注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

回答お願いします。

レス3 HIT数 307 あ+ あ-

みゆ( ♀ OIVNv )
18/11/12 21:38(更新日時)

気になっている3つ年下の男性がいます。
まだ彼氏彼女の関係にはなっていないのですが、3回デートをし、その後もラインのやり取りは続いています。
今までのデートで手を繋いだり少し抱き合ったりしましたが、私からの方が多く、彼からは何度かしてくれた感じです。
3回目のデートの際に彼に「私からばかりだからたまには甘えていいよ」と言ったら彼が「まだどう接していいか分からない、気を遣っているのかも」と返されました。
彼は人見知りの性格だしまだ3回目のデートだしなかなか前に進めないようです。
ただもっと気兼ねなく接して欲しいと思っていたのでショックな気持ちもありました。
しかし、よく考えてみると彼よりも私の方が彼に対して気を遣っていると感じました。
次の恋愛は失敗したくないという気持ちが強く出てしまい、身だしなみや言葉掛けなど1つ1つ気を遣っていると感じています。3つ年下なので年上らしく...という気持ちも強くあり、その部分でも気遣いしているような気がします。

彼は私が気遣いしているのを感じてどう接してよいかわからないという事でした。ただその気遣いをし、疲れるとかそういう気持ちは無いそうです。
2人で話をし、少しずつ慣れていけたらいいねと会話をしました。

買い物をしたり映画を観たり、一緒にいるときはとても幸せな気持ちです。ただそこにその時気付いていない気遣いをしているようです。
今後も彼とは関係を続けていきたいと思っています。
お互い今は気を遣いながらの付き合いがですが、少しずつ慣れていくものなのでしょうか?

No.2741870 18/11/12 12:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/12 12:52
恋愛の達人1 

そんな気を使ったり使われる関係は今のうちだけ

そのうちエッチしたら、お互いに「少し気を使ってよ」と、なりますから。

No.2 18/11/12 12:54
みゆ ( ♀ OIVNv )

>> 1 回答ありがとうございます。
最初からこんなに気を遣っている関係で今後も気遣いしていく関係なら、と考えてしまっていて。
3回のデートは人にも寄るとは思いますがこんなものなのですか?

No.3 18/11/12 21:38
匿名 ( zKePv )

付き合ってもないし、仮に付き合っても最初はそんなもんだと思いますよ。なれます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧