注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

LINEに既読がつかない

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん
18/11/19 17:06(更新日時)

28のリーマンです!
自分には気になってる人がいます。
相手はまさかの20歳の女子大学生です。笑
最初は自分が客で、相手の子がバイト店員の関係だったのですが、かなりタイプだったので、迷惑にならない程度に店に行っては話すようにしてました!
話していると〇月一杯でバイト辞めますとのことでした。
そこでバイトの最終日に意を決して連絡先を渡しました。
直ぐには連絡は来なかったのですが、数週間経って諦めていた頃にLINEが来て凄く嬉しかったのですが、LINEの返信が遅い子のようで中々彼女を知ることが出来ません。
ご飯を誘ったら行ってくれると返事を貰えたので、〇日は大丈夫?と送るとバイトが入ってるか確認してみます!と言われました!
今諸事情により平日でも自由に動けるので平日でも平気だと話すと、平日なら何時頃から大丈夫ですか?と、珍しく疑問形のLINEをくれました。
今こういう状態で平日も自由に動けるからいつでも大丈夫!と回答してから一切返事が途絶えてしまいました!
また、会う予定だった日の前日に状況確認の為、バイトが入っていたかのどうかの確認のLINEを入れましたが、現在そのLINEに既読すら付いていません。笑

今自分には連絡を待つことしか出来ないのでしょうか?
アドバイス頂けると幸いです!

No.2745880 18/11/19 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/19 13:55
匿名さん1 

平日でも自由に動けると言ったせいで、ぷ~太郎と思われた可能性があるかもしれません

No.2 18/11/19 14:48
匿名さん2 

会う約束ブチられたってこと?
脈なし!

No.3 18/11/19 15:31
恋愛の達人3 

脈無しだよー それ
ドンマイ!

No.4 18/11/19 17:06
匿名さん4 

28歳、リーマン。

まず、落ち着こう。

会う約束してたのにスルーされてるんだよ?

これ以上何が出来るんだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧