注目の話題
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら
娘がビスコ坊やに似てると言われました

女にお金を出させる男は最悪です。

レス96 HIT数 3857 あ+ あ-

恋愛の達人
18/12/14 06:44(更新日時)

男がすべてお金を出す。
なぜならお金は命の次に大事なものだから。
有事の際には男は命をかけて女を守る
平時の際には男は命の次に大事なお金を出す。
これが男に生まれた宿命である。
これに反論する男は、男ではなくてただの人間である。
二度と女と付き合うな!


No.2727807 18/10/17 15:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 18/10/21 12:43
社会人さん8 ( ♂ )

>> 49 え?マジで?? 何でこのスレが女叩きになるの? 意味わからないし。 SNSでも、誰がお金くれー とか投稿してる女子がたくさんいるよ。 主さんみたいな事を本気で思ってらなら、日本で女性の地位の向上も男女平等も男女共同参画も無いわ〜。男に依存してる様では同等にはならない。
こんなスレ立てて、主さんは「女性はスカ」だと言いたいのかな?

No.52 18/10/21 12:47
恋愛の達人 

>> 51 共稼ぎでも夫が生活費を入れなければ離婚が生活しますよ。逆は離婚成立しません。法律が男が女に貢ぐのは当たり前だとしていますから。

  • << 70 貢ぐって何?昔の女は家庭で家を守るものだという風潮のあった時代なら解るけど。その場合もね、昔は「貢ぐ」じゃなくて「食わせてやる」って言ったんだよ。つまり、女は男の下に見られてたわけだ。その代わり、嫁の当然の仕事として、朝早くから夜遅くまで家事育児、ジイ様バア様の食事から介護までした。今はそんな時代じゃない、仕事も家事も夫婦でやる時代。貢ぐのが当たり前と思うなら完璧な家事してくれよな。でなければ、人間の言葉話すペットと暮らしてる様なもんだ、ギャーギャー言わないだけ犬猫の方がマシか。

No.53 18/10/21 14:03
匿名さん53 

なら、言い返そうか(笑)

女は社会で働かずに家庭に入り、家事、子育てに専念し、家庭を守るのが本物の女だ。

社会に出て来て、ああだこうだと自由や権利ばかり主張し、男や社会に甘える女は最悪です。

  • << 55 離婚の親権も子供が小さければ90%の割合で親権は母親にいきます。 たとえ母親の不倫が原因でも。 日本は女性が優遇されて権利の主張も受け入れます。 日本の男女平等とは男が不利益を被ってこそ成り立つものだとの前提で司法、立法、行政は機能してます。 ちなみに生活保護の無条件支給年齢は、 男性65才からで女性は55才からです。 そして国家資格の助産師は女性だけに受検資格があります。 国家の資格に性別条件があります。

No.54 18/10/21 14:13
匿名さん54 

女性の意見です。

私は好きな仕事をして十分な収入があるので、自分からも出します。
それが当たり前だと思っています。
でも、出さなくてよいと言われる事が多いですよ。
その女性が奢る価値があるかないかは、男性側が決める事だと思っていますよ。

  • << 57 全然違います。女性が働いて得たお金は将来産む子供のため、または子供を産まなくても老後の生活のためです。 そして、男が女に奢るかどうかの権利は男にはありません。あるのは男側の奢る義務と女側の奢られる権利だけです。 あなたは何か大事なものを勘違いしてませんか? あなたがお金を出そうとしても男が全部出すんでしょ。 それって何故だと思いますか。 男のプライドだと思いますか? 違いますよ。男の義務なんです。 女性が40代で男性が20代であってもすべて男がお金を出すのは当たり前です。 男子の義務ですから。 例えば軽犯罪であるのにも関わらず女性は男性の立ち小便について大々的に批判しませんよね。軽犯罪であるのにむしろ寛大なまでに許している女性が大半です。 女も男が立って小便をする権利を認めてるんですよ。 最近は男も座って小便することが流行になりました。 それは良いことです。

No.55 18/10/21 14:18
恋愛の達人 

>> 53 なら、言い返そうか(笑) 女は社会で働かずに家庭に入り、家事、子育てに専念し、家庭を守るのが本物の女だ。 社会に出て来て、ああだ… 離婚の親権も子供が小さければ90%の割合で親権は母親にいきます。
たとえ母親の不倫が原因でも。
日本は女性が優遇されて権利の主張も受け入れます。
日本の男女平等とは男が不利益を被ってこそ成り立つものだとの前提で司法、立法、行政は機能してます。
ちなみに生活保護の無条件支給年齢は、
男性65才からで女性は55才からです。
そして国家資格の助産師は女性だけに受検資格があります。
国家の資格に性別条件があります。

No.56 18/10/21 14:33
匿名さん56 

ババアとかブスがモテなくても文句言うなよ。そんなもんに金使いたくないんだよ。

  • << 58 いや、奢ってください。男子の義務です。

No.57 18/10/21 14:52
恋愛の達人 

>> 54 女性の意見です。 私は好きな仕事をして十分な収入があるので、自分からも出します。 それが当たり前だと思っています。 でも、出さなく… 全然違います。女性が働いて得たお金は将来産む子供のため、または子供を産まなくても老後の生活のためです。
そして、男が女に奢るかどうかの権利は男にはありません。あるのは男側の奢る義務と女側の奢られる権利だけです。
あなたは何か大事なものを勘違いしてませんか?
あなたがお金を出そうとしても男が全部出すんでしょ。
それって何故だと思いますか。
男のプライドだと思いますか?
違いますよ。男の義務なんです。
女性が40代で男性が20代であってもすべて男がお金を出すのは当たり前です。
男子の義務ですから。
例えば軽犯罪であるのにも関わらず女性は男性の立ち小便について大々的に批判しませんよね。軽犯罪であるのにむしろ寛大なまでに許している女性が大半です。
女も男が立って小便をする権利を認めてるんですよ。
最近は男も座って小便することが流行になりました。
それは良いことです。

No.58 18/10/21 14:53
恋愛の達人 

>> 56 ババアとかブスがモテなくても文句言うなよ。そんなもんに金使いたくないんだよ。 いや、奢ってください。男子の義務です。

No.59 18/10/21 15:35
匿名さん56 

>> 58 無理だよ。ババアに金使って男に何のメリットあるの?それに現状はババアもブスもモテてないでしょう。それが結果で答えだよ。今後もババアがモテる時代なんて来ないよ。

  • << 61 日本には徴兵制度がないなら、その分はちゃんと感謝して女性に奢りなさい。 男性の義務なのよ。

No.60 18/10/21 16:21
匿名さん60 

(゚д゚)ふん、でどうするのさ

No.61 18/10/21 16:23
恋愛の達人 

>> 59 無理だよ。ババアに金使って男に何のメリットあるの?それに現状はババアもブスもモテてないでしょう。それが結果で答えだよ。今後もババアがモテる時… 日本には徴兵制度がないなら、その分はちゃんと感謝して女性に奢りなさい。
男性の義務なのよ。

No.62 18/10/21 16:43
匿名さん56 

>> 61 だから奢るのはいいんだって、ババアやブスに奢るのは嫌だって言ってるんだよ。それと自衛隊にも女がいるし、もし今徴兵制度があれば男女平等で女も徴兵されるよ

No.63 18/10/21 17:23
通行人63 

このスレって結局、女性は男性よりも下なんだって叫んでいるだけだよね。

  • << 65 守る側と守られる側はどちらが上ですか?分かりますよね。 守られる側が上なんです。

No.64 18/10/21 18:04
匿名さん20 

>> 63 結局、主さんが貧乏で、金が無いので、屁理屈を並び立てて、男に奢って貰いたいだけの話ですからね。

『男性から奢って貰いたいたければ、男性が奢りたくなるような素敵なレディーになればいい。』という話には一切、答えようとしないのが、主さんの人間性を全て物語っています。

主さんには美貌や、女としての魅力が無いので、女という性別だけで、男に金を出せ!と言っているだけでしょうね┐(-。ー;)┌

  • << 66 年収が1千万円以上ある女性は、それよりも稼ぐ男性を結婚相手に選ぶ。

No.65 18/10/21 18:07
恋愛の達人 

>> 63 このスレって結局、女性は男性よりも下なんだって叫んでいるだけだよね。 守る側と守られる側はどちらが上ですか?分かりますよね。
守られる側が上なんです。

  • << 67 警察官は国民を守るのが職務なんですが、 警察官は国民よりも下なんですか?
  • << 72 男が女を守るというのは、体の不自由な人に席を譲るのと同じで、心身の特徴の違いに配慮した「合理的配慮」の1つに過ぎないのであって、社会的序列とは、関係がない。

No.66 18/10/21 18:09
恋愛の達人 

>> 64 結局、主さんが貧乏で、金が無いので、屁理屈を並び立てて、男に奢って貰いたいだけの話ですからね。 『男性から奢って貰いたいたければ、男性… 年収が1千万円以上ある女性は、それよりも稼ぐ男性を結婚相手に選ぶ。

  • << 68 違う話を持ち出して、話をすり替えないで下さい。 そもそも金がある人が、こんなセコい話のスレなんて立てないので、主さんが貧乏なのは明白です。

No.67 18/10/21 18:11
匿名さん20 

>> 65 守る側と守られる側はどちらが上ですか?分かりますよね。 守られる側が上なんです。 警察官は国民を守るのが職務なんですが、
警察官は国民よりも下なんですか?

  • << 69 え?警察官は犯罪者を逮捕するのが職務です。そして私人逮捕といって国民も犯罪者を逮捕する権利と義務があります。 だから私人逮捕された容疑者を警察官は必ず引き取らなければならないんです。 これは法律で決まってます。  だから国民を守るのは自衛隊であり、自衛隊は国そのものの国体を守っているのです。

No.68 18/10/21 18:18
匿名さん20 

>> 66 年収が1千万円以上ある女性は、それよりも稼ぐ男性を結婚相手に選ぶ。 違う話を持ち出して、話をすり替えないで下さい。

そもそも金がある人が、こんなセコい話のスレなんて立てないので、主さんが貧乏なのは明白です。

No.69 18/10/21 18:23
恋愛の達人 

>> 67 警察官は国民を守るのが職務なんですが、 警察官は国民よりも下なんですか? え?警察官は犯罪者を逮捕するのが職務です。そして私人逮捕といって国民も犯罪者を逮捕する権利と義務があります。
だから私人逮捕された容疑者を警察官は必ず引き取らなければならないんです。
これは法律で決まってます。 
だから国民を守るのは自衛隊であり、自衛隊は国そのものの国体を守っているのです。

  • << 75 警察(けいさつ、仏:Police)とは、軍隊と並ぶ国家の実力組織であり、権力行使を以て国家の治安を維持する行政作用及びその主体をいい、国民の安全や社会の秩序を守る責任を課された行政機関である。 ↑こういう話が辞書にも書いてあるので、あなたが知ったか振りをして、嘘を吐いている事は直ぐに分かるんだよ。 それと妻よりも年収が低い夫なんて、世の中には沢山いるよ。 主夫と言って、妻が仕事に行って、夫が家事や育児をしている家庭も増えていますしね。 主さんは何でも物事を、自分の小さな物差しで考えないで下さいね。 皆さんも言っているように、奢る価値がある女性には奢るけど、奢る価値も無い女性にはびた一文、奢らないというのが常識なんです。 逆に女性も、奢る価値がある男性だからこそ、自分からお金を出している訳ですからね。 そして、その中間に当たるのが、男女平等で割り勘という事です。

No.70 18/10/21 19:22
社会人さん8 ( ♂ )

>> 52 共稼ぎでも夫が生活費を入れなければ離婚が生活しますよ。逆は離婚成立しません。法律が男が女に貢ぐのは当たり前だとしていますから。 貢ぐって何?昔の女は家庭で家を守るものだという風潮のあった時代なら解るけど。その場合もね、昔は「貢ぐ」じゃなくて「食わせてやる」って言ったんだよ。つまり、女は男の下に見られてたわけだ。その代わり、嫁の当然の仕事として、朝早くから夜遅くまで家事育児、ジイ様バア様の食事から介護までした。今はそんな時代じゃない、仕事も家事も夫婦でやる時代。貢ぐのが当たり前と思うなら完璧な家事してくれよな。でなければ、人間の言葉話すペットと暮らしてる様なもんだ、ギャーギャー言わないだけ犬猫の方がマシか。

  • << 73 あなた、歴史を知らなすぎ。 江戸時代までは女性の立場は強かったんです。西欧文化が流れてきた明治から大正、昭和の中期ぐらいの100年間が女性の立場が弱かったんですよ。 たった百年です。 江戸時代は火災から女性を守るために女性は江戸の中心から疎開させていました。ちゃんと歴史を学んで! 長い日本の歴史からみればほとんどの時代、女性の立場は強かったんです。

No.71 18/10/21 19:59
匿名さん71 

主さんってコミュ障ですよね。
見事に会話になってないわ。持論を振りかざす人って大概こんな感じで聞く耳持ってないもんね。
主さんにとっての正義は男は女に奢る事かもしれないが、それを他者に押し付けないでくれないかな
はっきり言ってうざいし、いい迷惑だわ。

No.72 18/10/21 20:02
匿名さん37 

>> 65 守る側と守られる側はどちらが上ですか?分かりますよね。 守られる側が上なんです。 男が女を守るというのは、体の不自由な人に席を譲るのと同じで、心身の特徴の違いに配慮した「合理的配慮」の1つに過ぎないのであって、社会的序列とは、関係がない。

No.73 18/10/21 20:24
恋愛の達人 

>> 70 貢ぐって何?昔の女は家庭で家を守るものだという風潮のあった時代なら解るけど。その場合もね、昔は「貢ぐ」じゃなくて「食わせてやる」って言ったん… あなた、歴史を知らなすぎ。
江戸時代までは女性の立場は強かったんです。西欧文化が流れてきた明治から大正、昭和の中期ぐらいの100年間が女性の立場が弱かったんですよ。
たった百年です。
江戸時代は火災から女性を守るために女性は江戸の中心から疎開させていました。ちゃんと歴史を学んで!
長い日本の歴史からみればほとんどの時代、女性の立場は強かったんです。

  • << 77 その話も主さんの詭弁ですね。 安土桃山・江戸時代になると、いよいよ武士中心の社会となり家父長制が強化された。その結果、女性の財産権が失われ、男子単独相続となり、女性の地位がさらに低下した。また、江戸時代以降、男尊女卑の思想が武士層から庶民へと広く浸透し、祭りに女人禁制が取り入れられた。 明治時代、文明開化の名のもとに「非合理」、「野蛮」なものが取り除かれた。1972年(明治5年)に「産の穢れははばかるに及ばず」と布令された。その他に、女子の通行自由、神社仏閣への女人禁制の解除(一部を除く)、女子の富士登山許可(ただし、不浄除けが必要)などが布令された。しかし、その一方で「家制度」がプロイセン(ドイツ)から取り入れられ、一家に「長」が置かれた。その結果、「女より男」という順序が定められた。女性は結婚すると男性の家の籍に入り、男性氏を名乗ることも定めらた。また、皇位継承者を男子に限定したのもこの時期である。要するに、新しい差別をつくるために古い差別を廃止したに過ぎない。この男の視点からつくられた法により、女性はますます規制されることとなる。

No.74 18/10/21 20:33
匿名さん36 ( ♀ )

いっぱい釣れて盛り上がってるとこに水差して悪いんだけど主さん男の人だよね……??

No.75 18/10/21 20:42
匿名さん20 

>> 69 え?警察官は犯罪者を逮捕するのが職務です。そして私人逮捕といって国民も犯罪者を逮捕する権利と義務があります。 だから私人逮捕された容疑者を… 警察(けいさつ、仏:Police)とは、軍隊と並ぶ国家の実力組織であり、権力行使を以て国家の治安を維持する行政作用及びその主体をいい、国民の安全や社会の秩序を守る責任を課された行政機関である。


↑こういう話が辞書にも書いてあるので、あなたが知ったか振りをして、嘘を吐いている事は直ぐに分かるんだよ。

それと妻よりも年収が低い夫なんて、世の中には沢山いるよ。
主夫と言って、妻が仕事に行って、夫が家事や育児をしている家庭も増えていますしね。

主さんは何でも物事を、自分の小さな物差しで考えないで下さいね。

皆さんも言っているように、奢る価値がある女性には奢るけど、奢る価値も無い女性にはびた一文、奢らないというのが常識なんです。

逆に女性も、奢る価値がある男性だからこそ、自分からお金を出している訳ですからね。

そして、その中間に当たるのが、男女平等で割り勘という事です。

No.76 18/10/21 20:50
匿名さん76 ( ♀ )

主さんは男性?女性?

  • << 78 失礼しちゃうわね? あなたと同じです。

No.77 18/10/21 20:55
匿名さん20 

>> 73 あなた、歴史を知らなすぎ。 江戸時代までは女性の立場は強かったんです。西欧文化が流れてきた明治から大正、昭和の中期ぐらいの100年間が女性… その話も主さんの詭弁ですね。

安土桃山・江戸時代になると、いよいよ武士中心の社会となり家父長制が強化された。その結果、女性の財産権が失われ、男子単独相続となり、女性の地位がさらに低下した。また、江戸時代以降、男尊女卑の思想が武士層から庶民へと広く浸透し、祭りに女人禁制が取り入れられた。

明治時代、文明開化の名のもとに「非合理」、「野蛮」なものが取り除かれた。1972年(明治5年)に「産の穢れははばかるに及ばず」と布令された。その他に、女子の通行自由、神社仏閣への女人禁制の解除(一部を除く)、女子の富士登山許可(ただし、不浄除けが必要)などが布令された。しかし、その一方で「家制度」がプロイセン(ドイツ)から取り入れられ、一家に「長」が置かれた。その結果、「女より男」という順序が定められた。女性は結婚すると男性の家の籍に入り、男性氏を名乗ることも定めらた。また、皇位継承者を男子に限定したのもこの時期である。要するに、新しい差別をつくるために古い差別を廃止したに過ぎない。この男の視点からつくられた法により、女性はますます規制されることとなる。

No.78 18/10/21 22:11
恋愛の達人 

>> 76 主さんは男性?女性? 失礼しちゃうわね?
あなたと同じです。

No.79 18/10/21 23:45
名無し ( ♂ CWR11b )

だいたい奢るけど義務なら誘いたくなくなる。

No.80 18/10/22 01:14
匿名さん80 

言ってること難しくて分かんないけどwww

男がすべて出すのは当たり前♡*゜

No.81 18/10/22 12:41
匿名さん81 

>> 49 え?マジで?? 何でこのスレが女叩きになるの? 意味わからないし。 SNSでも、誰がお金くれー とか投稿してる女子がたくさんいるよ。 SNSでそういった投稿する女は、売春婦または詐欺師ですよ

No.82 18/10/22 12:50
匿名さん82 

主はずっと男だと思ったら、女だったのか呆。そもそもだな。
そりゃだって、天地がひっくり返っても主が払うことはないんだから説得力ないよ。男が専業主婦はニートなんて頭のおかしいこと言ってるようなのと同じもんで。
80は主か親戚?

No.83 18/10/22 14:24
匿名さん83 

男女平等、同一労働同一賃金になる今の時代に何を言われてるんですか?頭がお花畑なのかな?

No.84 18/10/22 14:30
匿名さん84 

言葉の裏には何かのトラウマでも?
例えば、お互い対等でありたい、もしくは愛されたい、と女が思っているのに、女の気持ちに胡座をかく男もいるからね。男より稼げない女が必死で稼いだ金で奢ってもらうのをなんの躊躇もない腐った野郎もいるしね。
その女に値打ちが無いからだ、と言い切ってしまうのはあまりにも残酷だと思うけどな。

金をかけてもらうとはひとつの象徴的なものであって、女に対する一種の敬意だと思うんだわ。
女って男が思うほど多くは望んでいないもんなのよ。ほんの少しの自分に対しての男の矜持が欲しいだけなのに、それすら出し惜しみする男が、望む女を罵るのは違うんじゃないのかな。

男とは土台から理解し合えないとわたしは思っていますから、男のレスはこの際視野から外しますが、女が女を叩くのは傲慢じゃないですか?
料理?家庭的?そんなもので男を繋ぎ止められるとの考え方自体レトロだなぁ。つまり胃袋を掴めって話でしょ?そんなことより稼ごうよ、対等にさ。

金を出させて平気な男と付き合って、納得できないまま金を払い続けていれば、間違いなく女は気持ちがささくれて来ます。男を死ぬほど憎むようになる。
スレを叩いている女性の方、いっぺん徹底してやってみたらこのスレ主の気持ちが解ると思うよ?
経験したこともない人が高いところからモノ言うのは違うんじゃないのかな。



No.85 18/10/22 18:05
恋愛の達人 

>> 84 随分説得力あるわね。大したものよ。
おおかたそれで伝わるんだけど、ひとつだけ忘れてるわ。
女にお金を出させる男は罰当たりだと言うことよ。
男が女にお金を出すのはお賽銭のように当たり前の風習なのよ。
だから女にお金を出させる男はお賽銭箱からお金を抜き取る罰当たりなのよ。
罰当たりだから、ヒモやジゴロって、結局事件に巻き込まれて消息不明になるでしょ。
ヒモ成敗新撰組なんて男の団体もいるみたいし。

  • << 94 相当貧乏してたのね。だからそんな風になったのね。同情はできないけど。笑 自分の言っていることが正しいと思うなら心療内科か精神科神経科で一刻も早い診察お受けすることをお薦めしますよ

No.86 18/10/22 18:12
恋愛の達人 

それに、そのヒモ成敗新撰組(正式名称は忘れた)なんて、女にお金を出させる男を許さないと言ってるよ。
素敵な男たちだわ。

No.87 18/10/22 19:32
匿名さん84 

>> 86 へぇ〜そんな秘密結社があるなら、世の中血の雨だらけじゃないの?w
ひとつ、わたしにも成敗してほしい男がいるけど、それには及ばなくなったわ。だって、自分が重ねた生き方が自分に返って来てるしね。

つまり、女に云々じゃなくて、そんな男は誰に対してもそうだから、自分の身に降りかかって来るというわけで、それが自然の摂理だから、人に成敗してもらうまでもないってことさ。でもなが〜い年月の末だから、今すぐ結果を見たい人には厳しいね。それに、それやっちゃうってことはさ、その男と同じ土俵なわけで、いつまでも関わると今度は自分に降りかかるよ?そこ、まともに考えよ?あなたがどんな男と関わってその考え方になったかわからないけど、関わった男がそんな汚い野郎だとわかった段階で、ガタガタ言わずに直ぐ離れて、自分が幸せになること考えた方が建設的だよね?

でもちょっと考えてみ?
あなたの言う、お賽銭箱に平気で手を突っ込む男が、まともな死に方するか?見ず知らずの人をクズやら価値がないやら言いたい放題の男も同様で、必ず返ってくるよ。

お金ってさ、凄いエネルギーがあるんだよ。
そのエネルギーを軽く考える男は、そのエネルギーに殺られてしまうんだよ?女の稼いだ金は、男以上に血とか汗とか涙の塊なのよ。
恨みつらみの詰まった金で遊べる男はまともな死に方はしないってはなし。
成敗なんて不穏なことやめた方が身のためだね。

No.88 18/10/22 19:48
恋愛の達人 

>> 87 あら、秘密結社ね~。良い表現ね。でもね、あたしは関わって無いのよね。
あくまで聞いた話なのよ。
世の中ね、女にお金を出させる男を憎む男ってたくさんいるよ。
ほら、男の子って戦隊物?などヒーロー物を見るの好きじゃない。
あれって女を悲しませる男を成敗するじゃない。
まともな男にはヒーローが染み付いてるんだわ。
それって素敵だと思うわ。

No.89 18/10/22 20:20
通行人40 ( ♂ )

主さんは女神様じゃない。女王様でもない。

レスするみんなを敵に回して何したいの。

只の復讐ですか。主さんは、このスレで復讐しているの。

きっとそうだよね。私のレスなんか無視しちゃう様な人だもの。

私は悲しい気持ちで受け止めています。

こうなったら主さんの意志を貫き通してよ。主さんの幸せ遠くから願っていますから。

さようなら。

No.90 18/10/22 21:56
恋愛の達人 

>> 89 あなたは真の男ですか?
あなたに関わる全ての女にお金を出しなさい。

No.91 18/12/14 05:44
名無し91 

主はどっちだ?男?女?女だとしたら相当厚かましいな。男ならまだまだケツの青いガキだな。まあそう思うならそうしてください。類は友を呼ぶ。そちらの価値観お持ちの方だけでどうぞ。バブル時代でもあるまいし。

No.92 18/12/14 05:51
名無し91 

>> 24 接待って言葉を知らないのかな? 女はすべての男から接待を受ける権利があるのよ。 ねーよ バブルの時代のハバアかよ

No.93 18/12/14 05:56
名無し91 

こいつ(主)デブスで金引っ張るだけ引っ張って金が無くなるとポイして、男に保険金かけて殺しちゃうアレ!それと同じ匂いがプンプンするわ。じゃなきゃ相当ボンビーなんだろうな。でもそんな考えじゃいつまで経っても待ち人来たらずだな。笑 ブス

No.94 18/12/14 06:01
名無し91 

>> 85 随分説得力あるわね。大したものよ。 おおかたそれで伝わるんだけど、ひとつだけ忘れてるわ。 女にお金を出させる男は罰当たりだと言うことよ。… 相当貧乏してたのね。だからそんな風になったのね。同情はできないけど。笑 自分の言っていることが正しいと思うなら心療内科か精神科神経科で一刻も早い診察お受けすることをお薦めしますよ

No.95 18/12/14 06:08
名無し91 

イチイチ反応すること無いと思いますよ。今どきこんなのいるわけ無いよ。もしいたとしたら相当金持ってるでしょう。無いから理想と現実の境が解らなくなって混乱してるんでしょ。バーチャル

No.96 18/12/14 06:44
通行人96 ( ♂ )

こんな内容にけっこう共感ついてるってとこが、実にミクルらしいな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧