注目の話題
年相応じゃないおばさん
彼の妹が苦手で悩んでます
彼からバレンタインのお返しがありませんでした。

セックスが気持ち悪い。

レス18 HIT数 1505 あ+ あ-

匿名さん
18/11/17 00:34(更新日時)

はあ。29歳処女です。かと言って今まで誰とも付き合ったことがないわけではなく1週間とかも含めたら5人も付き合ったことはあります。
年齢もあって多少マイナスされるとは思うけど、
多分人数だけ聞いたらうーわヤリマンじゃね、、?って
思われそうですが、処女です、、、。
原因として物心つく前からインターネッツに触れる機会があり
えぐい男心とか色々見てきて
気持ち悪い、、ヤリ目か??というか
ヤリ目でなくともこいつ責任とってくれるんか??とか
もし非処女になると価値が下がる?
いろいろ考えるようになってしまっているからではないだろうかと思います。
処女だろうがオバサンになったら価値下がるわ、とも
思いますが、単に騙されるのが絶対に嫌なだけな気がしなくもないです。
ただ、インターネッツ見ててよかったことは
予め色々と知識があったのと勘で
ヤリちんの餌にされることを逃れることができたことが最近あったことですが、
人間不信は増しました。
なんか結婚も何見ても楽しそうじゃないし、
1人で暮らしたいわけじゃないけど
子供がほしいともまったく思いません。好きな人ができたら変わるでしょうか?
でもセックスしで騙されるぐらいなら
いっそ同性とプラトニック結婚したいぐらいです。
せいよくはぶっちゃけないわけじゃないけど、
とにかくセックスしたくない。
どうすればこの心境が改善されますか?
騙されてみたら?は無しで。

No.2740515 18/11/10 01:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/10 01:39
匿名さん1 

頭でっかちの臆病者ってとこかな。

したくなければしなきゃいいだけ。自分を貫いて生きていけばいいと思うけど?

No.2 18/11/10 01:46
匿名さん2 

結婚願望も子供も望まないなら1人Hすればいいんじゃないの?

No.3 18/11/10 01:51
通行人3 ( 20代 ♀ )

本当に29歳女性?
なんか違う気がするw

  • << 8 えぇ、、、じゃあ何に見えるんですか、、、?(笑)匿名なのに嘘偽りを書く意味ですよ、、、(笑)

No.4 18/11/10 02:25
匿名さん4 

人並みに恋愛しなきゃいけない、結婚しなきゃいけない、子どもを生まなきゃいけないっていう世間の風潮や固定観念に縛られてるのでは?
恋愛も性行為も結婚もなんでもしなきゃいけないなんてことないよ。

No.5 18/11/10 02:34
匿名さん5 

まず、子供のことについて。
年齢的にももう限界が押し迫ってると思うし。
妊娠や、出産が困難な時期に来てから欲しくなる人は、たくさん見てきました。でも、無理なケースは少なくない。
寿命短いですよ。生まれてから、だいたい20年、子供は子供で養っていく計算ですから、経済的なこともね^^;

私は、女ですが、処女にも初婚にも、何の価値もないと思ってます。
そもそも、女の価値に値札なんてないですよ。
売り時に最高値で売るのは、自分の価値観ですし。

もし、身体的な接触で、不快感があるなら、しなくてもいいと思います。生死に直接かかわらないですしね。
プラトニックは、異性とでもできますよ。同性とでもプラトニックといかない場合もあります。

まず、誰かと一緒に過ごすようにしてみては?
惚れられたら、いいというまで手を出さないでっていうのは、一定期間通用しますし。

主さんの欲しい結果の詳細がわかりにくいです。
伴侶は求めるけど、触れられたくないということでしょうか?
伴侶がほしいわけじゃないけど、近くにいて理解してくれる人がほしいのですか?
自身の感情を出すのと、自己分析は違いますよ。目指す結果を整理して、それに向かう方向性を考えてもいいのかもしれませんね^^

  • << 9 丁寧に長文で書いて下さったのに、すみません。 正直産めなくなるから、好きでもない人とHして結婚とか(ただでさえしたくないのに)気持ち悪すぎて吐きそうです。好きな人との子供なら自分のことは好きじゃなくても愛せるかもしれないな、、。とは思いますが、そんなもの到底可愛がれる気がしません。(笑) 処女に、初婚に価値がないと言っているのに商品価値で売るっていう意味がわかりません。っていうかぶっちゃけるとそういう結婚観も気持ち悪いです。好きな人ができたら結婚したいとは思いますが、そうまでしてしたくないので(っていうかそもそも基本好きな人がいない状態での結婚に前向きじゃありません。) わたしも、ずっと異性とでもプラトニックでも 愛していける人がどこかにいると思ってきました。 そして回答者さんの言う通りに、 一定期間待っていてもらっていたのですが 言いよってくる人は全員、持って3ヶ月、、一人半年の人はいましたが(この人はHできないと思ったから別れたのか、物理的に距離が離れていてただ寂しさを感じられて距離ができたのかわからないですが)最悪なのは、付き合ってすぐ手を出してこようとする奴、、は即別れました。 やっぱり10代〜20代前半で付き合う相手も同じぐらいの年だったので、 そういう気持ちも盛んなのだろうか。とは思いますが、 逆に自分も、これから好きになる人も年を取ればせいよく無くなってプラトニックできるかな?とも思いますが、、。 長々と、失礼をすみません。 おそらく、ちゃんと心から信頼できる好きな人があらわれてほしいだけだと思います。

No.6 18/11/10 02:37
匿名さん6 

男性は好きなんですか?

今時は男性でもHするのが面倒とかあまり好きじゃないって人もいるから、そういう男性と出会いがあればいいですね!

経験はしたいのかな?

騙されるのは、大概の人は嫌ですね 笑

せっかくそこまで女の操を大切にしてきたのだから、間違ってもインターネッチュで出会った人と…なんてことにならないように!と勝手に願っとります (^^)!

  • << 10 はい、普通に男の人を好きになります。 Hするのが面倒、とかあまり好きじゃないって人、好きになった人に限らずまだ出会ったことがありません、、(相手が言わないだけかもしれないけど) 経験は正直痛いらしい(パソコンの知識ですが苦笑)ので こわいししたくはありません。苦笑

No.7 18/11/10 02:47
匿名さん7 

そのままのあなたで。

No.8 18/11/10 07:14
匿名さん0 

>> 3 本当に29歳女性? なんか違う気がするw えぇ、、、じゃあ何に見えるんですか、、、?(笑)匿名なのに嘘偽りを書く意味ですよ、、、(笑)

No.9 18/11/10 07:41
匿名さん 

>> 5 まず、子供のことについて。 年齢的にももう限界が押し迫ってると思うし。 妊娠や、出産が困難な時期に来てから欲しくなる人は、たくさん見てき… 丁寧に長文で書いて下さったのに、すみません。
正直産めなくなるから、好きでもない人とHして結婚とか(ただでさえしたくないのに)気持ち悪すぎて吐きそうです。好きな人との子供なら自分のことは好きじゃなくても愛せるかもしれないな、、。とは思いますが、そんなもの到底可愛がれる気がしません。(笑)
処女に、初婚に価値がないと言っているのに商品価値で売るっていう意味がわかりません。っていうかぶっちゃけるとそういう結婚観も気持ち悪いです。好きな人ができたら結婚したいとは思いますが、そうまでしてしたくないので(っていうかそもそも基本好きな人がいない状態での結婚に前向きじゃありません。)


わたしも、ずっと異性とでもプラトニックでも
愛していける人がどこかにいると思ってきました。
そして回答者さんの言う通りに、
一定期間待っていてもらっていたのですが
言いよってくる人は全員、持って3ヶ月、、一人半年の人はいましたが(この人はHできないと思ったから別れたのか、物理的に距離が離れていてただ寂しさを感じられて距離ができたのかわからないですが)最悪なのは、付き合ってすぐ手を出してこようとする奴、、は即別れました。
やっぱり10代〜20代前半で付き合う相手も同じぐらいの年だったので、
そういう気持ちも盛んなのだろうか。とは思いますが、
逆に自分も、これから好きになる人も年を取ればせいよく無くなってプラトニックできるかな?とも思いますが、、。
長々と、失礼をすみません。
おそらく、ちゃんと心から信頼できる好きな人があらわれてほしいだけだと思います。

No.10 18/11/10 07:48
匿名さん 

>> 6 男性は好きなんですか? 今時は男性でもHするのが面倒とかあまり好きじゃないって人もいるから、そういう男性と出会いがあればいいですね! … はい、普通に男の人を好きになります。
Hするのが面倒、とかあまり好きじゃないって人、好きになった人に限らずまだ出会ったことがありません、、(相手が言わないだけかもしれないけど)

経験は正直痛いらしい(パソコンの知識ですが苦笑)ので
こわいししたくはありません。苦笑

No.11 18/11/10 09:57
匿名さん11 

出家したら?

  • << 16 考えときます(笑)

No.12 18/11/10 10:12
匿名さん12 

本当に信用出来る、愛した人間が出来るまでその意思貫いて下さい。
なかなかドラマに出てくるような、漢 なんて居ないけどw

No.13 18/11/10 11:13
通行人13 

気持ち悪ければしなかったらいいんですよ!
そもそも動物のセックスは、子孫繁栄のための行為で子供が欲しくないならする必要もないんですからね!より良い子孫を残す為に相手を選んでする行為ですからね!
貴女の言うセックスとは人間のみが行う快楽を目的としたプレーのことでしょうね!
汚い、綺麗、気持ち悪いと言う感情など存在しないただお互いに選んだ相手との子孫を残したいと言う気持ちでするセックスとは違う様に思いますね!
貴女のように経験したことのない事を自分の都合のいい知識で否定していたら
それこそ「井の中の蛙大海を知らず」そのものですね!
男のおチンチンも女のおまんこもあんなにグロテスクだからね!(決して綺麗じゃない)
頭で考えることの出来る人間だからこそ悩むんだと思うね!
まぁその内に気持ち悪くない相手が現れるかもね? 長々と失礼しました。ーお節介親父ー

  • << 15 回答者さんのいう何故セックスを気持ち悪く思うのかという解説、めちゃくちゃ正解だと思います。それを行う理由が快楽目的なのが気持ち悪く思うんだと思います。インターネットで溢れてるエグいものなんかまさにそれです。(証拠にラブラブものとか、愛が感じられるものでは吐き気はしないです。) 井の中の蛙で結構です。 もう自分の人生はわたし1人でも充分刺激的なので そんなところに刺激は求めません。 愛は欲しいです。 いつか現れたら、、いいですね。ほんと 回答ありがとうございました!

No.14 18/11/10 12:53
通行人14 ( ♂ )

主に結婚意志が皆無であれば、一生処女でも問題無いよ?


No.15 18/11/10 13:55
匿名さん 

>> 13 気持ち悪ければしなかったらいいんですよ! そもそも動物のセックスは、子孫繁栄のための行為で子供が欲しくないならする必要もないんですからね!… 回答者さんのいう何故セックスを気持ち悪く思うのかという解説、めちゃくちゃ正解だと思います。それを行う理由が快楽目的なのが気持ち悪く思うんだと思います。インターネットで溢れてるエグいものなんかまさにそれです。(証拠にラブラブものとか、愛が感じられるものでは吐き気はしないです。)

井の中の蛙で結構です。
もう自分の人生はわたし1人でも充分刺激的なので
そんなところに刺激は求めません。
愛は欲しいです。
いつか現れたら、、いいですね。ほんと
回答ありがとうございました!

  • << 17 あまりにも快楽目的のプレーがセックスだと誤解している人が多すぎるんですよ! ただじっと見つめ合ったり抱き合っているだけでも十分に分かり合える事もあるからね そんな人が現れたらいいですね!処女性なんて別に重要なことではないですからね! お互いに尊敬出来る人を選んで下さい!別に適齢期なんてないですからね!

No.16 18/11/10 13:56
匿名さん 

>> 11 出家したら? 考えときます(笑)

No.17 18/11/10 15:12
通行人17 

>> 15 回答者さんのいう何故セックスを気持ち悪く思うのかという解説、めちゃくちゃ正解だと思います。それを行う理由が快楽目的なのが気持ち悪く思うんだと… あまりにも快楽目的のプレーがセックスだと誤解している人が多すぎるんですよ!
ただじっと見つめ合ったり抱き合っているだけでも十分に分かり合える事もあるからね
そんな人が現れたらいいですね!処女性なんて別に重要なことではないですからね!
お互いに尊敬出来る人を選んで下さい!別に適齢期なんてないですからね!

No.18 18/11/17 00:34
匿名さん18 ( ♀ )

心から信頼できる人ができたらって、自分で答え見つけれてるじゃん?

セックスが気持ち悪いっていうひと結構いるよね、でもそう思ってる人に「そんなことない」っていっても理解できないでしょ?

私の周りにもそういう子いる・・・でも年と共に考え方変わった子もいれば、変わらずいまだに独身って子もいる。

周りがみんなこうしてるからこうしなきゃいけないなんてことばかりではないから、気持ち悪い、吐きそうってなるくらいなら嫌いなままでいいと思うよ

自分が楽しく笑っていられる人生であれ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧