注目の話題
女性の引越しについて
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

交換小説の2人~サブスレがメインになってきた?!~のスレ

レス500 HIT数 7905 あ+ あ-

名無し
19/02/12 01:25(更新日時)

交換小説しませんか?
のアナタのスレを見つけ、何の気なしに参加した数ヶ月前。
それからずっとずっと2人で物語を紡いできたね。
辛い時、苦しい時、お互いに励まし合って何とかやってきたね。
そうしてこれからもまだ2人の物語は続いていく…

て、事で足原氏~!
交換小説しませんか?を頑張って完結に導くでござるよ~~
たとえ、打ち合わせ用のサブスレの方が完全にメイン化しようとも!
いつかやり遂げて達成感を共に味わうでござる♪♪
前スレに来てくれた旅人殿、221さん223さんもよろしければぶらりとお立ち寄り下さいませヽ(*^^*)ノ

No.2752976 18/12/02 16:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.5 18/12/03 19:37
名無し 

>> 3 |゚)) |゚Д゚))) |(゜Д゚)イツノマニカハジマッテンゾ… いらっしゃいませ~!
いや、
お帰りなさいませ~ご主人様~✨✨

と、可愛いメイドさん的なノリで❤

なく、敢えてのワンコでお迎えしてみる(*´罒`*)ニヒヒ♡

No.8 18/12/04 05:51
チキン ( 30代 ♂ BMsZnb )

>> 7 いぬを飼い始めて1年ぐらいが経ったころ
近くを散歩していたでござる。

道ぞいで会った同じくいぬを連れたおばちゃんとなにげなくいぬのことについて話を交わす。

うちのいぬはギャンギャン吠えるんですよ~、と拙者。

おばちゃんはいぬを飼ってけっこう経っているらしく
大丈夫よ~、3歳ぐらいになると
落ち着いてくるから~。
とアドバイスをもらう。
そうなんだと納得する拙者。

現在12歳。

今だにギャンギャン吠えている…

No.9 18/12/04 13:44
名無し 

>> 8 いやまた爆笑したでござる💦

ぎゃん鳴きは個々の性格もあるでござるからのう(*´∀`*)ウムウム

12歳でござるか。
うちの犬も似たようなものでござる

シルエットがなかなかの風情を醸し出している画像でござるな😊
足原氏がまるで「足長おじさん」の様でござるよ♪♪

高橋も負けじと高橋と愛犬とのツーショットを探してみたが、遊びに来ていた妹に撮られた
「仲良く丸まって昼寝」写メしか見つからず、
それを加工して載せるでござる。

ただ残念な事にちと加工が過ぎて白い犬の色が吹っ飛び亡霊の様になってしまったものだから
「可愛い❤丸まってお昼寝していた私の真似をして、寄り添っておねんねするワンコ🐶」
画像のはずが、
「恐怖!!白い子ダヌキの霊に取り憑かれた心霊写真👻」
みたいな画像になってしもたでござる
(´;ω;`)

No.13 18/12/04 22:49
名無し 

>> 12 ドッドキドキしたでござる。
動悸息切れで「救心」のまなアカンか?くらいの動悸息切れでござる。
ドキ(*´ェ`*)ドキ

って、まさか、
この丸印の所にそのプリティな何かが写ってる!っていう?!

そうだとしたらまた爆笑でござる。
いや笑ってる場合じゃない。
怖いでござる。
新たに別のドキドキがスタートするでござる。

No.41 18/12/09 20:48
名無し 

>> 39 ご予約承りましたm(_ _)m 返品はできませんので くれぐれもご注意ください。 契約書をお渡しするでござる😊

目がチッカチカでするでござる
(゚∀゚ ):∴ブハッ

No.43 18/12/10 12:31
名無し 

>> 42 いやあ残念ながら手書きではござらん
(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋💦💦

アプリの「ひらがなスタンプ」を並べたのでござるよ😊

スマホはもし電話とメールしかしないなら勿体ないが、色々と遊びたい人には向いていると思うでござる( ´ ▽ ` )ノ

No.44 18/12/10 12:33
名無し 

で、完成形(^-^)

No.47 18/12/10 18:33
名無し 

>> 45 遊び心ある~ぅ。 スタンプでござったか(*´-`)フム おそるべしスマートフォン… それで クレヨンしんち… えっと~
あいにくカタカナは持っていないでござるよ。
でも画像を一部加工したんで、ひらがなのみでも丁度釣合取れてて良いかも
(o-´ω`-)ウムウム

• << 50 お、絵つき( ´_ゝ`) ひらがなでも雰囲気出とるでござるよb 著作権にひっかからないよう 編集してるのも高橋殿の 抜け目なさを垣間見えるでござるな(*´-`)フムフム ちなみに高橋殿は 納豆にねぎ入れる方? たまぬぎ食べれる? この5歳児はねぎ好きなのか!?

No.62 18/12/12 21:05
名無し 

>> 58 「た、高橋先生… にっきが… 日記が、 書きたいです…」 感動の元ネタを見つけて来たので載せるでござるよ❤

著作権を意識して
「ほんのお気持ち程度」ですが…
( _´ω`)_フウ

• << 66 なんかスマホってスゲェな(ーー; てかそれを提供する高橋殿の心意気に感服するでござるよ。 (。・x・)ゞカンプク

No.75 18/12/13 12:35
名無し 

毎年クリスマスが近付くこの頃、

限定発売のフェースパウダー(おしろい)が発売される。

お姫様みたいなキラキラした入れ物。

小さな頃からこんなキラキラした綺麗な物に憧れていた私。

お母さんによく連れられて行った近所の化粧品屋さん、
独特のお化粧品の香り、キラキラしたお化粧品のケース。
その独特の空間が非日常的な空間が大好きだった。

10代になって初めてそこの化粧品屋さんで買った化粧品は、甘い苺の香りのする色つきリップクリームだった。

大人になった気分で嬉しかった。

それからコスメが大好きになった。

私が今でもコスメを好きなのはきっとこの幼い頃の感情をずっと引きずってるからなんだろうなと思う。

しかし…キラキラした物が大好きとはカラスかよ?おいΣ\(゚Д゚;)

と自分にツッコミ入れつつ今年もキラキラ化粧品を買って来たでござる
(∩˘ω˘∩ )♡

キラキラ化粧品を使うとテンション上がるでござるよ⤴︎ ⤴︎

ってやっぱりカラスかよΣ\(゚Д゚;)

• << 88 やはりおなごというものはキラキラしたものを好むのでござるか? 一時期携帯のデコレーションでキラキラが流行っていたような。 拙者はビックリマンのヘッドでキラキラ止まりでござるよ( ´_ゝ`)

No.85 18/12/14 12:13
名無し 

>> 84 風太くん!
そんなレッサーがいたでござるな♪♪

足原氏はレッサーパンダならぬ、
レインボーパンダであったか。

幸せ運んで来そうじゃの。

あ!
沢山笑わせてもらってるから、もう既に幸せをもらっておったわ(*´∀`*)ウムウム

• << 89 あ! たくさん笑わせてもらってるからもうすでに幸せ でござるか? あ! たくさん笑わせてもらってるから すでに幸せ でござるか? あ! たくさん笑わせてもらってるから もうすでに幸せ でござるか… なんと心地よい響きやら… (*´ω`*)ジンワリ…

No.122 18/12/16 23:52

>> 121 今ベランダに出て見ると
ちょうどオリオン座の下に三角形が見えた。

あれでござろうか。

あれがパンツに見えるのは
拙者の邪念でござろうか…

おやすみ…

• << 125 こちらはあいにくの雨でござる。 そちらの雨がもう上がっているのなら、 明日にはこちらも上がるでござろうか。 パンツ… それは男のロマンでござるな。 足原氏のわんこは女の子でござったか。 枕とかしちゃって❤ 寝顔可愛いでござるなあ(っ´ω`c)ホノボノ 高橋の所は男の子でござるよ♪♪ おやすみなさい。

No.124 18/12/17 01:12
名無し 

>> 121 冬の大三角形。 それはこいぬ座おおいぬ座オリオン座から形成されるもの。 こいぬ座とおおいぬ座は親子なのかな? … 冬のダイヤモンド。

初めて聞いたよ。

すごいね、ロマンチックだね。

いつから空を見上げる事をやめてしまったのだろう。

貴方の言葉でまた空を見上げる勇気が出たよ。

六角形の形がよく分からない(笑)

でも…

キレイ…

こんなにキレイな星空を見たのは久しぶり。

ありがとう…

No.125 18/12/17 01:26
名無し 

>> 122 今ベランダに出て見ると ちょうどオリオン座の下に三角形が見えた。 あれでござろうか。 あれがパンツに見えるのは 拙者の邪… こちらはあいにくの雨でござる。

そちらの雨がもう上がっているのなら、
明日にはこちらも上がるでござろうか。

パンツ…

それは男のロマンでござるな。

足原氏のわんこは女の子でござったか。
枕とかしちゃって❤
寝顔可愛いでござるなあ(っ´ω`c)ホノボノ

高橋の所は男の子でござるよ♪♪

おやすみなさい。

No.151 18/12/25 01:30
名無し 

No.156 18/12/25 23:29
名無し 

>> 154 道に迷った時にちょうど近くに理容店があったので 道を訪ねると 快く親切に教えてくれたんだ。 店先まで出て笑顔で見送ってくれたん… 宮川大輔にMerry Christmas🎄でござったか。
素敵なMerry Christmasでござったな
o((*^▽^*))o

日付が変わるまでに画像を貼り替えておくでござるよ。

足原と高橋が本当に存在していたならこんな笑顔で笑い合うのだろうか…

どっちがどっちだと思うでござる?

• << 158 おっと、 宮川大輔に遭遇したのは 近頃じゃござらぬよ。 たしか9月くらいでござるよ。

No.170 18/12/29 00:07
名無し 

さてと。
そろそろ年末のご挨拶。

221さんへ
結局直接の絡みは無かったけれど、
前スレの動きが止まっていた時に入れてくれたレスのおかげでまたスレがスムーズに動き出しました。
ぜひまた来て下さいね。
ありがとう。

223さん改めアヴェ・マリア殿へ
ここにもレス入れてくれてありがとう。
まだ見てて下さってるかな?
ござる言葉を使わなくてもちろん良いので(笑)ぜひまたふらっと話しに来て下さい。
話せて嬉しかったです。
ありがとう。

旅人さんへ
最初から交換小説スレにずっと寄り添っててくれてありがとう。
旅人さんには私の自スレにも寄り添ってもらって感想スレまで立ててもらって、
しかも何より嬉しいのは「見てるよ」って印の共感ポチ。
あれを見る度に旅人さんの存在を感じられて心強くて嬉しいです。
時間がある時にまた気が向いたらふらりとお立ち寄り下さいませね。
ありがとう。

足原氏へ
交換小説をやり始めて唸って悩みながらも「何かを共同で作る楽しさ」を知り、本当に楽しかったです。
考え方や得意分野、何もかも違っていた者同士だったけど、それが逆に新しい発見や刺激になりました。
自分に無いものを持つ相手との関わりは勉強になりました。
ありがとう。

皆さん本当にありがとうございました。

それでは皆さん
良いお年をお迎え下さいヾ(●´∇`●)ノ

平成30年12月29日

• << 179 小説を書いてみたい、 と思い起った。 どうやればいいのだろう? 書き方の本に目を通すけれど、 起承転結だのなんやかんやだの なんちゃらかんちゃらだの なんか小難しく無図化しい。 読むほどに書くことが難しく想えてきて ときめきも薄れてきて あきらめよう、と… でも 物語を書いてみたい、 という気持ちは捨てきれず 一人ではできないから 書いてくれる相手を募ってみた… うまくいかないのならそれはそれでしょうがない、 やってみないと何も自分の気持ちは満たされない、 とりあえずまずは投げてみよう。 やりたいことを投げてみよう。 せ~の オリャっ!、 遠く目がけて投げたつもりだが どこまでいったかな… 何日かして その投げたボールを拾ってくれた人が現れた。 軽い気持ちでやり始めたものは 今ではだいぶ重みを増してきた。 何よりも組み立てることの難しさを感じてる。 ピースは揃っているのに どう合わせていけばいいのかと 頭を悩ませられている。 自分から何が出てくるかわからないし相手からも何が出てくるかもわからない。 何行きに任せる。 いつか形になるまでに… 高橋さんと一緒に書き出して4ヶ月?5ヶ月? 月日はあっという間に経ちましたね。 これからは連休なので じっくり書くことに集中できる時間が増えることでしょう(´・ω・`)ウン 今年一年お世話になりました。 来年もよろしく(*´・ω・`)ノ 高橋さん。

No.181 19/01/01 17:08

>> 179 小説を書いてみたい、 と思い起った。 どうやればいいのだろう? 書き方の本に目を通すけれど、 起承転結だ… やっと書きあがりましたぜ
高橋さんよぉ(´Д`;)プハ~オツカレオレ

といっても高橋さんは今海外か~

元日にガストで案を練ってコネコネ

なんとか形になりましたわ( ´∀`;)

でも元日にファミレスで
執筆活動というのもオツなもんで
わたしは作家です、
オーラに浸っていました。

…あの人…何かの作家さんかしら…

、あの、何かの作家さん、ですか?

いや~ちょいと趣味程度に
携帯サイトで小説っぽいものを書いてるだけでさぁ。

へぇ~すごいですねぇ~ゴイス~

どんな感じのお話しなんですか?

まぁあの~足原という男がいましてね、

これがこうでああでサイボーグで…

なんてことが…

あったのでしょうか?

高橋さんにお返ししまぁっす(´Д`)

• << 190 ガスト~っ! 高橋の家の近所にもあるガスト。 近すぎて逆になかなか行かないガスト。 久しぶりにガストに行きたくなったでござる。 画像を見る限りリッチそうなメニューを食べておられるな( ̄¬ ̄)ヨダレ ファミレス等で小説書くって何か小粋でオシャレでござるな。 今回かなりやられた感強くて参ったでござる。 やっばいなあ、こちらから仕掛けといて完全に報復されたなあ。 例えれば、華麗にバレーボールのアタックを打ち込んだつもりだったのにガッツリとブロック決められた感じ。 そうくる? 拾えるかなあ? くっそ。 何気に負けず嫌いなんで 何としてでも返し技を考えないと。 見とけよ~ 鮎原さん! いや 足原さん!

No.182 19/01/02 21:41
名無し 

No.185 19/01/02 23:02
名無し 

>> 175 凄いでござろう<(´Д`)>ドンナモンジャイ そうなんでござるよ、 実は拙者は凄いのでござるよ。 ゴイスー… 足原…

君が眩しすぎて…

直視…できない…

• << 192 髪切った~? いいなその編集機能。 スマホならではか…(´・c_・`)フッ

No.186 19/01/02 23:17
名無し 

>> 176 まりあ様 ありがとうございますヽ(・∀・)ノサンク 今日は仕事納めでござった… そして … HAPPY😁NEW✨YEAR🎍からの~

Happybirthday!!!🎂

アブェマリア殿も降臨なされてめでたい日でござったな♪((‹( 'ω' )›))♪

おめでとう!!!🎉🎉🎉

• << 193 アリガトゥヽ(´Д`)/サンク 数字まで書いてくださっちゃって。 わたくしミワになりました。 どーも miwaです(´д`)ッ

No.225 19/01/04 22:28
名無し 

>> 222 今頃部屋には 大量の紙袋が置かれているんで ござろうか。 今頃部屋には 勢いで買った福袋が置かれているんでござろうか。 バ… いやはやものすごい人人人でござった。
ザックりしたショート丈のニットが欲しくて探し回り、やっと見つけた頃には疲労困憊、これのみ買って帰ったでござるよ。
女らしいスカートによし、デニムによし、ガウチョによし、合わせるピアスや髪型で大人っぽくもカジュアルにもなり、着回しスゲエ!で満足したものの、1つ問題が。

このニット、
めちゃくちゃ厚手でとにかくヌクイ!!

冬山登山行けるんじゃね?というくらいヌクイ!

ヒートテックの上に着たもんなら
激HEAT!!
長Tの上からでもHEAT&HEAT!!

これのインナーはキャミ決定、

まあ
真冬限定で色々活用するでござるよ。

• << 228 写真付きわかりやすし。 拙者もねぇ 最近買ったでござるよ、セーター。 無印良品で。 インナーはウール素材のやつで 上にセーター、 めっちゃヒート。 それで上着羽織って一日過ごしたでござるが なんでござろうか、 発熱しすぎるのもよくはないみたいで 熱いんだけど、 なんかずっと鳥肌がたってて 風邪ひくかもしれないと 感じたでござるよ。 発熱も強すぎると 体の体温調整がおかしくなってくるのはあるのかもしれぬ。 ちなみに拙者はハイネックは どうも息苦しく感じて断念してしまったでござる(´Д`)ザンネン 無印って良いなと思ったでござる。 拙者の中では信頼のお店に 急上昇(´ω`)

No.230 19/01/05 16:52
名無し 

>> 226 魂の叫びになるのでござるかなぁ。 拙者のソウルを感じたでござるか? 実は拙者は 死神代行なのでござるよ(…) おもわ… ソウルに死神代行…

この高橋にそんなキーワードを2つも出すとは…

また慣れぬ加工を施し貼らねば高橋の気がすまぬ。
足原氏も本当に人が悪いのぉ。

ブリー〇!!!

足原氏は黒崎一〇殿であったか。

• << 233 よ!加工名人っ!ゝ(´Д`)キョショウ 著作権でお困りの方は イイネタカハシまで。 ※深夜ですのでくれぐれも 番号のおかけ間違いのないように お願いします。 ブリーフ!! さすがルキア 見事だぜ。( ・`д・´)イチゴパンツ

No.248 19/01/06 09:08

>> 243 足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。 時間のある時に小説を書かねばっ!… きったねぇ字てござるが、

こんな感じでござる。

• << 257 わあお! さすが足原氏! 色分けまでしちゃって、高橋には絶対にない発想でござる♪♪

No.249 19/01/06 09:09

>> 243 足原~っ!ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ もうすぐ嬉し恥ずかし楽しい連休が終わってしまう。 時間のある時に小説を書かねばっ!…

No.255 19/01/06 13:08

>> 252 拙者も一時期はどっぷりアニメ 見てる時期があったでござるのよ。 夏目友人張だとか 狼と香辛料だとか(ラノベモ) 中二病でも恋が…

• << 264 お手間かけさせましたな。 全部、画像フォルダの方に保存しましたぞ。 あらためて、ありがとう😊

No.280 19/01/06 22:40
名無し 

>> 271 きみが望むのならば ぼくはシャシャり出よう きみの足りないところを ぼくはシャシャって埋めよう でもぼくはシャシャり… あなたのシャシャリは必要なの。

あなたのシャリは最高よ。

いいえ。

決して「過ぎる」という事はないわ。

あなたにこの身を預けてもたれかかりたい。

どうか、あなたのシャリで私を優しく
受け止めてね…

• << 287 そうか、 だったらぼくは きみをのせていくことにするよ。 上方支援していくことにするよ。 その上できみはいろんな表現をすればいい。 いろんな表情をすればいい。 下のことは気にするな。 縁の下の力もちにはなれずとも きみを支えていくから。 たまにツンとくることをするかもしれないが そこはご愛嬌ということで お茶で流しておくれ… 転スラ画っ、 一瞬ぷよぷよかと思った(´Д`)

No.282 19/01/06 22:48
名無し 

>> 273 スクショ? あぁ、スクリーンショットね。 一瞬スク水、 ゲフン、何でもないでござる… ところでハッキリ見ると その… スク水小学…
ゲフンゲフン

オリジナルはこうだが?

• << 289 そうそう、 何その再現機能っ!、 ( ; ロ)゚ ゚ スッゲ~~~~~!! これがスマとガラの差か、(・・;) 高橋氏の前では誤審は通用しねぇなぁ(;´д`)

No.283 19/01/06 22:51
名無し 

>> 275 寄り添ってきてすかしっぺを くらった気分でござるよ(>_<)クッ

No.291 19/01/07 19:33
名無し 

>> 285 そんな専門用語だされても 頭の中で絵が浮かばないってばよ(*_* 感じで説明してくだされぃ! 感じで説明?

漢字?

不利苦笑、鈤鯛腐。

あ、うそ、ごめん。
遠ざからないで!

えっと、高橋の愛用しているものと同タイプでござるが、

左がフリクションペン、

※書きやすい。
※ボールペンより筆圧が要らない。
※上部についてるゴム部分で消せる。
※レシート等の感熱紙と同じ性質のため、熱を加えると消える。
※よって、正式な書類には使用不可。

右がゲルタイプボールペン、

※書きやすい
※ボールペンより筆圧が要らない
※ボールペンと同じで消せません。
※書類可

フリクションは百均では見かけないけれど、ゲルタイプのはガッツリ百均に色んな色があって楽しいでござるよ♪♪

• << 296 結局フリもゲルも書きやすいのかよっ!"ゝ(´Д`) あの漢字でゲルって いつ使うんだよっ! フリクションって ちょっと色の濃度が物足りない感じがあるでござるよね。 一時期本に線引きするため 赤色を使ってはいたが やめてん。 なんか違ってんな。 今はゴリゴリゲルでござるよ。濃っ

No.305 19/01/08 01:23
名無し 

>> 300 心のミストは高橋殿と話すことかな。 ココロノミストハタカハシトハナスコトカナ 心のミスト ↓ 足原~!

高橋なんぞにそんなお言葉っ
ハアモッタイナキ

ほれ、シャワーいっぱいだ。

潤うのだぞ?

ありがとね。

足原。

高橋も楽しいよ。

• << 308 どんだけ使い回すねんっ! あと何回使いまわそうと思うてんねんっ!(´Д`*) 4回目でぷよぷよ消えるんちゃうか! 失礼、取り乱しました。 いつもありがとう、高橋殿( ´_ゝ`)

No.337 19/01/09 00:16
名無し 

>> 332 使ってしまったもんはしょうがねぇさ、 後悔した分 その子を大事にしてやんな。 後悔して 人は大事なことに気づ… おう。
せっかく応援してもらったから、特別に愛する新パートナーを公開するぜ。

仲間達と写ってる画像なんだが、
右から2番目の子だ。

どうだ?なかなか可愛い子だろ?

メタル系のローズピンクという大人可愛い姿に柄にもなく一目惚れしちまった。

左から2番目の子もクールビューティー系で良かったんだが、キレイ系より可愛い系を取ってしまったよ。
ハッハッハ。

• << 342 おめぇも隅に置けねぇやつだなぁ、たくっ(・∀・)マンナカニオイタロ 今度右端のオレンジの子 紹介してくれよなっ 頼んだぞ~b

No.338 19/01/09 00:33
名無し 

>> 329 そこまでひっぱるのならば ぼくが灰になろうじゃないか。 その灰を適当な場所で蒔いてくれ(近所の川でもよろし) きみが蒔いて… だから~
桜の木に撒くんだってばさっ!

きっと季節外れの桜が咲くよ。

花咲かじいさんと犬に出来た事が高橋と足原に出来ぬわけなしε-(´・ω・`)フンッ!

そして…
満開になった桜の木を見上げながら春の訪れを君と一緒に待つよ。

• << 343 一緒に待つって、 ワタシ灰になってますけど… 粉々よりもさらにきめ細かくなってますけど… じゃあぼくはスタンド的な役柄か(´Д`)ナットク

No.349 19/01/09 18:35
名無し 

>> 342 おめぇも隅に置けねぇやつだなぁ、たくっ(・∀・)マンナカニオイタロ 今度右端のオレンジの子 紹介してくれよなっ 頼んだ… 大変だ。
今日、会社の上司から「フリクション欲しいって言ってたから他の事務用品の注文のついでに注文しといたよ。」
とフリクションペンを支給されてしまった。
右端の子だ。
またピンク…
三角関係勃発の危機。

• << 353 名前からしてもう不倫だな。 思わぬところでモテ期到来。 火の用心にこしたことはないぜ(*>ω・*) みんなも火の元には 気をつけようね!

No.350 19/01/09 18:50
名無し 

>> 343 一緒に待つって、 ワタシ灰になってますけど… 粉々よりもさらにきめ細かくなってますけど… じゃあぼくはスタンド的な… あ、そういや灰だった。
しかも撒いたわ。

またひとしきり笑って今もニヤニヤが止まらない。
あまり笑わせないでっ( ˊᵕˋ ;)💦

スタンドか。
上手いこと言いますな♪♪
ジョジョに確か砂のスタンドがいたような?

よし君は灰のスタンド!!
え~と…
多分、タロットカードのほとんどの名前が既に使われている…かな?

よしっ!
君は灰の英語ASH(アッシュ)だ。

何かかっこいいぞ。

ちょっとオシャレなヘアカラーの色が頭に浮かんで仕方ないが、そこはスルーだ。

アッシュカラー
↓↓↓

• << 354 灰は英語でアッシュというの? てっきり爪がアッシュって いうのかと… 爪ってクロウだったっけ? Dragon Ashっててっきり竜の爪って思ってたけど、 竜の灰って意味だったのか。 (´Д`)ナ~ル

No.377 19/01/10 13:33
名無し 

今日は会社のお使いでちょっと遠出しているでござる。

ふと立ち寄ったTSUTAYAで
気になるオードパルファムを発見!

ラ、ラムネの香りですとおっ?!

ラムネ好きの高橋としては見過ごせず…
テスター付けてみたら確かにラムネ!
ラムネだよ!おいっ!

で…
買いました…

時間が経つと、
最初ラムネだったものが→柑橘類に変わり、今は優しいベビーパウダーの様な香りになってるでござるよ。

TSUTAYAに立ち寄った時にはぜひこのテスターを嗅いで、

「これが高橋の匂いか。
前々から何か匂う奴だとは思っていたが…」

とドラマの刑事風に呟いて下され。

• << 380 おぅどぱるふぁむ? 何かの秘宝ですかい? 文面から察するに香水ですか。 らむねのにおい? あまり印象に残らんのだが (´Д`)シイテビーダマ 3段階に変化していくのだね。 「これが高橋の匂いか。 ほぅほぅ… 高橋さんはシュワシュワした人かもしれんな…」( -_・)シュワハシ… てかツタヤの場所ってちょっと微妙なんだよ、 郊外から外れてるというか、 最寄り駅から離れてるというか、 GEOよりは確実に品数多いのに…

No.410 19/01/12 19:31
名無し 

>> 409 えええっ?!
インフルエンザ?!
しかも初?!

それはシンドイでしょ?

なのに、わざわざ断りを入れに来てくれるとは( ̄^ ̄゜)クッ……
ありがとう。
足原氏。

インフルエンザは1~2日くらいで熱が下がると思うから、熱が下がって暇を持て余す様になったら暇潰し程度に来てくだされな。

それまで気持ちだけ高橋がおそばで看病させて頂きまする。

お大事にねm(_ _)m

看病と言いながらも、獲物を狙うかのように目を光らせヨダレを垂らす高橋。

何か危険な気配を察知しつつも、高熱のため逃げられない絶体絶命の足原。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

• << 417 ゆっくり休ませてもらうで ござるよ(。-ω-)zzz

No.428 19/01/26 11:40
名無し 

>> 427 うん石。

原石って言った方がいいかな。

研磨作業見てたら削られまくってて痛そうじゃない?

あの痛さを乗り越えてこそ美しい輝きが出るんだよ。

石と意思?

上手い!!
上手いよ足原氏!!

意思が磨かれて強固になるっていいね♪
ちょっと~!本気で感心しちゃったよ!!
そのフレーズもらったあっ(ღ´罒`ღ)♡ニヒ

京子~!!!
いい名前だ!

高橋は名前に「子」かついてなくてね、子供の頃ずっと「子」のつく名前に憧れてたんだ。

脇しめて女子力。

こんな感じ?

今までの人生でやったことの無いポーズだけど、初骨折した事だし、今夜お風呂で初ポーズも試してみるよ( ˙▿︎˙ )b

No.429 19/01/26 17:16

>> 428 ジェイケ、JK!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

かなりハードルを上げてきよった…

個人的には子がついてない名前の方が好きだがねぇ。

そうだ
脇をしめてワンツーワンツーだよ。

追伸。

今日福岡は雪が降りました。
初雪です。
風邪などはひいていませんか。

お身体にはくれぐれも気をつけてください。

• << 431 >ジェイケ、JK!?!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ かなりハードルを上げてきよった… ちょっと~! 何だよその驚きは~! 恥ずかしいじゃないか~! ハードルと目標は常に高くでいいんだよっ。 子が付いて無い方がお好きかね? ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄イヤア テレルガヤ あ!それで思い出したけど、最近は子の付く名前が少ないから、逆に子の付く名前が新鮮なんだそーな。 んっ? 雪かね? 画像で見ると雨にしか見えないが~ こういう雪だか雨だかわかんないやつが1番冷た寒くて厄介(>_<)

No.430 19/01/26 18:53

>> 429

• << 432 舞い落ちてきた雪の華が 窓の外ずっと 降りやむことを知らずに ボクらの街を染める 誰かのために何かを したいと思えるのが 愛ということを知った 中島美嘉 「雪の華」 こちらではまだ雪らしい雪は降ってないな。 九州って暖かいイメージ強いから雪とかちょっと不思議な感じ。

No.453 19/01/29 20:29
名無し 

>> 452 は、花輪君?!
ならぬ足輪君っ!!

天使の梯子って言わなかったっけ?
この光。
ちょっと自信ないけど。
現実的な呼び方すると、
雲の切れ間から差し込む日の光
だね^^;

風景的な物に気持ちを投影か~
足原氏は情緒が豊かな人なんだろうと思うよ。

• << 455 足輪くんて!、 わしゃケンケンパかいっ!(´Д`) 天使の梯子ってワードそんな世間的に浸透してんの? わたしゃ知らなかったよ(´д`|||)タラ~ン 絵をみたらあぁそれのことね、 とわかる。 雲の切れ間から光が射す つー状態ですよね。 天使が舞い降りてくる時のやつのあれだ。

No.466 19/01/31 22:53

>> 465 そうなんだ。ンクッ

確かに子供の頃に見たら
そう思いを馳せそうだよね。パクッ

たぶん出てたと思うんよ梯子。

それに目がいってなかっただけかもね。ンクッ

なにかと自分の中の空想を見てたかも。

子供の頃
何に幻想的に思いを馳せてたかなぁ…
思い出したら報告する(*`・ω・)ゞ

一時かめはめ波は本気で出そうとしてたw

…ンクッ

No.475 19/02/03 19:33
名無し 

>> 474 何と意外な事にヤムチャ様、かめはめ波打てます。
加工してるので誰これ?になってるけど正真正銘ヤムチャ様です。

知らなかった~

• << 476 へぇ~ こんなシーンがあったなんて、 読者ではなかったもんで ちゃんとマスターしてたんだな、 亀仙流。 毎度ながら 画像的捕捉説明には きみの思いやりを感じるよ。 ありがとう… プーアル。 プーアルってお茶の名前だったんだぁ…
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

小説について語ろう掲示板のスレ一覧

ミクル小説掲示板の小説の感想をメインとしつつ💬、小説全般についてのテーマであれば何でもオッケー! 作家さん同士、読者さん同士や、作家さんと読者さんの交流、オススメの小説の話題など、小説好きの方、みんな集まれ!

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧