注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
☆ダブル不倫15☆

彼の気持ちが分からない

レス5 HIT数 640 あ+ あ-

匿名さん
18/11/05 07:22(更新日時)

好きな男性がいます。12歳年上です。
彼が何を考えているのか分からず、相談させていただきます。

職場で出会い、彼からのアプローチで急接近しました。
気になっていると言われ、デートの帰りはキスをしたりする良い感じの関係でした。

彼は仕事がとても忙しく、月に一度丸々1日の休みが取れるか取れないかという状況です。
そんな彼からの連絡頻度は、出会った当初から多いわけではなく、月に一度あるかないか。
食事に行けるのも2、3ヶ月に一度と、彼の仕事が落ち着いている時に、連絡がきたりお誘いがあったりという感じでした。

職場では毎日会うため、ほかの職員にバレないよう、彼が会いに来てくれたり、仕事の合間に2人で話したりと、連絡を取ったり会ったりできない分、毎日彼に会えることを楽しみに仕事に行っていました。

そんな中今年に入って私の職場が異動になり、唯一コミュニケーションが取れていた職場が離れ離れになりました。

それからすぐに、彼から環境を心配する連絡と、近いうちに会いたいという連絡がきました。

それから6ヶ月。
ちょくちょく彼の方から最近どう?とか、会えるのが楽しみ。と連絡はくれるのですが、未だに会えていません。

思い切って私から誘ってみたのですが、今月はタイトスケジュールだと断られてしまいました。
逆にいつ空いてる?近いうちに会いたいねとフォローしてはくれたのですが、それ以降音沙汰なしです。

職場が離れてから、時間が経つにつれて連絡頻度もどんどん減っている気がしてなりません。
連絡を取るときは秒でLINEを返してくれます。
私からLINEを送った日もすぐに返してくれるので、全く連絡が取れないというわけじゃなさそうです。

彼がどういう気持ちでいるのか気になってばかりで毎日辛いです。
彼の方から連絡をくれて、会いたいと言ってくれるのに、なぜ実際に会ってくれないのでしょうか?

同じ経験をされた方などアドバイスいただけたら嬉しいです。

No.2737628 18/11/04 23:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/11/04 23:42
匿名さん1 ( ♂ )

他にも女が居るからだと思う。

No.2 18/11/05 00:05
匿名さん2 

なんで、キスするかね?付き合ってもいないのに。
秒でLINE返してくる男は、キモいわ!まぁ、他に女がいるかはわからないけど。今は仕事が忙しくて彼女を作る気はないんだろうね。会うと、やっぱりそんな話しもしなきゃじゃん?
主からは、連絡しないで別に彼氏でもないんだから他の人も探しつつでいいんじゃない?時間が勿体無いわ

No.3 18/11/05 04:28
匿名さん3 ( ♂ )

彼にしたら、もう好きでも何でもないのです。

だからこそ、せめて貴女を傷をつけないためにLINEくらいスグに返してくれているのでしょう。

No.4 18/11/05 06:57
匿名さん0 

>> 3 2、3ヶ月くらいに彼の方から仕事が落ち着いている時に、気になって連絡しちゃいましたとLINEがくるのですが、なぜなんでしょうか。

好きでもない人にもこのような行動をとりますか?

その時に会うのが楽しみとも言ってくれるのですが、未だに実現しなくて。
彼の考えがよくわかりません。

No.5 18/11/05 07:22
匿名さん5 

隙間時間の癒しとしては求められているけど、付き合うまでの心の余裕が無いのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧