注目の話題
20代のお姉さん
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

客観的な判断をお願いします

レス4 HIT数 377 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
18/11/03 16:38(更新日時)

2年付き合ってきて
喧嘩も多くなり、好きかどうか分からなくなってしまった
彼氏と別れようと考えています

ドキドキもしないのに、ふと彼氏のことを考えてしまいます
また、日常であった出来事はすぐ彼氏に教えたくなります

2人で会っている時は別にどうとも思っていないのに
さよならしたあともう少し一緒に居たかったとすこし切なくなります

情けないですが、そんな今の自分の気持ちがわかりません

息はすごく合うけど性格は合わない
遠距離恋愛にもなるし未来はあまり期待できたものでは無いです

忘れようと2人との写真を消そうとしましたが、消せませんでした


客観的に見て、私は彼氏のことをまだ好きなんでしょうか?

彼氏の○○が嫌だな〜とか他人と比べてしまったり、
ドキドキしなくてもこれは好きなんでしょうか?

No.2736738 18/11/03 15:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/11/03 15:38
通行人1 ( 20代 ♀ )

好きというよりは寂しいから今心を埋めてくれる「肩書きの彼氏」に寂しさを埋めてもらってるだけという感じ。

新しく好きな人ができて寂しさを埋められる人が他にいればそんな気持ちにもならずさっさと別れてますよきっと。
今はそれがいないから錯覚してるだけ。

No.2 18/11/03 15:40
匿名さん2 

要するに、彼氏に対して、貴女は冷めてしまったんだけど、別に嫌いになった訳では無いので、別れる理由が見付からないだけでしょう?

貴女は彼氏に対して、恋愛感情があんまり無いので、恋人というよりも、仲の良い友達といるような感じになってしまったんじゃないのかな。

好きか、嫌いか、と言えば、貴女は彼氏のことを好きだから、彼氏に依存しているんだと思います。

大切なものは失ってから、初めて気付く時もあるので、彼氏と距離を置いてみては如何ですか?



No.3 18/11/03 16:05
匿名さん3 

恋愛なのか、依存なのか。

酷似しているが真反対なもの。

主さんのは、多分。





















依存!

No.4 18/11/03 16:38
通行人4 

好きな気持ちというより情があるとか、人として好きとかそういうことなのかもしれませんね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧