注目の話題
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

受験と彼氏

レス3 HIT数 348 あ+ あ-

Nana( ♀ 4bcQv )
18/11/07 22:41(更新日時)

受験の為距離を置いている彼氏に色々要求してしまいました

例えば、
一緒に朝学校に行きたいと言ったところ「予定を合わせるのがめんどくさいから嫌」と言われた
などなどです


確かに受験で余裕がない時期だと思います
私は恋愛と勉強別で考えられていたので、
彼氏のような勉強1本しか集中出来ないという考えを理解していませんでした

謝りたいし、どこまでがワガママとなって面倒くさくなってしまうのか聞きたいです
また、彼氏のことを理解し、改めて距離を置くことを約束したいと思います

でも今週末模試があるので取り敢えず今週は言うのをやめておいてます

どのようにしたら相手に面倒に思わせず簡潔に伝えられるでしょうか?

一応LINEは向こうが負担ではない(彼氏からも話しかけてくる)ので毎日しています

自分がすごく子供でした



No.2738815 18/11/07 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/07 01:01
匿名さん1 

男って複数のことを同時に出来ないらしいです。
1つのことに集中する生き物なんですよ。

距離を置く必要はないと思いますけど、距離を縮めるのは控えた方がいいと思います。
お互い励まし合って安心できるくらいの距離がいいと思うんですよね。

ラインは毎日、電話は週一、会うのは相手が会いたいと言ってきたとき
長電話はNGですよ

No.2 18/11/07 12:25
匿名 ( 20代 ♀ zKePv )

謝りたいとか思わなくていいんじゃないの。もう受験がおわるまで、そっとしておく、わがまま言わない、勉強頑張るのが大事

No.3 18/11/07 22:41
通行人3 

これまで通りLINEしてるんだったら今回の事はあまり気にせずでいいんじゃないですか?
もうわがままは言わず、受験が終わるまでは我慢するでいいと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧