注目の話題
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場

付き合ったばっかでもう別れそう。

レス11 HIT数 740 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 20:00(更新日時)

付き合ってまだ3週間なんですけどもう別れそうです。
自分は大学4年の22で相手は30でバイトで知り合い付き合いました。
それで3週間なのにもう3回も喧嘩になり、1回目はマメに連絡くれないからというのが原因で喧嘩になり、2回目は俺が冗談で〇〇買って〜と言ったらそういう目的で付き合ったんかと言いだし喧嘩になり、3回目はバイト先の他の女の話で嫉妬して喧嘩になりました。
何か彼女は今まで真剣な恋愛をしたことがなく、遊びでしかなかったみたいで、真剣になれたのが俺が始めてと言っていました。
それで真剣になるほど些細なことで悩んだり不安になるのが疲れるらしく、もう真剣な恋愛から逃げたいと言い毎回喧嘩が起きる度に別れようと言ってきます。
でも相手は俺のこと好きな気持ちは変わらないけど疲れるからもう嫌と言うので、それだと納得がいかず引き止め、最終的には別れずに付き合ってる感じなんです。
そして3回目の喧嘩も終わり仲直りしたと思ったんですけど、何か段々避けられてるというか明らか避けてるんですよね。
来週会う予定だったのにやっぱり会うの無理だわと言いだしたり、通話も出なくなりという状態に今なっています。
連絡もマメにしてということであれ以来ちゃんとマメに返しているのですが、今度はあっちがいつもは寝ない時間帯にもう寝るわおやすみ〜と言って無理やり連絡のやり取りを終わらせたりする始末です。
思えば3回目の喧嘩の時にバイト先の他の女の話で嫉妬したと言っていましたがその女の話を振ったのもあっちなんですよ。
そして喧嘩してた時に、お前とは話も合わんし辛いだけと言われたんですが、やっぱりそれが本音だったのかな〜って思ってます。
これはもう別れるべきですかね??
何かもう分からないことだらけって感じです。
長文すみませんでした。
もし何か思うことがあればご意見待ってます。

タグ

No.2744548 18/11/17 00:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/17 01:08
通行人1 ( 20代 ♀ )

とりあえず付き合っていても嫌なところばかり見えるだけなので一旦距離を置きましょう。
にしても普通、3週間とかならいい意味でも悪い意味でも猫被って喧嘩とかまだしなさそうですけどね(^^;

ちなみにどちらから告白したんですか?

No.2 18/11/17 01:11
匿名さん0 

>> 1 距離置いた方がいいんですかね。
そうすると自然消滅しそうな感じがするんですよね。
僕からです。

No.3 18/11/17 02:03
匿名さん3 

些細な事で悩んで不安になり疲れるってちょっと分かる気がする。
自分に自信がないんですよね。
だからちょっと連絡が遅かったりしただけで疑ったり、そんな自分に疲れちゃうんです。 彼女が年上なら余計に考えちゃうのかな。
本音は構って欲しいのに逆の事を言ったりやったりしちゃう。
自分が傷つかないように先に防御してるんです。
そんな彼女をめんどくさいと思わないでいられるなら大丈夫なんですがね。

No.4 18/11/17 07:31
恋愛の達人4 

30で22のバイトに手を出すなんてロクな男じゃない
そうやって取っ替え引っ替えやってきたクズ男に制裁を

No.5 18/11/17 07:38
社会人さん5 ( ♂ )

相手が歳上だけあって上から目線なんじゃないかな?

主はどうしたいの?


  • << 8 僕としてはやっぱり別れたくないです。 相手は今まで遊んでばっかだったけど僕に対しては真剣になってくれたしそれが嬉しかったから。

No.6 18/11/17 07:56
恋愛の達人6 ( ♀ )

主さんから告白したとしても、相手は年上30歳女。学生のあなたと付き合うとしても相手は結婚とかを考えているんじゃない。告白して来たから付き合おう、でも結婚まではとジレンマがあるとか。

彼女がどう思っているか知らないけど(話し合わないとか本音かどうかもわからない)主さんはただ好きだし恋愛したいだけかもだけど30歳独身女性はある意味地雷を抱えてると思ってもいいよ。付き合うならば結婚してと思っているとか。


でも正直、30歳まで真剣な恋愛をしたこと無いなんて女性はやめた方がいいですよ。恋愛経験なしと言ってるようものだしそんな年上30代女性を22歳の大学生が相手できるわけない。
年下のあなたに「自分は恋愛したこと無いです、恋愛わかんない。恋愛何?」と言っているのですよ。
わからないから手探りであなたを試しているのかもしれないけど、ならば「別れる」と彼女に言ってみたらどうですか。
>真剣になるほど些細なことで悩んだり不安になるのが疲れるらしく、もう真剣な恋愛から逃げたいと言い
だから恋愛に向かない人なんだって。そこから逃げているから遊びでしか付き合えなかったんだし。

主さんも納得いかないかもしれないけど、そんな女を相手していも時間もったいないよ。22歳ならば、まだ他の人探せば良いじゃん。
主さん自身別れるべきかということは、もう相手に愛想つかしつつあるんじゃない。そんな人はこの先も変わりませんよ。このままわけわからないことをずっとし続けますけどそれでも悩むことなく付き合い続けるのかな。

  • << 9 やっぱり変わるとか言ってたけど無理なんですかね。 真剣になるって言ってくれて凄い嬉しかったのもあるんですよね。 このままこの感じが続くなら別れようと思います。 こんな話にご意見して頂き、ホントにありがとうございました! 自分の中でも整理がついてきました。 助かりました! ありがとうございます!

No.7 18/11/17 10:39
八方美人ちゃん7 

あわわ。
それ、主さんが、自分のこと捨てないか試してるよ。

主さんからの告白だと言うけど、それだけ年離れてたりすると好きにさせる技、持ってます。

最初いろいろと親切だったでしょう?

彼女、私と同じ匂いがします。
振り回されると(試され続ける)と思いますよ。

別れることを、お勧めします。

  • << 10 3回目の喧嘩が終わった時も相手がこんな感じが後1ヶ月くらい続くかもだけど我慢してねとも言われました。 僕がホントに捨てないか試しているんですね。 やっぱ別れるべきなんですね。 このままこの感じが続くなら別れようと思います。 ご意見頂きありがとうございました! 少し落ち着くことができました! 助かりました! ホントにありがとうございました!

No.8 18/11/17 14:46
匿名さん 

>> 5 相手が歳上だけあって上から目線なんじゃないかな? 主はどうしたいの? 僕としてはやっぱり別れたくないです。
相手は今まで遊んでばっかだったけど僕に対しては真剣になってくれたしそれが嬉しかったから。

  • << 11 別れたく無いのであれば、主自身の考えはある程度抑えて、相手に順応するスタンスが必要。 女って男より平均して精神年齢高いものだし、歳上なら余計だよ。 普段は相手の意見を尊重し、2人にとって重要な案件があった場合のみ、主が自己主張する方向付けが良いのではないかなぁ? 無理であれば、別れたほうが良いよ。

No.9 18/11/17 14:59
匿名さん 

>> 6 主さんから告白したとしても、相手は年上30歳女。学生のあなたと付き合うとしても相手は結婚とかを考えているんじゃない。告白して来たから付き合お… やっぱり変わるとか言ってたけど無理なんですかね。
真剣になるって言ってくれて凄い嬉しかったのもあるんですよね。
このままこの感じが続くなら別れようと思います。
こんな話にご意見して頂き、ホントにありがとうございました!
自分の中でも整理がついてきました。
助かりました!
ありがとうございます!

No.10 18/11/17 15:02
匿名さん 

>> 7 あわわ。 それ、主さんが、自分のこと捨てないか試してるよ。 主さんからの告白だと言うけど、それだけ年離れてたりすると好きにさせる技、… 3回目の喧嘩が終わった時も相手がこんな感じが後1ヶ月くらい続くかもだけど我慢してねとも言われました。
僕がホントに捨てないか試しているんですね。
やっぱ別れるべきなんですね。
このままこの感じが続くなら別れようと思います。
ご意見頂きありがとうございました!
少し落ち着くことができました!
助かりました!
ホントにありがとうございました!

No.11 18/11/17 20:00
社会人さん5 ( ♂ )

>> 8 僕としてはやっぱり別れたくないです。 相手は今まで遊んでばっかだったけど僕に対しては真剣になってくれたしそれが嬉しかったから。 別れたく無いのであれば、主自身の考えはある程度抑えて、相手に順応するスタンスが必要。


女って男より平均して精神年齢高いものだし、歳上なら余計だよ。


普段は相手の意見を尊重し、2人にとって重要な案件があった場合のみ、主が自己主張する方向付けが良いのではないかなぁ?


無理であれば、別れたほうが良いよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧