見た時にうちの犬も同じ姿勢で寝ていたので写メを撮ったでござる。
そうパピヨンでござる。
足原氏のレディーは凄く精悍なお姿でござるが犬種はなんでござる?

No.129 18/12/18 12:57
名無し 

>> 128 名もなき雑種。
ミスチルの名もなき詩を思い出したでござる。
ドーベルマンとかの血も入ってるのかな?
いかにも警察犬にいそうなタイプでござる。
雑種の子は体が丈夫と聞くがどうかね?
お腹は丈夫かね?
うちの犬は「ペットショップで売っている血統書付きの子は身体が弱い子が多い。」
と風の噂に聞いた通りそのままの子でござるよ💧
決められたお高いフード以外の物を食べると下血するほどお腹壊したり、てんかんの発作起こしたり、直ぐにしんどくなってぐったりしたり、とにかくずっとハラハラさせられて病院通いもしまくった子でござる。
よく、13歳の今まで生きてくれていたものだと感無量でござる。

No.131 18/12/18 20:37
名無し 

>> 130 うむ。
身体も弱いが気も弱く、強気で勝てるのは虫だけでござる_:( _ ́ω`):_フゥ

鰹節かけたらモリモリとは羨ましいでござるな✨✨

散歩を催促とはっ!
自スレに書いておられたな。
あれを毎回でござるか?
アクティブなレディでござるな😊

うちは散歩が大嫌いで少し長めに歩くと、
「あっ…もう…ダメ…歩けない…
お願い、抱っこ、抱っこして下さあああい!!」
と必死の形相で訴えられ、ちょっと大袈裟にゼェゼェ言ってみたりし出すので、帰りは抱っこでござる💧

よって遠出は出来ず、散歩は数分…

No.133 18/12/20 12:24
名無し 

>> 132 自スレ投稿の後にレスをしようとしたら画面を開けたまま朝まで寝てしまってたでござる💦

見るからに運動能力高そうな顔のワンコでござるが、やはり見た目通りということでござるな。

無性に可愛い❤とキュンとする時はあるでござるな。
可愛すぎてモフモフすると、さも嫌そうな顔をするのが(*´ω`*)萌え~だったのでござるが、それが分かったのか最近は無表情で無反応という究極に冷たい態度を取られる様になってしまったでござる
(´;ω;`)

No.135 18/12/20 18:25
名無し 

>> 134 (´<_` )フッ
マッサージももちろん色々やってるでござる。
多少はウットリするが直ぐに飽きてふいっと立ち上がって歩いて行ってしまうでござる。
そのくせ自分が遊んで欲しい時はしつこく寄ってくるでござる。
猫みたいな犬でござる。

話がちと飛ぶが、足原氏は忘年会とかあるでござるか?
高橋は職が販売業だったので(今年転職したが)
会社的に、12月のクソ忙しい時に忘年会なんてやってられっか!な雰囲気で
と新年会しか知らなかったでござる。

No.137 18/12/20 20:17
名無し 

>> 136 なぬっ?!
無料でござるかっ?
それはちと心が揺れるが翌日の事を考えるとやはり躊躇してしまうでござるな。

気の合うメンバー数人で気楽に楽しくが良いでござる。

てか、休みが週一でござるか?
なかなかハードですな。
忙しいのは仕事がある証拠で良いと言えば良いのじゃが…

No.139 18/12/21 13:00
名無し 

>> 138 週一休みはしばらく続くのでござるか?
ミクルは自分の趣味の一環の様なものでござろう?
趣味のためにくれぐれも無理はされますな。
高橋も忙しくなってきたのでお気持ち分かりますぞ(*´∀`*)ウムウム
また余裕が出来てふっと浮かんだ時にお願い致しまする😊

No.141 18/12/22 18:15
名無し 

>> 140 今年1年も終わりでござるな。
とりあえず落ち着いて年末を迎えられそうとの事。
良かったでござる。
高橋は慌ただしい年末からのほっと気が抜けた様な1月が何となく寂しくて、
1月に新年会の予定等をガンガンぶち込んだでござる。
言い出したのは自分だから当然幹事は自分。
しかも1月にやるって事は今から皆に連絡等の細々した事をやらなきゃで、忙しい12月が更に忙しくなったでござる。
いつもこうやって思いつきで動き、後先考えない所が我ながら本当にアホでござる。

つくづく生年月日占いは当たってると思うでござるよ。
高橋は猿でござるが
もう本当にその通り。

足原氏は何かをするにしても熟考しそうでござるよな。

• << 143 高橋殿はエテ公でござったか。 今後は高橋藤吉郎とお呼びすればよろしいか、 もしくは太閤高橋殿と。 (一時期司馬遼太郎の小説にハマっていた…) 「サルめはよく動くわい。」 と信長目線で高橋殿を見るとし、 でも自分から会を開くことって すごくいいbと思うでござるよ(*´ω`*) 行動を起こすことは 尊敬に値するでござるよ。 拙者は地図がなければ不安ゆえ 時間を費やすでござるよ。 その地図が正しいかどうかは 保障ができないのに。 まあ地図というかイメージができないと行動できないといったところでござるかな(*´-`)テヘッ

No.142 18/12/22 18:18
名無し 

>> 140 心使いありがとうでござる。 魔法は使えなくても 心は使えるでござるよね。 効果はあるでござるよ。 週一期間は落ち着い… うん。
魔法よりも心の方が大きな力を出す事があるんだよ?
でござる。

No.144 18/12/23 13:13
名無し 

>> 143 そう。
太閤ならぬエテ公でござる🐒
楽しそうな事を思いついたら直ぐに
「ウキーっ❤」と飛びつくでござる。
もう少し熟考というものを学ばねばと思う今日この頃でござる💧

>地図がなければ不安ゆえ

妹も言うでござる。
高橋には絶対にない発想でござる。
高橋は地図もコンパスも持たず
「どんな景色に巡り会えるんだろうウキウキー❤」
と飛び出して大抵は道に迷うでござる。
だがしかし、
「迷っても、歩いていればいつか着くかな?」
「迷った事も大事な経験だよね❤」
とか本気で思うタイプなので懲りないお猿でござる( ̄▽ ̄;)

だから高橋のタイプには地図もコンパスも事前計画も何もかも用意周到にするタイプが合うのでござるよ♪♪

同じタイプ同士で行動すれば遭難確定でござるからな(* ̄m ̄)プッ

「ほら、早く行こうよっ!」

「待ちなさいって!ちゃんと地図見ないと!」

「迷ったら見ればいいでしょ?」

「迷うのが嫌だから見てるんだよっ!!」

大体は熟考タイプに猿が叱られるパターンだが…

その場の思いつきや感情に流されず、
ゆっくりじっくり考えて行動出来る方がこちらからしたら余程
「スゲ~!!」
でござるし尊敬出来るでござるけどね?

自分に無いものを持っているというのはホントにスゲ~!!でござるよ😊

No.145 18/12/23 13:51
名無し 

一昔前に流行った診断あったので懐かしく…
やってみたことあるでござるか?

あなたは理系脳?文系脳?
2つの方法をご紹介します。
2つとも2秒あればできる簡単な調べ方です。
<調べ方 その1>
実際に学会で発表された脳回路の構造を高確率で特定出来る問題です
下の2種類の文字の羅列を見て好きな方を選んでください
見る時間は 2秒以内 に収めてください

○□△3△△○□△△%△○□△△△△○□&△△△○□△△△△

・□・・・・・・・・・・□・・・・・・・・・・□・・・・・・・・・・□・・・・・・・・・・□・・・・・・・・・

上と下のどちらが好きですか?

回答↓

上が複雑なことを好む文系脳、下がシンプルで規則正しさを求める理系脳です

<調べ方 その2>
目の前で,手(指)を組んでみましょう。右手,左手どちらの手の親指が上でしたか?

回答↓

左手の親指が上の人は,理系。右手の親
指が上の人は,文系です。

高橋は1の問題は文系。
2は理系でござった。

ここでいう文系は情緒型、理系は理論型らしい?でござるよ😊

ちなみにこのバージョンには腕を組むというものもあるのでござるが、理系と言われる左腕が上でござった。
てか、右腕を上側に組むのが逆に難しいでござるよ💦

No.147 18/12/23 23:10
名無し 

>> 146 いや、コピペなので全くの手間いらずでござる💦

そうでござったか~
承知致した。

でも嫌いなものなのにちゃんとやってみてくれたのでござるな。
ありがとうでござるよ足原氏😊

• << 149 昨日小説の中の相関図をノートにまとめてみたのでござるよ。 一話から見返してみて… いや~とっちらかってるでござるな~(;´д`) カオスでござったよ。コントンッ ちょっと今さらでござるが小言を言わせてもらってもいいでござるか? タストとられとるぅ~っ! 初登場のノートには 「この子だけは守らなければ… 足原十人…」 やったんちゃうんかいっ!💦 「ぼくが本物の足人…」 あしひとになってますよ高橋さんっ! 足をたすとも読むけども、 名前に足のつく登場人物二人になったらなんかややこしス! きっとちょこちょいの高橋殿のことだから また変換機能のところでヘマりやがったな、と感ずいておったけど… まぁタストの漢字問題は何事もなかったかのように修正しておくとして… 足原の立場をどうしよう? 家族の繋がり方をどのようにまとめようかと四苦八苦してる 足原でござる(‐人‐;)ムフゥ~

No.150 18/12/25 01:06
名無し 

>> 149 あっ…………

足原足人になってしまってたでござる…

アシハラアシヒトて…

何だか…な名前になってしまってたでござるな💧

それをご丁寧に、どやぁ!って感じで連呼してたでござる。

いやあ、足原がクローン疑惑を脱退したんでここはひとつ前々から思ってた、
実は阿藤が?!を持って来ようかと
(´>∀<`)ゝテヘテヘ

「晴れて自由の身となった足原」の両親とは?!

乞うご期待っ!!

いやあ、誰なんですかねえ
(o(。>ω<。)o))ワクワク

• << 153 ハードルあげられとるぅ~ しかも次回足原の両親要求されとるぅ~(゚д゚) できてるのはできてるのですがね 高橋さん、 辻褄が合うかどうかなんですわ。 どの家系にぶちこむか、 悩みどころですわ(-_-;)

No.151 18/12/25 01:30
名無し 

No.152 18/12/25 01:34
名無し 

barber💈✂あしはら
みたいになってしまった…

• << 154 道に迷った時にちょうど近くに理容店があったので 道を訪ねると 快く親切に教えてくれたんだ。 店先まで出て笑顔で見送ってくれたんだ。 お母さんとその息子さん。 素敵な笑顔だったんだ。 息子さんの顔が本人と見間違えるほど 宮川大輔に似ていたんだ。 メリークリスマス 高橋殿🎄

No.155 18/12/25 23:20
名無し 

>> 153 ハードルあげられとるぅ~ しかも次回足原の両親要求されとるぅ~(゚д゚) できてるのはできてるのですがね 高橋さん、 辻… おおっ!
出来ているのでござるか!!
それはますます期待が高まりますなあ❤
(さり気に更なるハードル上げ⤴︎ ⤴︎)

>どの家系にぶち込むか。
うむ。
何かその言い回し好きでござる。
家系とか何か複雑なものを感じさせる語句に対しぶち込むとかが潔くっぽくて良い良い。
ささ遠慮なく思いっきりぶち込んで下され!!
.゚+.(´∀`*).+゚.キラキラ

No.156 18/12/25 23:29
名無し 

>> 154 道に迷った時にちょうど近くに理容店があったので 道を訪ねると 快く親切に教えてくれたんだ。 店先まで出て笑顔で見送ってくれたん… 宮川大輔にMerry Christmas🎄でござったか。
素敵なMerry Christmasでござったな
o((*^▽^*))o

日付が変わるまでに画像を貼り替えておくでござるよ。

足原と高橋が本当に存在していたならこんな笑顔で笑い合うのだろうか…

どっちがどっちだと思うでござる?

• << 158 おっと、 宮川大輔に遭遇したのは 近頃じゃござらぬよ。 たしか9月くらいでござるよ。

No.159 18/12/26 12:34
名無し 

>> 157 なんかさわやかすぎて恥ずかしくなる画でござるなぁ(; ̄ー ̄A やはり茶色い髪の方が足原であろう。 色んな画像がある中で、顔とかじゃなくこの2人の「笑顔」が1番ピンときたのでござるよ(っ´ω`c)

同じ様に笑っていても、茶髪君は本当に裏表の無さそうな屈託のない笑顔で、黒髪君の方はやや控えめで恥ずしそうにしつつも嬉しそう。

高橋が何となく持っていた2人のイメージにこのそれぞれの「笑い方」がピタッときた~!って感じでござる😊

No.160 18/12/26 12:55
名無し 

>> 158 おっと、 宮川大輔に遭遇したのは 近頃じゃござらぬよ。 たしか9月くらいでござるよ。 宮川大輔似の人なんていそうでなかなかいないから貴重な体験をしたでござるな(*´罒`*)♥ニヒヒ

もう会うことは無いのでござるか?

高橋の知り合いにRADWIMPSのボーカルと、BUMP OF CHICKENのボーカルに似てると言われる人達がいるのだが、
如何せんRADもBUMPも世間的に歌は知られているがあまり顔は知られていないので、宝の持ち腐れ的にちと残念な感じでござるw

No.162 18/12/26 18:42
名無し 

>> 161 それは残念( `・ω・) ウーム…
では自分に似ている?と思われる人物を見かけた事はあるでござるか?

>バンプもラッドもイマイチ顔がわからん…(;´д`)

それな( ´-ω-)σ
ごく一般の反応。
せっかく有名人に似ていても一部の人にしか気づかれないという( ̄▽ ̄;)

No.164 18/12/27 20:57
名無し 

>> 163 何かめちゃめちゃドラマチックでござる❤
クリスマス、ゴスペル、自分に似た人物。

クリスマスの魔法か?
不思議な日だったのでござるな。

本人は恥ずかしかったかもだけど、高橋もちょっとそんな不思議体験してみたいでござるよ。

本人が恥ずかしい程に似ていると思っているのに、友達が無反応いうのも思えば不思議でござるよな。

もしかしたら…

その人物は足原氏にしか見えていない…

• << 168 拙者にしか見えないでござるか… 拙者はそっくりさんに何を見ていたのでござろうか… 何を見せられたのでござろうか… きっとそれはどういう言葉を使って表現したらいいのかわからないけれど けれど 何かを見せられた… 同じでもこうも違うか、 と。 俺もあのように、 輝きたい と… あれから何年が経つが… 見つけられた

No.165 18/12/27 21:02
名無し 

>> 163 自分に似ている人物でござるか… 一度だけ あったでござる。 友達とちょいと遠くまで都会方へ遊びに行ったとき… 高橋は数年前に行きつけの美容院のオーナーさんに
「僕の知り合いの20代のモデルの子が高橋さんに似てるなあとずっと思ってたんです❤」
と言われ、天井ぶち抜く勢いでテンション上がりまくった事があるでござる。

で、SNSの画像を見せてもらったら…

微塵も似てねえっっ!!!!

共通点は目が2つと鼻と口がひとつずつある所かな?(♡´艸`)ウフッ
っていうくらいミジンコほども似てねえっ!!!

もうその似てなさときたら、もはやイジメレベルw

更に間の悪いことに、引きつる高橋の隣の席に座っていた優しそうなマダムが、

「オーナーの知り合いのモデルさん?
見せて❤」
といきなり参戦。

画像を見たマダム、(´・ω・`)
(ホントーにこんな顔した。)
後に高橋の顔を2度見して
(´・ω・`)
……………

「あのっ…似てません…ね…?」

既に涙目がちな高橋のセリフに、

「後ろから横顔への角度が似てるんです!」

と更に出された画像は、
あ…うん…
言われてみれば…

って、横顔わずかにチラリで顔ほとんど見えてねえっっ!!!

「あら❤これは確かに似てるわねえ」

とマダムが心底ホッとした声で言う姿が更に涙を誘ったでござる。

これからは
「後ろ斜めからチラリとごくわずかに見える横顔が20代モデル似の高橋」
と呼んで下され。

あ、うそ、
やめて…

• << 173 お涙ちょうだいのエピソード ごちそうさまでござる(*´∀`)ww 後ろ斜めからごくわずかに見える横顔が20代モデル似の高橋殿は 年齢より若く見られるようでござるか? 文面からして。 実は拙者もなんか大学生ですか? とぶっとんだ問いかけを 近頃されやすいのでござるよ マジで。 マジか!?と思ってしまうでござるよ(´Д`) こんなにオッチャンですけどみたいな。

No.167 18/12/28 13:05
名無し 

>> 166 し、シティーハンターかっ!!
ダダダダダッ (-_-)┳*----------*

照準とかカッコ良いでござるな!
ということは、高橋も美容院オーナーに後ろ斜めからチラリ横顔をズギューンされたのでござるな。
いや、どちらかと言えば、
マダムの(´・ω・`)←に致命傷を受けたでござるが🔫

白と黒のバランス?
自スレに書いておられたハガネイロでござるか?
ハガネイロって何色でござる?
鉄色ではないのでござるか?

ハガネと聞いて鋼の錬金術師を思い出したでござるよ😊

♪君の手で~切り裂いて ~遠い日の記憶を~♪
悲しみの~息の根を止ぉめぇてぇくれよ~~
さあ 愛に焦がれた胸を貫けええ!♪♪

• << 174 バスの一番後ろとっぴ~( ̄ー ̄)💨マフッ なんかトークのキレが良いでござるなぁ 後ろ斜め45度からみたら20代モデル似の高橋殿(´Д`)b なんかレス166をいつ書いたのか 記憶がないなぁ…フガッ ハガネイロはなんとなく音の響きがカッチョイイと思ったのでござるよ。 灰色のような けれど鉄じゃなく鋼色。 なんかポックリと頭に浮かんだので。 ハガレンは見てないのでござる。 人気があるのは知ってるがね。 照準を絞ってステップアップしたぁ~い~ 勇敢な恋の~うた~ ( ´_ゝ`)シーソーゲーム

No.169 18/12/28 20:00
名無し 

>> 168 >見つけられた。

おおおっ!
それは凄いでござるな!

高橋はまだまだ模索中ゆえ羨ましいで
ござるよ(∩˘ω˘∩ )♡

何かを見つけたと言える事が!もう既に輝いていると思うでござるからのう。

• << 175 凄いでござろう<(´Д`)>ドンナモンジャイ そうなんでござるよ、 実は拙者は凄いのでござるよ。 ゴイスーのパネーんでござるよ。 まぶしかろう まぶしかろうのう。 どうぞ薄目で拙者をみてくだされ。 もしくはサングラスで。 きみの目を やけどさせたくないから… (・∀・*)

No.170 18/12/29 00:07
名無し 

さてと。
そろそろ年末のご挨拶。

221さんへ
結局直接の絡みは無かったけれど、
前スレの動きが止まっていた時に入れてくれたレスのおかげでまたスレがスムーズに動き出しました。
ぜひまた来て下さいね。
ありがとう。

223さん改めアヴェ・マリア殿へ
ここにもレス入れてくれてありがとう。
まだ見てて下さってるかな?
ござる言葉を使わなくてもちろん良いので(笑)ぜひまたふらっと話しに来て下さい。
話せて嬉しかったです。
ありがとう。

旅人さんへ
最初から交換小説スレにずっと寄り添っててくれてありがとう。
旅人さんには私の自スレにも寄り添ってもらって感想スレまで立ててもらって、
しかも何より嬉しいのは「見てるよ」って印の共感ポチ。
あれを見る度に旅人さんの存在を感じられて心強くて嬉しいです。
時間がある時にまた気が向いたらふらりとお立ち寄り下さいませね。
ありがとう。

足原氏へ
交換小説をやり始めて唸って悩みながらも「何かを共同で作る楽しさ」を知り、本当に楽しかったです。
考え方や得意分野、何もかも違っていた者同士だったけど、それが逆に新しい発見や刺激になりました。
自分に無いものを持つ相手との関わりは勉強になりました。
ありがとう。

皆さん本当にありがとうございました。

それでは皆さん
良いお年をお迎え下さいヾ(●´∇`●)ノ

平成30年12月29日

• << 179 小説を書いてみたい、 と思い起った。 どうやればいいのだろう? 書き方の本に目を通すけれど、 起承転結だのなんやかんやだの なんちゃらかんちゃらだの なんか小難しく無図化しい。 読むほどに書くことが難しく想えてきて ときめきも薄れてきて あきらめよう、と… でも 物語を書いてみたい、 という気持ちは捨てきれず 一人ではできないから 書いてくれる相手を募ってみた… うまくいかないのならそれはそれでしょうがない、 やってみないと何も自分の気持ちは満たされない、 とりあえずまずは投げてみよう。 やりたいことを投げてみよう。 せ~の オリャっ!、 遠く目がけて投げたつもりだが どこまでいったかな… 何日かして その投げたボールを拾ってくれた人が現れた。 軽い気持ちでやり始めたものは 今ではだいぶ重みを増してきた。 何よりも組み立てることの難しさを感じてる。 ピースは揃っているのに どう合わせていけばいいのかと 頭を悩ませられている。 自分から何が出てくるかわからないし相手からも何が出てくるかもわからない。 何行きに任せる。 いつか形になるまでに… 高橋さんと一緒に書き出して4ヶ月?5ヶ月? 月日はあっという間に経ちましたね。 これからは連休なので じっくり書くことに集中できる時間が増えることでしょう(´・ω・`)ウン 今年一年お世話になりました。 来年もよろしく(*´・ω・`)ノ 高橋さん。

No.172 18/12/29 09:17
名無し 

>> 171 おはようございます!
アヴェ・マリア殿来てくれてありがとう😊
顔文字の使い方が上手くて笑ってしまった( *´艸`)
ちょっとバタバタしてるので取り急ぎになってごめんなさい🙇‍♀️
私もアヴェ・マリア殿や皆さんと出会えて嬉しいです❤
ではまた!
来年もよろしくお願いします
o((*^▽^*))o

• << 177 顔文字面白いよね〜 (*´艸`*)ァハ♪ 文字だけだと誤解されたり行き違いがあったり伝わりにくい時もあるけれど、 顔文字も添えてあると相手の感情をより感じてなんだか和んだり安心できたり... するよね^ ^ AAも好きですよ      ∩∩      (。・x・)♡ ┏━━┓┏OuO┓ ┣━ ┃┃┏┓┃ ┣━。*┃┃┗┛┃ ┗━━┛┗━━┛ ┏┓┏┓┏━━┓ ┣┫┃┃┃┏┓┃ ┣┻┛┃┗┛┃┃ ┗━━┛ ゚*┗┛ネ

No.182 19/01/02 21:41
名無し 

No.183 19/01/02 22:08
名無し 

>> 173 お涙ちょうだいのエピソード ごちそうさまでござる(*´∀`)ww 後ろ斜めからごくわずかに見える横顔が20代モデル似の高橋殿は … >後ろ斜めからごくわずかに見える横顔が20代モデル似の高橋殿

しっかり言われておるグワッ

>文面からして

はい、お察しの通り。
文面からしっかり滲み出ている内面。
「大人げない」代名詞の様な高橋でござる( -ω- `)フッ

その人の人となりを暴き出す文章というものは恐ろしいでござるな(´>∀<`)ゝ

それにしても大学生とはこれまた凄いですな!
見た目の若々しさとはまた別に内面から滲み出るイキイキとしたパワーを感じ取られたのではなかろうかと思うでござるよ。( ̄+ー ̄)

• << 187 そうでござろうさもありなん。 きっと拙者のギッシュさに 心愛まやる、ちがう 見誤ったのでござ、 ござろう、 これからは カレッジスチューデント足原と呼んでもらいたい(´Д`)モフゥ~

No.184 19/01/02 22:51
名無し 

>> 174 バスの一番後ろとっぴ~( ̄ー ̄)💨マフッ なんかトークのキレが良いでござるなぁ 後ろ斜め45度からみたら20代モデル似の高橋殿(… ハガネイロは銅色っぽかったでござるか。
ドラクエで鋼の剣⚔️なるものがあったゆえ、何となくピッカピカに輝く鉄の様な物を想像していたでござる。

てか、
>後ろ斜め45度からみたら20代モデル似の高橋殿(´Д`)b

まだ言われておる上に、書くのが面倒くさくなってきたのか忘れかけられているのか内容がビミョーに変化してきているでござる😆

シーソーゲーム懐かしいでござるな!
売れておったのう。
足原氏の年代に「ミスチルといえば?」
と聞くと必ず挙がる1曲でござるよ😊

高橋はもっと初期の、抱きしめたいやTomorrow never knowsがやはり浮かぶでござるなあ♪♪

No.185 19/01/02 23:02
名無し 

>> 175 凄いでござろう<(´Д`)>ドンナモンジャイ そうなんでござるよ、 実は拙者は凄いのでござるよ。 ゴイスー… 足原…

君が眩しすぎて…

直視…できない…

• << 192 髪切った~? いいなその編集機能。 スマホならではか…(´・c_・`)フッ

No.186 19/01/02 23:17
名無し 

>> 176 まりあ様 ありがとうございますヽ(・∀・)ノサンク 今日は仕事納めでござった… そして … HAPPY😁NEW✨YEAR🎍からの~

Happybirthday!!!🎂

アブェマリア殿も降臨なされてめでたい日でござったな♪((‹( 'ω' )›))♪

おめでとう!!!🎉🎉🎉

• << 193 アリガトゥヽ(´Д`)/サンク 数字まで書いてくださっちゃって。 わたくしミワになりました。 どーも miwaです(´д`)ッ

No.188 19/01/02 23:26
名無し 

>> 177 顔文字面白いよね〜 (*´艸`*)ァハ♪ 文字だけだと誤解されたり行き違いがあったり伝わりにくい時もあるけれど、 顔文字も添えてあると… 可愛い❤
AA上手く貼ってるうっ!
(∩˘ω˘∩ )♡
高橋はどうもビミョーにズレる?ので上手く貼れないのですよ( ˊᵕˋ ;)💦

でも私もAA好き❤

顔文字やAAを上手く使ってるレスって見てるだけでも楽しいですよね♪♪

またガンガン貼りに降臨して下さい!
_|\○_オネガイシヤァァァァァス!!

No.189 19/01/02 23:37
名無し 

>> 179 小説を書いてみたい、 と思い起った。 どうやればいいのだろう? 書き方の本に目を通すけれど、 起承転結だ… うん。
あっ!ボール飛んできた。
急げ、急げ、
拾え、拾え、

で拾ったよ。

これでキャッチボールしてくれる?

ねえ?
そのままじゃ面白くないからお互い目隠ししてキャッチボールしようか?

おいっ~!
どこ投げてんだよおっ!

痛あっ!!
モロにぶち当たったよ!!

ちゃんと受け止められ合えなくてアザだらけになったね。

悪球続きで逸れたボールを拾いに走り回って息切れしまくりだよね。

でもそうやって汗かいて苦労するから
面白い(≧◡≦)

• << 196 だなっ!(´Д`)b ビッシ

No.190 19/01/02 23:51
名無し 

>> 181 やっと書きあがりましたぜ 高橋さんよぉ(´Д`;)プハ~オツカレオレ といっても高橋さんは今海外か~ 元日にガストで… ガスト~っ!
高橋の家の近所にもあるガスト。
近すぎて逆になかなか行かないガスト。
久しぶりにガストに行きたくなったでござる。

画像を見る限りリッチそうなメニューを食べておられるな( ̄¬ ̄)ヨダレ

ファミレス等で小説書くって何か小粋でオシャレでござるな。

今回かなりやられた感強くて参ったでござる。
やっばいなあ、こちらから仕掛けといて完全に報復されたなあ。
例えれば、華麗にバレーボールのアタックを打ち込んだつもりだったのにガッツリとブロック決められた感じ。

そうくる?

拾えるかなあ?

くっそ。

何気に負けず嫌いなんで
何としてでも返し技を考えないと。

見とけよ~
鮎原さん!
いや
足原さん!

• << 195 鮎原さん!? きっとメジャーなマンガの 良い味を醸し出してるキャラなんだけど拙者はそのマンガ知らないっていうことでよいの、だろうか… いやそうだろう、 そう思い込もう… アタックナンバーワンの主人公の名前って、 鮎原こずえだったっけ? ウ~ム、 とにかく… どうする、高橋!?

No.191 19/01/02 23:59
名無し 

>> 187 そうでござろうさもありなん。 きっと拙者のギッシュさに 心愛まやる、ちがう 見誤ったのでござ、 ござろう、 これからは … うむ。
きっとギッシュでござるよ。

ちと酔ってるでござるか?
高橋もビール🍺飲みながらでかなり酔いがまわってきてるナウ

カレッジスチューデント足原氏でござるか?
なかなかスタイリッシュな名でござるなぁ(∩˘ω˘∩ )♡
だがしかし、
ちと長いので少し省略して
カレデント足原でも良いでござるか?

• << 194 カレデントって、 原型わかんねぇし なんかお口スッキリなガムみたいになってるんですけどぉ~~! これで気になる口臭もシャットアウト(´Д`)シャッタゥ …省略は承諾されませんでした。

No.197 19/01/03 12:08
名無し 

>> 192 髪切った~? いいなその編集機能。 スマホならではか…(´・c_・`)フッ >髪切った~?

え~っ❤
もしかしてちょっとした変化にも気づいてくれるの?
足原くん❤

って切ってね~よwww
むしろ伸びてるわwww

(男女の会話あるある)

せっかく毎月1万近くも出してるお高いお高いスマホ君でございますからなあ、
めいっぱい活用しませんと( ̄▽ ̄;)

No.198 19/01/03 12:18
名無し 

>> 193 アリガトゥヽ(´Д`)/サンク 数字まで書いてくださっちゃって。 わたくしミワになりました。 どーも miwaで… ♪溢れる想い 愛は君を照らす光になれる
切ないほどに
たとえ描く未来 そこに私がいないとしても
いまはそっと抱きしめてあげる♪♪

miwa(≧◡≦)❤

言われるまで気づかなかった。
確かにミワに見える。
つか、もうミワにしか見えないw

• << 201 リッチマン,プアウーマン でしたっけ? 好きだったなぁ、あのドラマ。 小栗旬と石原さとみね。 「ボクわぁ お金のために働いているんじゃないんだぁ」 「わたわたわたしは、 あなたのことなんか好きじゃありませんっ!」 溢れる~♪

No.199 19/01/03 12:28
名無し 

>> 194 カレデントって、 原型わかんねぇし なんかお口スッキリなガムみたいになってるんですけどぉ~~! これで気になる口臭もシャッ… ちょっと💦
年明け早々おかしくて仕方がない💦

お口スッキリガムとかっ!
あははははは(*≧∀≦*)

そーいやリカルデントとかいう名の商品あったでござるな。

ひとしきりバカ笑いした後に気づく。

え~っ!
却下なの~?

• << 202 高橋殿はけっこうな笑い上戸ですかな(*´・ω・`)アヤジャネエゾ 笑う門には福きたる… ヨキカナヨキカナ( ´_ゝ`)

No.200 19/01/03 12:59
名無し 

>> 195 鮎原さん!? きっとメジャーなマンガの 良い味を醸し出してるキャラなんだけど拙者はそのマンガ知らないっていうことでよいの、だろうか…… 鮎原さんでござる!
ちと自信なかったんでわざわざ調べにまで行ったから間違いないでござる!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

てか、鮎原って書くのでござるな。
てっきり歩原さんかな?と思っていたでござるよ。

アニメの初回放送もついでに調べたら、
な、何と!かな~り昔の放送でござった。

何回も再放送があったとはいえ、少し前にも洗剤のアタックのCMにもなったアタックナンバーワンは不朽のスポ根アニメでござるな✨✨✨

• << 203 ほほぅ~ そこまで踏み込まれましたか。 今度から高橋殿のことを ボーンアイデンティティ高橋殿のお呼びしようかの( ゜Д゜)

No.204 19/01/03 21:25
名無し 

>> 201 リッチマン,プアウーマン でしたっけ? 好きだったなぁ、あのドラマ。 小栗旬と石原さとみね。 「ボクわぁ お金のために… ドラマか~
そういえば最近ドラマをほとんどみていないことに今更気づく。
ガッツリとハマってみた記憶のあるドラマの「最新」は確かコードブルー……

• << 206 拙者も同じく。 てか部屋にテレビねぇからっ(´Д`) もっぱらノートパソコンで DVDかYouTubeですから(*`・ω・)

No.205 19/01/03 21:30
名無し 

>> 202 高橋殿はけっこうな笑い上戸ですかな(*´・ω・`)アヤジャネエゾ 笑う門には福きたる… ヨキカナヨキカナ( ´_ゝ`) 「笑う」は健康と美容に良いらしいでござるよ。
笑うと目尻が下がり優しげな目になるらしいし。
って、元々タレ目な高橋はこれ以上目が垂れると困るでござる( ´−ω−` )💧

• << 208 ほぅ~ 高橋殿はタレ目ちゃんでござったか(´ω`)ホー そういうわけで チューハイ2本目いただきます☆

No.207 19/01/03 21:34
名無し 

>> 203 ほほぅ~ そこまで踏み込まれましたか。 今度から高橋殿のことを ボーンアイデンティティ高橋殿のお呼びしようかの( ゜Д゜… ボーン・アイデンティティー?

映画?

すまぬ。

このツッコミの意味は分からなかったあっ!!

• << 210 いや~ 最近マッド・デイモン主演の ボーンアイデンティティ見たので つい表現が拙者事になってしまったでござる(´Д`)メンボク 正直でよろしいっ!(*・ω・)b

No.209 19/01/03 21:39
名無し 

>> 206 拙者も同じく。 てか部屋にテレビねぇからっ(´Д`) もっぱらノートパソコンで DVDかYouTubeですから(*`・ω・… 最近、テレビをあまり見ない人が増えているらしいでござるよ。
そういう高橋も動画とかだなあ。
一応、テレビあるけどねっ(´・ー・`)フフン
でも動画はスマホだから。
ノートパソコンもあるけど使わなすぎてもはや起動するかどうかもわからない…

• << 213 スマホのオールマイティでござるな。 オールデンカッ(´Д`)

No.211 19/01/03 21:45
名無し 

>> 208 ほぅ~ 高橋殿はタレ目ちゃんでござったか(´ω`)ホー そういうわけで チューハイ2本目いただきます☆ そう。
立派なタレ目でござる。
丸くてたれてるタヌキみたいな目でござる。
タレ目メイクとかいうものがもてはやされた一時期のみ、高橋の時代が来た~!!と喜んだが、ブームは静かに去りぬε- (´ー`*) フゥ

チューハイ8%かね?
高橋はアレを1本飲みきれないでござるよ。
足原氏強いでござるな。
高橋がアレを2本飲んだらどうなるのか…
怖くて考えられない。

• << 216 チッチッチ、(・ε・` ) 高橋殿、 1%足りないでござるぞ。 9%でござるよ、 アルコールの1%の違いは けっこうでかいでござるよ。 1%の差で酔い方が変わってくるでござるぞ。 いやぁ 拙者も状況によっちゃあ 1本でグラァ~となるでござるよ。 布団へズザザァァーでござるよ。 あああぁ~、でござるよ。 9%というのは ほんとギリギリボーダーラインの 数値でござるよ(>_<)

No.212 19/01/03 21:51
名無し 

>> 210 いや~ 最近マッド・デイモン主演の ボーンアイデンティティ見たので つい表現が拙者事になってしまったでござる(´Д`)メンボク … うぬぬ。
何故だか謎の敗北感。
でもマッドデイモンはカッコイイでござる。

• << 217 敗北感? そうか、 知らぬうちに高橋殿をこき下ろしていたということか… 怖いでござるな… 自分の実力が… 怖いの、わたし怖いの、 怖いの… 、ザッ、 バカヤロ~、死にてえのかァ!! 、?? ぼくはしにませぇんん、 あなだをあいしでるからっ、 ぼぐはしにませぇえんんっ、、 余計な~♪

No.214 19/01/03 23:11
名無し 

何か。

No.235のレスがものすごく好きだ。

響くわ~

チューハイ×2本効果?

酔いにおける無意識下での魂のシャウト?

この…
なんだろう…

ものすごくクセになるリズム。

熱いソウル。

パッションっっ!!!!!

• << 220 ありがとう(*´ω`*) なんとなく思いついて 酔いの勢いで投稿したのですが("´Д`") 確かにテンポのよさは 実感しておりました。 そんなに高評価をいただけるとは…(*´ェ`*)

No.215 19/01/03 23:14
名無し 

>> 213 スマホのオールマイティでござるな。 オールデンカッ(´Д`) あれ?
おかえり♪♪

今、パッションに感動してたとこ。

>オールデンカッ(´Д`

やめてw

今ちょっとした刺激でも爆笑するからw

No.218 19/01/04 00:36
名無し 

>> 216 チッチッチ、(・ε・` ) 高橋殿、 1%足りないでござるぞ。 9%でござるよ、 アルコールの1%の違いは けっこうでかい… お風呂🛀🏻にいってたでござる。
風呂上がりにチューハイ飲んどるが~これは3%ほろよいでござるな。
正にほろ酔いでござる。
9%って、しかもそれを2本て、
単純に言えばこれを一気に6本?!

いや酔うわソレは酔うわ倒れるわ

もうさすがに寝たでござるかのう。

• << 221 昨日は飲んだあと 布団にズザザしていたでござるよ(´Д`;) せっかく高橋殿のスイッチが入ったのに、残念でござった… どうも近頃酒に弱いでござる。 きっと寒いからでござるよ。

No.219 19/01/04 00:55
名無し 

>> 217 敗北感? そうか、 知らぬうちに高橋殿をこき下ろしていたということか… 怖いでござるな… 自分の実力が… 怖い… あ~いにはっ、あ~いでぇか~んじあ~おうよ~
ガーラスケースに~な~らばなぁいようにぃ~
なあんども~言うよ お、の~こさず言うよぉ
君があふれてるううう

酔ってるな(´-ω-)ウムソウトウ

我ながら何を血迷ったか数年ぶりにバーゲンに行きたいと思い立ち、明日は人に酔ってくるでござる。

ではおやすみなさい🌙*.。

• << 222 今頃部屋には 大量の紙袋が置かれているんで ござろうか。 今頃部屋には 勢いで買った福袋が置かれているんでござろうか。 バーゲン。 それは女たちの総合格闘技。 B⚡RGEN👊

No.223 19/01/04 21:53
名無し 

>> 220 ありがとう(*´ω`*) なんとなく思いついて 酔いの勢いで投稿したのですが("´Д`") 確かにテンポの… これ絶対酔ってるな。
意味わから~~ん!(*≧∀≦*)
とゲラゲラ笑いながら何度も読んだでござる。
でも何か妙に病みつきになりハマったでござる。
ちなみにこれはやはり魂のシャウトですかね?

で、こちらでパッション!!
と叫んだ途端に足原氏が戻って来たのがまたおかしくてツボにハマりまくったのでござるよ(o´Д`)ワライツカレタ

• << 226 魂の叫びになるのでござるかなぁ。 拙者のソウルを感じたでござるか? 実は拙者は 死神代行なのでござるよ(…) おもわず解放してしまったでござるよムハ-(´Д`) 確かに酔ってました…( ´_ゝ`)マンベンナク

No.224 19/01/04 22:01
名無し 

>> 221 昨日は飲んだあと 布団にズザザしていたでござるよ(´Д`;) せっかく高橋殿のスイッチが入ったのに、残念でござった… どうも近… やはり布団に取り込まれておられたか。
2人で酒を酌み交わしながらチャゲとアスをやりたかったが仕方がない。
寒いと酔うでござるか?
高橋は寒いと逆に酔えないでござるが。
っていうか、9%2本も飲めたら充分強くないかね?
MAXどれくらいでござるか?

• << 227 MAXでござるか? そうでござるなぁ、 でも家飲みってすぐに酔ってしまうでござるよね。 チューハイ飲んだあと ワインをコップで2杯とか、 ビールと日本酒は拙者、 次の日の調子がちょっと 悪くなるでござるかなぁ。 なるべくゼロカロリーや 低いやつにはしようと思ってるでござる。

No.225 19/01/04 22:28
名無し 

>> 222 今頃部屋には 大量の紙袋が置かれているんで ござろうか。 今頃部屋には 勢いで買った福袋が置かれているんでござろうか。 バ… いやはやものすごい人人人でござった。
ザックりしたショート丈のニットが欲しくて探し回り、やっと見つけた頃には疲労困憊、これのみ買って帰ったでござるよ。
女らしいスカートによし、デニムによし、ガウチョによし、合わせるピアスや髪型で大人っぽくもカジュアルにもなり、着回しスゲエ!で満足したものの、1つ問題が。

このニット、
めちゃくちゃ厚手でとにかくヌクイ!!

冬山登山行けるんじゃね?というくらいヌクイ!

ヒートテックの上に着たもんなら
激HEAT!!
長Tの上からでもHEAT&HEAT!!

これのインナーはキャミ決定、

まあ
真冬限定で色々活用するでござるよ。

• << 228 写真付きわかりやすし。 拙者もねぇ 最近買ったでござるよ、セーター。 無印良品で。 インナーはウール素材のやつで 上にセーター、 めっちゃヒート。 それで上着羽織って一日過ごしたでござるが なんでござろうか、 発熱しすぎるのもよくはないみたいで 熱いんだけど、 なんかずっと鳥肌がたってて 風邪ひくかもしれないと 感じたでござるよ。 発熱も強すぎると 体の体温調整がおかしくなってくるのはあるのかもしれぬ。 ちなみに拙者はハイネックは どうも息苦しく感じて断念してしまったでござる(´Д`)ザンネン 無印って良いなと思ったでござる。 拙者の中では信頼のお店に 急上昇(´ω`)

No.229 19/01/05 14:34
名無し 

>> 228 ほお無印でござるか。
無印は人気があるでござるよな。
高橋は無印はフード類にハマっているでござる。
熱すぎると汗をかくでの。
結果身体が冷えるというあまり良くない事にはなるでござるなあ。

• << 232 無印の品質の良さに 惹かれたでござるよ。 作りの丁寧さに。 あと店員さんのおしとやかさに (`・∀・)b ユニクロがちゃちく見えたでござるな(;・ω・)

No.230 19/01/05 16:52
名無し 

>> 226 魂の叫びになるのでござるかなぁ。 拙者のソウルを感じたでござるか? 実は拙者は 死神代行なのでござるよ(…) おもわ… ソウルに死神代行…

この高橋にそんなキーワードを2つも出すとは…

また慣れぬ加工を施し貼らねば高橋の気がすまぬ。
足原氏も本当に人が悪いのぉ。

ブリー〇!!!

足原氏は黒崎一〇殿であったか。

• << 233 よ!加工名人っ!ゝ(´Д`)キョショウ 著作権でお困りの方は イイネタカハシまで。 ※深夜ですのでくれぐれも 番号のおかけ間違いのないように お願いします。 ブリーフ!! さすがルキア 見事だぜ。( ・`д・´)イチゴパンツ

No.231 19/01/05 17:10
名無し 

ゴブタ…

また高橋がムズムズするワードを出しておられる…

もしかして~
転スラ?

転スラ面白い。
好きなんだよなあ。

でものぉ、いくらリアルで大人げないと言われている高橋もここまでアニメ好きとは流石に恥ずかしくて言えないので
ここだけのヒ・ミ・ツでござる㊙️

(o'3')b シ――――!!

• << 234 たくしょうがねぇなぁ、 秘密にしといてあげるよ ( ̄b ̄)シーーーー ところでアニメ好きの高橋よぉ、 俺転スラ見てねんだわ。 第1話の途中でやめた。 ちっと俺の肌には合わなかった みてぇだな。 、ていうか、転スラじゃねぇからな! 元ネタはドラゴンボ○ルだかんな! たくっ、 アニメの知識が広すぎるやつは これだからなぁ。 お前のアニメ好きには 恐れ入るよ、高橋。( ´-ω-)y‐フゥ

No.235 19/01/05 20:43
名無し 

>> 232 無印の品質の良さに 惹かれたでござるよ。 作りの丁寧さに。 あと店員さんのおしとやかさに (`・∀・)b ユニクロ… 無印の服は買ったことはないのでござるが、スニーカーはあるでござるよ♪♪
なかなか長持ちして優秀な1品でござった。
無印はGUくらいの価格帯かと思っていたら結構高くて驚いた覚えがあるでござる。
品質が良いのでござるなフム(( ˘ω ˘ *))フム

店員さんがおしとやか。

どんな感じでござろうな。

明るく人懐っこい店員さんにしか当たったことがないので興味あるでござるな❤

• << 241 無印というのは なにかとオーガニックにこだわっているのでござるよ。 オーガニックコットンでござるよ。 無薬という意味でござるかな? 拙者はあのこだわりは好きでござるな(´Д`)ウン

No.236 19/01/05 20:51
名無し 

>> 233 よ!加工名人っ!ゝ(´Д`)キョショウ 著作権でお困りの方は イイネタカハシまで。 ※深夜ですのでくれぐれも 番号のおか… ブリーフ!ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;

(しばらく笑う)

さすが苺殿(漢字が違うからセーーフ)

どんな話だよ!
って逆に興味引かれるわ。

って、モロに出てる!出てる!
ルキア出てる(*≧∀≦*)

• << 242 顔文字が形を成してないしw 漢字に関しては何とよむのか検討もつかぬww イイネ!b(´Д`) ブリーフって、 何の代行してんだよっ!! おもわず汗で食い込むわっ!! ルキアも食い込むわっ!!

No.237 19/01/05 21:07
名無し 

>> 234 たくしょうがねぇなぁ、 秘密にしといてあげるよ ( ̄b ̄)シーーーー ところでアニメ好きの高橋よぉ、 俺転スラ見てね… こう言っちゃなんだが、ごく一部の親しくなった人には大人げない本性バレつつも、まだ大半の後輩達には、「しっかり者の大人のお姉さん」扱いされておるでな。
ふおっふおっふおっふぉーっほっほ!

こんな所でござる言葉を駆使しながらアニメの話をフンフン嬉しそうに語りまくっている姿は極秘中の極秘だぜっ!

• << 239 なるほど、 CIA並みの極秘事項でござるか… その秘密を守る為ならば 犠牲者が出ても構わないと おっしゃるわけでござるな。 そこまで守りたいと、 そこまでの価値があると、 そこまで言うのならば 拙者は何も言うまい(。-ω-) 守り通しなされぃ!ヽ(・∀・)ノ 二の次ながら 見守らせてもらうでござるよ!

No.238 19/01/05 21:15
名無し 

>> 234 たくしょうがねぇなぁ、 秘密にしといてあげるよ ( ̄b ̄)シーーーー ところでアニメ好きの高橋よぉ、 俺転スラ見てね… って、足原が1段上におる~っ!
ちょっと高みにおる~っ!

何でだよ~
勿体ねぇ。
転スラはある程度話が進んでからが面白くなってくるんだってばよっ!

あ!はいはい!龍の玉のネタか!

ご飯+酢豚=フュージョン!!

>アニメの知識が広すぎる

ほめてないよね?絶対ほめてないよね?

>アニメ好きには恐れ入るよ

フゥ言うなあっ
ため息つくなあっ

戻ってこ~い!!

足原あっ!!!

• << 240 そうなの? では気が向いてみれば 見てみるとするか… スラ転…だっけ? 記憶の片隅に置いておくとしよう。 ところで高橋くん… しばらく見ない間に背が縮んだかい?

No.243 19/01/06 00:24
名無し 

足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。

時間のある時に小説を書かねばっ!と挑んでみたが予想以上のカオスっ

もうね話の設定がサッパリわからん。

キレイに忘れてしまっている(´>∀<`)ゝてへっ

相関図を書いた君えらい!

ホントそういうマメで几帳面なとこ尊敬するよ。

でっ、酒を飲みながらグッタリと過去レスを発掘していた所に君のレス。

相関図見たいよお。
見たいよぉ…
見たいよぉ…………(単なる心の叫びだ忘れてくれ)

とりあえず今夜はもう酔っぱらって眠い。
今夜は君へのレスをして
小説の事はまた明日考えよう
(夏休みの宿題を先延ばしにするタイプ)

• << 248 きったねぇ字てござるが、 こんな感じでござる。
  • << 249
  • << 250 どうやら画像は一日2枚までと決まってるみたいでござる… 重複投稿です。 という文字が出ておる(´Д`) 解読できるかどうかわからぬでござるが 何かの足しにしてくだされ。

No.244 19/01/06 00:39
名無し 

>> 239 なるほど、 CIA並みの極秘事項でござるか… その秘密を守る為ならば 犠牲者が出ても構わないと おっしゃるわけでござるな。 … 構わぬっ(キッパリ)

だって先日も後輩女子に、
「姉さんに憧れてますう」とか言われたのだぞ?
ゲへへへへ

真実の姿がアホなアニメオタクとは口が裂けても言えまい?

二の次ながら見守るとはっ
後方支援にすらなっていないではないかっ!
進んで前線に出たまえ!
前線にっ!!

• << 251 いやぁ、拙者はかかしになって カラスどもを追っ払うぐらいしか 力になれんでござるよ( ´_ゝ`)ビリョク それに… それは君の闘いだ。 ぼくがしゃしゃり出るわけには いかないのだよ。 忘れかけてたMy Revolution ふんふふふふふふためさ ぼくは君が強くなることを 願っている…

No.245 19/01/06 00:52
名無し 

>> 240 そうなの? では気が向いてみれば 見てみるとするか… スラ転…だっけ? 記憶の片隅に置いておくとしよう。 … テンション低うっっ

記憶の片隅とか
やる気もみる気も微塵も感じられ~ん

スラ転とか間違っちゃってるあたり
ゼロだな。

ていうか、スラ転てなによ?

そんなエビ天の親戚みたいな。

• << 252 拙者も一時期はどっぷりアニメ 見てる時期があったでござるのよ。 夏目友人張だとか 狼と香辛料だとか(ラノベモ) 中二病でも恋がしたいとか 銀魂やら かんやら、 アニメ動画サイトで なんか面白いものないかな~ と漁っておったよ。 でも最近は規制とか厳しくなって サイトが閉鎖したり 見にくくなって 今はアニメから遠のいているでござるなぁ(´Д`) アニメのアの字もござらぬ。 熱しやすく冷めやすいところが あるでござるからなぁ~ 転生したらスライムだった件、 気が向いたら見てみるでござるよ(>_<)

No.246 19/01/06 01:02
名無し 

>> 241 無印というのは なにかとオーガニックにこだわっているのでござるよ。 オーガニックコットンでござるよ。 無薬という意味でござるか… お姉さんがオーガニック?!

おしとやかはオーガニックから来てるのかね?

無印は素材にこだわるのだね。

無印が似合う優しげな女子になりたかった。(本音)

オーガニック女子を名乗りたかった。

残念ながら高橋の顔にはあのフワフワした優しげファッションがまるで似合わない~(´;ω;`)ウオオオオオオ

• << 253 高橋殿、 それは違うのでござらぬかな。 きっと彼女たちは初めから オーガニックではなかったはず。 オーガニックがなんたるかを なにもわかってなかったはず。 時間をかけて近づいていったでござるよ。 オーガニックに。 自分を染めていったのでござるよ。 オーガニックに。 だから高橋殿もまだ諦めるのは 早いのでござらぬかな? そういえば… スーファミでオーガバトルというのがあったでござるなぁ。 高橋殿、 まずはそこから 始めてみなされ(*^ー゚)

No.247 19/01/06 01:18
名無し 

>> 242 顔文字が形を成してないしw 漢字に関しては何とよむのか検討もつかぬww イイネ!b(´Д`) ブリーフって、 何の代行し… 笑ってしまってレスにかなりの乱れが出ていたか。

顔文字は高橋のスマホでもちょっとよくわからない状態なんで、そちらにはどのように表示されておるのだろうか。

黒崎は確か一護(いちご)という名前だったと記憶しておるので、苺🍓にしてみたでござる。
ストロベリー🍓でござるよ♪♪

ブリーフが代行するものときたら、
ボクサーかトランクスに決まっておろう?

くい込むって(*´ `*)ポッ

足原苺はまさかのセクシービキニ派であったか。

高橋ルキアは…

ふっ

さあ寝よう。

• << 254 顔文字はざっくり顔半分が 改行されておったでござるぞ。 ガラとスマは一行の制限数が違うのかな?

No.256 19/01/06 14:53
名無し 

足原~ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ

おかげでやっとやっと書けたよ~

とりあえず先に小説を投稿してきた。

ありがとね(*≧∀≦*)

• << 268 (高橋のやつ 最近よくはしってくるなぁ… …転ばねえかな…) そうか。 よかったな( ´_ゝ`)

No.257 19/01/06 15:01
名無し 

>> 248 きったねぇ字てござるが、 こんな感じでござる。 わあお!
さすが足原氏!
色分けまでしちゃって、高橋には絶対にない発想でござる♪♪

• << 269 でもボールペンだと目がチカチカして見づらいことに気づいたでござるよ(=_=)アタマニハイラヘン…

No.258 19/01/06 15:09
名無し 

>> 250 どうやら画像は一日2枚までと決まってるみたいでござる… 重複投稿です。 という文字が出ておる(´Д`) 解読できる… 足しも何もおかげで話の流れをざっくりと思い出してきたでござるよ。
個々に分けそれぞれを順に書き出していくとはのう。
極力簡単に済ませたい高橋は簡略化し過ぎて、後で自分でも何を書いたか分からなくなる事もしばしばでござるよ💧
授業ノートみたいだ~\( 'ω')/

• << 263 ふんぁはっはっはっ… (|||´Д`)ワタシノチズガ… (ノ`△´)ノ~┻━┻エェエ~ィ!ネリナオシジャ~イ さすが高橋殿、 見事拙者の裏をつきよる。 それでこそ交換の醍醐味ってもんよ。 ヽ(A`")ノ≡ワァァァァ~~~~
  • << 270 やっぱネタ帳というのは 大事だと気づかされたでござるよ。 間が空くとすっかり昔のことを 忘れてしまってるからのぉ。 クライマックスほど 伏線を繋げないといけないでござるから 整理するのが必要だったでござる(ΘдΘ)

No.259 19/01/06 15:19
名無し 

>> 251 いやぁ、拙者はかかしになって カラスどもを追っ払うぐらいしか 力になれんでござるよ( ´_ゝ`)ビリョク それに… … 無理やりふんふんふんと懐メロを歌うでねえ。

足原。

シャシャってくれ。

存分にシャシャってくれ。

すぐに飛び出す高橋には、

「赤信号だ!待たんかい!」

と前に立ち塞がる君が必要だ。

青信号になったら、高橋が君の背中を押すから、

もし君が左右を念入りに確認し過ぎて出遅れたとしたらすぐに、

「行くぞ!」

と押すから、

前に立ってくれ。

…こけるなよ?

• << 271 きみが望むのならば ぼくはシャシャり出よう きみの足りないところを ぼくはシャシャって埋めよう でもぼくはシャシャり加減がわからないから シャりすぎるかもしれないぜ? ぼくはシャり加減なんてわからないから それでもいいというのなら ぼくはシャシャることにするよ きみの為になるのなら ぼくはシャシャる。

No.260 19/01/06 15:26
名無し 

>> 252 拙者も一時期はどっぷりアニメ 見てる時期があったでござるのよ。 夏目友人張だとか 狼と香辛料だとか(ラノベモ) 中二病でも恋が… あ~確かに音楽とかも削除されましたで見れなくなってる所も多いでござるよな

夏目友人帳なんか完璧ダメでござろう?

あれは心温まり、時には泣ける何とも良い話の集まりでござるよ。

転スラもおそらく無理だろうなあ…

まあ気が向いたら見て下され♪♪

• << 272 またアニメ心に火が灯ったら 見てみるでござるよ( ´_ゝ`)

No.261 19/01/06 15:29
名無し 

>> 253 高橋殿、 それは違うのでござらぬかな。 きっと彼女たちは初めから オーガニックではなかったはず。 オーガニックがなんたるかを… なんと!
そうでござったか!

オーガニックの道は1日にして成らず!
でござるな。

スーファミとか、懐かしすぎて捨ててしまっているでござるよ~💧

とりあえずオーガ探しの旅に出る事から始めてみる。

ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

No.262 19/01/06 15:33
名無し 

>> 254 顔文字はざっくり顔半分が 改行されておったでござるぞ。 ガラとスマは一行の制限数が違うのかな? ブ━━━━∵;(;:゜:鑾;゜;

⤴︎ ⤴︎

これでござったがまだ切れておるかのう。

ていうか、絵文字や顔文字ってそれぞれの見え方がきっと違うのでござるよな。

次のレスの時に覚えてたらでいいんで、ちょっと絵文字顔文字多めにしてみて下されよ?

高橋にはどう見えてるかスクショで貼るでござる♪♪

• << 273 スクショ? あぁ、スクリーンショットね。 一瞬スク水、 ゲフン、何でもないでござる… ところでハッキリ見ると その顔文字、怖いでござるぞ💦 まぁ余裕があれば 顔文字マシマシにしつみるでござるよ(・ω・)

No.264 19/01/06 15:35
名無し 

>> 255 削除されたレス お手間かけさせましたな。

全部、画像フォルダの方に保存しましたぞ。

あらためて、ありがとう😊

No.265 19/01/06 15:37
名無し 

>> 263 ふんぁはっはっはっ… (|||´Д`)ワタシノチズガ… (ノ`△´)ノ~┻━┻エェエ~ィ!ネリナオシジャ~イ … ちょっとなに、
そのもがき方なに?

笑っちやった、いや、ゴホゴホ
狼狽えてしまったですわよ?

どうなされた?
お気を確かにっ!!

No.266 19/01/06 15:39
名無し 

>> 263 ふんぁはっはっはっ… (|||´Д`)ワタシノチズガ… (ノ`△´)ノ~┻━┻エェエ~ィ!ネリナオシジャ~イ … あ、ちなみに
高橋は今回はめいっぱい本気で寄り添ったつもりでしたが?

いやあ照れるな⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄テレテレ

• << 275 寄り添ってきてすかしっぺを くらった気分でござるよ(>_<)クッ

No.267 19/01/06 15:49
名無し 

ありっ?!

No.63のレス。

高橋から足原へのセリフ。

>きみがオリジナルということは

そ~か!
足原がオリジナルという伏線か!

任されたし!
見てて下され!

と勢い込んで受けたが~…

やらかして…ました?
(´・ω・`)シーーン...

• << 276 ん? 気づかなかったが… 高橋くん、 何か思いあたるふしが あるようだねぇ…(# ゜Д゜)

No.277 19/01/06 21:55
名無し 

>> 268 (高橋のやつ 最近よくはしってくるなぁ… …転ばねえかな…) そうか。 よかったな( ´_ゝ`) うむ、サンクス。
今後の作業がますます困難になったことにはとりあえず気づかないふりして喜んどく😊

No.278 19/01/06 21:59
名無し 

>> 269 でもボールペンだと目がチカチカして見づらいことに気づいたでござるよ(=_=)アタマニハイラヘン… 高橋は筆圧が弱いのかボールペンでは書きづらいでござるよ。
フリクションかゲルタイプを愛用中。
ゲルタイプは書きやすいし見やすくないかね?

• << 285 そんな専門用語だされても 頭の中で絵が浮かばないってばよ(*_* 感じで説明してくだされぃ!

No.279 19/01/06 22:03
名無し 

>> 270 やっぱネタ帳というのは 大事だと気づかされたでござるよ。 間が空くとすっかり昔のことを 忘れてしまってるからのぉ。 クライマ… ネタ帳か。
激しく同感だなあ。
と言いつつも絶対ネタ帳書かないだろうと自己分析
(;-ω-)ウーン

そろそろ打ち合わせの必要があるかも…

って、そもそもこのスレはそのためのものだった!
ということを今更思い出す
(;-ω-)ウーン

• << 286 打ち合わせも楽しそうで良き でござるなぁ。 設定とか。 ここまでこれたのはキセキ までいかなくとも なんちゃらでげざるよ。 げざるよ( ´_ゝ`)✨

No.280 19/01/06 22:40
名無し 

>> 271 きみが望むのならば ぼくはシャシャり出よう きみの足りないところを ぼくはシャシャって埋めよう でもぼくはシャシャり… あなたのシャシャリは必要なの。

あなたのシャリは最高よ。

いいえ。

決して「過ぎる」という事はないわ。

あなたにこの身を預けてもたれかかりたい。

どうか、あなたのシャリで私を優しく
受け止めてね…

• << 287 そうか、 だったらぼくは きみをのせていくことにするよ。 上方支援していくことにするよ。 その上できみはいろんな表現をすればいい。 いろんな表情をすればいい。 下のことは気にするな。 縁の下の力もちにはなれずとも きみを支えていくから。 たまにツンとくることをするかもしれないが そこはご愛嬌ということで お茶で流しておくれ… 転スラ画っ、 一瞬ぷよぷよかと思った(´Д`)

No.281 19/01/06 22:46
名無し 

>> 272 またアニメ心に火が灯ったら 見てみるでござるよ( ´_ゝ`) 燃~ろよ燃えろ~よ~
炎よ燃~え~ろ~

キャンプファイヤーの如く燃えたまえ。

• << 288 今は身にまとった空気が乾いてるから 燃えやすいかもな( ´_ゝ`)フッ

No.282 19/01/06 22:48
名無し 

>> 273 スクショ? あぁ、スクリーンショットね。 一瞬スク水、 ゲフン、何でもないでござる… ところでハッキリ見ると その… スク水小学…
ゲフンゲフン

オリジナルはこうだが?

• << 289 そうそう、 何その再現機能っ!、 ( ; ロ)゚ ゚ スッゲ~~~~~!! これがスマとガラの差か、(・・;) 高橋氏の前では誤審は通用しねぇなぁ(;´д`)

No.283 19/01/06 22:51
名無し 

>> 275 寄り添ってきてすかしっぺを くらった気分でござるよ(>_<)クッ

No.284 19/01/06 22:57
名無し 

>> 276 ん? 気づかなかったが… 高橋くん、 何か思いあたるふしが あるようだねぇ…(# ゜Д゜) え~っ!

だってえ、足原くんが~

11月20日の12時42分にいいましたあ。

男子VS女子の戦いより。

• << 290 ???(´・ω`・)? 何て言ったのだろう 遠い日の過ぎ去りしわたくしは…

No.291 19/01/07 19:33
名無し 

>> 285 そんな専門用語だされても 頭の中で絵が浮かばないってばよ(*_* 感じで説明してくだされぃ! 感じで説明?

漢字?

不利苦笑、鈤鯛腐。

あ、うそ、ごめん。
遠ざからないで!

えっと、高橋の愛用しているものと同タイプでござるが、

左がフリクションペン、

※書きやすい。
※ボールペンより筆圧が要らない。
※上部についてるゴム部分で消せる。
※レシート等の感熱紙と同じ性質のため、熱を加えると消える。
※よって、正式な書類には使用不可。

右がゲルタイプボールペン、

※書きやすい
※ボールペンより筆圧が要らない
※ボールペンと同じで消せません。
※書類可

フリクションは百均では見かけないけれど、ゲルタイプのはガッツリ百均に色んな色があって楽しいでござるよ♪♪

• << 296 結局フリもゲルも書きやすいのかよっ!"ゝ(´Д`) あの漢字でゲルって いつ使うんだよっ! フリクションって ちょっと色の濃度が物足りない感じがあるでござるよね。 一時期本に線引きするため 赤色を使ってはいたが やめてん。 なんか違ってんな。 今はゴリゴリゲルでござるよ。濃っ

No.292 19/01/07 19:46
名無し 

>> 286 打ち合わせも楽しそうで良き でござるなぁ。 設定とか。 ここまでこれたのはキセキ までいかなくとも なんちゃらでげざる… そうそう。

打ち合わせをして今度は協力し合っていくとかね。

で、思いついたのでござるが、
ネタバレ全開で、
こういう風な話にしていきます!を決めておいて、それぞれがその決まりに忠実に話を作っていくとか、
ラストだけを決めておき、
その決めたラストになる様に話をそれぞれが進めていく。

とかどうでござろう?

足原氏も案があれば聞かせて下され。

2人の案をミックスするってのもなかなか面白そうな。

• << 298 なるほど、 計画的に書いていくでござるか。 細かいところは個人のアドリブに任せて。 うん、それはそれでおもしろそう( ´_ゝ`) そうなれば頻繁に会議しなければいけないでござるな。 執筆スピードは上がりそうでござるな。ウン ラスト決めのストーリー。 アリでござるな。 なんとなく世の書き手の方たちは 先にラストを決めて 物語を書いていくような やり方をしてるように思うが どうなのかな。 この交換小説を続けてきて どこに向かっていけばいいのかわからない、っていうのが あるでござるよね。 ゴールがわからないっていうのが。 だから意思確認するひつようがあると。 ウム、賛成(*´_⊃`)ノ では次回は会議小説だなっ。

No.293 19/01/07 19:57
名無し 

>> 287 そうか、 だったらぼくは きみをのせていくことにするよ。 上方支援していくことにするよ。 その上できみはいろんな… ツン?

スカシかね?

アレは罪が深いぞ足原氏。

音が出ていればすかさず防御体制に入れるものの、無音だと全く無防備に吸い込んでしまう。

気づいた時にはかなりの量を体内に取り入れてるという恐ろしい事態にもなりかねんからな。

出来れば音付きで頼む。

すかさず逃げるから。

そしてそれが周囲に拡散して薄まった頃にまた上に乗るよ(*^^)v

• << 299 スカシはまるで忍者のようでござるのぅ。ニンニンク

No.294 19/01/07 20:22
名無し 

>> 288 今は身にまとった空気が乾いてるから 燃えやすいかもな( ´_ゝ`)フッ マジか。

その乾きは洗濯物が乾くレベルかね?

干物が出来る程なら多少は潤わさねばのう。

何か心のミスト的な物はないのかね?

• << 300 心のミストは高橋殿と話すことかな。 ココロノミストハタカハシトハナスコトカナ 心のミスト ↓

No.295 19/01/07 20:24
名無し 

>> 289 そうそう、 何その再現機能っ!、 ( ; ロ)゚ ゚ スッゲ~~~~~!! これがスマとガラの差か、(・・;) … スマとガラって何かのキャラクターみたいでござるな♪♪

あ、これスクショでござるよ😅

• << 301 スクリーンショットが イマイチ理解できないでござるなぁ('_'?) いっけぇ、 スクリーンショットォォ~~!! ズドドドドズキュン、 決まった~ 、と思ったが残念ながらこれはオフサイド~ヽ(●´ε`●)ピー

No.297 19/01/07 20:35
名無し 

>> 290 ???(´・ω`・)? 何て言ったのだろう 遠い日の過ぎ去りしわたくしは… 遠く過ぎ去りしあの日に想いを馳せてみる。

ダメだ。

思い出せない。

途方に暮れる俺の耳に何処からか声が聞こえた。

「打ち合わせやろ~ぜ~!」

なんだ?

不思議に思いつつも、
その「打ち合わせ」という言葉が気になった俺は、まっすぐにその声のする方に走り出した。

• << 302 しかしそれは 打ち合わせという名の 人間サウンドバックだった… (゜o゜(☆○=(-_- )゙ビシバシビシ そして俺は こう呟いた。 「灰になっちまったゼ…」(#=_=)

No.303 19/01/08 00:46
名無し 

>> 296 結局フリもゲルも書きやすいのかよっ!"ゝ(´Д`) あの漢字でゲルって いつ使うんだよっ! フリクションって ちょ… そうそう(*≧∀≦*)
しかも筆圧が要らないんだってばよっ

鈤って変換してみてこんな漢字があるんだって初めて知ったわ!

ってか、ちょ~!
知ってたんやんか~。

なんでやねん。
フリクションめちゃめちゃ便利やん。

ゴリゲルとか…
知らないふりしてゲルの虜や~ん😱

• << 306 いやぁ名前で覚えてなかったんで、 見た目でしか認識していなかったんだってばよぉ。

No.304 19/01/08 00:55
名無し 

>> 298 なるほど、 計画的に書いていくでござるか。 細かいところは個人のアドリブに任せて。 うん、それはそれでおもしろそう( ´_ゝ`) … うんそう。

賛成?

同意してくれたんだったら
タイミングの良い事に、次は足原氏の番だし、あれは足原氏のスレだし、足原氏がどういう展開にするか、もしくはどういう結末にするか、どちらでも足原氏の思う方向に従うでござるよ。

それでも多少のすれ違いはあるだろうけど、それだからこそ面白みがあるってもんだ!

ね?(*^^)v

• << 307 うむ。 いつ導入するかは ちょっと考えるでござるなぁ(´Д`)…

No.305 19/01/08 01:23
名無し 

>> 300 心のミストは高橋殿と話すことかな。 ココロノミストハタカハシトハナスコトカナ 心のミスト ↓ 足原~!

高橋なんぞにそんなお言葉っ
ハアモッタイナキ

ほれ、シャワーいっぱいだ。

潤うのだぞ?

ありがとね。

足原。

高橋も楽しいよ。

• << 308 どんだけ使い回すねんっ! あと何回使いまわそうと思うてんねんっ!(´Д`*) 4回目でぷよぷよ消えるんちゃうか! 失礼、取り乱しました。 いつもありがとう、高橋殿( ´_ゝ`)

No.309 19/01/08 12:06
名無し 

>> 301 スクリーンショットが イマイチ理解できないでござるなぁ('_'?) いっけぇ、 スクリーンショットォォ~~… まあ単にパソコンや携帯のスクリーン(画面)をショット(撮影)するっていうだけでござるよ😊
それを貼り付けているだけでござる。
ノーテクニック!!
高橋はショット~~!というと何故かテニスを思い出す。
松岡修造が叫んで打ってそう(*´艸`*)

• << 316 あきらめるなっ!! ツラかった練習の日々を思い出せっ!! 高橋っ!( ・`д・´)р

No.310 19/01/08 12:15
名無し 

>> 302 しかしそれは 打ち合わせという名の 人間サウンドバックだった… (゜o゜(☆○=(-_- )゙ビシバシビシ そ… 打ち合わせという名の雑談になりそうな気もするがの(*´艸`*)ププッ

でも何気ない会話の中にこそ真の答えが潜んでる!(`・ω・´)ゞビシッ!!

灰になるのか?

灰になれ!高橋!!!

灰になった君を僕は桜の木🌸にまいて、見事な花を咲かせてみせよう!!

• << 315 なんかキーワードとか出しあったらなんか繋がっていきそうではござるかな(・ω・)ゞポリポリ

No.311 19/01/08 12:17
名無し 

>> 310 あおっ…

間違えた。

自分の名を書いてしまった。

灰になるのは足原だってば…

• << 317 高橋のことはきっと忘れないから… (´Д`)アバ

No.312 19/01/08 12:23
名無し 

>> 306 いやぁ名前で覚えてなかったんで、 見た目でしか認識していなかったんだってばよぉ。 君は、
君は、
見た目でしか判断しない男だったのか!!
見損なったぞ!足原っ!!
せめて…
せめて…
名を覚えてやって…くれよ…

君がすぐに飽きて捨てたフリクション…
「日の光を浴びて消えてしまいたい…」
と人魚姫の様な事を言って泣いていたぞ?

もう一度、あの子の良さを見直してやってくれ。
頼む!

• << 320 見損なえよ、ああ見損ないな みそこなう という題名をつけちまえよ、 これ以上減らせねぇさ… これ以上すり減らせねぇんだよ、 これ以上使えばあいつのプラスチック部分をキズつけちまう。 だから俺はあいつがこれ以上消せないように あいつの前から消えたんだよ。 あいつに穴が空く前に 俺が先に飽いたんだよ。 もう会いにいかねぇ、 愛にはいかねぇさ。 そう、 俺は見た目で判断する男さ…

No.313 19/01/08 12:25
名無し 

>> 307 うむ。 いつ導入するかは ちょっと考えるでござるなぁ(´Д`)… その気になったら合図下され♪♪

• << 318 わかったよ、君だけにわかる合図を送るよ。

No.314 19/01/08 12:35
名無し 

>> 308 どんだけ使い回すねんっ! あと何回使いまわそうと思うてんねんっ!(´Д`*) 4回目でぷよぷよ消えるんちゃうか! 失礼… 他府県民が取り乱すと、
関西弁になる不思議あるある。

なんでやねん、
これな、貼りまくってたらそのうち刷り込み効果で転スラ見たなるかもしれへんやろ?

めっちゃええ作戦と思わへん?

なあなあ足原~?
見たなったあ?
見たなったやんな?
な?

うっそ。

この画像の構図が好きなんよ😊
何かな、ほのぼのする。

• << 319 ほんまにほのぼのすんのか? すると思ったらせぇへんのか? せぇへんと思ったらすんのか? ほのぼのするんならそれでヨシ! …なんか変なノリでゴメン。(=_=)

No.321 19/01/08 18:47
名無し 

>> 315 なんかキーワードとか出しあったらなんか繋がっていきそうではござるかな(・ω・)ゞポリポリ ふむ。
え~と、多少の行き違いはあるだろうとはいえ、あまりにも行き違うと悲しいので、高橋の思いを打ち明けるでござる。

例文。
ミステリー。

A、B、Cの3人がいて、
Aが犯人。
互いに疑心暗鬼になっていたBとCが最終的には力を合わせ解決。

と、まあズバリ登場人物の役割や結論をザックり出してしまい、
それに向かって各々が話の肉付けをしてラストにもっていく。

敢えてネタバレ全開で、それに向かってそれぞれがどういう話の運びにするのかは自由。

簡単そうだけど、このやり方は自由に書きつつ協力し合わないといけないので、これはこれでなかなか遊べる。

足原氏の思いも聞き、互いに歩み寄って決めたいと思う。

• << 327 ウン、言いたいことはわかってるぞ高橋殿(`・ω・)ゞ

No.322 19/01/08 18:51
名無し 

>> 316 あきらめるなっ!! ツラかった練習の日々を思い出せっ!! 高橋っ!( ・`д・´)р 本当にテニス部だった~っ!
練習のキツさよりも先輩のキツさの方が辛かったあっ!!

• << 328 そうか高橋氏はテニス部だったでござるか。 実はテニス繋がりでいえば 拙者は錦織圭氏と誕生日が同じである。 あと拙者は小中と野球をやっていた。 以上("`д´)ゞ

No.323 19/01/08 18:53
名無し 

>> 317 高橋のことはきっと忘れないから… (´Д`)アバ おい。
燃え尽きて灰になるのは足原君(予定)の方だってばよ。

• << 329 そこまでひっぱるのならば ぼくが灰になろうじゃないか。 その灰を適当な場所で蒔いてくれ(近所の川でもよろし) きみが蒔いてくれたなら それがどこであれ ぼくにとっては 世界の中心になるのさ(# ゜Д゜)ドヤッ

No.324 19/01/08 18:57
名無し 

>> 318 わかったよ、君だけにわかる合図を送るよ。 まあっ❤
じゃあみんなが見ていない時にこっそり優しくうなずいてね❤
それが2人の合図よ(∩˘ω˘∩ )♡ウットリッ

• << 330 わかった。 固唾を飲んで頷くよベイビー。

No.325 19/01/08 19:09
名無し 

>> 319 ほんまにほのぼのすんのか? すると思ったらせぇへんのか? せぇへんと思ったらすんのか? ほのぼのするんならそれでヨ… いや、なかなか可愛い😊♪♪

ほのぼの指数上がった⤴︎ ⤴︎

• << 331 かわいかった!? 女子にはあれがカワイイ部類に なるのでござるか…フム

No.326 19/01/08 19:15
名無し 

>> 320 見損なえよ、ああ見損ないな みそこなう という題名をつけちまえよ、 これ以上減らせねぇさ… これ以上すり減らせねぇん… そうだったのか…
すまない。
君の気持ちを考えていなかった。
それに比べて、長年連れ添ったフリクションがボロボロになったからと、新しく綺麗な物に鞍替えした僕は最低…だな…
しかも数百円の物からピカピカの1500円の「高値」の花に手を出して喜んでしまっていた。
今、君の想いを知り、返品したくなったほど自分を恥じている。

もう、既に使ってしまったが…

• << 332 使ってしまったもんはしょうがねぇさ、 後悔した分 その子を大事にしてやんな。 後悔して 人は大事なことに気づくってもんだ。 よかったな 気づけて。 忘れないうちに大事なその子で メモしとけよ( -∀・) じゃあな。

No.333 19/01/08 23:58
名無し 

>> 327 ウン、言いたいことはわかってるぞ高橋殿(`・ω・)ゞ さすがだねっ!
2人の息はピッタリ♪♪
と、また例の転スラ貼ろうとしたけど、
今はやめとこ♪♪
そのうちまたホトボリさめた頃にはる❤

No.334 19/01/09 00:02
名無し 

>> 328 そうか高橋氏はテニス部だったでござるか。 実はテニス繋がりでいえば 拙者は錦織圭氏と誕生日が同じである。 あと拙者は小中と野球… おおっ!
球繋がりじゃないかっ!
('A`)人('A`)ナカーマ
フライを取れるのかね?
高橋は自慢じゃないが顔面もしくは頭に当たる。
ε-(´・ω・`)フンッ
キャッチボールしても何故かグローブにボールが入らないんだよなあ。

• << 339 顔面キャッチって石崎くんかよっ! 最初は近くから投げ合いっこして 取れるようになってきたら ジョジョに(漢字が出ず奇妙な冒険になっちゃう…)距離を離していけば できるようになると思う でござるぞ( ´_ゝ`)

No.335 19/01/09 00:05
名無し 

>> 330 わかった。 固唾を飲んで頷くよベイビー。 細心の注意を払ってくれ
頼んだぞ。

• << 340 (*`・ω・)ゞパンティ!

No.336 19/01/09 00:08
名無し 

>> 331 かわいかった!? 女子にはあれがカワイイ部類に なるのでござるか…フム 妙な関西弁を駆使した後にふと我に返ったのか、

>…なんか変なノリでゴメン。(=_=)

⤴︎ ⤴︎これに萌えた❤

• << 341 無意識なところで女子のハートを 萌え萌えキュンキュンさせてしまったみたいでござるなぁ(・ω・)

No.337 19/01/09 00:16
名無し 

>> 332 使ってしまったもんはしょうがねぇさ、 後悔した分 その子を大事にしてやんな。 後悔して 人は大事なことに気づ… おう。
せっかく応援してもらったから、特別に愛する新パートナーを公開するぜ。

仲間達と写ってる画像なんだが、
右から2番目の子だ。

どうだ?なかなか可愛い子だろ?

メタル系のローズピンクという大人可愛い姿に柄にもなく一目惚れしちまった。

左から2番目の子もクールビューティー系で良かったんだが、キレイ系より可愛い系を取ってしまったよ。
ハッハッハ。

• << 342 おめぇも隅に置けねぇやつだなぁ、たくっ(・∀・)マンナカニオイタロ 今度右端のオレンジの子 紹介してくれよなっ 頼んだぞ~b

No.338 19/01/09 00:33
名無し 

>> 329 そこまでひっぱるのならば ぼくが灰になろうじゃないか。 その灰を適当な場所で蒔いてくれ(近所の川でもよろし) きみが蒔いて… だから~
桜の木に撒くんだってばさっ!

きっと季節外れの桜が咲くよ。

花咲かじいさんと犬に出来た事が高橋と足原に出来ぬわけなしε-(´・ω・`)フンッ!

そして…
満開になった桜の木を見上げながら春の訪れを君と一緒に待つよ。

• << 343 一緒に待つって、 ワタシ灰になってますけど… 粉々よりもさらにきめ細かくなってますけど… じゃあぼくはスタンド的な役柄か(´Д`)ナットク

No.344 19/01/09 18:09
名無し 

>> 339 顔面キャッチって石崎くんかよっ! 最初は近くから投げ合いっこして 取れるようになってきたら ジョジョに(漢字が出ず奇妙な冒… じゃあご指導のほどよろしく🙏
ちゃんと高橋のグローブの中を目掛けて優しく投げてね。
足原君にすっかり丸投げっ!(キャッチボールなだけに)

• << 346 おいおい、 丸投げは勘弁してくれよ なっ(*^ー゚) いつでもこの補欠野球部員が 指導してやる ぜっ( -∀・) 大丈夫さ いつもぼくの言葉の変化球を キャッチしているんだから さっ(*>ω・)

No.345 19/01/09 18:15
名無し 

>> 340 (*`・ω・)ゞパンティ! なに、そのリョーカイ的なノリの
パンティは?!

そういえば常々思っていたのだが、
パンティと呼ぶと昔ながらのエロを感じる。
ショーツには何故か最上級のエロを感じる。
かといって、下着というにはあまりにも味気ない。
よって、高橋はアレの事をパンツと呼んでいる(´-ω-)ウム

• << 347 あえて言いづらいことを言ったのだ!(´Д`)マイッタカ これからもふとした瞬間に 躊躇しながら放り投げていくぞ 足原は(ノ-_-*)ノ~┻━┻

No.348 19/01/09 18:24
名無し 

>> 341 無意識なところで女子のハートを 萌え萌えキュンキュンさせてしまったみたいでござるなぁ(・ω・) ( ´-ω- )フッ
無意識の中にこそ最高の萌え要素があるのだよ。
計算はダメだ。
計算しても萌えるのはメイドさんだけだ。
素人が下手に計算して萌えようとすると大火傷すると心得よ。
正に燃えだな。

• << 351 ありがとう、萌え仙人さん。 ひとつ利口になったよ。 余談ですが ちょっと興味本意でメイドカフェに入ろうとしてみたのだが 以外と高いんだな、 と思い踏みとどまったのは 私です。

No.349 19/01/09 18:35
名無し 

>> 342 おめぇも隅に置けねぇやつだなぁ、たくっ(・∀・)マンナカニオイタロ 今度右端のオレンジの子 紹介してくれよなっ 頼んだ… 大変だ。
今日、会社の上司から「フリクション欲しいって言ってたから他の事務用品の注文のついでに注文しといたよ。」
とフリクションペンを支給されてしまった。
右端の子だ。
またピンク…
三角関係勃発の危機。

• << 353 名前からしてもう不倫だな。 思わぬところでモテ期到来。 火の用心にこしたことはないぜ(*>ω・*) みんなも火の元には 気をつけようね!

No.350 19/01/09 18:50
名無し 

>> 343 一緒に待つって、 ワタシ灰になってますけど… 粉々よりもさらにきめ細かくなってますけど… じゃあぼくはスタンド的な… あ、そういや灰だった。
しかも撒いたわ。

またひとしきり笑って今もニヤニヤが止まらない。
あまり笑わせないでっ( ˊᵕˋ ;)💦

スタンドか。
上手いこと言いますな♪♪
ジョジョに確か砂のスタンドがいたような?

よし君は灰のスタンド!!
え~と…
多分、タロットカードのほとんどの名前が既に使われている…かな?

よしっ!
君は灰の英語ASH(アッシュ)だ。

何かかっこいいぞ。

ちょっとオシャレなヘアカラーの色が頭に浮かんで仕方ないが、そこはスルーだ。

アッシュカラー
↓↓↓

• << 354 灰は英語でアッシュというの? てっきり爪がアッシュって いうのかと… 爪ってクロウだったっけ? Dragon Ashっててっきり竜の爪って思ってたけど、 竜の灰って意味だったのか。 (´Д`)ナ~ル

No.352 19/01/09 19:09
名無し 

>> 346 おいおい、 丸投げは勘弁してくれよ なっ(*^ー゚) いつでもこの補欠野球部員が 指導してやる ぜっ( -∀・) 大丈夫… 高橋が返レスしている間にさり気に上手いこと言っておられるな。

言葉の変化球。
あなたの言葉は一見多種多様な変化を見せつつも根本は一途で真っ直ぐだわ。
私にとってあなたの投げる言葉はいつだって直球ど真ん中のストレート勝負よ⚾️

• << 359 ほほぅ(*´ω`*)ホホゥ なんか心に響くなぁ。 前にも似たようなことを 言われたことがあるようだけど、 何度でもきける言葉かもしれない…

No.355 19/01/09 19:29
名無し 

>> 347 あえて言いづらいことを言ったのだ!(´Д`)マイッタカ これからもふとした瞬間に 躊躇しながら放り投げていくぞ 足原は(ノ-_… >あえて言いづらいことを言ったのだ!(´Д`)マイッタカ

うむ参った。
色んな意味で。
君は本当に高橋のツボだ。

躊躇しながらも投げるんかいっ!(笑)

不意打ちを楽しみにしているよ(*´艸`*)

• << 360 やりづらいことをあえてやるって 大事なことだと思わない? 自分に不意討ち やりたいことだけが うまくいくとは限らない。

No.356 19/01/09 19:56
名無し 

>> 351 ありがとう、萌え仙人さん。 ひとつ利口になったよ。 余談ですが ちょっと興味本意でメイドカフェに入ろうとしてみたのだが … ええっ?!
行くべきだよ!
それはまた機会があれば行くべきだよ!
何事も経験さっ♪♪
やらずに後悔するよりもやって後悔する方がいい(∩˘ω˘∩ )♡
やれる時にやれる事ならやっておいた方がいいさ。
と、人生の先輩の高橋はメイドカフェについて熱く語るのであった。

• << 361 うん。 機会があれば リベンジを果たしたい。 メイドカフェって 以外に女子の方がウケるかもしれないね。 店頭のチェキには 女性客の写真の方が 多かったし。 ぼくはああいった 一般人が敬遠しそうなことを まっすぐやってる人のこと 尊敬しちゃうな。

No.357 19/01/09 20:16
名無し 

>> 353 名前からしてもう不倫だな。 思わぬところでモテ期到来。 火の用心にこしたことはないぜ(*>ω・*) みんなも火の… 人は皆、人生でモテ期が3回来るらしい。
3歳時、5歳時、7歳時、に来たらちょっと悲しいものがあるが…
( ´;ω;` )シチゴサンカヨッ

でも、フリクションにしかモテないより
は相手が人間なだけまだ良いか
(;-ω-)ウーン

• << 362 モテ期かぁ… 何度きたんだろう。 一度は間違いなくあった。 2度目は… まだかな。 厄年って3回だっけ? つらい数だけ良い数もあるってことだよね。

No.358 19/01/09 20:23
名無し 

>> 354 灰は英語でアッシュというの? てっきり爪がアッシュって いうのかと… 爪ってクロウだったっけ? Dragon Ash… うん。
アッシュカラーは灰色だから多分合ってると思う。

DragonAsh!
いたね~
懐かしい!
爪はネイルカラーというくらいだからネイルだと思っていたけど、
あ~!何かアイアンクロウってどっかで聞いた事ある!
多分クロウは爪だと思う。

DragonAshの意味はわからんな~

というか、DragonAshってまだ活動してるのかな??

• << 363 活動してるよ。 今はヒップホップというより ラテン系な感じになってる みたいだよ。 ラテン系というかスペイン系というか。 まぁ格好よさは健在だね。

No.364 19/01/10 00:21
名無し 

>> 359 ほほぅ(*´ω`*)ホホゥ なんか心に響くなぁ。 前にも似たようなことを 言われたことがあるようだけど、 何度でもきける言葉… そうやって、心に響くなあ、何度でも聞けるなあと思えて言える事が真っ直ぐってことなんだよ
と思うよ?

No.365 19/01/10 00:28
名無し 

>> 360 やりづらいことをあえてやるって 大事なことだと思わない? 自分に不意討ち やりたいことだけが うまくいくとは限らない… やりづらいこと、苦手な事をやった時の自分へのドヤ感はなかなか良いよ(笑)
食わず嫌いじゃないけどね、そうやっているうちに案外苦手と思っていたものがそうでもなかったり逆に得意だったということに気づく。
新しい発見✨✨

• << 369 うん、まとめてくれて さらにわかりやすくなった! *(´Д`)ドヤ?オレ!

No.366 19/01/10 00:38
名無し 

>> 361 うん。 機会があれば リベンジを果たしたい。 メイドカフェって 以外に女子の方がウケるかもしれないね。 店頭のチェキには 女… 行ったあかつきには報告と感想よろしく❤
女性も可愛いものが大好きだから(笑)
テレビとかでメイドカフェみてて元接客業として思うんだけど、彼女達の接客技術は尊敬に値するほど高いよ。
そういう意味でも高橋はメイドカフェに一目置いている(笑)

• << 370 (*`・ω・)ゞパンティ サービス兼パフォマーでもあるからね。 舞台にたってるような気分なのかもね。 ぼくもちょっと舞台に立ちたい願望があるんだよね(´ω`*)

No.367 19/01/10 00:44
名無し 

>> 362 モテ期かぁ… 何度きたんだろう。 一度は間違いなくあった。 2度目は… まだかな。 厄年って3回だっけ… つらい数だけ良いこともあるし、
むしろ、つらい時こそ事態がより良くなる転機の時だと高橋は思って生きてきたよ😊

1度あったのか。
ちょっとそれ聞きたい✨✨✨
身バレしない程度に暴露求む!

• << 371 つらい時こそ転機の時 イイネ! かゆいところに手が届いた言葉だよ。 つらかった思い出? そうだね…

No.368 19/01/10 00:48
名無し 

>> 363 活動してるよ。 今はヒップホップというより ラテン系な感じになってる みたいだよ。 ラテン系というかスペイン系というか。… そうなんだ~
ボーカルは俳優の古谷一行さんの息子さんだったよね。
奥さんはMEGUMIさんだったっけ?
かっこよかったよね。
路線を変えたのか。
まだ頑張っておられるのは何よりだな♪♪

• << 372 古谷ケンジだね。 NHKの大河にも出てたんだよ。 新撰組のあれ、あの~ 齊藤一役でね。 よく観てないけど。

No.374 19/01/10 12:52
名無し 

>> 370 (*`・ω・)ゞパンティ サービス兼パフォマーでもあるからね。 舞台にたってるような気分なのかもね。 ぼくもちょっと舞台に立… >(*`・ω・)ゞパンティ

早速出して来てるやないの(゜ロ゜)

ていうか、もう完全にリョーカイ!の役割www

舞台に立つ?

私は意外に思われるんだけど、裏方仕事の方がやりたい。

マネージャー的っていうかサポートが好きなんだよね♪♪

足原君が舞台に立つ時は私が裏方やるから舞台で華々しく活躍するんだよっ(*^^)v

No.375 19/01/10 12:58
名無し 

>> 371 つらい時こそ転機の時 イイネ! かゆいところに手が届いた言葉だよ。 つらかった思い出? そうだね… ヨシヨシ( ´。•ω•)ノ"(っ <。)

誰にでも先が見えない不安や絶望しかない辛さの経験はあるよね…

だからこそ、ちょっとした何気ない事に幸せを感じたり、人の何気ない優しさに感謝したり出来るのかもしれない。

No.376 19/01/10 13:01
名無し 

>> 371 つらい時こそ転機の時 イイネ! かゆいところに手が届いた言葉だよ。 つらかった思い出? そうだね… もしかして、ものすごく勘違いされてる?

辛い思い出を暴露じゃなく、
モテ期だよ!
モテ期っ!
1度あったんでしょ~?
(。-∀-)ニヤリ

• << 379 あぁそっち?(*゜ロ゜) 余裕がある時に 書こうと準備してたわ。 モテ期。 まぁ女の子との出会いがありふれていた時期というか 間隔が空かずに3人の女性と 付き合えたというだけでさぁ。 注:3股ではない。てか股がけしたことはないから。

No.377 19/01/10 13:33
名無し 

今日は会社のお使いでちょっと遠出しているでござる。

ふと立ち寄ったTSUTAYAで
気になるオードパルファムを発見!

ラ、ラムネの香りですとおっ?!

ラムネ好きの高橋としては見過ごせず…
テスター付けてみたら確かにラムネ!
ラムネだよ!おいっ!

で…
買いました…

時間が経つと、
最初ラムネだったものが→柑橘類に変わり、今は優しいベビーパウダーの様な香りになってるでござるよ。

TSUTAYAに立ち寄った時にはぜひこのテスターを嗅いで、

「これが高橋の匂いか。
前々から何か匂う奴だとは思っていたが…」

とドラマの刑事風に呟いて下され。

• << 380 おぅどぱるふぁむ? 何かの秘宝ですかい? 文面から察するに香水ですか。 らむねのにおい? あまり印象に残らんのだが (´Д`)シイテビーダマ 3段階に変化していくのだね。 「これが高橋の匂いか。 ほぅほぅ… 高橋さんはシュワシュワした人かもしれんな…」( -_・)シュワハシ… てかツタヤの場所ってちょっと微妙なんだよ、 郊外から外れてるというか、 最寄り駅から離れてるというか、 GEOよりは確実に品数多いのに…

No.378 19/01/10 13:35
名無し 

あ、ヤバっつく!
ごめんまたするよ

• << 381 ヽ(´A`)ゴクロ-

No.382 19/01/10 20:09
名無し 

>> 380 おぅどぱるふぁむ? 何かの秘宝ですかい? 文面から察するに香水ですか。 らむねのにおい? あまり印象に残らんのだが … ラムネとサイダーの違いは、あのラムネ瓶に入っているかないかの違いだけと最近知って、ガッカリ感がハンパない高橋から香水ミニ知識d(>ω<。)ネッ!!

香水と一口に言っても、
濃度、持続時間の違いで、オーデコロンやオードトワレ等名前が分かれる。
オードパルファンは2番目に濃いのだ。

ちなみにつける人により、同じ香水でも微妙に香りが違うぞっ❤

TSUTAYAあんまりないのか~
高橋の周りはTSUTAYAとスタバだらけだ( ´^`° )ウッ

• << 385 ウッってオシャレ感漂ってるんですけどォ~( ゚ 3゚) っと言ってみたものの あまりオシャレに価値を見出だしてない足原は ただ言ってみただけなのだ。 気持ちが込もってないのは この上なく。 大根役者もいいとこだ。 逆に大根に失礼なくらいだ。 万能な大根に。 大根に謝れ。 高橋さん 代わりに謝っといて。 ぼく打ち合わせがあるから よろしく(*´・ω・`)ノ
  • << 386 香水は濃度や持続時間によって 名前が変わるのか…ホゥ ややこしい… といったらひとたまりもない。 名前というか名称が変わるのだね。 やはり匂いっていうのは 女性の方が敏感なんだろうね。 舌は男性の方が敏感かもしれないね。 極端にいえば 穴の方… なんか下世話風な感じになるので 割愛します。 匂いに対する名称のこだわり というのは何なんだろうね? たいがいこういうこだわりが 強いのって ヨーロッパ系だよね。 注:酔っているので 自分で何言ってるのか よくわかっていません。

No.383 19/01/10 20:26
名無し 

>> 379 あぁそっち?(*゜ロ゜) 余裕がある時に 書こうと準備してたわ。 モテ期。 まぁ女の子との出会いがありふれていた… 間隔空かずに3人もっ?!
いくら出会いが多くても、相手がこちらを気に入ってくれないと付き合えないわけで…
だから、文句なしにモテ期認定させて頂きます!

そういや足原氏って好みのタイプってあるんかね?
好きになったらその子が好みっていう殿方も多いがの(´ー`*)ウンウン

• << 387 でもよ、でもよ、高橋氏氏、 逆にさっ、考えてみ、 好みのタイプと付き合ってる方が 少ないと思うんだよ、 理想の女性なんてズドーンってなる異姓が現れたら変わらない? 理想なんて 塗り変わって 塗り変わって 塗り変わらないかい? じゃあこうしよう。 理想の女性は? そうですねー… その時のぼくにとって輝いて見えた人ですかね。 自分のタイミングと相手のタイミングがカチリと合った時に それは始まるんじゃないかなぁ… フンン~💨 ワインのもっ。

No.384 19/01/10 20:33
名無し 

>> 373 「わたくし保安官の藤田五郎と申します。 井ノ頭五郎ではございません。」 あの男…どっかで会ったことあるような… 「牙突… すまぬ。
これは見ていなかったので全く意味がわからない( ̄▽ ̄;)

• << 388 えぇぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ アニヲタの高橋氏はるろうに剣心 観てないのォォ~!! なんか、え? てっきり知ってると、 そうか、なら… 今からでもるろうに剣心読みなさい!強制です、 5日の猶予を与えるから それまでに理解しなさい、 全28巻(?) また5日後にるろ剣ネタ ぶっ込むからな~(* ̄ー ̄)ノ

No.389 19/01/10 23:07
名無し 

>> 385 ウッってオシャレ感漂ってるんですけどォ~( ゚ 3゚) っと言ってみたものの あまりオシャレに価値を見出だしてない足原は ただ言ってみ… 考えてみ?
TSUTAYAやスタバがあちこちにあるってことは、(しかも規模が大きいやつばかり( ̄▽ ̄;))郊外住みだぜ?
ド田舎ではないがそこそこ田舎だぜ?

オシャレに興味がないのか。
前に聞いた足原氏の外見予想図ではオシャレしたらガッツリイケそうなのに勿体ないの。

大根は美味いぞ。
高橋はブリ大根以外の大根料理は大抵好きだ。
あ、ごめん。
刺身のツマは嫌いだった。

そんな大根様と同等に肩を並べようなんざ100万年早いわっ!

そこに控えおれ!
手打ちにしてくれよぅぞ!

• << 391 えぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 返り討ちに合うの!? …ごめんなさい 拙者は大根のツマは好きでござるぞ、 刺身と一緒に食べてb まさしく妻じゃぞいに。 ぞいに? 田舎になるのかい? ツタヤとスタバに挟まれて? そうなの?

No.390 19/01/10 23:16
名無し 

>> 386 香水は濃度や持続時間によって 名前が変わるのか…ホゥ ややこしい… といったらひとたまりもない。 名前というか名称が変わるの… うん。
何を言っているのか確かによくわからない(´・ω・`)

舌は男性の方が敏感で、
極端に言えば穴の方?????

高橋のムッツリセンサーが微妙に反応しかけたが、さすがに意味不明。

説明は…
求めない方が良いぞと高橋センサーが囁くので、とっても気になるが止めておこう。

即削除レベルな危険な匂いが…
ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

• << 393 凸な部分は男が長けていて 凹な部分は女性のほうが長けているという 学会に発表してもよさそうな 発見をしたまでですぞ。 これは下ネタ的なことではなく なんとか~かんとか~な ことですぞ。 この定義が正しければ 聴覚も女性の方が優れている ということになる。 (´Д`)アシハラリロントスル

No.392 19/01/10 23:43
名無し 

>> 387 でもよ、でもよ、高橋氏氏、 逆にさっ、考えてみ、 好みのタイプと付き合ってる方が 少ないと思うんだよ、 理想の女性なんてズド… 言われてみれば確かにそうかも。

高橋の好みは大人しめで笑顔がひかえめで優しげ~な男性なのに、付き合ってきたのは、超負けず嫌いで気が強くて、自信満々に笑う俺様系多かったしな~
って、好みと真逆やん!ヾ(・ε・。)ォィォィ

しかもそんな彼らに共通してたのは、表面の姿とは裏腹に神経質で不器用で無口。

う~ん。

そんなタイプに好かれやすいのか、高橋の潜在的な好みがそうなのか…???

1つだけ言えるのは自分と同じ様なタイプの異性は苦手でござる
(´-ω-)ナンカツカレル

• << 395 言ってることはわかる(´ぅω・`) 似てるとわかりすぎて 逆に気を使うってことかな? 真逆の方が相手を知ろうとして 補い合えるのかもな。

No.394 19/01/10 23:58
名無し 

>> 388 えぇぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ アニヲタの高橋氏はるろうに剣心 観てないのォォ~!! なんか、え? てっきり知ってる… 想い出は いつも キレイだけど
それだけじゃ おなかが すくわ♪♪

ごめん。
アニメの方ガッツリ見てたよ…

でも見てたのは
かな~り前なんで登場人物とか忘れかけてた。

しかも言い訳しくと、
勉強しながらちょちょいとレス読んだんで、高橋としたことが、緋村抜刀斎の名をスルーしてしまってたという…

だから…ね?
追試は見逃して下さ~~い( TДT)ぅぅぅ

• << 396 そうか、お勉強中でござったか(*_*)キランッ 鳴くよウグイス平安京! 鳴くよウグイス平安京! 鳴くよウグイス平安京! 鳴くよウグイス平安京! 鳴グォオホッ!ゴホッ! 、…どうでござるか、 しっかり暗記できたでござるか、(´Д`;) ヨシ、ネヨウ…

No.397 19/01/11 00:17
名無し 

>> 395 言ってることはわかる(´ぅω・`) 似てるとわかりすぎて 逆に気を使うってことかな? 真逆の方が相手を知ろうとして 補い… それな( ´-ω-)σ

同族嫌悪ってやつだよ多分。

違うタイプだと腹を立てる所も違うから喧嘩しても後に引きにくいし。

何より補い合えるという建設的な
関係が。

凸と凹だよ。

ウンウン

酔ってる。

言ってる意味わかる?

No.399 19/01/11 18:38
名無し 

>> 391 えぇ!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 返り討ちに合うの!? …ごめんなさい 拙者は大根のツマは好きでござるぞ、 刺身と一… ええええっ!!!!
まさかのツマ好き発見!!!

レアだわ、レア、
レア者だわ。

なんかね、水々しいから水臭いやん?

刺身の味が薄まるやん?

ないわ~(´;ω;`)

たまにね、シソの葉がついてたりする時あるっしょ?
アレを刺身に巻いて食べるのは好き。
あれはいけると思う♪♪

• << 404 うん、シソウマイ(´Д`) ティカハシ殿、 ティカハシ殿の関西地方の醤油は さらりとした醤油ではござらぬか? 福岡のさしみ醤油はトロッとした 甘みのある醤油なんでござるよ。 まぁツマと刺身を一緒に食べる人はそうそういないと思うでござるが オイラは好きだなぁ~(´ω`*)

No.400 19/01/11 19:00
名無し 

>> 393 凸な部分は男が長けていて 凹な部分は女性のほうが長けているという 学会に発表してもよさそうな 発見をしたまでですぞ。 これは下ネ… えっ?
すみません!
学会レベルをつい下品な想像で、ガッカリレベルにまで貶めた無礼をお許しくだされ。

聴覚が?
う~んますますわかりませんな。

よろしければこの愚か者に御教授頂けると有り難き幸せにござりまするが
m(_ _)m

• << 405 聴覚は耳の穴だから ということでござる。 匂いもそうだし。 ちょっと男女100人で 統計をとってほしいものでござるな(´Д`) 拙者の仮説が正しいかどうか。

No.401 19/01/11 19:11
名無し 

>> 395 言ってることはわかる(´ぅω・`) 似てるとわかりすぎて 逆に気を使うってことかな? 真逆の方が相手を知ろうとして 補い… そうだね。
自分と違うタイプの人なら、
「そんな事で気を使わなくていいよ。」
と言ってくれるから何か楽。

でも、これにはちょっと落とし穴もあって、
「そこ気を使えよ~!」
になる場合も( ̄▽ ̄;)

でもそれでも、
「まっ、自分とは考えが違うからね。」
と思えるから、結果的に自分と違うタイプの人の方が気を使い合わない😊

No.402 19/01/11 19:17
名無し 

>> 396 そうか、お勉強中でござったか(*_*)キランッ 鳴くよウグイス平安京! 鳴くよウグイス平安京! 鳴くよウグイス平安京!… うん。
夜中にウグイスが眠いのを我慢してひたすら鳴けば発作を起こす。
インプット完了でござる
( ・∀・)b OK!

No.403 19/01/11 19:24
名無し 

>> 398 わかるようでわからんような… うん。わからん。(*´-`) こんなやり取り好きだな(o^^o)ホノボノ

No.406 19/01/12 08:18
名無し 

>> 404 うん、シソウマイ(´Д`) ティカハシ殿、 ティカハシ殿の関西地方の醤油は さらりとした醤油ではござらぬか? 福岡の… おはようでござる。
今起きて布団に丸まっているでござる。
ほほお、美味しそうな醤油でござるな!
福岡は美味しそうなものが満載でござる✨✨
九州ね1度も行ったことなくて、このままだと多分一生行くことないんだろなあと思うほどだが、機会があればグルメツアーにでも行ってみたい。

足原氏は大阪に来たことあるでござるかるか?

• << 409 レス内容すっとばして 申し訳ないが… かかってしまったでござる… 初めてのインフルエンザ…(´Д`;) 余裕がある時にレスは返させてもらうでござるよ(*´・ω・`)ノ
  • << 411 いや、ないでござるが 行ってみたい土地ではあるでござるよ(  ̄ー ̄)ノタコヤキオコノミ 劇場とか行ってみたいでござるな。

No.407 19/01/12 08:33
名無し 

>> 405 聴覚は耳の穴だから ということでござる。 匂いもそうだし。 ちょっと男女100人で 統計をとってほしいものでござるな(´… それがのう、どういう訳か高橋の昔からの女友達で、幼き頃より鼓膜の不調?のせいで片耳が聞こえにくいという人が何人かいるでござる。
男友達からは聞いた事ないから、鼓膜関係の不調は女性に多いのだろうか?と逆に思っていたのでござるよ。

他の友達にもまた聞いてみるが、とりあえず嗅覚に関しては高橋は鋭いというか敏感だと思うでござるよ?

だから良き匂いも悪き臭いも少し強めだとかなり辛い。
こういう女性は多いと思う。
でござる。

• << 412 ほうほう… 以前付き合っていた彼女のお姉さんも片側の耳が聞こえないという 話をきいたことがあるでござるな… 思わぬ形で現実味を帯びてきたでござるなぁ(´Д`)モフッ

No.408 19/01/12 08:38
名無し 

>> 404 うん、シソウマイ(´Д`) ティカハシ殿、 ティカハシ殿の関西地方の醤油は さらりとした醤油ではござらぬか? 福岡の… たまにツマを食べる時には刺身と同時に食べるでござるよ😊
だから刺身の味か薄くなるのだけど😱

今日は仕事でござるか?
今日も一日頑張り頑張ってね
p(´∇`)q ファイト~♪

• << 413 夜知り合いと遊んだでござるが、 この知り合いから移されたで ござるよ。 車の中で喋って 飲み屋で飲んで ダーツして たぶん車の中で空気感染したものと思われる。 このレスが送られてきた頃には 寝るか、といった感じであったが 咳や悪寒などで寝つきが悪く、 これはもしかすると… と思い、土曜日の午後も診察している病院をさがして そこで発覚したでござる。

No.410 19/01/12 19:31
名無し 

>> 409 えええっ?!
インフルエンザ?!
しかも初?!

それはシンドイでしょ?

なのに、わざわざ断りを入れに来てくれるとは( ̄^ ̄゜)クッ……
ありがとう。
足原氏。

インフルエンザは1~2日くらいで熱が下がると思うから、熱が下がって暇を持て余す様になったら暇潰し程度に来てくだされな。

それまで気持ちだけ高橋がおそばで看病させて頂きまする。

お大事にねm(_ _)m

看病と言いながらも、獲物を狙うかのように目を光らせヨダレを垂らす高橋。

何か危険な気配を察知しつつも、高熱のため逃げられない絶体絶命の足原。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

• << 417 ゆっくり休ませてもらうで ござるよ(。-ω-)zzz

No.414 19/01/13 10:39
名無し 

>> 411 いや、ないでござるが 行ってみたい土地ではあるでござるよ(  ̄ー ̄)ノタコヤキオコノミ 劇場とか行ってみたいでござるな。 自分で焼いて食べるたこ焼きの店とか、有名お好み焼き店、二度漬け禁止の串カツとか、大阪は色々あるよ♪♪

劇場?
何系かな?
大阪だからやっばり吉本新喜劇やってる劇場とか?

No.415 19/01/13 10:43
名無し 

>> 412 ほうほう… 以前付き合っていた彼女のお姉さんも片側の耳が聞こえないという 話をきいたことがあるでござるな… 思わぬ形… ほお、何なんだろう。
男の子は女の子より胃腸が弱い子が多いという感じで、耳も何かあるのかも?しれないでござるな。

No.416 19/01/13 10:52
名無し 

>> 413 夜知り合いと遊んだでござるが、 この知り合いから移されたで ござるよ。 車の中で喋って 飲み屋で飲んで ダーツして たぶん車… 楽しく遊んで来た~!からの~インフル
(゚◇゚)ガーン

大変でござったな。
熱はもう大丈夫なのでござるか?

現状報告ありがとうでござるよ😊

本当に無理だけはなされるな(´-ω-)ウム

No.418 19/01/13 14:23
名無し 

>> 417 うん。
おやすみ。
早く良くなりますように。

No.419 19/01/17 20:46
名無し 

>> 417 ゆっくり休ませてもらうで ござるよ(。-ω-)zzz 足原氏、
こんばんは。

インフルエンザは重いと長引くから大事無いことを願ってます。
もしこのレスを見たとしても、
返レスはいらないから、ゆっくり養生してね。

治りかけが肝心ですぞ?

お大事にm(_ _)m

No.421 19/01/25 12:38
名無し 

>> 420 足原氏、来てくれておったか。
遅くなって申し訳ない。
実は高橋、先日事故って肋骨2本ポッキリ&アザとずるむけ傷でバイオハザード状態の足が痛くてなかなかミクルチェックする余裕無かったでござるよヾ( ̄▽ ̄;)ノイヤア~マイッタ。イマモイタイケドッ

足原氏、インフルは初めてだったでござるよな?
高橋も骨折は初めてでござる。

あたし達初めて同士ね…

お互い酷い目にあったのぉ。

インフルは長引くと倦怠感脱力感辛いし、いつ治るんだろう?という苛立ちや焦りも出たりするが、ゆったりと休むことが何よりも薬だから取れる時はなるべく休養を取るのじゃぞ?

No.422 19/01/25 12:47
名無し 

>> 420 高橋さん、 ごめん、 今は全然小説書けないや。 今はというかこれから書けるかといわれれば 書けないだろうなぁ、と… うん。

謝らなくていいよ。

大丈夫だよ。

自分の思う様にやってくれたらいいよ。

小説が苦手だと言いながらも今まで続けてくれてありがとうね。

楽しかったよ。

私にはその感謝しか無いから、
気を使わずに自分のやりたい事を楽しんでね(*^^*)

No.424 19/01/25 21:47
名無し 

>> 423 だねえ💧

こうしてる今もまだ絶賛骨折中だけど、肋骨の骨折って特に処置のしようも無いらしく、そのまま放置で仕事行ってるよ。

来週、私が幹事の飲み会もあるしなあ。

ただ、笑ったり咳すると(>_<)イテテテテ

うん。
普段は何も感じない些細な事がキッカケで気持ちが上がったり変わったりはあるね。

きっと落ちてる時期に終わりが来て、その些細な事によって上昇のスイッチが入るみたいな。

No.426 19/01/26 00:23
名無し 

>> 425 うん。
バイクで派手にコケたよ。

やっちゃった瞬間、
「あ、やべぇモロに肋骨打ったよ。」
からの~
「でも頭は打ってないからとりあえずラッキーじゃね?」

何かね、ああいう時って瞬時に結構色々考えられるものなんだよね(´ー`*)ウンウン

足がホラーになったのはちょっと計算外だったんだけど。

お風呂に入るのが痛いんだよ~
足原氏~

バレリーナみたいに足上げて湯船に浸かろうとするんだけど、肋骨折れてるじゃん?
痛いんだわ。
といって足下げて湯船に浸けると滲みるんだわ。

肋骨と足とどっちを保護すべきかねえ?と毎回悩みながらお風呂に入るんだよ。

脇腹でアコーディオンとかwww

ちょっと止めて、

笑ったら肋骨痛いwww

もっと良くなる責任か~

それは良い意味で使うなら、きっと既に足原氏の中で発動してて今後に生かされてくるよ。

石は磨かれた方がキレイになるでしょ。

人も同じだと思うんだよね。

ゴリゴリ磨かれてる時は辛いんだけど、
磨かれた分だけ後に光輝けるんじゃないかなあ。

No.428 19/01/26 11:40
名無し 

>> 427 うん石。

原石って言った方がいいかな。

研磨作業見てたら削られまくってて痛そうじゃない?

あの痛さを乗り越えてこそ美しい輝きが出るんだよ。

石と意思?

上手い!!
上手いよ足原氏!!

意思が磨かれて強固になるっていいね♪
ちょっと~!本気で感心しちゃったよ!!
そのフレーズもらったあっ(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

京子~!!!
いい名前だ!

高橋は名前に「子」かついてなくてね、子供の頃ずっと「子」のつく名前に憧れてたんだ。

脇しめて女子力。

こんな感じ?

今までの人生でやったことの無いポーズだけど、初骨折した事だし、今夜お風呂で初ポーズも試してみるよ( ˙▿︎˙ )b

No.431 19/01/26 22:51
名無し 

>> 429 ジェイケ、JK!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ かなりハードルを上げてきよった… 個人的には子がついてない名前の方が好きだがねぇ… >ジェイケ、JK!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

かなりハードルを上げてきよった…

ちょっと~!
何だよその驚きは~!
恥ずかしいじゃないか~!

ハードルと目標は常に高くでいいんだよっ。

子が付いて無い方がお好きかね?
⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄イヤア テレルガヤ

あ!それで思い出したけど、最近は子の付く名前が少ないから、逆に子の付く名前が新鮮なんだそーな。

んっ?
雪かね?
画像で見ると雨にしか見えないが~
こういう雪だか雨だかわかんないやつが1番冷た寒くて厄介(>_<)

No.432 19/01/26 23:15
名無し 

>> 430 削除されたレス 舞い落ちてきた雪の華が
窓の外ずっと
降りやむことを知らずに
ボクらの街を染める
誰かのために何かを
したいと思えるのが
愛ということを知った

中島美嘉 「雪の華」

こちらではまだ雪らしい雪は降ってないな。
九州って暖かいイメージ強いから雪とかちょっと不思議な感じ。

No.434 19/01/27 14:43
名無し 

>> 433 そうなんだ。
そういえば昨日テレビの天気予報で大阪と福岡の気温があまり変わらず、妙な親近感が。

雪の華ならぬ、
紙の鼻(水)…

鼻水は苦しいでござるな。

部屋は乾燥しないように気をつけて(洗濯物の室内干しor加湿器)
暖かくして過ごしてね。

• << 436 一度加湿器を使っていた次期があったんだけどやめたんだよね。 音もうるさくて 加湿が強く微調整できなかったから(-_-;) 今は部屋の中に濡れタオルを2枚干して湿度を保っている。 それで充分外敵、快適だよb

No.435 19/01/27 14:52
名無し 

友達作りって料理と似てるかも。

小さな頃は作り方分からなくて、目の前にあるものを手当り次第食べてた。

大きくなると理想が出てきて、
調理時間(友達認定までの時間)、調理の手間(友達になるためのプロセス)、味付け(自分を理解してくれる、いざという時そばにいてくれる、困った時に助けてくれる等など)、
手の込んだこだわった物を好んでた。

で、色々とやってみて食べてみて、
自分がこだわり抜いて出来た「友達」それも長い間熟成された20年近くの「友達」の裏切りで人間不信に陥って、
そんな私が最後に行き着いたのはシンプル。

そもそもさ、自分と違う人間なのに完全に理解し合うとか分かり合うって無理じゃね?

自分と違う人間との関係に自分の理想を投影する事に無理なくね?

裏切られたって勝手に傷ついたりしたけど、向こうにとっては「裏切り」なんて言われたら心外なのかもね。

自分がずっと理想として抱いていた友達関係の理想図にふっと疑問点を抱いた時、
調理時間や手間なんていらなくなった。

味付けも最低限の塩コショウのみ。

自分が好きならそれでいい。

自分が相手のために何かをしてあげたい、友達になりたいと思えばそれでいい。

でも、ふとした時に料理の出来具合(友達認定)が気になってチェックをする。

「私達って友達?」

「うん。ずっと前から(笑)」

そっか。

いつの間にかちゃんと出来上がってたんだね。

• << 437 -!、変換できてなかった、 うん、すごく共感わかりすぎる言葉だね。 ぼくが言いたかったことを 高橋さんがうまく説明してくれてるよう感じるぐらい適切だ。 なんかともだち。って枠にはめなくていいからさぁ 気づけばけっこうこいつと一緒にいたなぁ、とかさ こいつといると 自然と笑ってるなぁ、とかの 感じでいいんじゃないかなぁ って思ったりする。 こいつの嫌いなところも 受け入れられちゃう、 嫌いところを含めてこいつだろ、 とか。 終わる時は終わるさ。 その程度。 ただ血と骨の方まで 繋がれなかったつーだけで。 こっちが信じていたのなら 派手にぶちまけて 終わらせてしまえばいい。 っと理想論。

No.438 19/01/27 18:57
名無し 

>> 436 一度加湿器を使っていた次期があったんだけどやめたんだよね。 音もうるさくて 加湿が強く微調整できなかったから(-_-;) 今は… 加湿器って卓上の小さい奴しか知らないけど、確かにヴヴヴヴヴヴ言うね。
水を振動させて霧状にするけど、その振動をさせるためにヴヴヴヴヴヴ言わないと無理なんかな。

加湿用にタオル2枚をわざわざ干してるの?
マメだなあ✨✨

• << 440 省エネというかエネルギーいらずだからねw 身近なものでやりくりできるって 良いと思わない? なんでも電気で済まそうというのもなんかね。 ぼくは電気ギライなのかも しれないねw 手作ろったものの方が イイ。

No.439 19/01/27 19:12
名無し 

>> 437 -!、変換できてなかった、 うん、すごく共感わかりすぎる言葉だね。 ぼくが言いたかったことを 高橋さんがうまく説明してくれてる… 足原氏の考えとはこれは違うかもだけど、
なんかね、元々あまり人にのめり込めない性格だったのに、更にのめり込めなくなってしまった結果なのかもと自分では思ってる。

自分で言うのもなんだけど、上辺はね、
知り合いも仲間もいっぱいいる。
私はその人達が好きだし、その人達も私を好きだと言ってくれる。

でもいつも心のどこかで枯渇してるっていうか何かをいつも求めてる様なもどかしさが拭えない。

わけわかんないね。

言ってる自分もよくわからない(苦笑)

• << 441 ぼくも人に対してベッタリな方ではないよ。 なんかベッタリすぎると気持ち悪くなっちゃうというか 人酔いするというか。 でも近づきたい気持ちは確かにある。 その辺のハザマのもどかしさ。 枯渇。コカツかぁ… 求めてる… ヴァンパイアみたいだねw

No.442 19/01/27 20:02
名無し 

>> 440 省エネというかエネルギーいらずだからねw 身近なものでやりくりできるって 良いと思わない? なんでも電気で済まそうというのもな… 電気嫌いw

ピカチュウと電気ウナギが悲しむわ。

身近な物を工夫するっていうのはいいね。

高橋は何でも簡単に済ます所があるから、その思想とマメさは尊敬する✨✨

No.443 19/01/27 20:18
名無し 

>> 441 ぼくも人に対してベッタリな方ではないよ。 なんかベッタリすぎると気持ち悪くなっちゃうというか 人酔いするというか。 でも近づきたい… 高橋の場合は深入りして自分をさらけ出す怖さと相手に踏み込まれる怖さかなあ。

一定の距離を保たないと息が苦しくなるっていうか。

でもやっぱり近づきたい。
どうしようもないな、足原と高橋はw

ヴァンパイアそれな(っ°∇°)⊃

相手からいつも何かを吸収したい。
何かを吸い上げたい。

上手いね~
それだね~
グッジョブです( ¯꒳¯ )b✧

No.445 19/01/28 20:38
名無し 

>> 444 そうなの?
詳しいな足原氏。

ヴァンパイアって誤解されやすくて寂しいのかな?

血を吸われたら死ぬんだっけ?
伝染るんだっけ?

No.447 19/01/29 00:36
名無し 

>> 446 理にかなってるっていうか、説得力あって本当の話かと思った。

ちょっとした短編小説を読んだ気分だったよ。
ヴァンパイアに同情の気持ちすら覚えてしまった。

引き込まれる話。

現実に当てはまる?
もうちょっとその話聞きたい。
例えばどんな?

No.449 19/01/29 12:59
名無し 

>> 448 あら閉店?
でもご馳走は「もうちょっと食べたいな」ってくらいで終わるのが理想的だから良いと言えば良いか。

それぞれの背景にそれぞれの物語か。
うんそうだね。
同じモンスターシリーズでいえばフランケンシュタインも悲しい生物だったもんね。
足原氏の話す事は時々とても夢心地の様で、現実的な様で、その両方が混ざり合ってる様で、不思議な感覚に陥る事がある。

No.451 19/01/29 19:58
名無し 

>> 450 雨上がりの空の遠くに天使の梯子とか、黄昏時の独特の雰囲気とか、ちょっと現実と夢の狭間みたいな感覚あるじゃない?
あんな感じ。
現実的な視点で言うと、雨が上がって晴れてきたなとか、もう日が暮れてきて暗くなってくるな、なんだけど、
そんな現実を認識しつつも、ついつい夢見心地になる。

No.453 19/01/29 20:29
名無し 

>> 452 は、花輪君?!
ならぬ足輪君っ!!

天使の梯子って言わなかったっけ?
この光。
ちょっと自信ないけど。
現実的な呼び方すると、
雲の切れ間から差し込む日の光
だね^^;

風景的な物に気持ちを投影か~
足原氏は情緒が豊かな人なんだろうと思うよ。

• << 455 足輪くんて!、 わしゃケンケンパかいっ!(´Д`) 天使の梯子ってワードそんな世間的に浸透してんの? わたしゃ知らなかったよ(´д`|||)タラ~ン 絵をみたらあぁそれのことね、 とわかる。 雲の切れ間から光が射す つー状態ですよね。 天使が舞い降りてくる時のやつのあれだ。

No.454 19/01/29 21:24
名無し 

足原氏。
もしも、もしも、いつか私にもっと余裕が出来たら、交換小説の続きを書いてみてもいいかな?

今は自スレの更新すら滞ってる状態だからとても無理だけど。

もしもフッと
「書きたい」
と思った時が来たら書いてもいい?

• << 456 いいよb それはもう全然。 正直結末まで描けなかったのは 心残りがあるから。 高橋さんがやってくれるなら それはお任せしたい。

No.457 19/01/30 00:20
名無し 

>> 455 足輪くんて!、 わしゃケンケンパかいっ!(´Д`) 天使の梯子ってワードそんな世間的に浸透してんの? わたしゃ知らなかった… ケンケンパって可愛いじゃん︎💕︎💕

いや浸透してるかどうかはわからない。
ただ、天使の梯子で検索かけられるからそこそこは知られてるのかな?

それそれ!
それだよ!
好き?
確かほらフラダンスの犬にもあったよね!
泣いたわ~

• << 459 好き?と言われましても… う~ん、 幻想的だなぁ… 良いものみれたぁ… ぐらい? うん。フランダースの絵は 頭に浮かんでたb

No.458 19/01/30 00:48
名無し 

>> 456 いいよb それはもう全然。 正直結末まで描けなかったのは 心残りがあるから。 高橋さんがやってくれるなら それはお任せした… うん。
いつになるかはわからないけど。
感情移入し過ぎって自分でも思うけど、
足原と高橋(阿藤)の事が好きなんだ。
初めて生み出した架空のキャラだったから。
私が内気な子供だった頃に憧れていた同級生がいてね、その子に声をかけられた日は嬉しくて嬉しくて友達になれたらなあとずっと願ってた。
でもその子は足原みたいに明るくて人気者で、私なんかが近寄れる存在じゃなかった。
きっとその頃の思いを高橋に重ねていたから余計に愛着が湧いてたんだろうと思う。
任せてくれて嬉しい。
ありがとう足原氏(o^^o)♪

あ、余談だけど、その子とは
今では
「もう何年友達してる?」
というくらい長い付き合いっす♪♪

• << 460 そっか。 高橋氏にそういう思い入れもあったんだね。 だったら尚更良いものが描けそうだね。( ´_ゝ`) じゃあ高橋氏のその熱量を 描いてもらっていいかな?

No.461 19/01/31 12:34
名無し 

>> 459 好き?と言われましても… う~ん、 幻想的だなぁ… 良いものみれたぁ… ぐらい? うん。フランダースの絵は 頭に浮か… 幻想的だよね。
疲れてても辛い時でもあの光景を見ると荒れてた気持ちがスーッと滑らかになっていく様な気がするよ。

• << 463 でも日常で天使の梯子 見たことないんじゃないだろうか…(-_-)

No.462 19/01/31 12:38
名無し 

>> 460 そっか。 高橋氏にそういう思い入れもあったんだね。 だったら尚更良いものが描けそうだね。( ´_ゝ`) じゃあ高橋氏のその… うん。
広がり過ぎた展開をどうやってまとめていくかの難題が待ち受けてるけど。
余裕が出来たら少しずつ今後の展開を考えていこうかな。

No.465 19/01/31 18:08
名無し 

>> 463 でも日常で天使の梯子 見たことないんじゃないだろうか…(-_-) えっ?!
そうなの?
高橋は田舎育ちだからよく見る機会あったなあ。
空が真っ暗で物凄い土砂降りの雨の後に、
「やっと雨がやんだよ。」
と、ふと遠くの空を見たら、
明るくなり出した空の雲の切れ目から無数の光が差し込んでるの。
それを見ながら、
「あの上に天国があるのかな?」
と子供心にいつも思ってた。

No.467 19/02/01 01:13
名無し 

>> 466 あ、美味しそう。
チューハイ飲みたくなった。
でもチューハイないんだよな。
ビールって気分でもないんだけど仕方ない。
明日、飲み会だからチューハイめいっぱい飲んでくるか~
でも幹事だから無意識にセーブしている自分がいつもいる。
みんながご機嫌でワーワーやってる時に、
「は~い!そろそろ終電なので帰りますよ~!」
と声をかけ、会費集めて会計済まし、誰と誰がどの電車で帰るか確認し、見届けて帰宅。

酔えねえっwww

ちなみに今はわりと酔ってる
眠い

んくっの中にさりげなく差し込まれたパクってなに?

何食べた?
何食べた?

博多明太子?

うん報告待ってる

かめはめ波もいいけど私は元気玉が1番好き(∩˘ω˘∩ )♡
あれは何かホントにやれそうな気がしない?

No.469 19/02/02 15:34
名無し 

>> 468 昨日行った居酒屋にたこ焼きあって思わず頼んだよ。
ロシアンたこ焼きって人数分の個数の何個かにデスソース入りのがあるんだよ。
本気でシャレにならないくらい辛い。
当たった人は泣く。
他の地域でもこういうのあるのかな?

明太子は確かに高い。
粒がプチプチしてないやつですら何百円かするもんね。

かめはめ波はさ、本人に打ち出せる程のエネルギー無ければどんなに踏ん張っても無理っぽい気がするけど、元気玉って人間以外からも搾取出来るから、そこら辺にいるカラスとか虫とかのエネルギーをちょっとずつ貰うだけでも結構打てる気がするんだけどなあ。

やっぱり人間の元気が1番いいのかな?
とりあえず足原氏が打ちたくなったら、高橋の元気を分けてあげるよ
<( ¯﹀¯ )>エッヘン✨

No.471 19/02/03 00:38
名無し 

>> 470 今の状態で風邪をひくとかな~りヤバイんで最近はマスク必須でっせ(´-ω-)ウム

え?
足原氏の周囲にはオッサンしかいないのでござるか?

せめて熟女の1人でもいないでござるか?

高橋単体の元気ならフリーザさんはちと厳しいでござるな。

ドドリアさんクラスなら何とか…

でも足原氏の元気と合わさればきっと魔人ブウをも倒す力になると思う。
で、ござる♪♪

No.473 19/02/03 17:24
名無し 

>> 472 あ…

ヤムチャ…

いやいや!

ヤムチャ様をぺろぺろするんじゃないよ!

ああ見えてもヤムチャ様は登場時はそれなりに強いキャラだったのだから💪🏻💪🏻

No.475 19/02/03 19:33
名無し 

>> 474 何と意外な事にヤムチャ様、かめはめ波打てます。
加工してるので誰これ?になってるけど正真正銘ヤムチャ様です。

知らなかった~

No.477 19/02/04 00:10
名無し 

>> 476 いえいえ、とんでもないですよっ
ヤムチャ様~。
そうそうプーアルだったね!
ずっと思い出せなくて悶々としてたよ。
はあスッキリ✨✨
ヤムチャ(飲茶)の子分だからプーアルなのかな?
敵かもしれないけど、確かウーロンもいたような?

No.479 19/02/05 18:53
名無し 

>> 478 あれ?
もしかしてウーロンは豚?
ってことは違うキャラと勘違いしてたよ。
悟空がまだ子供の初期の頃に暗殺者?みたいなオジサン。
あれをウーロンだと思ってた。
1番最初の強敵だったような気がするけど名前が思い出せない。
白湯スープみたいな名前だったかな?
と検索してみたけど、
ドラゴンボール パイタンと入れても
本物の白湯スープのレシピしか出てこない。
なんだったかな~( `・ω・) ウーム…

No.481 19/02/05 21:56
名無し 

>> 480 桃白白!!

違ったっけ?

たおぱいぱいと入力したら、桃白白と出たよ!

これこれ!

あ~スッキリ!

ってあれ?

パイ×3だったっけ?

そーだよ!柱に乗ってたよ!

最強キャラだったはずなのに、いつの間にかめちゃめちゃ影が薄くなってたね😅

見た目ピンク?

う~ん、わからん。
深まる謎…

No.483 19/02/06 00:16
名無し 

>> 482 そうなのかな?

で、ピンクって何よ?
教えてお兄さん。

• << 485 ウーロンは豚だから顔がピンク色で タオパイパイは武道着がピンク色なんだ。

No.484 19/02/06 00:34
名無し 

あ、ビックリ。

同じようなこと、遥か昔に言われたわ。

私の欠点が好きってなんなん?

普通、優れたとこ、良いなあって思うとこを好きになるん違うん?

意味わからん。

でも、多分、ううん、きっと、

私のことホンマに好きでいてくれたんかな?って今なら思う。

ちょっと昔を思い出したw
寝よ。
おやすみなさい_(-ω-`_)⌒)_zzz

• << 486 以前にも書いたことがあるっちゃけどね 中島美嘉の歌詞の中で まわりがとても綺麗すぎて 私はまいってしまう というのがあったんよ。 周りっていうのは 街を歩く人だったり あとなんかやらなんかやら その歌詞に共感してね ぼくの自レスで描いてることの 根本、かな。

No.487 19/02/06 12:58
名無し 

>> 485 ウーロンは豚だから顔がピンク色で タオパイパイは武道着がピンク色なんだ。 そうなんだ!
タオパイパイの衣装の色も忘れてたな😅
ドラゴンボールといえば、ドラクエのキャラも確か鳥山明先生が書いてたよね?
すごく好きだった。

• << 489 うん、ぼくも好きだったなぁ。 ドラゴンボールよりドラクエの絵が好きだった。 とくにⅢね。 パッケージが好きだった。ウム でも何故か下敷きはⅠのデザインを買ったんだよ。 Ⅲはクラスメイトが持ってたから(´Д`;) なんか幼い頃から人とカブるのが 嫌っていうのがあるんだよね(-∀-`; )

No.488 19/02/06 13:04
名無し 

>> 486 以前にも書いたことがあるっちゃけどね 中島美嘉の歌詞の中で まわりがとても綺麗すぎて 私はまいってしまう というのが… そうなんだね。
足原氏のスレは好きだよ。
ちょっと幻想的な雰囲気がして。
人の欠点に惹かれるって究極の愛かもね。
私は「人の良い所を見つける天才」とよく言われたくらい、その人の良い所を見つけてそれを好きになっていた。
何かつくづく幻想的な雰囲気から程遠いっていうか能天気な性格なんだなあと思うよ( -ω- ´)フッ

• << 490 それは良いことじゃん。 そんな天童だったんだ。 天童高橋…ナメタラアカ… 電影少女のあいちゃんが 「ヨータのいいとこひとつみーっけ」 って言うセリフが頭によぎる。 ☆―(゜Д゜)―ヨギタ

No.491 19/02/06 19:14
名無し 

>> 489 うん、ぼくも好きだったなぁ。 ドラゴンボールよりドラクエの絵が好きだった。 とくにⅢね。 パッケージが好きだった。ウム … ドラクエIIIは名作だったからね。
小さな子達の間でも流行ってたんだ~
てか下敷きとかあったのね。
人と被るくらいなら自分の好みを曲げてでも貫くタイプ?
オリジナリティを大切にしたいお子様だったのかも。

• << 495 そうだね。 言い方変えれば人と被らないことが好みというのかも。 オカゲデコンナンナリマシテン(´Д`;)

No.492 19/02/06 19:37
名無し 

>> 490 それは良いことじゃん。 そんな天童だったんだ。 天童高橋…ナメタラアカ… 電影少女のあいちゃんが 「ヨータのいいとこひとつみ… \(*⌒0⌒)♪ ジンセイナメズニ…

良いのかなあ?
私はもっと警戒心のある用心深い性格になりたかったよ。
すぐにコロリと騙されたり、
「この人はいい人だ~!」とすぐに信じきるタイプだから😅

• << 496 いや、信じれるって 大事だよ。才能だよ。 歳を重ねていくほど 信じれる力が下がってくるように 思うな。 信じれるクセっていうのは ナントカだよb

No.493 19/02/06 19:49
名無し 

>> 490 それは良いことじゃん。 そんな天童だったんだ。 天童高橋…ナメタラアカ… 電影少女のあいちゃんが 「ヨータのいいとこひとつみ… あっ、レスの残りがほとんど無かった。
早かったね。
またユルユルスレ立てようと思うんだけど、スレタイ何かあるかな?

• << 497 二人の文字を英訳して 『ハイブリッジ・フットプレイン』 ってのはどうかな? ちょっとカッコイイと思ったんだけど(*´Д`) もしくは 『ハ~イ、ブリッジ。フッと、プレイン』 なんか二人の性格を表してるように思えていいなと思うのだが。 もしくはシンプルに 『ブリッジとプレイン』 ブリッジは橋で プレインは平原って意味なんだ。 原っていろんな含語になってるから原因はコーズ。 なんか響きがイマイチと思って 平原にしてみた。 おさまりがいい響きだなっと思って。 また高橋氏の性格は繋げる。 ぼくの性格は広げると いう意味合いも後付け。

No.498 19/02/07 13:02
名無し 

>> 497 良いスレタイありがとう😊
早速立てたよ。
ハーイ、ブリッジ!!フット、プレインにした。
この発想は高橋にはなかったなあ。
やっぱり自分と発想の違う人とと関わるのは良いね(∩˘ω˘∩ )♡
とりあえず休憩時間終わるんでまた後ほど!

• << 499 さすがやることが早い(*´ー`*) ありがとう✨グッジョ そしてこのレスで足をとめてくれただれかさん。 ありがとう✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧