注目の話題
スカートの丈が床につきます
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

脈なしアピール

レス3 HIT数 453 あ+ あ-

匿名さん
18/10/28 11:17(更新日時)

男ばかりの職場(少数いる女性は配偶者持ちのおばさんもしくはバツ子持ち)に入社して三カ月。
職場で私に興味を持ってくれている男性がいます。
接してきて感情がヒシヒシと伝わってきて分かります。
自惚れじゃない。
正直私はまるでタイプでなく、即断お断り願いたいです。
今日なんて朝出勤して職場でただ目線の先にいたから「おはようございます」と普通に挨拶しただけなのに後で「今日はどうしたの!?」なんて嬉々として呼び止められらるし💧
なんだか気持ち悪くなってきました。
職場で社会常識の挨拶をしたまでですが以後は挨拶しない方がいいですか。
普通に接していて脈なしアピールを送っているつもりです。
職場の人間関係で今後に響くシコリは作りたくない。
どうすればいいですかね。
男ばかりの職場って女が入って来るとこうですか。

18/10/28 11:17 追記
有り難うございました。
大多数の男性がどうなのかが分からないのですが彼は普通なのでしょうか?異常なのでしょうか?
引き続き常識の挨拶はして他は冷たい接し方を徹底します。
聞いてもらえて胸が幾分軽くなりました^_^

No.2731779 18/10/25 00:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/10/25 08:32
匿名さん1 

挨拶は最低限のマナーとして必要です。
それができない人間とは絶対に一緒に仕事したくありませんし、そんな奴は仕事に来るなって思いますね。

誘われたら何かに理由付けて断れば良いし
冷めた雰囲気で近寄りがたいオーラ出してればいずれ声掛けられなくなるでしょ
おばさんになれば恋愛対象として誰からも見られなくなるから安心しな。我慢するのは今だけだよ

No.2 18/10/26 22:58
通行人2 

挨拶は必要ですよね。
これまで通り普通に接してたらいいんじゃないですか?
相手が勝手に勘違いしてるだけだし…

No.3 18/10/26 23:16
匿名 ( zKePv )

それは面倒なことになりましたね。普通に接して、気がない感じで、みんなと同じように接したらいいと思います

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧