注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

気になる彼からの連絡が急になくなる

レス0 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/11/12 22:54(更新日時)

今1つ年下で気になっている彼がいます。
出会ってまだ2ヶ月程ですが、5〜6回は2人で出掛けたり家で一緒にゴロゴロしたりしています。
ただ、彼には彼女がいて、最初の頃は彼女はいないと嘘をつかれていました。
きっかけは4回目のお出掛けの時です。
帰り際、私から告白した時に別れてくれない彼女がいると言われました。
彼は彼女と別れた後、私と付き合うなら自分から告白すると言ってくれました。
私は彼に別れるまで待つことを伝え、そこで初めてハグをされました。
ですがその日から会った時にスキンシップが多かったり、彼女がいるにも関わらず私に甘えてきたりします。
私は彼女がいる相手に甘えたり甘えられたりしたくなく、いつも冷たくあしらっていました。
その度、かまってくれないと拗ねる彼を見て好きなのに触れ合えないことがとても辛く苦しく思っていました。
1度、拗ねている彼に彼女がいる相手にそんなことは出来ないと伝えたのですが、彼女とは付き合っていないようなものと納得はしてくれませんでした。
そこから変わらず毎日LINEを送り合い、予定が合えば会うということを繰り返し、最近会った時に別れたと話を聞きました。
ですがその日を境に次第にLINEが少なくなり、今では3日程未読無視が続いています。
私は彼が好きです。ですがやっぱり彼の中で都合のいい女で終わっているのでしょうか。
キッパリ諦めて次の相手を探すか、もう少し連絡を待ってみるか、いっその事電話をかけてみるか迷っています。
皆様のご意見を頂けると有難いです。

No.2742240 18/11/12 22:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧