注目の話題
この食生活を30年続けたらどうなりますか
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

願い人さん!

レス500 HIT数 22891 あ+ あ-

名無し
19/09/09 03:48(更新日時)

テキトースレ3

にいます!

また入れなくなりました💦

なにも気に障ってません!😣

No.2730676 18/10/22 23:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.251 19/03/06 13:49
名無し 

>> 250 朝陽さん、こんにちは~😊

なにか楽しい話題を……っと思っても、無いんだなぁ、これが(^-^;

昨年から続いていた、仕事の忙しいのがようやく今月には終わる予定!
それからだな、人生楽しむの☺️

毎日帰りが遅いので、『子供さん大丈夫?』なんて聞かれます💦

実家暮らしなんで大丈夫ですー!って言いたいなぁ😆

けど、タイミング逃して、離婚したことが言えなくなりました。なんだか嘘ついてるみたいでイヤなんですけどね👻

元気玉もらったからには、元気になるしないよね!😉

ありがとうございます。
こんなヒステリックババァに😁

全身で受け止めて、元気になります!✨
共感玉も力になります!✨

• << 253 こんにちは(о´∀`о)ノ お仕事早く帰れる様になったら嬉しいですね~(o’∀`)♪ 緑さんはお仕事から遅く帰ったら夕飯どうしてるの~? これから暖かくなるから過ごしやすくなりますよね🌸 そしたらお子さんと一緒にお出かけしたり~気分転換いっぱいしてくださいね(^^)v         ☆…┓    ┃ま┝…┓    ┗…┥い┝…┓ ┏…┓  ┗…┥に …・┓ ☆お┝…┓  ┗…┥ ち . ┗…┥つ┝…┓  ┗…・☆   ┗…☆か┝…┓  ∧∞∧┗…┥れ┝…┓ (。・д・。) ┗…┥様☆   ( 人 )     ┗…┛ *・・**・・*・・**・・*・・**・・*‥*       

No.252 19/03/06 15:12
YU-YA ( 0代 ♂ yJ351b )

>> 250 おはようございます(^^) 生きてる限り、辛いこと、苦しいことから逃れることなんて出来ないのかもしれないけど、それだけ自分の人生のブラ… 朝陽さん
こんにちは😄✋

まえから気になってたんですけど教えて欲しいな~🙄

朝陽さんってなんて読むんですか?

あさひ?さん
ちょうよう?さん

キングダムの影響なのか
ちょうようさん
って読めちゃう
ハハ(^ー^;A

• << 255 イケメンゆうやさんこんにちは~😁 (願い人さんが言ってましたよね~) 読み方は「あさひ」ですよ~😄 キングダムの漫画が面白いことゆうやさんのお部屋ROMさせてもらった時に知りましたけどぜ~んぜん読めてません😞 今の書斎のお部屋、脳トレにもなりますよ😁

No.253 19/03/06 16:13
匿名122 

>> 251 朝陽さん、こんにちは~😊 なにか楽しい話題を……っと思っても、無いんだなぁ、これが(^-^; 昨年から続いていた… こんにちは(о´∀`о)ノ
お仕事早く帰れる様になったら嬉しいですね~(o’∀`)♪

緑さんはお仕事から遅く帰ったら夕飯どうしてるの~?

これから暖かくなるから過ごしやすくなりますよね🌸

そしたらお子さんと一緒にお出かけしたり~気分転換いっぱいしてくださいね(^^)v

☆…┓
   ┃ま┝…┓
   ┗…┥い┝…┓
┏…┓  ┗…┥に …・┓
☆お┝…┓  ┗…┥ ち .
┗…┥つ┝…┓  ┗…・☆
  ┗…☆か┝…┓
 ∧∞∧┗…┥れ┝…┓
(。・д・。) ┗…┥様☆
  ( 人 )     ┗…┛
*・・**・・*・・**・・*・・**・・*‥*

• << 256 ちょうようさん、こんばんはー(^○^) いゃいゃ、違うわ(ヾ(´・ω・`) 朝陽(あさひ)さんやねー😜 朝陽さんこんばんはぁ😌 レスありがとうございます! 夕飯ですか? お恥ずかしながら、母親のお世話になっています💦 去年から母親がお仕事をやめたので、それも離婚を決断できた理由でもありますね。 お世話になる前提なんて、情けない (*ノω<*) でも、おじい・おばあも子供も、みんなイキイキしてますよ。お互いいい刺激になっているみたい。助かっています🙆
  • << 257 暖かくなったら子供とお出かけ、のお話ね! そうですね。 私、休みの日は何にもしないのが好きなんだけど、やっぱり子供中心にしないといけないかもですね! お金あまりなくて、いろいろな公園行ってます😆 それでも、本気で楽しめる親孝行な娘なんです🎵 私の体力がなくなってきて、すぐ息上がるんですけど、姪っ子つれてくと一緒に遊んでくれるので、助かってます。(表向きは面倒見のよいおばちゃんです💧)

No.254 19/03/06 16:27

>> 249 おはよう😊 >俺も >みっともないくらい >あがいた事あるし(苦笑) ゆうやさんでも、そんなことあるんだ? な… ロクさんこんちは😊

ほっとしました?😌

俺は失敗だらけの人間ですよ
おそらく
人より多くの失敗をしてきてます

んで
もう失敗しないと自信つくまで
自分を変えようとしてます
(`・ω・´)キリッ

失敗した事ない人なんていないと思いますよ
(^ー^)

あとですね

自分が関係者で
自分を客観視するのは難しいですよ
俺も完成度低いです
だから俺は失敗したんです
たまに思い出したかのように考えるんですが
どこでどう間違ったのか未だに分かりません

第三者には当事者が気付いてないところまで見えてるのにね~

不思議ですよね~

そして俺も今回は第三者です

たしか
納得いくクソ理屈が付けられない
って言ってましたよね

クソ理屈は合ってても間違ってても良いんですよ

もしそのクソ理屈に選択肢があるなら
自分がより成長できる方へ
選択してくれることを願ってますよ
(^ー^)

ロクさんガンバ
⸜( ˆ࿀ˆ )⸝⚑

• << 258 ゆうやさん、こんばんは😊 失敗から学ぶ。 本当ですね!何か学ばないといけませんよね。 過去の失敗も含めて、その上に今の自分がある。そう思えたら、失敗も無駄にはならないですよね! 私が傷つけてしまった方々にも、そうあってもらいたいです。私が言えた立場ではないけど、私を踏み台にして、幸せに近づいてほしい! 生意気だな。 相変わらずの口ばっかりな私。 ダメなときは何言ったってダメだ。 だから、もう少し心を休ませたら、それから頑張ることにしようかな😌 ゆうやさん、過去のこと考えたりするんだね。 いつも、みんなに優しくしているけど、ゆうやさん自身は大丈夫? 弱音はくところありますか? そこは、愛する奥さま担当、かな?😜 余計なお世話だったね~ 今日もありがとう。 ゆっくりでいいから、 また来てちょ( ´罒`*)✧

No.255 19/03/06 16:30
匿名122 

>> 252 朝陽さん こんにちは😄✋ まえから気になってたんですけど教えて欲しいな~🙄 朝陽さんってなんて読むんですか? あさひ?さ… イケメンゆうやさんこんにちは~😁
(願い人さんが言ってましたよね~)

読み方は「あさひ」ですよ~😄

キングダムの漫画が面白いことゆうやさんのお部屋ROMさせてもらった時に知りましたけどぜ~んぜん読めてません😞

今の書斎のお部屋、脳トレにもなりますよ😁

• << 263 あ~ イケメンに生まれたかった😃 ちょうよ・・・ あさひさんこんばんは😆 デスヨネェー 普通にあさひさん デスヨネェー😜 教えてくれてありがとう😊 おかげでスッキリしてます😌 脳トレ? 六角と八角のどっちが耐久性高いか ってやつかな🤔 そういえば 答え出てないですね🙄 答えわかります?

No.256 19/03/06 21:48
名無し 

>> 253 こんにちは(о´∀`о)ノ お仕事早く帰れる様になったら嬉しいですね~(o’∀`)♪ 緑さんはお仕事から遅く帰ったら夕飯どうしてるの… ちょうようさん、こんばんはー(^○^)

いゃいゃ、違うわ(ヾ(´・ω・`)
朝陽(あさひ)さんやねー😜

朝陽さんこんばんはぁ😌

レスありがとうございます!

夕飯ですか?
お恥ずかしながら、母親のお世話になっています💦

去年から母親がお仕事をやめたので、それも離婚を決断できた理由でもありますね。

お世話になる前提なんて、情けない
(*ノω<*)

でも、おじい・おばあも子供も、みんなイキイキしてますよ。お互いいい刺激になっているみたい。助かっています🙆

No.257 19/03/06 21:57
名無し 

>> 253 こんにちは(о´∀`о)ノ お仕事早く帰れる様になったら嬉しいですね~(o’∀`)♪ 緑さんはお仕事から遅く帰ったら夕飯どうしてるの… 暖かくなったら子供とお出かけ、のお話ね!

そうですね。
私、休みの日は何にもしないのが好きなんだけど、やっぱり子供中心にしないといけないかもですね!

お金あまりなくて、いろいろな公園行ってます😆

それでも、本気で楽しめる親孝行な娘なんです🎵

私の体力がなくなってきて、すぐ息上がるんですけど、姪っ子つれてくと一緒に遊んでくれるので、助かってます。(表向きは面倒見のよいおばちゃんです💧)

• << 259 おはようございます(^^)/ 疲れて帰ると温かいご飯が待ってるなんて最高ですね~(o’∀`)♪ 緑さん家族は仲良しなんですね😄 お休みの時ってあっという間に時間過ぎますよね(^_^ゞ 楽しみ方はそれぞれだから、もちろんお金をかける楽しみもたくさんあるけど、お金をかけなくても一緒に時間を共有出来るだけで幸せですよねきっとヽ(´▽`)/ 春はイチゴ🍓🍓🍓の季節だそうです😋 ++++++++++++ +| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|+ +| *゚ Gооd +。   |+ +|  мorning  ゚ |+ +| 今日もガンバロー!  |+ +|____ ____ |+ +++++ || +++++    ∧ ∧||∧ ∧   (。・Α・∩∩・∀・。)    Οu_Ο Θ_uΘ

No.258 19/03/06 22:15
名無し 

>> 254 ロクさんこんちは😊 ほっとしました?😌 俺は失敗だらけの人間ですよ おそらく 人より多くの失敗をしてきてます んで… ゆうやさん、こんばんは😊

失敗から学ぶ。
本当ですね!何か学ばないといけませんよね。

過去の失敗も含めて、その上に今の自分がある。そう思えたら、失敗も無駄にはならないですよね!

私が傷つけてしまった方々にも、そうあってもらいたいです。私が言えた立場ではないけど、私を踏み台にして、幸せに近づいてほしい!

生意気だな。
相変わらずの口ばっかりな私。
ダメなときは何言ったってダメだ。

だから、もう少し心を休ませたら、それから頑張ることにしようかな😌

ゆうやさん、過去のこと考えたりするんだね。
いつも、みんなに優しくしているけど、ゆうやさん自身は大丈夫?

弱音はくところありますか?

そこは、愛する奥さま担当、かな?😜
余計なお世話だったね~

今日もありがとう。
ゆっくりでいいから、
また来てちょ( ´罒`*)✧

• << 264 ロクさんこんばんは😊 悩むゆうや ロクさんは あの テキトースレの主さんなんで 既に分かってる事をベラベラと言ってしまいそうで なんかアドバイス的な事はしにくいですなん(笑) だから アドバイスじゃなくて 賛同する事にしよ😜 何かを学ぶ事で失敗はムダにはならない という考え方に同意😌 そしたら 我輩の辞書に後悔という文字は無い って言えますね😄 おおげさか(笑)😜 ちなみに俺も失敗から 大事な恋愛をするなら いい人ではいけない とか 恋人も他人 思い通りにはならない とか 正論と感情(恋心)は別物 など いろいろと学びましたね ほんと、奥が深いです😔 >弱音吐くとこあります? 無いです 弱音の吐き方も分からないです 不安や恐いと思う事はあるけど 自力で耐えてます でも大丈夫ですよ 俺は思ったより強いみたいです😊 ロクさん 気遣いありがとね😆

No.259 19/03/07 08:40
匿名122 

>> 257 暖かくなったら子供とお出かけ、のお話ね! そうですね。 私、休みの日は何にもしないのが好きなんだけど、やっぱり子供中心にしないと… おはようございます(^^)/

疲れて帰ると温かいご飯が待ってるなんて最高ですね~(o’∀`)♪

緑さん家族は仲良しなんですね😄

お休みの時ってあっという間に時間過ぎますよね(^_^ゞ

楽しみ方はそれぞれだから、もちろんお金をかける楽しみもたくさんあるけど、お金をかけなくても一緒に時間を共有出来るだけで幸せですよねきっとヽ(´▽`)/

春はイチゴ🍓🍓🍓の季節だそうです😋

++++++++++++
+| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|+
+| *゚ Gооd +。   |+
+|  мorning  ゚ |+
+| 今日もガンバロー!  |+
+|____ ____ |+
+++++ || +++++
   ∧ ∧||∧ ∧
  (。・Α・∩∩・∀・。)
   Οu_Ο Θ_uΘ

• << 261 >春はイチゴ🍓🍓🍓の季節だそうです😋 イチゴ狩り、行ってみようかな😊 子供はあんまりイチゴ食べないし、私も『買った方が安いじゃない💦』とか思ってしまうタイプなんだけど、季節を楽しんだり、イチゴがなっているのを見たり、自分で収穫したり。 そういう体験ってやっぱり必要ですよね! 楽しいことを自分から避けてきた気がします。 もっと人生楽しむためにはアクティブにならないといけないかな😜 いいことに気づきました✨ ありがとうございます~🍓

No.260 19/03/07 15:59
名無し 

>> 259 朝陽さん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/

>緑さん家族は仲良しなんですね😄

そうなのかなぁ…
いちいちうるさい母親でしたよ😁

例えば間食について。
『ご飯前だからダメ🙅』
『ご飯食べたばっかりだからダメ🙅』
『寝る前だからダメ🙅』

父親は『そんなこと言ったらいつならいいんだ』って言ってたなぁ(^-^;

子供のころはそれでも母親が大好きで、機嫌壊さないようにって気を付けてました。

私の八方美人はここが由来。
人の顔色、自分の評価が気になってしまう。

けど、幸いに愛情は感じていました😊
母親は私以上の気分屋さん💦

今も仲良くやってるけど、内心気張ってるよ。だけど、いっぱい助けてもらってるからね。我慢ガマン😌

いつも自分のことばかり、ごめんなさい。
私は、みくるは自分の腹の中を出すための手段だと思ってます。
だから、割りきって自分のこと話してるけど、人のはなし聞かない訳じゃないからね!朝陽さんも、なんなりとお話ししてくださいね!

何て言うかね、話したくない方もおられるので、朝陽さんはどっちタイプかな?って。

聞いてもよいなら聞きたいこともあるし、ちょっと内緒って言うなら、相変わらず私の話を聞いてもらいますよ😁

私は朝陽さんがどちらのタイプでも構わないよ😊

いつでもこちらに顔を出してくださるだけで嬉しいです🎵
これからもよろしくです(*˘︶˘人)♡*。+

• << 262 緑さん、こんばんは(*´∀)ノ 厳しさの中にも愛情溢れる優しさがたくさん詰まってたんだろうなぁ。 そんな気がします😊 私は緑さんのお話を聞けるのは有り難い事だと思ってますし、何よりお話を出来る事がめっちゃ嬉しいですよ😆 私はどちらかと言うと自分から自分の話をするタイプではないかな。 もちろん、誰でも見れるからというのもあるけど、関わる人の人柄だったり人間性にもよるんですよね。 誰にでも心を許す人間ではないから。 でも、緑さんは真面目な人だと思ってますしこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいなぁって思うから 聞きたい事があれば聞いてくださいね😊 答えられない時は内緒~🙊って言いますから😁 昨日、春に食べる美味しい食べ物って 何があるんだろうと、ふと思って ネット見てたら春に食べたくなる食べ物一位がイチゴ🍓でした。 イチゴ狩り、わりと高いよね(^_^ゞ 持って帰れない所とかあるからその場で食べるのもさすがにそんなには食べれないですしね~😁 筍は定番ですもんね😄

No.261 19/03/07 16:03
名無し 

>> 259 おはようございます(^^)/ 疲れて帰ると温かいご飯が待ってるなんて最高ですね~(o’∀`)♪ 緑さん家族は仲良しなんですね😄 … >春はイチゴ🍓🍓🍓の季節だそうです😋

イチゴ狩り、行ってみようかな😊

子供はあんまりイチゴ食べないし、私も『買った方が安いじゃない💦』とか思ってしまうタイプなんだけど、季節を楽しんだり、イチゴがなっているのを見たり、自分で収穫したり。

そういう体験ってやっぱり必要ですよね!

楽しいことを自分から避けてきた気がします。

もっと人生楽しむためにはアクティブにならないといけないかな😜

いいことに気づきました✨
ありがとうございます~🍓

No.262 19/03/07 18:31
匿名122 

>> 260 朝陽さん、こんにちは♪ヽ(´▽`)/ >緑さん家族は仲良しなんですね😄 そうなのかなぁ… いちいちうるさい母親でしたよ😁 … 緑さん、こんばんは(*´∀)ノ

厳しさの中にも愛情溢れる優しさがたくさん詰まってたんだろうなぁ。
そんな気がします😊

私は緑さんのお話を聞けるのは有り難い事だと思ってますし、何よりお話を出来る事がめっちゃ嬉しいですよ😆

私はどちらかと言うと自分から自分の話をするタイプではないかな。
もちろん、誰でも見れるからというのもあるけど、関わる人の人柄だったり人間性にもよるんですよね。
誰にでも心を許す人間ではないから。

でも、緑さんは真面目な人だと思ってますしこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいなぁって思うから

聞きたい事があれば聞いてくださいね😊
答えられない時は内緒~🙊って言いますから😁

昨日、春に食べる美味しい食べ物って
何があるんだろうと、ふと思って
ネット見てたら春に食べたくなる食べ物一位がイチゴ🍓でした。

イチゴ狩り、わりと高いよね(^_^ゞ
持って帰れない所とかあるからその場で食べるのもさすがにそんなには食べれないですしね~😁

筍は定番ですもんね😄

• << 265 朝陽さん、おはようございます٩(。•◡•。)۶ 今朝、子供に🍓狩りのこと提案してみたら、却下されちゃいました( ºωº )… そういえば、実家に来てからというもの、子供は母親のお友だちの家に時々行って、色々なものを収穫させてもらっていました。 そういった体験がないのは、私だけでした😜 めげずになにか他の提案をしてみたいと思います🎵 そっかぁ、朝陽さんはあまりご自身のことを言わないタイプなんですね~ 嘘みたいだけど、私も本当にそうだったんですよ。信じられませんよねぇ😒 それが、ひとたび話し出したら止まらなくなってしまって。溜まってたんでしょうね( ๐_๐)〣 吐き出して楽になることもあれば、余計辛くなることもあるから、その判断は難しいところです💧 私の話ばかりで苦でなければこれからもよろしくお願いします! もちろん、朝陽さんのモヤモヤなんかもお聞きしますし、なんか適当にやってください😊 あ、花見なんかはいいかな☺️ ちゃんとしたお花見ってしたことなくて。これは採用されそうな予感💓

No.263 19/03/07 22:39

>> 255 イケメンゆうやさんこんにちは~😁 (願い人さんが言ってましたよね~) 読み方は「あさひ」ですよ~😄 キングダムの漫画が面白いこ… あ~
イケメンに生まれたかった😃

ちょうよ・・・

あさひさんこんばんは😆

デスヨネェー

普通にあさひさん

デスヨネェー😜

教えてくれてありがとう😊

おかげでスッキリしてます😌

脳トレ?

六角と八角のどっちが耐久性高いか
ってやつかな🤔

そういえば
答え出てないですね🙄

答えわかります?

• << 268 ゆうやさん、こんばんは(*´∀)ノ 六角と八角の耐久性、悲しいことに お馬鹿なものでわかりませーん😭 ゆうやさん筆頭にゆうやさんのお仲間さんも、物知りな方が多いですよね😄 これからも図々しくROMしますのでよろしくお願いします😁 あっ、私も気になっていた事があります。 柔道の練習には参加されるようになりましたか?

No.264 19/03/07 23:28

>> 258 ゆうやさん、こんばんは😊 失敗から学ぶ。 本当ですね!何か学ばないといけませんよね。 過去の失敗も含めて、その上に今の自分… ロクさんこんばんは😊

悩むゆうや

ロクさんは
あの
テキトースレの主さんなんで
既に分かってる事をベラベラと言ってしまいそうで
なんかアドバイス的な事はしにくいですなん(笑)

だから
アドバイスじゃなくて
賛同する事にしよ😜

何かを学ぶ事で失敗はムダにはならない

という考え方に同意😌

そしたら

我輩の辞書に後悔という文字は無い

って言えますね😄

おおげさか(笑)😜

ちなみに俺も失敗から

大事な恋愛をするなら
いい人ではいけない
とか

恋人も他人
思い通りにはならない
とか

正論と感情(恋心)は別物
など

いろいろと学びましたね
ほんと、奥が深いです😔

>弱音吐くとこあります?

無いです

弱音の吐き方も分からないです

不安や恐いと思う事はあるけど
自力で耐えてます

でも大丈夫ですよ

俺は思ったより強いみたいです😊

ロクさん
気遣いありがとね😆

• << 266 おっはよー、ゆうやさん😆 そうね、色々学びますね! 私も意地になっていたのは悪かった。 けど、やっぱり聞く耳持たない、とかではなくて、これからも譲れないものは譲れない。 その譲れない部分が合うか合わないか…大事なんだね! 無理やり合わせさせても、無理やり合わせても、いつかは壊れるよね。 ゆうやさんの学んだことも参考にさせていただきます(。_。)φ ゆうやさん、弱音はかないんだ。自力で耐えるんだ。 それ、本当にできたらカッコよすぎです(´✪ω✪`)キラーン でも、そんな人本当に居るのかな? 本当は奥さんに甘えてたりして😜 なんて言ってみたけど、甘えてるゆうやさん、想像できないですね。 もしかしたら、くそ理屈でストレス溜めない生き方が定着してるのかな。 ストレス溜めない。 相手を避難しない。 自分も楽に生きる。 そうなりたいな٩(•᎑•*)✦

No.265 19/03/08 08:13
名無し 

>> 262 緑さん、こんばんは(*´∀)ノ 厳しさの中にも愛情溢れる優しさがたくさん詰まってたんだろうなぁ。 そんな気がします😊 私は緑さ… 朝陽さん、おはようございます٩(。•◡•。)۶

今朝、子供に🍓狩りのこと提案してみたら、却下されちゃいました( ºωº )…

そういえば、実家に来てからというもの、子供は母親のお友だちの家に時々行って、色々なものを収穫させてもらっていました。
そういった体験がないのは、私だけでした😜

めげずになにか他の提案をしてみたいと思います🎵

そっかぁ、朝陽さんはあまりご自身のことを言わないタイプなんですね~

嘘みたいだけど、私も本当にそうだったんですよ。信じられませんよねぇ😒

それが、ひとたび話し出したら止まらなくなってしまって。溜まってたんでしょうね( ๐_๐)〣

吐き出して楽になることもあれば、余計辛くなることもあるから、その判断は難しいところです💧

私の話ばかりで苦でなければこれからもよろしくお願いします!
もちろん、朝陽さんのモヤモヤなんかもお聞きしますし、なんか適当にやってください😊

あ、花見なんかはいいかな☺️
ちゃんとしたお花見ってしたことなくて。これは採用されそうな予感💓

• << 269 緑さん、こんばんは(*´∀`)ノ 私もちゃんとしたお花見は久しくしてなくて、近くの公園だったり、民家に咲く桜を眺めて満足しちゃってます🌸 たっぷり春を満喫してくださいね(^o^)v 緑さんのお話を聞くのは全く苦ではないですよ😄 私の今日一のモヤモヤ、イライラは家の玄関前に○○○があったこと😅 誰がやったのかは分かってはいるけど犬に罪は無いからひたすら我慢😣 緑さんは何かペット飼ってる~?    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \お疲れ~♡/    ∧_∧∩ミ  /(๑•ω•๑)っ \ /| ̄∪ ̄  ̄ |\/ |__ __ |/

No.266 19/03/08 08:23
名無し 

>> 264 ロクさんこんばんは😊 悩むゆうや ロクさんは あの テキトースレの主さんなんで 既に分かってる事をベラベラと言ってしまいそ… おっはよー、ゆうやさん😆

そうね、色々学びますね!

私も意地になっていたのは悪かった。
けど、やっぱり聞く耳持たない、とかではなくて、これからも譲れないものは譲れない。

その譲れない部分が合うか合わないか…大事なんだね!
無理やり合わせさせても、無理やり合わせても、いつかは壊れるよね。

ゆうやさんの学んだことも参考にさせていただきます(。_。)φ

ゆうやさん、弱音はかないんだ。自力で耐えるんだ。

それ、本当にできたらカッコよすぎです(´✪ω✪`)キラーン

でも、そんな人本当に居るのかな?
本当は奥さんに甘えてたりして😜

なんて言ってみたけど、甘えてるゆうやさん、想像できないですね。

もしかしたら、くそ理屈でストレス溜めない生き方が定着してるのかな。

ストレス溜めない。
相手を避難しない。
自分も楽に生きる。

そうなりたいな٩(•᎑•*)✦

• << 271 ロクさんおはよう😄✋ >ゆうやさんの学んだことも参考にさせていただきます(。_。)φ すっごいギュッてして書いたけど分かったかな?😅 なんかね 人生って 巨大なジグソーパズルみたいだと思わない? 自分で経験したり 他人に関わったりして 空白にピースを埋めていくの 失敗するのは ピースが足んないから 経験したのに ピースを埋めないのは もったいないもんね (^ー^) ちなみに 弱音は吐かないよ それを乗り越えるピースを持った人間は必ず居るはず なら俺もそのピースを探してみせる な~んて ちょっと カッコイイ事言ってみた (๑•з•๑)✌️

No.267 19/03/08 13:06
名無し 

>> 266 非難、だね!😌

No.268 19/03/09 17:36
匿名122 

>> 263 あ~ イケメンに生まれたかった😃 ちょうよ・・・ あさひさんこんばんは😆 デスヨネェー 普通にあさひさん デ… ゆうやさん、こんばんは(*´∀)ノ

六角と八角の耐久性、悲しいことに
お馬鹿なものでわかりませーん😭

ゆうやさん筆頭にゆうやさんのお仲間さんも、物知りな方が多いですよね😄

これからも図々しくROMしますのでよろしくお願いします😁

あっ、私も気になっていた事があります。

柔道の練習には参加されるようになりましたか?

• << 272 朝陽さんおはよう😄 六角と八角 分かんないよね😅 俺も答えは分かんない (๑•́ ₃ •̀๑) 中が空洞で 重みに耐える強度だもんなぁ🤔 卵が球体だから やっぱ球体により近い八角だと思うんだけどな~🙄 ミクルにこれ解ける人 誰か居ないかなぁ😅 >柔道の練習 ビックリ朝陽さん👀 去年の台風の時の話で しかも 自スレではほとんど触れてないんですが 朝陽さんすっごい記憶力です (*゚0゚*) おかげさまで ケガは完治しました 柔道はもうやれますよ😌👌 でも練習は行ってないですね~ (^_^;) 言い訳すると 寒いからコタツから出られなかっただけなんです (;゚∇゚)アハハ 朝陽さんも 何か運動してます?

No.269 19/03/09 18:33
匿名122 

>> 265 朝陽さん、おはようございます٩(。•◡•。)۶ 今朝、子供に🍓狩りのこと提案してみたら、却下されちゃいました( ºωº )… … 緑さん、こんばんは(*´∀`)ノ

私もちゃんとしたお花見は久しくしてなくて、近くの公園だったり、民家に咲く桜を眺めて満足しちゃってます🌸

たっぷり春を満喫してくださいね(^o^)v

緑さんのお話を聞くのは全く苦ではないですよ😄

私の今日一のモヤモヤ、イライラは家の玄関前に○○○があったこと😅

誰がやったのかは分かってはいるけど犬に罪は無いからひたすら我慢😣

緑さんは何かペット飼ってる~?

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\お疲れ~♡/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

No.270 19/03/09 20:33
名無し 

>> 269 朝陽さんこんばんはー(^○^)

朝陽さんのレスを見てて思い出しました!

私、菜の花の黄色と茎のグリーンがなんとも言えず好きなんです!

今年の春は、桜と菜の花のお花見をしようかな🌸🍵🍡

ペットはですねぇ

昔、スズメ3回とうさぎを2回飼っていました。

どちらも父親が一番可愛がっていて、スズメにいたっては、肩に乗せてお散歩にいって、それからスズメはお空の散歩。そしてまた父親の肩に戻ってくるってことがありましたよ☺️

最後はそのまま飛んでいって戻ってこなかったみたいです!成長ですね~♪

朝陽さんはペット飼ってますか?

朝陽さんのモヤモヤ。
誰がやったか分かってるってのがモヤモヤですよねー

時々あるってことですか??

• << 273 緑さん、おはよう~(*´∀)ノ 菜の花綺麗ですよね~😆菜の花畑見てみた~い(o’∀`)♪ 🐦さん完全になついてたんですね😄 巣立ってくれたんだと思うから良かったですね。 うさぎ飼ってる人結構いますよね~😊 動物園に行くとモルモットとうさぎはいつも人がいっぱいです🐰🐰 うさぎは淋しがり屋さんだってよく聞くけどほんとなのかなぁ!? 私は大の犬好きなので犬を飼ってた事がありますよ🐶 モヤモヤ昨日グウタラ寝たらほんの少しだけ落ち着きました😜 ただ、今の所落ちてはいないけど、そういうマナーが悪い人とか、常識がない人は基本的に大嫌いだから、すれ違った時嫌いだって事は顔と態度に出てるかも😁 今日からまた1週間始まります。 ボチボチ頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!   ∧_∧  ( *´•ω•*) ヨシヨシ ♡  (  っ c ナデナデ♡ と_(*-ω-`*_)⌒)_

No.271 19/03/10 10:31

>> 266 おっはよー、ゆうやさん😆 そうね、色々学びますね! 私も意地になっていたのは悪かった。 けど、やっぱり聞く耳持たない、とか… ロクさんおはよう😄✋

>ゆうやさんの学んだことも参考にさせていただきます(。_。)φ

すっごいギュッてして書いたけど分かったかな?😅

なんかね

人生って

巨大なジグソーパズルみたいだと思わない?

自分で経験したり
他人に関わったりして
空白にピースを埋めていくの

失敗するのは
ピースが足んないから

経験したのに
ピースを埋めないのは
もったいないもんね
(^ー^)

ちなみに
弱音は吐かないよ

それを乗り越えるピースを持った人間は必ず居るはず

なら俺もそのピースを探してみせる

な~んて

ちょっと
カッコイイ事言ってみた
(๑•з•๑)✌️

• << 276 ゆうやさん、こんばんは。 ゆうやさんカッコいいこと言ったけど、私の頭がついていかなかった😢 頭が回らなかったね。 今は、昨日より大丈夫、かな。 私は、経験を足りないピースに変えられるかな。

No.272 19/03/10 11:09

>> 268 ゆうやさん、こんばんは(*´∀)ノ 六角と八角の耐久性、悲しいことに お馬鹿なものでわかりませーん😭 ゆうやさん筆頭にゆうやさ… 朝陽さんおはよう😄

六角と八角
分かんないよね😅

俺も答えは分かんない
(๑•́ ₃ •̀๑)

中が空洞で
重みに耐える強度だもんなぁ🤔

卵が球体だから
やっぱ球体により近い八角だと思うんだけどな~🙄

ミクルにこれ解ける人
誰か居ないかなぁ😅

>柔道の練習

ビックリ朝陽さん👀
去年の台風の時の話で
しかも
自スレではほとんど触れてないんですが
朝陽さんすっごい記憶力です
(*゚0゚*)

おかげさまで
ケガは完治しました
柔道はもうやれますよ😌👌

でも練習は行ってないですね~
(^_^;)

言い訳すると
寒いからコタツから出られなかっただけなんです
(;゚∇゚)アハハ

朝陽さんも
何か運動してます?

• << 274 ゆうやさん、こんにちは(*´∀)ノ ゆうやさんでも答えが分からないなんて事があるんですね~😁 記憶力と勘はまだ衰えてはいないと思いたいです(^^)v 私の中ではゆうやさんと言えばやっぱり柔道が一番印象が強いです。 運動何もしていないけど、柔道は10代の頃から大好きで観てますよ。 一時期、谷亮子さんのおっかけをしてました😁 引退しちゃいましたけど野村忠宏さん今も大好きです😆 ずっと柔道大好きだけどどうしても分からない事があるんです。 技を掛け合うと柔道着🥋がはだけてしまいますよね? あれって、審判が止めて直す様に注意をする時もあれば、道着グチャグチャなのに直さず、「はじめー」って言われる時があるけどどうして? この人は直さなくて良いの~?って観ながらいつも思うんです🙄

No.273 19/03/11 10:11
匿名122 

>> 270 朝陽さんこんばんはー(^○^) 朝陽さんのレスを見てて思い出しました! 私、菜の花の黄色と茎のグリーンがなんとも言えず好きな… 緑さん、おはよう~(*´∀)ノ

菜の花綺麗ですよね~😆菜の花畑見てみた~い(o’∀`)♪

🐦さん完全になついてたんですね😄
巣立ってくれたんだと思うから良かったですね。

うさぎ飼ってる人結構いますよね~😊
動物園に行くとモルモットとうさぎはいつも人がいっぱいです🐰🐰

うさぎは淋しがり屋さんだってよく聞くけどほんとなのかなぁ!?

私は大の犬好きなので犬を飼ってた事がありますよ🐶

モヤモヤ昨日グウタラ寝たらほんの少しだけ落ち着きました😜

ただ、今の所落ちてはいないけど、そういうマナーが悪い人とか、常識がない人は基本的に大嫌いだから、すれ違った時嫌いだって事は顔と態度に出てるかも😁

今日からまた1週間始まります。
ボチボチ頑張りましょうq(*・ω・*)pファイト!

∧_∧
 ( *´•ω•*) ヨシヨシ ♡
 (  っ c ナデナデ♡
と_(*-ω-`*_)⌒)_

• << 277 朝陽さん、こんばんは。 仕事中の一週間は、あっという間です。まだ、やらなければいけないことばかりで時間か足りないくらいです。 でも、家にいる夜は、毎日が長い。 いつも、ありがとうございます。

No.274 19/03/11 12:44
匿名122 

>> 272 朝陽さんおはよう😄 六角と八角 分かんないよね😅 俺も答えは分かんない (๑•́ ₃ •̀๑) 中が空洞で 重みに耐… ゆうやさん、こんにちは(*´∀)ノ

ゆうやさんでも答えが分からないなんて事があるんですね~😁

記憶力と勘はまだ衰えてはいないと思いたいです(^^)v

私の中ではゆうやさんと言えばやっぱり柔道が一番印象が強いです。

運動何もしていないけど、柔道は10代の頃から大好きで観てますよ。
一時期、谷亮子さんのおっかけをしてました😁
引退しちゃいましたけど野村忠宏さん今も大好きです😆
ずっと柔道大好きだけどどうしても分からない事があるんです。
技を掛け合うと柔道着🥋がはだけてしまいますよね?
あれって、審判が止めて直す様に注意をする時もあれば、道着グチャグチャなのに直さず、「はじめー」って言われる時があるけどどうして?
この人は直さなくて良いの~?って観ながらいつも思うんです🙄

No.275 19/03/11 19:35

>> 274 朝陽さんこんばんは😃

柔道着ははだけたら
審判がタイミングみて直させるよ
その程度は
審判のさじ加減かな🙄

試合に支障ないレベルなら
そのまま続行

な~んて
雑談してる雰囲気じゃ無いっぽいね😅

今は緑さん
緑さんじゃなくて
ハナさんになってるのかな🤔

んじゃ
またね~😜

• << 278 ろくだよ。 何やったって言われてしまったあの頃を思い出して、身動きとれない。 ここで私が話してる以上に色々考えてるんだけどね。

No.276 19/03/11 21:42
名無し 

>> 271 ロクさんおはよう😄✋ >ゆうやさんの学んだことも参考にさせていただきます(。_。)φ すっごいギュッてして書いたけど分かったかな… ゆうやさん、こんばんは。

ゆうやさんカッコいいこと言ったけど、私の頭がついていかなかった😢

頭が回らなかったね。
今は、昨日より大丈夫、かな。

私は、経験を足りないピースに変えられるかな。

No.277 19/03/11 21:45
名無し 

>> 273 緑さん、おはよう~(*´∀)ノ 菜の花綺麗ですよね~😆菜の花畑見てみた~い(o’∀`)♪ 🐦さん完全になついてたんですね😄 巣… 朝陽さん、こんばんは。

仕事中の一週間は、あっという間です。まだ、やらなければいけないことばかりで時間か足りないくらいです。

でも、家にいる夜は、毎日が長い。

いつも、ありがとうございます。

No.278 19/03/11 21:58
名無し 

>> 275 朝陽さんこんばんは😃 柔道着ははだけたら 審判がタイミングみて直させるよ その程度は 審判のさじ加減かな🙄 試合に支障ない… ろくだよ。

何やったって言われてしまったあの頃を思い出して、身動きとれない。

ここで私が話してる以上に色々考えてるんだけどね。

No.279 19/03/12 15:16

へー
おもしろい😆

俺もやってみたよ😄

No.280 19/03/12 21:48
名無し 

>> 279 ゆうやさん、こんばんは😊

やってくれたんだね、ありがとう🙋

誰かに認められなくても、しっかりとした自分が居るなんて、人として強いよね
(*,,ÒㅅÓ,,)و

勝手にゆうやさんと似たところを感じていたのに(願いくんに感じるのとは別なもの)、結構違ってビックリ👀

でも、お節介ならお互い高得点かなぁ…なんて思ってたら、同じのにお節介の診断もあって。

意外だよ、私。お節介度『中の下』だって(°∀°。)
ウソん? でしょ??

なんかね、ほっとけない人にだけお節介なんだって💦

ただのお節介よりもタチ悪いよね😨
ちと恥ずかしくなったよ。

ゆうやさんも暇な時にやってみて~😁

No.281 19/03/12 22:10

>> 280 わお👻
ロクさんと
いっしょいっしょ😆

俺も知らず知らず
相手を選んでるんかなもし😜

• << 283 願い人の、緑ちゃんです!🐕。
  • << 284 あ、外寒い…

No.282 19/03/12 22:29
名無し 

>> 281 やっぱり似てたね。

選んでるんだねー、知らないうちに
(o´罒`o)ニヒヒ

誰かの役に立ててら嬉しいけど、

なかなかです💧

• << 287 さっきのサイト いろいろ診断の種類あるんだね 質問数が少ないから お遊び程度だと思うけど こういうの結構好き😆 ところで 緑さんも これやってみてよ https://17type.com/game/main_game/index.html ワクワク(((o(*°∀°* )o))) 朝陽さんもいかが? ワクワク(((o(*°∀°* )o)))

No.283 19/03/13 01:59
願い人 ( ♂ Xvm61b )

>> 281 わお👻 ロクさんと いっしょいっしょ😆 俺も知らず知らず 相手を選んでるんかなもし😜  
願い人の、緑ちゃんです!🐕。

• << 286 ハハハ いつから ハハハ 欲張りめ あのさ ちょっと ちょっと 願い人くんも これやってみてよ https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/52821 あとこれも https://17type.com/game/main_game/index.html 結果教えて欲しい ただただ興味があるだけだけど (o´艸`o)♪

No.284 19/03/13 02:01

>> 281 わお👻 ロクさんと いっしょいっしょ😆 俺も知らず知らず 相手を選んでるんかなもし😜  
あ、外寒い…

No.285 19/03/13 08:15
名無し 

>> 284 あ、願いくん、やっとこっち来た🙋

今日!寒いね。雨風だよ🌀🌀🌀

運転気を付けてね~

• << 297 緑ちゃん、久しぶり!汗。 相変わらず頑張ってるね。 また、途中から覗いたけども元気そうで良かった!微笑。 話色々、ん… 願い人を、もう忘れ掛けてるかな 。 今週も家には帰らないよ。 想いを果たす為に… ピティにも会えないんだから…汗、 睡魔に負けてたまるか!。 緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。 寝る…

No.286 19/03/13 12:36

>> 283 願い人の、緑ちゃんです!🐕。 ハハハ
いつから

ハハハ
欲張りめ

あのさ
ちょっと
ちょっと
願い人くんも
これやってみてよ

https://gakumado.mynavi.jp/gmd/diagnoses/52821

あとこれも

https://17type.com/game/main_game/index.html

結果教えて欲しい
ただただ興味があるだけだけど
(o´艸`o)♪

• << 294 1、俳優並、イケメン…笑。 2、あなたは自由人って、出た… 当たってるかも!照汗。
  • << 296 はい、願い人くん…汗。 10年待て!涙。

No.287 19/03/13 12:49

>> 282 やっぱり似てたね。 選んでるんだねー、知らないうちに (o´罒`o)ニヒヒ 誰かの役に立ててら嬉しいけど、 なかなか… さっきのサイト
いろいろ診断の種類あるんだね

質問数が少ないから
お遊び程度だと思うけど
こういうの結構好き😆

ところで
緑さんも
これやってみてよ

https://17type.com/game/main_game/index.html

ワクワク(((o(*°∀°* )o)))

朝陽さんもいかが?

ワクワク(((o(*°∀°* )o)))

No.288 19/03/13 12:58
名無し 

>> 287 やってみたよ😁

結構あってて、笑った(*´∀`*)

自分の性格って?
って現在悩み中だけど、そうなのかなって思ったよ😌

これ、願いくんと朝陽さんがやるまで、言わない方がいいのかな?

No.289 19/03/13 13:41

>> 288 アハハ

あいつ待ってたら
いつになるやら😜

それ
何回かやると
違う結果出るんだよね😅

何回かやって
一番多かったのが
アイドルtype
だったよ😃
次点では
ワガママtype
だったけど😝

ワハハハ

俺のtype

向いてる仕事
・接客業全般
・アイドル
・企画職

向いていない仕事
・事務全般(特に銀行)
・治安維持関係
・葬儀屋

アイドルタイプの長所
・明るく振る舞う
・人と仲良くすることができる
・人を喜ばせるのが好き
・柔軟な発想
・人生を楽しむことができる

アイドルタイプの短所
・真面目になれない
・なにかといい加減
・集中力がない
・目標やノルマが死ぬほど嫌い
・時間を守れない

当たってるところもちらほら😄
長~い説明文のなかに書いてあったんだけどどうやら俺は浮気者らしいわ
(^ー^)👌

緑さんは
何typeだった?

No.290 19/03/13 23:53
名無し 

>> 289 ゆうやさん、浮気者??

うーん、でもなんか 分かるようなぁ
(-^艸^-)

本当のゆうやさんを知らないけど、みくるの中のゆうやさんと大して変わらない気がするよ☺️

で、それなりに合ってた?🙆

私は6回中3回がヤンデレタイプでした。

ヤンデレタイプの長所
・人に尽くす
・優しい
・控えめ
・一途
・家事や子育てが苦にならない

ヤンデレタイプの短所
・決断力がない
・恋は盲目になりやすい
・優柔不断
・意外と無責任
・ダメな男にむちゃくちゃハマる

ちょっと抜粋(抜粋ってしてもいいの?ダメなら削除するね!)
・自己肯定感が非常に低いので自分から人を好きになることはあまりないでしょう。
・一方で誰かから好意を伝えられると「こんな私のことを好きになってくれるなんて……」と感じて、……

これ、当たってた💦

ビックリ。

ちなみに、アイドルタイプとの相性は、なかなかでしたよ😉

朝陽さんも時間あるときにやってみてね!
設問もいくつかあるから、確かに結果は変わるよ。

私は、ヤンデレ 3、さとり 2、反抗期1でした。
反抗期はあまり当てはまらなかったよ。

あと、もうひとつのスレに、我が子の承認欲求の結果を書いてくるので、暇な時に見てくださいね。ちょっと笑っちゃった😆

No.291 19/03/14 08:01

>> 290 おはよー☀️😃❗

なるほどのぅ🤔

緑さんの結構当たってる気がする

ヤンデレtype読んでみて
俺が個人的にこれ緑さんだ
と思ったところを抜粋↓

《抜粋》

>誰かに尽くすことで自分の存在価値を見出すタイプでもあると言えるでしょう。

>ストレスが溜まって爆発さえしなければ、家族や友人など好きな人のために一生懸命頑張るタイプ。

>「私がいないとこの人ダメだから」という言葉は典型的なヤンデレタイプの発言です。

あとこの診断には書いて無いけど
誰かにダメ出しや攻撃されそうな内容には
言われる前に自分でダメ出しする性格なんだよね
逃げ道を作っておくというか
俺がそうだから
あっ緑さんもやってる
って思った
アハハハ
似た者同士😝

俺のtypeはね~

当たってるもの抜粋↓

>残念ながらアイドルタイプは好奇心旺盛かつ倫理観低めなので、かなり浮気に走りやすいタイプであると言えるでしょう

これね
じつは
当たってる?
当たってた?
でも
今の嫁からは浮気してませんよ

>また「真剣な顔ができない」という欠点がある

これも当たってる
葬式でも真面目な顔ができない
葬式で知ってる人見ると
にっこにこの笑顔で手を振っている俺がいる

いや~
こういう診断とか
たまにやるとおもしろいね😆

No.292 19/03/14 08:28
名無し 

>> 291 おはよう😊

そうなのぉ。
当たってるのぉ😨

元夫の時がそうだった。
もっと早く決めるべきだったのに、いつまでも『いついつまで仕事しなかったら離婚だよ!』って言いながら、ついつい期間延長。

最後には、私この人好きなの??え?違うよね?じゃ、なんなの??ってそんな感じだった💦

ただの情だね。愛情ではなかったよ。

あとできる限りはするね。
でも、可愛く尽くすわけではないのよ。文句言いつつも見捨てられない、そんな感じ。

期待されるのもプレッシャーだから、期待させる言葉も言いたくない。だから悪目に言っておくのも私の常套手段だね😉

元夫は真逆。
出来もしないことを、語る。
夢を語る。
行動はしない。😆

勝手に尽くして『見返りは求めてはいけない』……

うん。確かに。
でも、私のような人間が求めるのは、『ありがとう』の一言なんだよ😊

そのくらい、可愛いもんだと思うけど。ダメなのかな?って正直な気持ちだよ。

私もアイドルタイプ見たんだよ。
ゆうやさんのこと知らない部分もあるけど、なんとなく合ってる気がしたよ☺️

浮気性って・・・
そういう意味で合ってたのか😓
昨日はそこまで突っ込めませんでした😜

タイプ違うのに似てるって面白いね。
でも、その行動にうつす心理は違うのかもしれないよ。

昔ね、バイトの時に、私ともう一人の人はスプーンやフォークをきれいに並べるの。
もう一人の人は、A型で几帳面。
私は、その方が乾くの早くて楽~
って理由でした。

そんなこともあるんだよ😁

では、またね~٩(。•◡•。)۶

• << 308 お久しぶりです ハンネ違うけどゆうやです 期間限定ハンネです(笑) なんか 話しかけにくかったんで ご無沙汰してました (^ー^;A もう 落ち着きました?

No.293 19/03/14 12:57
名無し 

>> 292 唐突にスプーンとフォーク出てきた💦

なんのこっちゃい😜

No.294 19/03/16 23:56

>> 286 ハハハ いつから ハハハ 欲張りめ あのさ ちょっと ちょっと 願い人くんも これやってみてよ h… 1、俳優並、イケメン…笑。

2、あなたは自由人って、出た…

当たってるかも!照汗。

• << 298 願いくん、おひさしぶり😊 俳優並、イケメン?? なぜか今、それ開けなくて、特徴がよく分かりません😓
  • << 334 >1、俳優並、イケメン…笑。 ( ・∀・)ノよう ミクルのイケメン俳優 >2、あなたは自由人って、出た… はげしく同意 >当たってるかも!照汗。 2だけな(笑) いつのに返信しとるんじゃ (o^ O^)シ彡☆ たぶんお前つっこまないから自分でつっこんどいたわ(笑)

No.295 19/03/16 23:57

>> 289 アハハ あいつ待ってたら いつになるやら😜 それ 何回かやると 違う結果出るんだよね😅 俺 何回かやって 一… 笑!🙆。

No.296 19/03/17 00:01

>> 286 ハハハ いつから ハハハ 欲張りめ あのさ ちょっと ちょっと 願い人くんも これやってみてよ h… はい、願い人くん…汗。

10年待て!涙。

No.297 19/03/17 00:23

>> 285 あ、願いくん、やっとこっち来た🙋 今日!寒いね。雨風だよ🌀🌀🌀 運転気を付けてね~ 緑ちゃん、久しぶり!汗。
相変わらず頑張ってるね。

また、途中から覗いたけども元気そうで良かった!微笑。

話色々、ん…

願い人を、もう忘れ掛けてるかな 。
今週も家には帰らないよ。
想いを果たす為に…

ピティにも会えないんだから…汗、
睡魔に負けてたまるか!。

緑ちゃん、頑張れ!🙌💕。

寝る…

• << 299 家に帰らないの? 副業してんの?? おつかれさまー٩(。•◡•。)۶ とりあえず、 おやすみ🌛zzz  ☆ * .  ☆   . ∧_∧ ∩ * ☆ * ☆ ( ・∀・)/ .  . ⊂   ノ*

No.298 19/03/17 00:28
名無し 

>> 294 1、俳優並、イケメン…笑。 2、あなたは自由人って、出た… 当たってるかも!照汗。 願いくん、おひさしぶり😊

俳優並、イケメン??

なぜか今、それ開けなくて、特徴がよく分かりません😓

• << 301 だって、ちゃんと質問に答えたら診断結果でそう出たから。 イケメン願い人、です!😆。 何でもいい!笑。
  • << 305 特徴…汗、 彼女は、怒らすけど笑わせるって。 良いのか?、悪いのかな?… 何だろう?、 尽くす事に限界を忘れる男かな… 焼きもち 願い人

No.299 19/03/17 00:32
名無し 

>> 297 緑ちゃん、久しぶり!汗。 相変わらず頑張ってるね。 また、途中から覗いたけども元気そうで良かった!微笑。 話色々、ん… … 家に帰らないの?

副業してんの??

おつかれさまー٩(。•◡•。)۶

とりあえず、

おやすみ🌛zzz
 ☆ * .  ☆
  . ∧_∧ ∩ * ☆
* ☆ ( ・∀・)/ .
 . ⊂   ノ*

No.300 19/03/17 01:04

>> 299 副業って…汗、
デートだから、です。

緑ちゃんの意地悪!😜💕。

• << 302 デートで家に帰らないってこと? 毎週お泊まり????(O_O) ビビらせてくれるな、願いくん💦 私の知らない世界だ😨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧