注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

彼女と喧嘩

レス3 HIT数 204 あ+ あ-

匿名さん
18/11/07 13:04(更新日時)

昨日彼女と喧嘩してしまいました。理由は付き合う時に彼女に約束されました。誰にも言わないでって。その訳は僕にも納得できました。そして昨日友達に携帯を見られて、付き合っていることがバレました。ちなみに今は4ヶ月です。そして彼女には正直に僕の不注意のせいでバレてしまったと言い、その後
話したくない、ラインも電話もしたくない、本当にわかってほしい、それだけは嫌だった、と言われました。彼女のいう通りです。全て僕が悪いです。精一杯謝りました、今後としては日を置いてからまた謝るつもりです。
ほかに僕にできることはなにがあるでしょうか。

タグ

No.2738680 18/11/06 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/06 22:11
通行人1 

ちゃんと謝ってるし、今は時間を置いた方がいいんじゃないでしょうか。
他にできることはないように思います。

No.2 18/11/07 12:36
匿名 ( zKePv )

できることはないと思いますよ。ただ、謝ることだけですよね。でもなんでそんなに怒るんだろう

No.3 18/11/07 13:04
匿名さん3 ( ♀ )

女性って、どんだけ怒ったり拗ねたりしてもほっとかれるのが一番嫌です。
例えばLINEで喧嘩になって、「もういい!」って言ったとして、その後彼が何のアクションもなかったら「電話ぐらいしてきてよ!」ってなります。
面倒かもしれないけど、ごめん、ほんとにごめん、って諦めることなく謝り続けるのがいいと思います。
もちろんそれは主さんが、彼女さんの怒っている内容に対して納得がいっていて、なおかつ絶対に仲直りしたい。別れたくない。って思っている場合ですが…
彼女も「絶対に許さない」とは思っていなくて、今は自分の怒りを落ち着ける時間が必要なんだと思います。でも、だからといって「今自分が何かアクションを起こしたところでどうにもならないしな」ってそっとしておく(女性はそれを「ほっとかれてる!」って感じます)のではなく、常に連絡は返ってこなくても取り続けておく。
この一連の流れを面倒と思わなければ是非頑張ってみてください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧