注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

これってなにがしたかったんでしょうか?

レス6 HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
18/10/23 18:09(更新日時)

最近、恋人にフラれたのですが、不在着信があって見たら本人からで電話をかけ直したら冒頭で泣いていました。
そこには触れず普通の会話をして相手が寝るまで電話をしたのですが一体なにがしたかったんでしょうか?

ちなみにフラれた時はめっちゃ冷たく対応されましたが電話した時はまるで付き合ってる時を思い出させる感じの対応でした。
なんでだと思いますか?

18/10/22 16:48 追記
自分たちは同棲していました
相手の実家よりのアパートで自分の実家は車で2時間かかるところです

別れ話をされて3回ほど話したのですが彼女の気持ちは変わらず自分も未練があるのでそんな状況でした

そして今回の質問の前日に3回目の話し合いをした際に私が仕事であなたが休みの時は実家に帰って欲しい
LINEは事務連絡のみと言ってきた翌日の出来事だったのでわけがわからないんですよね

No.2730392 18/10/22 14:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/10/22 15:20
通行人1 ( ♂ )

というかさ、連絡が取れる時点で別れたとは言えねーから。

普通別れたら、SNS系及びLINE、アドレスは消去するもんな訳。

  • << 4 お互いに削除してないですね。

No.2 18/10/22 15:33
恋愛中級者2 

>冒頭で泣いていました。そこには触れず普通の会話をして

えっ
そこ触れろよ❗
何故スルーする?

そもそも何かあったからTelあったんだろ‼️

  • << 5 最初はLINEメッセージでDVDのHDDの容量がいっぱいだからどれ消したら良い?というのが来ていてその30分後に不在着信が来ていて折り返ししたら泣いていました。
  • << 6 別れたし、フラれたから別に知る必要もないと思ったからでは? 別れた時に冷たくされてるんだったら尚更。 主が男で電話相手が女かな? 泣いてた理由というかそれが解決して連絡とってみ。 打って変わってな。態度がコロっと変わるよ。。

No.3 18/10/22 16:07
通行人3 

私は全く分かりませんが?他の人に聞くよりは思いきって本人に聞いて見た方がいいと思うね?😓😓

No.4 18/10/22 16:44
匿名さん0 

>> 1 というかさ、連絡が取れる時点で別れたとは言えねーから。 普通別れたら、SNS系及びLINE、アドレスは消去するもんな訳。 お互いに削除してないですね。

No.5 18/10/22 17:03
匿名さん 

>> 2 >冒頭で泣いていました。そこには触れず普通の会話をして えっ そこ触れろよ❗ 何故スルーする? そもそも何かあったから… 最初はLINEメッセージでDVDのHDDの容量がいっぱいだからどれ消したら良い?というのが来ていてその30分後に不在着信が来ていて折り返ししたら泣いていました。

No.6 18/10/23 18:09
匿名さん6 

>> 2 >冒頭で泣いていました。そこには触れず普通の会話をして えっ そこ触れろよ❗ 何故スルーする? そもそも何かあったから… 別れたし、フラれたから別に知る必要もないと思ったからでは?

別れた時に冷たくされてるんだったら尚更。

主が男で電話相手が女かな?
泣いてた理由というかそれが解決して連絡とってみ。
打って変わってな。態度がコロっと変わるよ。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧